なんか猿漫画で愛ちゃんだけは唯一嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:51

    それがボクです
    GOKUSAI読んでて初めての長編がコイツの似顔絵描く編なのは実は目が見えませんでしたってオチが良かったし別に面白く読んだけど
    そこからメインキャラ面して愛ちゃんがドラゴンママと主人公の過去回想編にも出しゃばったのは流石にキツかったのね
    ドラゴンママは腹を切ろうとしたぞっヤクザならせめて切腹して詫びて見せろっ
    この掲示板で使われるときもコイツの雑に使われるはぐらかし画像が1番つまらなくて嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:39

    >>1

    ククク・・・本当に酷い言われようだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:44

    例のセクシー男優に似てるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:12

    >>3

    それはどうかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:44

    こいつもだしこいつの部下も嫌いだしドラゴンママも嫌い
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:00

    ⚠️例のジャニ系ホモビ俳優とはまったく似ていません
    ⚠️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています