ロカカカ 捕獲レベル12

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:21

    食べるとグルメ細胞を持ってなくてもケガを再生させることができるぞ!
    でも迂闊に取るとこれを守る岩人間に殺されるので気をつけよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:14

    再生屋とか居るからあんまり……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:16

    ぶっちゃけ従来のロカカカはそんな利用価値ないよね。再生屋に頼んだ方がもっと楽だし

    新ロカカカは別だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:32

    下手したら特殊調理食材として効能消し去って食用にされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:41

    >>3

    まあどう違うかわからんけど

    本来は岩人間用って明言されてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:19

    >>4

    小松「調理して等価交換しなくても怪我が治るようにしました!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:27

    >>4

    ???「無害に食したいならお任せください。14週目は合法なんです」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:02:37

    トニオさんとこに行った方が絶対良いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:04:16

    トニオさんはトリコ世界でもヤバいかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:29

    ノーリスクで腕生やせるとかならあの世界でも凄いと思う(人間界基準で)。再生の種とか運ゲーで自然に生えてないから
    ただもうセンターを手に入れちゃったからいらないよね、って

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:10

    トリコ世界だと特殊調理食材だろうねコレ
    そのまま食うにはリスキー過ぎるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:12

    よほどじゃない限りライフ行った方が良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています