大ちゃんはモテなさそうたげど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:52

    カゲロウはなんかモテそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:21

    カゲロウが勝手にデートの約束して大二に丸投げしねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:36

    ヒロミサン?!ナズェミテルンディス?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:48

    最悪なタイミングで切り替わってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:04:33

    大二は肝心な時に積極的になれないイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:50

    組織内に自分は良いところ分かってるからって後方理解者面している人居そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:41

    誰か(五十嵐君の良いところは私だけが知ってるから…)みたいに思ってる同僚なり友人なりが3人4人いないかなぁ
    面白い事になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:02

    何分カゲロウが見た目的にも混乱の元になりそうすぎる
    デート中に大人しく引っ込んでくれてる気もしないし……分離して寸どう鍋いっぱいのカレーと共に閉じ込めてからお出かけするしかないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:56

    結局カゲロウの根本は大二と同じなんでまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:17

    >>6 >>7

    大二は少数でも特定のガチ恋勢がいる気がするね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:49

    大二はむしろよくモテるイメージ…なんだけど、ミーハーな感じのモテ方してる
    そして大二が好きになった娘は一輝に内面込みでガチで惚れてる感じがする
    そして鈍感な一輝

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:48

    カゲロウがちょっと調子に乗って人気出まくると「どうだ見ろよお兄様ァ大二ィ↑↑ハハハハッwww」って煽りに煽るけど良かったなって一輝に返されてキレるし対比でそこらへんのモブみたいになってる大二を見てもっとキレそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:17

    フェニックスに首席で入れる人材なのにHBDでファーストキスだから、
    本人が超鈍感なのか、いまはフェニックスに入るために勉強しなきゃいけないからって告白されても拒否してきたのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:29

    >>2

    好きな女の子をカゲロウがいつの間にかデートに誘っていて一緒にデートできる嬉しさと何勝手なことしてんだっていう気持ちがぐちゃぐちゃになって結局楽しくお出かけするけど最悪のタイミングで入れ替わる話見たいな……

    なお一輝兄とさくらは追尾しているものとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:01

    大ちゃんはモテない訳じゃなくて水面下で強火担から静かにモテてるから本人自覚なし
    一輝兄がオープンにモテるけど鈍感なの見てじわじわカゲロウ育ててそうで、そういう憧れ込みで生まれたカゲロウはアイドル的な上っ面のモテをかっさらう事はできる。付き合うとか長続きはしなそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:54

    大二のチェックシャツはカゲロウが正したんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:07

    本編でもそうだったけどおじさんやおばさんに可愛がられてそう感がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:22

    >>16

    そうそう

    なお大二役の人は現在出演してる作品でチェックonチェックをかっこよく着こなしているという

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:20

    >>15

    >大ちゃんはモテない訳じゃなくて水面下で強火担から静かにモテてるから本人自覚なし

    めちゃくちゃ同意

    大二を好きになる女の子は大二くんは知らなくていいの…って胸に秘めている子も多そう

    オープンにモテる一輝がいるから自己評価が低いのじゃないかな


    >>17

    年上にモテそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:00

    本編でも年上受け良いよね
    赤石長官に朱美さん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:09

    前も同じような事言った覚えがあるけど、気になってた女の子に一輝orさくらを紹介してって頼まれてショックを受けたことがありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:00

    >>21

    それでガチで自分のこと気になってる子に好意向けられてもどうせ一輝(orさくら)紹介して欲しいんだろみたいなこと思うようになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:48:42

    >>20

    やっぱ弟属性が効いてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:33
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:55

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:14

    >>22

    やさぐれてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:37:20

    >>1

    カゲロウは大二の知らないところで雑誌の街角フォトみたいなのに掲載されたり

    「ガイアが俺に囁いている」系の読モになったりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:02

    >>27

    粉末のカレースパイス吸ってキメてるところを週刊誌に撮られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:03

    >>27

    なんかそんな感じのファンアート描かれてるのを見た気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています