ぼっちちゃんって割と変幻自在だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:27

    変形を極めたらこういう戦闘特化型形態になることも可能だったんじゃないだろうか?

    江ノ島の階段毎日登ったら覚醒しそう


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:17

    攻撃力が無い以外はなんでもできる
    モラウとか不死鳥マルコタイプのキャラだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:00

    戦闘特化形態になっても戦う相手がゲーミング虹夏くらいしかいないから
    ウルトラスーパーデラックスマンみたいに暴走しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:42

    承認欲求モンスターはどういう扱いなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:37

    性格的に他人への攻撃性がほとんどないからバトルには向かなさそう
    でも相手の戦闘意欲を奪う能力などで活躍できるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:43

    劇場版で無双してもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:06

    >>4

    心の中にいる一人格

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:15

    ぼっちちゃんと喜多ちゃんのギターでバフをかけて
    武闘家の虹夏ちゃんでガンガン殴るチームだから
    ぼっちちゃんの攻撃力は無くていいんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:34

    ドラマーが前衛職なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:57

    >>9

    ぼっちちゃんはデバフ要員だしきたちゃんはバフ要員だからね

    何より見ろこの筋肉を

    GIF(Animated) / 1.92MB / 3070ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:35

    実際質量すら変わってるからとんでもない能力だよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:46

    >>11

    ぼっちの粒子を全部吸わせて体内で再生すれば

    中から突き破って殺せる事実

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:27

    虹夏ちゃんに正体がばれて咄嗟に危機管理入ったぼっちちゃんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:51

    片目をどっかに貼り付けとくだけで敵背後の視界見れるかと思った
    ちゃんと顔についてないと見れないタイプの子だったの忘れてた
    取り外し不便だねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:15

    >>2

    アレか

    スーパースターマンみたいなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:53

    そのうちギターの音色からぼっち粒子飛ばすくらい進化しても驚かないな…
    遠距離対応型ぼっちちゃん…ありだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:30:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:31:46

    ぼっちちゃんはなれないけど、将来ふたりちゃんは出来るようになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:35:41

    『ぼっちちゃんだ ぼっちちゃんが正体を現すぞ』
    バキッバキッ
    「我が名はひとり」

    ぐらいはできそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:36:16

    >>10

    山田「虹夏がんば~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています