みんなゲームでどんなタイプのキャラを使う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:37

    色んなゲーム触れててわかったんだけど自分は「扱いやすいバランスタイプが好き」ってことがわかった。パワー特化とかスピード型とかみたいに、みんなが無意識のうちに使ってるキャラタイプとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:31

    回復重視の耐久キャラが好きなんだけど最後に使ってるのは火力特化になってるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:45

    火力特化と言っても実は攻撃機会が減るから総合火力はあんま出ないよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:07

    見た目

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:16

    攻、速重視が多いね
    敵の数を減らすという最大の防御
    防御面は攻撃より防具やバフで伸ばしやすいことが多いのもある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:30

    結局どんなゲームでも「スピード・・・スピードはすべてを解決する・・・!」ってなっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:38

    カスタム要素が多いほど顕著にこういうのが出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:50

    スーパー系よりリアル系、受けタンクより回避タンクで生きてきたから多分そういう感じなんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:09

    紙耐久は事故死するのが嫌だから基本的に重戦車タイプのキャラが安心感あって好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:06

    パワー!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:07

    魔法使いキャラ
    大体のゲームで魔法使いキャラにする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:11

    手数重視のスピードキャラが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:47

    ロマン砲が好きだけど最終的には小技と防御が優秀な奴使っとる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:46

    味方を守るタンク系

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:11

    実弾の連射が好きなのでガトリングとかラピッドとかとにかく弾数バラまけるものが好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:09

    だいたいのゲームはスピード寄りに育てるなあ
    早く動けることは攻守に役立つこと多いし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:22

    1つに特化したやつではなく複数の役割を持てるやつ
    ゲームによって器用万能だったり器用貧乏だったりする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:58

    殴りアコ系
    俗にいう攻撃と補助ができる器用貧乏キャラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:28

    雑魚戦を1Tで終わらせる全体攻撃スキル持ちの速攻型が好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:12

    早く動ける奴の方が良いかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:12

    耐久型かスピード型が好み

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:52

    KOF→裏シェル
    GG→イノ
    BB→ライチ・ナイン
    スト→ジュリ

    さぁ、俺のキャラ傾向がわかるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています