あなたは原作霊夢とクラスメイトです【現パロ閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:19

    そしてなんやかんや付き合うことになりました
    でも好感度はそんなに高くなく、あまりイチャイチャできていません
    あなたならどうやって好感度を上げてイチャイチャする?
    あとどこまで行きたい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:11

    幻想郷ではない霊夢と考えると超能天気+めんどくさがりって感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:21

    才能が全部学校に注がれるとしたら文武両道の化物が出来上がるな
    こわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:45

    何ですかあらゆる項目100点なのに体育館倉庫でサボってるインテリヤクザですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:48

    高嶺の花なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:18

    しかもクラスどころか学園中でなんだかんだ人気というか好かれている
    なんじゃこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:24

    紫の自家用車で登下校してそうな風格を感じる
    何なら飽きたら理由でっち上げて早退してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:43

    校則を破った易者くんの頭をほうきの柄でかち割る博麗霊夢・・・?
    風紀委員かな? サボリ魔だけど校則の一線越えたらすっ飛んでくるとかメチャクチャ頼りになるやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:13

    異変解決モードと日常モードで性格がかなり変わるからな霊夢…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:51

    かっこよすぎて俺なんかが彼氏でいいのかな・・・ってなるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:21

    >>9

    日常モード:ものぐさ+おおらか+脳天気+超の付く天才肌

    異変解決(巫女)モード:頭のキレるバーサーカー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:03

    風紀委員長と不良トップを兼任してるタイプ
    あれこれ幻想郷と変わらない・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:09

    そして子供にも人気

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:19

    原作霊夢が条件にあるせいで原作霊夢がいちゃいちゃ妄想のノイズになるの草生える
    彼氏・・・? 仕事手伝いの子分なら想像しやすいがまあボーイのフレンドだからいいか、ヨシッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:11

    これと付き合ったとして
    どう好かれればいいのかわかんないやつ
    どんなタイプが好きなのかもわからんし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:41

    チューどころか手を繋ぐとこまで行くのにも苦労しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:09

    虹龍洞の霊夢エンドだと愉悦部というか子供特有の無邪気さ故の残酷さ(未遂)あったからな
    こっちをただ眺めてるけど何もしてこないみたいなことはあるかもしらん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:40

    あんまり仲良くないけど人当たりがよく他の科目に比べて英語の成績がやたら良い博麗霊夢さんがこちら含む女友達3~4人に勉強教えてくれることになってファミレスで2時間くらいたむろしてる最中たまたまトイレやドリンクバーで人がはけたタイミングがあって気まずさから「英語好きなの?」 って聞いてみたら「得意ってわけじゃないけど――」ってちょっと口を濁した後で「海の向こうのこと、考えたらわくわくするから」ってにへらって笑ったんだけど正直意味が分からくて愛想笑いで返すしかなくなりたいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:39

    >>17

    現パロなら多分もうちょっとこっちを気遣ってくれるはず・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:05

    むしろ俺くんはどうやって付き合うとこまでいけたんだよ
    その時点で凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:36

    >>20

    だめもとで告ったら「付き合う?いいわよ別に」みたいに二つ返事でくれた可能性

    けど全然よく知らないから好感度もくそもないっていう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:43

    >>18

    クールなたたずまいからの無邪気な笑顔いいよな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:13

    実家は変わらず神社なんかな
    境内の掃除とか手伝ってあげれば少しずつ上げられるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:44

    屋上で授業をサボってたらいつのまにか昼休みになってたからそのまま屋上で食べようと弁当を広げてるところに授業をちゃんと真面目にしっかり受けた魔理沙がやってきてなんだかんだ一緒に食べるシーンを想像した

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:35

    >>23

    お弁当少し分けてやっても好感度上がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:50:36

    博麗さんの家に遊びに行っていい?言ったら了承してくれるだろうか
    霊夢の性格ならいいって言うかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:33:44

    >>26

    来たけりゃ来ればいいじゃない?

    って感じで気軽に返すんやろうな

    男への警戒心とかあるのかわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:16:29

    >>26

    縁側でお茶飲んでくっちゃべる関係には直ぐになれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:46

    pixivから引用
    『誰に対しても優しくも厳しくもなく、誰かと行動していても仲間として見ない非常に平等な性格。 実は冷たい人間なのかもしれない、と評される。 』

    この部分が付き合う上でだいぶ難しすぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:36

    原作自機組くらいのバイタルと我の強さがねぇと無理だわ
    …俺くんはTS魔理沙か

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:11

    種族:男子高校生で菫子並みの変人なんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:51

    霊夢って異常事態が起きないような環境だったら普通の人間だと思うんだよね
    コミュ力のある陰キャでめちゃくちゃ仲良いみたいな人はいない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:25

    普通に接してくれるだろうが
    特別な存在として認識してくれるわけではないっていう
    なかなかにお辛い感じになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:15

    霊夢は渡さないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:53

    >>34

    俺「誰だお前」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:05

    >>34

    魔理沙も平等に見てるゾ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:47

    発言はキツいのに人当たりが悪いってわけじゃないってのがなんか話したりしてて混乱しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:26

    友達→別にいいわよ
    付き合う→別にいいわよ
    校則を破る→56す
    悪そうなやつ→とりあえず〆る
    うーんこの

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:05

    まあ子供とかには優しい面とかあるし・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:15:08

    デートしない!?博麗さん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:07

    デートって霊夢知ってるのかな
    興味ないことは知ってなさそうなイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:54

    書籍の鈴奈庵で逢い引きシーンに遭遇して恥じらってるから一通りの知識はあるはず

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:26:46

    >>42

    待て原作か?

    いや書籍は基本的にどこかしらに神主名義あるから原作だな

    媒体によって変わるこの性格は・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:34:53

    >>43

    一言に原作霊夢と言っても霊夢いっぱい居るからな…

    原作ゲームじゃなく単に原作ならZUN原作の書籍も原作でしょ

    月のイナバと地上の因幡は原案だから曖昧な位置にいるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:48:40

    ・美形(比較的女顔)
    ・平均的体型
    ・話してて楽しいし飽きさせない
    ・半ば無理矢理にでも距離感を埋めてくる
    ・普段は頼りないけどいざとなると頼もしい
    ・見た目も中身も大事にしてくれる
    ・コミュニケーション能力が高い
    ・常に自分の想像を超えてくる
    ・才能がなくとも理不尽を乗り越えていく
    ・困ったときは助けてくれる

    こういう人じゃないとそもそもなびくイメージが湧かない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:13

    なんというか斉木楠雄みたいな
    本人は平穏に過ごしたくて目立ちたい訳じゃないのになんか変な奴らに好かれて、いっつも自分の周りに誰かはいて一目置かれてるみたいにならない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:10

    >>45

    いわゆる少女漫画の爽やか系のイケメンみたいなのと

    ラブコメの主人公を足して2で割ったような感じか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:50:24

    >>46

    斉木よりは辟易してる感じは無いけどね、まぁ人間関係にとにかく受動的な点は似てるかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:22

    >>43

    霊夢は媒体どころかSTGでも作品ごとに性格変わるからセーフセーフ

    鬼巫女扱いされやすいSTG霊夢でもだいぶのほほんとしてる時もあるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:16

    霊夢の面倒事を請け負って書類整理とかやってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:11:29

    感情豊かの上に起伏が激しいって普通に大変な彼女だな
    あまり頓着したり気にしない性質なだけマシなんだろうか
    でも普通に物の価値という概念をもってないらしいからむしろ大変かも....
    けど料理もできるし生活能力高いし礼儀正しいしなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:44

    クールなようでいてコロコロ表情が変わって裏表がない子って気になっても仕方ないからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:12

    一緒にゲームして勝っちゃったら悔しくなった霊夢に何回も挑まれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:19

    ご飯おごりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:29

    なんか天使な小生意気の恵みたいに見えてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:21:17

    直感で自分と合う性格の人を見つけるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:12:49

    異性として感じるところはあるだろうけど
    好きになってくれるかどうかよなぁ
    まあ慣れて気心知れた間柄にはなれるんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:03:22

    映画とか一緒に観に行ってくれるだろうか
    途中で寝ちゃいそうだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:44

    デートの際にはちくわとリボンは外しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:40

    >>42

    性知識の方は疎いと俺が助かる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:12:31

    >>7

    紫に行かなきゃダメって言われて渋々行く霊夢は想像できる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:42:48

    霊夢って結構押しに弱いのでは?
    ならアタックしまくったら行けるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:03

    >>53

    弾幕シューティングめちゃくちゃ上手そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:40:38

    抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:18:56

    現パロだとそんな異変とかなさそうだしものぐさ巫女なんだろうか
    気質的には軸がブレない落ち着いた男子なら合いそう
    友達感覚でだべりながら、時々イチャイチャしたいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:11:20

    >>65

    戯れあっていたら急に距離が近くなってしまい男子側がドギマギしちゃうやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:18:48

    博麗家に上がったら本人は風呂入がり直後だったやつ
    霊夢ならありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:59

    >>53

    ホラーゲームを一緒にやりたい

    霊夢も普通にビビりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:51

    ホラーゲームやってて抱きついてくる展開は・・・なさそう
    どっちかというとゲーム機を壊しそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:42:59

    今更野暮だけど、現パロクラスメイトな時点でその霊夢は原作霊夢ではないのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:27

    >>70

    性格がね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:53

    異変解決モードがテスト前になるとしたら
    妨害しまくってテストの点下げたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:51

    >>72

    退治されそう…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:59:11

    >>72

    まず間違いなく蹴り飛ばされる

    キメ技かまされる恐れもある

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:43:05

    >>67

    可愛さとほんのり色気があって、いつもとのギャップで絶対ドキドキするよね

    そういう目で見てしまってるのを霊夢に気付かれなくても気付かれても展開的に美味しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:00:31

    >>75

    何見てんのよって言いながらペシって頭叩いてきそう

    その後にスケベとかも言ったりしたら良き

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:13:25

    すごくいい概念だと思ったので、絵あげていい?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:13:55

    >>77

    別によいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:15:43

    >>78

    センクス

    これは学校いくのがめんどい霊夢ちゃんと、霊夢ちゃんが来ないと寂しいワイ(あにまん意識の集合体)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:44

    >>76

    「仕方ないだろ、一応…付き合ってるんだし、可愛いし」って反論したい


    >>79

    かわいい!!めんどくさそうな感じが霊夢っぽさあるね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:45

    >>79

    学校制服の霊夢って良いよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:42

    >>79

    この照れない感じが霊夢だなって思える

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:58

    Toloveるなラッキースケベしたら怒るかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:35:30

    >>83

    家の中でハプニングが起こって霊夢を押し倒して床ドンしちゃう展開!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:27:06

    >>84

    普通の床ドンなら多分セーフ、気をつけなさいよで終わりそう

    触ってたら多分蹴り飛ばされる


    それにしても付き合ってる設定でもイチャイチャするのがあまり想像できないのなんでだろうね、男側からすれば普通に色々としたい気持ちがあるはずなのに

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:30:48

    >>83

    正直そういう事起きそうになったらサラっと回避されそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:35

    >>85

    霊夢の物怖じしないのと誰に対しても平等に見る性格が強いからやろね

    傍若無人な振る舞いもそれに拍車をかけて難しくしている


    霊夢に付き合っている恋人同士なら別におかしくないよーとか言って添い寝くらいなら誤魔化せそうでもある

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:01

    >>88

    実際に付き合ってるならおかしい事ではないし、霊夢の距離感なら遠慮なくしそうな感じはあるよね

    霊夢の寝顔を見てドキドキしたいだけの人生だった

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:53

    変なことしたら✊これだからっていう霊夢
    そしてすぐ寝る霊夢

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:17

    霊夢に無防備なとこがありそうなのわかる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:20

    霊夢はスケベタッチしようとしたら直前で起きてグーパンしてくるぐらいのことはしそう
    なので腕枕ぐらいに留めておきますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:56

    スレタイの問題に立ち返るけど実際のところキスとかその先の関係になるにはどんな過程を経ればいいんだろうか
    しっかりと落ち着いた感じかつ飽きられないようにしないといけないっぽくて難易度高そう

    1周年記念日くらいでキスできるかなあ…したいなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:26

    >>93

    霊夢自身の趣味とか好きなこととかわからんもんね

    価値基準も普通と違うし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:15:35

    キスやタッチとか明らかなラブラブはまだでいいから
    膝の上に乗ってくれるのがデフォになるくらいまでは行けないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:54

    AIが生成したバレー部霊夢

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:53:10

    >>96

    霊夢ってどこか特定の場所に居続けるってことはなさそうだけど

    助っ人として部活やることはありそう


    そしてそれはそれとしてこの霊夢えっちぃ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:36:22

    霊夢は人が面白そうに呼んでる本を奪いとって呼んでみたらフーンって投げて返したり傍若無人っぷりが学校では知られてヤンキーみたいに畏れられてそう
    でも助っ人として頼まれたら手伝ってくれるし困ったら助けてくれたり知ってる人はカッコよく見られたりしてそう

    霊夢って普通に女子にもモテるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:04

    >>98

    女子にも告白されることは普通にありそうなのわかる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:02:44

    霊夢と一緒に屋上で食べよう
    作りすぎたって言っておかずやご飯を分けてやろう
    好感度も上がるし霊夢の嬉しそうな顔も見れるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:00:19

    >>100

    女子座りする霊夢の御身足が見れるやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:51

    霊夢はずっと2人っきりとかは嫌がりそう
    付き合うにしても合わないにしても一緒にご飯を食べたり放課後過ごす相手は毎日自由に決めてそうなイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:49:00

    >>102

    確かに

    好きなように好きなとこにいそう

    そこにみんな自然と集まってくる感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:16

    霊夢は学校だと運動神経は抜群に良さそうだけど学業に関してはそんな高くなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:20

    >>104

    自分は短期集中でテスト前になると異変モードを見せ、100点取ると思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:36

    >>105

    期間中は教科書をダラダラ

    ぺらぺら捲りながら完璧に暗記してそう

    期間が終わったらしすぐ忘れる


    期間中は霊夢と一緒に勉強教え合ったりしたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:20

    問題解くのに詰まっている時霊夢が横から
    こんなのも解けないの?ちょっと見せてみなさい
    って言って身を寄せるようにずれてきて物理的な距離感近くなってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:40

    >>105

    真っ当に勉強してる横でギリギリまでサボる霊夢に「このままじゃ点数逃すぞー」「へーきへーき」と駄弁りたい、当日に前日の勉強だけで満点を叩きだした霊夢を見て驚愕したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:46:45

    でもかなりの点数とれたなにかご褒美をあげると霊夢が言うので
    霊夢の手料理が食べたいと言ってみる

    確実にめんどくさそうな若干後悔した顔する

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:49:47

    霊夢はバレンタインチョコをくれるだろうか
    なんかあんまり想像できない
    逆にもらいたがりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:24

    >>109

    そんなことでいいの?って言ったりしそうだし

    なんだかんだすぐ切り替えてまあいいやって言って作ってあげそう。


    自宅に招くのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:32:20

    >>94

    書籍の描写からわかるのはお茶、お酒、梅酒作り、昼寝、読書辺りかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:50:22

    >>112

    現パロで学生だからなぁ

    流石にお酒は行かんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:37:16

    >>110

    他の女子があげようと思って大事そうに持ってたチョコを奪いとって食べてしまったりしそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:13

    >>114

    名無しの手作りチョコ生徒ちゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:52

    >>114

    原作本編で本を奪い取ったのは妖怪だったから...

    人間とか普通の学生には多分しないから....多分....

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:21

    >>112

    儲け事をたまにしてるけど趣味って程のもんじゃないか

    俗物的な面が強いだけで日常的にしてるわけじゃないしね

    あんまり長続きするタイプじゃないって言われてるし

    お茶を飲むとかまったりした時間が好きそうよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:37

    霊夢が料理してる姿はめちゃ絵になる
    これマジ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:38:25

    不良とかヤクザとか相手はとりあえずぶっ飛ばすし容赦しない
    けどそういう連中から好かれやすい
    近所の不良からは恨まれつつも仄かに惚れられてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:21:36

    >>119

    蹴られる時

    美脚に見惚れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:44:23

    >>119

    不良に姐さんとか呼ばれてそうだしヤクザの組長からオモシレー奴扱いされてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:00:58

    >>119

    霊夢のどこが好きかとかスケベな話してる奴いそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:26

    >>114

    こんな…手作りチョコなんて…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:04:10

    >>123

     そ れ

    クッキー☆はダメだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:49:59

    夏休みかな今度は時期的に

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:26

    >>121

    クックック

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:04:11

    >>114

    >>115

    多分、明らかに泣きそうな顔してたら

    流石の霊夢もその後でなんらかの謝罪やフォローは入れると思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:55:58

    >>127

    なんなら相手の娘は霊夢にポッとなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:24:57

    >>126

    こんなちんちくりんがまさかヤクザの組長なんて…(組じゃないけど)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:11

    >>125

    夏と言ったら海だな

    そうだ海に行こう

    そうしよう霊夢

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:34:48

    「何であの時いいよって言ったんだ?」みたいなこと聞いたらあっさり「直感」って一言で応えられて何だかなって顔する俺くん
    冬場は神社で炬燵とか七輪とか囲んで「寒いな」「そうね」みたいに口数少なくのんべんだらりとしている俺くんと霊夢
    有事の際に手伝えって言われて犯人のいる部屋のドアをぶち抜いて突入する俺くんと同時に侵入して犯人を制圧する霊夢

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:13

    >>131

    ラブコメ系バトル漫画にありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:57:57

    >>130

    霊夢って泳げたっけ?

    水着着てるのは見たことあるけど

    水玉模様の

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:22:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:18:57

    >>134

    なんで普段の巫女装束よりも露出が減ってるんですかね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:48:39

    >>135

    コラだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:02:51

    >>136

    知ってるよ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:42

    水着の上の部分が海に流されちゃって彼氏君がかばってあげる展開とかありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:40:12

    他の東方キャラも転生してるとしたら
    ゆかりんとおっきーなは生徒会だし、天狗どもは新聞部開いて、河童は科学部入って、みんな楽しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:42:11

    >>139

    その学校色々やばそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:19
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:24

    >>141

    霊夢「うわ」

    俺「きも」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:00

    ふたばふたばしてきたな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:04

    >>142

    ここでさっと庇ってあげると好感度UP

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:40:35

    霊夢の貞操観念とかどうなんやろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:51:29

    >>144

    庇うも何も双方からただおっきーが罵られてるだけじゃねぇか!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:34:48

    >>118

    家庭的な姿がよく似合う女の子

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:25:16

    >>147

    料理してる時に後ろからちょっかいかけたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:44:51

    >>145

    巫女だからなぁ紫に教えられてそうだけど

    でも霊夢だからなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:58:00

    >>146

    イチャイチャする為におっきーをダシにしてるんやゾ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:06:20

    >>147

    割烹着の霊夢にママを感じる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:14:44

    原作では文が一番霊夢のこと知ってるんだっけ?
    彼氏君はブン屋から霊夢について色々聞いてみたらいいのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:17:53

    >>152

    「あの人と付き合う…?正気ですか?」

    とか言われそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:21:32

    「惚れちゃったもんで・・・」
    「まあ・・・別にいいですけど・・・」
    って言ってなんだかんだ色々教えてくれそうではある
    なにかしらの対価は発生しそうだが

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:32:19

    >>146

    傷心したおっきーを慰めよう…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:00:46

    >>155

    庇ったのは霊夢だよ!!おっきーも別に…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:36:02

    霊夢はお茶がなくなると死ぬほど辛くなるらしいので
    なくなったらお茶をあげようそれで好感度は上がる
    いい笑顔が見れそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:45:46

    >>157

    お茶がなくなったら死にそうになる霊夢が見れるのか...

    閃いた

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:17:43

    正面の相手から放たれる重圧は一切効かないけど、正体のわからない相手から向けられる悪意からには弱めなイメージ、これはほぼ自身を狙い撃ちにしてる殺害予告にビビり散らかしてる様子(なおブラフ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:26:14

    >>159

    真っ直ぐすぎるため絡め手や策略には弱い

    のでそういう罠にかかりやすいし

    捕まってグヘヘな目に遭いそうになる

    そこに助けに来る彼氏くんという少年漫画的展開

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:34:49

    >>137

    >>138

    海に行って泳ぐからにはポロりもあるのは当然だよなぁ?

    見えないように隠してやってポイントも稼げてWinWinや

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:07:03

    >>137

    この水着でポロリをすることなんてあるのか・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:35:18

    霊夢と一緒にロッカーの中に隠れてイチャつきたい人生だった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:11:04

    >>160

    カッコいいぜ…(なお拘束を解いて自由を与えた瞬間に少年漫画的活躍は全部霊夢にかっ拐われる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:29:22

    >>164

    彼氏くんは霊夢が殴られないように拳やバットから庇いながら縄を解いてあげたから....

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:26:16

    これで霊夢は彼氏くんをかっこいいとは思いそう
    お礼に何かしてくれるかな霊夢は

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:47:02

    >>159

    なおその後

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:52:28

    智霊奇伝の霊夢は情緒不安定すぎる
    銀木犀時代と齟齬がある描写もちらほらあるし
    途中からシナリオが変更されてその煽り食らってんのかと邪推するレベル

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:48:48

    >>167

    散々泣かされて

    負けず嫌いだから怒って仕返ししようとしてるの?

    可愛いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:19:39

    彼氏君は体鍛えないといざという時霊夢についていけないんじゃないか?
    よく食べ
    よく寝て
    よく運動しな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:22:51

    >>169

    アオリ見りゃわかるけど

    ビビり散らしてた自分にキレてんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:25:33

    >>171

    自分に厳しい…

    しかしどっちにしろ可愛いなコイツ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:56:17

    >>170

    いつの間にか身長が高くなってる彼氏君に霊夢は何を思うのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:50

    >>173

    余程劇的な変化でもなきゃ「いきなり背が伸びる人間っていたのねぇー」とか言いながらぽけーっとしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:26

    ある瞬間ふと背中を見たら
    「あれ?こいつこんな背高かったっけ?」
    ってなるんだ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:52:19

    海と言ったら他に何がある?
    花火?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:41

    なんか凄く軽やかに泳ぎそうなイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:10:57

    >>177

    原作だと幻想郷に海はなかったからあれだけど

    現パロなら学校にプールとかあるし定期的に泳ぐことはありそうだからね

    上手そうな感じはする


    ぜったい女子の水泳授業覗くやついるだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:17:49

    本を読んでる時に呼ばれて霊夢の方を向いたら急にキスしてきた概念はアリだと思うのだがどうだろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:31:45

    >>179

    全然アリだ

    というか好感度MAXじゃないか...

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:35:28

    恋人らしいことがいまいち分からず
    魔理沙辺りから借りた少女漫画に出てきた俺様系の真似をしただけ説を推す
    こっちが驚いてるとしてやったりとにやけるのだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:46:44

    >>181

    あとで知って赤くなるのが見える見える

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:59:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:00:01

    >>182

    これが

    こうなるのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:01:22

    あの時のもう一回やってくんない?とか言う彼氏君
    赤くなりながら喧しい!!っていう霊夢

    いいっすねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:03:16

    >>181

    人並みにそういう恋愛系漫画読んだりしそうよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:46:26

    お茶汲み要員として家にはあげるし
    お茶菓子をかっぱらいに彼氏の家にも抵抗なく入っていく
    飯は宴会の時とかに作ってあげてるけど普段は彼氏にたかる
    気になる映画とかも一緒に観に行くけど本人にデートの自覚は一切ない
    魔理沙に「惚気か?」って言われて初めて自覚する
    無自覚彼女霊夢概念

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:10:18

    >>187

    ちょっと恥ずかしくなって素っ気なくなりそう

    しばらくしたら忘れてまた同じように一緒にいそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:24:40

    修学旅行で温泉とか肝試しでハプニングありそう
    他のキャラもいる学校なら尚更
    風呂は男女入れ替わり制にしとくか(提案)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:48:36

    朝起きた時彼氏の名前を呼んで「ご飯まだ〜?」って言って同室の奴らに「アイツそこまで進んでんの!?」って驚かせよう
    真相は毎日朝ごはんを作らせてるからという事で

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:41

    >>190

    彼氏君

    絶許で絶殺だろこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:09

    >>191

    ここで彼氏くんが貧弱だとクラスメイトに捕まって火炙りにされてしまいます。

    だから、筋肉を鍛えておく必要があったんですね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:16:12

    騒動の後でそれは同棲してる奴らのすることって知って
    もじもじする霊夢も見たいけど
    それが私たちにとっての普通だからって気にしない霊夢も見たい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:24:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:55:28

    >>193

    「じゃあこの間の>>179キスも俺たちにとって普通だからってことでもう一回してくれない?」

    って言ったらやってくれるだろうか

    「調子乗んな」って怒られそうだが

    やってくんねぇかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:18:33

    >>192

    倒しても倒してもゾンビのように這い上がってくるから逃げるしかないんすよね…

    だから脚力が必要になる

    あと霊夢を抱えて走る体力

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:29

    >>189

    風呂が変わる瞬間

    最後に残ってた一糸まとわぬ霊夢とばったり鉢合わせるやつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:35:04

    意外にもイイ雰囲気になってるな…まぁ寸止め食らったり振り出しに戻ったりでもどかしい進展だけど、次スレは立てるのか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:41:16

    >>198

    まあまだイチャコライベントあんまり消化してないからね

    立ててもいいんじゃないかと思ってる

    ゆっくり進行してもいいし

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:42:00

    200なら霊夢とまだイチャコラする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています