今日のアニメコナン、夢川彩子の回だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:41

    グッスリ眠るためにインタビューした人

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:01

    キャメルの声も変わってたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:42

    アニメではサイコ感若干薄れたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:31

    >>2

    台詞数まだ少いけど乃村健次さんのキャメルも良いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:23

    >>2

    そういやそうだったけど気づかなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:05

    この表情見てるとやっぱあの2人の兄貴だなってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:41

    >>2

    そういえばそうか

    全然気づかなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:47

    そうか キャメルの人は亡くなったのか
    長年やってるアニメだと起きる事態やなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:58

    赤井、優作、有紀子の会話シーンも皆だいぶ声老けたなぁとしみじみ思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:33

    >>6

    こんな顔するの知らなかったから今度は誰が変装してるのかと混乱した

    本人だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:50

    >>6

    この2人が強すぎて、今回のコナンが相対的にチョロく見えてしまったの面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:39

    最後まで手にかけた友人達への懺悔の念とか一切なさそうなのがなかなかのサイコパス具合だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:09:40

    罪を認めてから淡々と話すのが怖すぎるんだよ
    眠れないくらいにはバレるのが怖かったくせにバレたらアッサリすぎて…
    あーあ程度にしか思ってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:07

    >>1のあとに優作(に化けたベルモット)が慌てていたけど、あれって素が出てたのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:21

    >>1

    コナン君完全に見えてるよね!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:49

    >>14

    優作に化けた怪盗キッドをベルモットは演じてたんじゃないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:49

    コナンのことをツンデレって言う優作(キッド[ベルモット])で草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:02:03

    ベルモットがウキウキだったのは間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:52

    犯人のサイコなセリフカットされてなかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:11

    >>9

    何気に山口勝平が一番ヤバいと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:29:54

    >>18

    推しの1人であるコナンと至近距離でしかも気さく(当社比)で話せたもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:01

    >>16

    そうだとしても、あそこで驚く必要性は見当たらないんだよな

    コナン自身、本当にキッドなのかって怪しんでいたような素振りはなかったのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:15

    ワンピースがよく言われるけど、個人的にはコナンの方がそろそろ終わらせないとヤバいと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:21

    対コナン時怪盗キッドの解像度高いけどベルモットはどこでこの二人の空気感掴んだんだろう
    ミストレの電話キッド側の声も聞こえてたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:30

    >>23

    何だ急に

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:18

    声優の年齢がってことでは>そろそろ終わらせないとヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:42

    数年前から思ってたが勝平さんもう新一とかキッドの声はきついっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:47:49

    いつもコナンはアニメでしか観ないから
    アニオリだと思って見てたけどこれ原作あるのかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:01

    声優さんも声は衰えにくいとはいえそろそろキツい人もいるよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:30

    >>21

    ベルモットのままだと警戒されるけどキッドのフリしてたから警戒薄い状態で話せたもんね…録音はしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています