デジタルタトゥーの恐ろしさを知らない連中が増えてる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:47

    デジタルタトゥーは自分が消しても知らないところで半永久的に残って広まって流のが恐ろしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:41

    なぜって…バカだからやん
    あんなことするくらいならタフカテに籠って語録遊びしてたほうがマシっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:08

    そうか!君は頭が悪くてとりえが無いから人に注目されたくてバカな事を恥もなくやれるんだね!かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:10

    自分だけは大丈夫だと思ってるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:29

    喉元過ぎれば熱さを忘れる……ってか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:53

    お言葉ですが例えば三年前の炎上事件の事なんて誰も覚えていませんよ、はっきり言ってちょっと迷惑行為したぐらいで自分の名が永久にネットに刻まれると考えるのは傲慢を超えた傲慢だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:57

    意外と大したことないと考えられる
    チンフェも逃げ切ったしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:18

    今の子供達はインターネットが身近な物になりすぎて自分達の言動が世界中に晒されていると同義だという自覚が無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:24

    なぜって…見ての通り武勇伝作りやん
    半永久的に残るって事はそれだけ有名って事やん
    有名って事はメスブタとオ〆コできるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:35

    もしかしてネットやメディアも含めて全員が馬鹿な事やったヤツを無視して一切注目しなかったら誰もマネしなくなるんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:29

    最近はgoogleの検索がアホになってきたからそこまで気にすることもないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:46

    元迷惑系youtuberも方針転換で無かったことにできるヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:19

    バカッターが増え過ぎて逆に忘れられてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:00

    >>6

    12年前のネットでの発言が未だに愚弄されてる

    それが俺の好きな絵師です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:54

    怖いもの知らずやからや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:03

    >>10

    全ての元凶ってほどではないが迷惑行為の片棒を担いでいるのはそういうのばっか拡散するインフルエンサーだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:38

    よしっ誰もしないことを派手にしてやったぜ これで俺も有名人だ(承認欲求)
    なんやその『デジタルタトゥー』って、ワシは知らんで(無知)
    ウム…そんな話をされた気もするが刹那で忘れたんだなァ…(話を聞いていない)
    ムフフ、炎上するのはマヌケな連中だけ 俺は許されることになってるの(自分は特別な人間だという謎の自信)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:09

    >>7

    やらかしたことと炎上が釣り合ってないんだよねすごくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:26

    お言葉ですがチャリで来たの3人組は幸せになってますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:48

    ウム…普通に育った人間ならデジタルタトゥーの恐ろしさは想像もつくし学べもするが真性のバカタレはどちらもダメなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:45

    そもそもなんでバズりたいのかよくわからないのが俺なんだよね
    Youtuberみたいに再生数で飯食ってる人間ならともかく普通の人間がバズっても碌なことないでしょう
    もっと植物のように平穏に暮らせばいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:35:18

    >>21

    “承認欲求”は禁断の果実よ 誰構わず気狂いになるんだ

    事実こんなクソッタレな掲示板のハートでも沢山つくと嬉しいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:37:12

    わ、私は友達の友達くらいの関係の奴に
    断りもなく動画撮影されてネットに晒された過去があるんだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:38:12

    恐らくタトゥーを男の勲章だと思ってるタイプの阿呆だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:39:29

    仲間内だけで楽しむつもりだった蛆虫行為動画が流出したってことは仲間だと思っていた人間に売られたって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:41:23

    >>7

    でもね俺チンフェは逃げ切ったから平気論嫌いなんだよね

    だってチンフェは逃げ切っても家族が壊れちゃってるから大なり小なりあいつサイドにも被害残ったままでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:41:47

    >>25

    というか学生の場合いじめられっ子が強要されてる可能性もあるのね

    もちろんめちゃくちゃ元来の蛆虫の可能性も大あり

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:52:41

    >>19

    画像しか知らないけど彼らはなにかやらかしたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:29:56

    >>28

    愉快なプリクラが有名になっただけで特に悪さしたわけじゃないっス

    犯罪者だのデマ流されたり住所特定されたり就職に難儀したりした被害者なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:33:46

    >>18

    クソコテでイキリ散らした事とネットに強い弁護士召喚したくらいなんだよね、他のやらかし連中と比べると代償が酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:21:47

    おい待てよ馬鹿は増えてないんだぜ
    馬鹿でも情報を発信できるようになってしまったのが理由と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:57:15

    >>25

    その「仲間内だけで楽しむつもりだった」認識でティック・トックやイン・スタなどにアップしてる蛆虫が結構いるのが怖いんだよね

    その辺は学校で教えてるはずなのでおそらく義務教育の敗北だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:00:56

    >>29

    「大迫半端ないって」の人はアレのおかげで人柄を買われて銀行に就職出来たんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:15

    >>17

    う わ あ あ あ あ あ あ あ


    あいつらモンキーすぎるで おとん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:19

    タフカテでレスしてる時点でデジタルタトゥーしとるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:07

    >>26

    チンフェがやったのはせいぜい掲示板荒らしや

    今回はリアルに迷惑かけたからな いろいろ洒落にならんのや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:11

    >>30

    ホモビに出ていただけのinm連中よりはマシだからマイ・ペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:51:28

    もうハセ学とかを必修科目にしてほしいと思ったのは…
    俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:03

    あっしは思うんでやすよ
    これいつでもいた懲役罰金後遺症ものな行為をリスクとか考えずにやらかす馬鹿が可視化されただけじゃないかってね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:06:19

    最終的にぶっ壊れたのは未だに爆破予告をしている連中の人生だと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:32

    >>6

    お言葉ですが企業なんかはしっかりブラックリストに載せてますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:14
    こういう考えもあるッスね
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:14

    でもねオレこのバカどもがわざわざ動画をアップしてくれて感謝してるんだよね
    だって前はワシがどれだけ不特定多数が利用する飲食店は危険だと言っても聞いてくれなかった家族が危険性を理解してくれるようになったでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:30:02

    デジタルタトゥーがどこまでのことを指すのか分からないのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:40

    >>44

    極端な話、名前やら本人を特定可能な情報が出る事自体っすね

    下手な話親が子供の事晒す行為もデジタルタトゥーの一種だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:43

    個人的にはギフテッド云々でテレビに出てる子もいい歳になった時にそれを見せられて耐えられるのか?と言う点は興味があるっすね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:51:09

    育児系というか子供をダシにしてるyoutubeだろばあっの子供もかわいそ…と思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:00

    ワシの好きなリゼロ絵師が頻繁に幼いガキの写真をメディアにあげるんスけど
    いいんスか? これ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:11

    ホモビと一般男性と大物YouTuberでネットリテラシーを学んだ
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:52

    しゃあっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:24

    >>50

    ウマヅラは都市伝説系に路線変更してだいぶマシになったよね マシにはね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:03:16

    よく聞くパターンとしては動画をグループラインで身内だけで見るように投稿したら
    TikTokやらTwitter、Instagramやらに上げられて拡散する流れっスね

    認識の齟齬があるんだ(まぁグループラインに上げる時点でクソアホやけど)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:04:49

    >>32

    子供の大半はやらんのや やらかすのはその中に混ざった数匹のモンキーや

    たとえチンフェの地獄を知っても「馬鹿じゃねW俺そんなヘマはしないしWW」とか

    思ってる自分の事が賢いと思っている最低のマヌケなんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:29

    かもしれない運転の精神で生きる
    私は滅多に見栄を張らない主義です

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:20

    目立つ事でしか満たす事ができないんだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:36

    >>53

    実際ハ セカラ内でも同じような轍を踏んでおもちゃにされてる奴とかいるんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:16

    デジタルタトゥーの恐ろしさはハセ力ラ騒動で嫌というほど知っている反面…
    だからこそ刻んでみたいという衝動に駆られる!

    ふうんデジタルタトゥーは麻薬という事か

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:37

    人のことを馬鹿だと嘲笑って自分のことを棚に上げる馬鹿が再生産されるから蛆虫行為の愚かしい連鎖が続いてるってことッスよね
    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています