原作を読むとかなりお労しいラノベ主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:41

    読者様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:20

    可愛くてシコい妹と結婚できてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:11

    感情も抑制されているから自分ではそこまで辛いとも思っていない
    それがお兄様です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:11

    お兄様可哀そう…
    私はずっとお兄様と一緒にいますからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:29

    >>4

    心労の原因やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:31

    >>2

    ‼️

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:03
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:14

    >>6

    待てよ。原作じゃ色々と美少女描写してたんだぜ

    まあ菊地秀行を真似ようとして失敗したやつ特有のクドさと似たりよったりな表現のせいで逆効果やけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:26

    正直妹より可愛いメスブタが多数いるんですけど、いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:48

    >>9

    バス女は変に人気出たからアメリカ送りになったと言われとるんや

    あっ勝手に渾名で呼んでくる気持ち悪いボンボンに執着されてる、かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:09

    このお似合いの二人は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:59

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:25

    稀有な美少女で、その場にいるだけで注目を集めずにはいられない天性のアイドル、というよりもスター(1巻p44)
    中学生時代、毎日のようにラブレター(というかファンレター)を押し付けられる(1巻p44)
    全国から九校が集まる魔法スポーツ対抗戦の会場で、男性人気で一番だった先輩と女性人気で一番だった先輩を抜き、それ以上の熱心なファンを男女共に獲得する(3巻p322)
    競技中に客席の青少年が動悸と息切れを引き起こし、担架が呼ばれそうになる(4巻p370)
    生身の人間ではなく、オーバーテクノロジーによって青少年の願望が具現化した立体映像だと言われても信じられるほど(5巻p171)
    世界的なトップモデルが裸足で逃げ出す美貌(5巻p218)
    ブティックの試着中に他の客が人垣を作り、店内がファッションショーと化す(5巻p218)
    (ある芸能事務所で一番の美貌のスター女優から見て)神に愛されたのか悪魔と取引したのか、努力で手に届く次元ではない美しさ(5巻p231-232)
    ダイヤに喩えるなら、価格の付けられない「ザ・グレート・スター・オブ・アフリカ」だと芸能事務所の社長が一目で感じ、スカウトされる(5巻p234)
    鈴を振るように可憐な声(7巻p298)
    女子生徒を含んだ生徒の意見の一致する、学校一の美少女(9巻p69-70)
    生身の人間であることを忘れさせる神秘的な美貌(10巻p170)
    (深雪が入学してくるまで学校一の美少女だった先輩が認める)性別を超えた美しさ(11巻p368)
    (一学年後輩になる女子にとって)自分の理想像そのままの美しい女性を見たのは初めてで、「女神様みたい」と感じるほど現実離れしている(12巻p169-170)

    ◇この地の文の主張は……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:09

    結局妹さんは望み通りお兄様とボボパンできたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:18

    >>8

    この作者はやりたいことや真似したい作家あるけど

    力量足りてない感じが


    お兄様は環境や精神改造で実質的精神年齢幼い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:37

    >>12

    そうか君は妹の為を想って四葉家脱出を目指してたのに当の妹の近親相姦願望によってご破産にされたんだね

    かわいそ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:54

    シチュエーションはお労しいんだけど,作者の技量が足りてねーからキャラを好きになれねーし,話も印象に残んねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:28

    不思議やな…絵に描いたようなチート主人公なのに今となっては滅茶苦茶哀れに見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:33

    >>13

    何って…>>8の言うとおり菊池秀行リスペクトの超美形ってだけやん

    まあ本家ほど無茶苦茶な美形とは違うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:51

    色々言われるが普通に可愛いんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:12

    >>14

    同衾やキスはもう日常的にしていて大学卒業後に挙式の予定なので本番に至るのも時間の問題ではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:11

    ハーレム要素が足りないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:26

    >>20

    しゃあけど中身が台無しだわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:45

    ひょっとしてお兄様はエンジニアの勉強をしつつ学生生活を送るのが夢なんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:22:25

    >>22

    作者がサブカプ大好きで可愛いサブヒロインもすぐ他の男とくっつけちゃうんだよね

    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:30

    >>25

    ◇この七草真由美は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:24:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:27

    欺瞞だ 

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:17

    >>25

    サブカプはいいけど近親は普通に引くんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:33

    ムフフ・・・えっちなのねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:42

    待てよ
    妹ばかり言われるがこのメイドの方がもっとお兄様に迷惑かけてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:08

    >>31

    メスブタを超えたメスブタ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:53

    >>31

    何やったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:41

    >>25

    でもね俺幹比古と美月の組み合わせとか普通に好きなんだよね

    なんならあの二人でも普通にラノベの主人公とヒロインやれそうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:59

    >>34

    いいよね美月ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:25

    待てよ九島は設定上男版深雪みたいなレベルのイケメンだから釣られるのもある程度は仕方ないんだぜ
    しゃあけどさすがにちょっとお兄様が気の毒になるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:08

    お兄様を愚弄しまくったのに生き残ってハッピーエンドを迎えたキャラたちとして読者様からヘイトをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:00

    >>4

    不思議ですね いろいろ清楚な役もこなしてきたはずの早見沙織の声が今ではヤンデレにしか聞こえなくなっている…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:10

    とにかく光宣は好きな女の子を自分と同じ化物に変える事に快楽を見出す危険な男なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:26

    >>32

    水波さんはメスブタなんかじゃない!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:51

    なんでお兄様はうどん大好きキャラになったのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:24

    実の兄妹ですが遺伝子操作の結果DNAがほぼ他人になってるからボボパンしてもマイ・ペンライ!みたいな話を聞いた時はそ…そこまでやるなら「実は血がつながってませんでした」でよくないのん?ってなったのが…俺なんだ!
    近親相姦とは別種の気持ち悪さがあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:03

    俺は近親に嫌悪感がないタイプなんだけどね
    やっぱり一般商業作品でやるのはリスクが高いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:41

    アニメしか見てないから妹エンドなのを知らなかった
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:26

    >>41

    おそらくふたばのコラ画像のせいだと考えられる

    うどん以外への感情をなくしたお兄様のエロ同人が実在するんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:38:05

    ウソやろ こ…こんな事が許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:08

    高校生編終盤のお兄様は初恋の相手によく似た少女に執着したらフラれて別の男と一緒に生きると宣言される横恋慕野郎として作者様からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています