隣の部屋のカップルの喘ぎ声が五月蝿い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:51

    何回壁殴ってもやめねーの
    イラついたからドリルで壁に穴あけてチンコを穴に入れたの
    そしたら彼氏が興奮しちゃってさ俺のチンコに喰らい付いて来ちゃったの
    今じゃ定期的にチンコを壁の棚に挿入して彼氏にしゃぶって貰ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:27

    待てよ
    今はLGBT関係であんまり無神経なツッコミはできないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:33

    オラも混ぜてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:41

    おいおい敷金帰ってこなくなっちゃうぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:21

    なんだよ俺がしゃぶってやるのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:04

    なんで彼氏ってわかるんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:44

    壁からチンコ出てきたらすぐ彼氏がしゃぶりにくるって事だよね?
    実質寝取りじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:03

    >>6

    どっちも男だったんでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:18

    壁貫通するサイズのチンポが実はおもろくて~

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:20

    向こうからのチンコもしゃぶるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:37

    隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら
    1: 以下、VIPがお送りします 2014/01/23 17:24:48 ID:+Ma3BCGy0
    音聞こえなくなってわろたwwww

    その後俺の部屋のドアに
    ドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて
    俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww

    「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」
    「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
    上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:21

    >>1

    もしかしてあの壁の人ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:03

    壁ちんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています