ここだけ子ナギリが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:08

    吸血鬼化してすぐにカズサ隊に保護された世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:17

    やっぱり汚れてるな
    子ナギリの服
    あまり良い人達とは思えない保護者からも保護して上げてくれるなら、キレない顔怖くない敬語使いナギリに成長するかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:49

    ナギリの夢が退治人から吸隊隊員になるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:43

    吸対って吸血鬼でもなれるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:20

    >>4

    Δルドみたいに備品扱い?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:29

    大丈夫?保護された後に身元がわかったら家に送還させられたりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:40

    >>6

    家庭環境あんまり良くなさそうというか悪そうだから、そうなったら結局地獄じゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:05

    >>6

    これ普通にありそうなんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:14

    >>6

    >>7


    1.「うちには吸血鬼の息子なんていない」って門前払いされる

    2.一度は息子を迎え入れるも吸対が帰った後で外に放り出して捨てる

    3.一生家から出してもらえなくなる

    好きなのを選んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:52

    なんで新たな地獄ができてるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:35

    救われそうな前提から曇らせルートに行くまでが早い早い早い 

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:34

    聞いて驚け
    曇らせになるまでわずか6レス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:57

    いかにも救済ルート入りそうなタイトルから10レス足らずで地獄が幻視されてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:50

    だって子供保護したんなら親のとこに戻すのが普通だし
    ナギリの生家は「一般的ないい家庭」では絶対無いし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:50

    >>9

    4.見世物

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:55

    どのルート入っても何らかの曇らせがあるナギリの境遇よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:50

    本編でもナギリがたまたま生き残ってるだけで、人知れず死んでる子もいるかもしれないんだよな…


    >>19

    代わりに他のキャラが襲われるのは普通にありそう、みんないい子だから声かけるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:08

    子ナギリが襲われた後に保護された世界線じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:52

    家に送ってった子供が目の前で門前払いされたら流石に警察も不審に思ってなんかいろいろしてくれそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:22

    >>21

    子供が保護されたら普通は家に帰すだろ?

    帰っても平気だと思えないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:05

    カズサってどこで勤務してたんだっけ?埼玉?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:45

    家の中に迎え入れられたら辻斬りナギリの最初の被害者が親になりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:49

    >>25

    どこまで忘れるのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:08

    >>21の安価>>19>>20に付けるつもりだったけど忘れてたごめん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:47

    あまりにも人生ハードモード過ぎないか…
    親と揉み合いになってその家の子じゃなくなってしまったらそのまま逃げて本編ルートに行きそう
    でもカズサならなんとか…なんとかしてくれるはず!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:22

    保護して調べたらおそらく能力とか古き血の系譜だとかわかるだろうし、カズサならその後も逐一状況分かるようにしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:19

    子ナギリ君が吸血鬼化して吸対に保護されて実家に帰されたけど受取拒否されて吸対の下にある保護施設に入ったとしよう

    保護施設で一緒に暮らす子供とか職員さんのこと斬っちゃって脱走
    →そのまま本編ルート
    →VRCルート
    好きな方を選んでね!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:22

    カズサのことだし、多分一瞬で家庭環境のことも何もかも察知して何らかの手を打ちそうなんだよな…
    吸血鬼化の経緯を聞いたりなんかしたら、これは強大な吸血鬼の手がかりにってあの手この手で自分の下に置きそうだが
    最悪能力のコントロール名目でVRC軟禁とか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:11

    いつの間にか学校に来なくなった子がVRCで実験体にされてるのもやばいけどそもそも無差別傷害起こす吸血鬼になってる本編の時点でやばかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:42

    なんだかんだでVRCにいるのが一番平和な気がしてきてツラい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:13

    >>32

    言うて、ヨモちゃん吸血鬼にあんま酷い事しないしな

    反抗的なアラネアさんにすらあの扱い

    美味い食事と清潔なベッド提供してくれるVRCの方が実家の100倍幸せかも

    子半田足蹴にしてたりしたから、もしかしたら結構な子供嫌いかも知れんのが心配だけど

    (あれで暫くヨモちゃんに不信感持ってた)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:35

    >>34

    半田君中学時代にはもうあったからあるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:07

    ヨモツザカ自体は子供嫌いだろうけど他の職員さんはだいたい子供に優しいと思う
    転化経緯知ったら無下にしないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:27

    カズサもヨモツザカもあんまり権力ないだろうし保護できないんじゃないかな…


    >>36

    34に「VRC無い疑惑」って書いたけど調べたら有りそうなんで消したのごめんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:41

    ぶっちゃけ本編も一旦子ナギリ吸対に保護のちお家に帰ってからのお外暮らしルートある可能性あって怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:32

    >>39

    うっわ…ありそう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:38

    >>41

    保護の時期が全盛期前後なら斬られる可能性があるあるけど転化したての時なら斬られないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:58

    >>1

    うーんいつ見ても12歳の子には見えない後ろ姿…

    小学校低学年の新横浜トリオと大差ないように見えるし、その子らよりもずっと伸び放題の髪とボロけた服の差がすごい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:11

    >>41

    落ち着かせるために抱きしめて「もう大丈夫だ少年」って言うカズサと

    パニック状態で血の刃出してそのまま斬っちゃう子ナギリ君が見えた…救いどこ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:21

    ハッピーな話を見に来たら速攻曇らせと現在回帰だった件について

    ここは兄妹の家に一時保護されてメシ取り合いの激しさに引く子ナギと飯戦争ながらも子ナギからは取らない兄妹。
    テレビでふと今作れるレシピに気づき、(いいかな…でも、きっと、うんやってみよう)と料理に挑戦
    初挑戦で中の上出来てしまう子ナギ、勝手に材料使っても寧ろがっつき大喜びの兄妹
    ふとそんな初めての料理の思い出話を教えてくれる吸対の食堂しているみんなのお兄さん(大晦日の大発生には退治人してくれる強い吸血鬼さん)の話みたいなホラ、ちょっと、幻想を置いて来なさいよちょっと

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:53

    抱きしめた腕の中で暴れられて腹とか腕とかに血の刃がカスり一瞬息が詰まるけど、脂汗かきつつも笑みは崩さずに「もう大丈夫だからな……ちょっと眠たくなるだけだからな……」って子ナギリが麻酔撃たれるまで言い聞かせてる若カズサを幻視した
    それはそれとして、ナギリが大人になってからは都合悪い事ある度にめちゃめちゃこの時の話持ち出してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:56:09

    >>46

    斬られて「あれ…何してたんだっけ俺?」みたいになったりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:56:54

    カズサ宅に保護したところから始めないから曇らせ勢が隙を突いてくるじゃん
    12年前だからヒナイチは7歳か
    慣れて来た頃に若カズサが子ナギリからオヤツを奪おうとするのですかさずスネを蹴る子ヒナイチ
    「やめろ!はずかしくないのか!」「はははこの家では強い者が全てを得るのだ…(痛くて涙目)」「け、ケンカはやめて…」
    かくして逞しく育ったナギリはカズサがふざけたときはスネを蹴り上げることが出来るようになった
    「成長したな…義弟よ…(スネを押さえながら)」「お前はもっと成長しろ」「全くだな!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:14

    子ナギがカズサとヒナイチと一緒に道場に通うようになって薙刀と出会った結果、メキメキと力を伸ばして地獄のナギナタとして巷で名を馳せることになる回、あると思います

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:06

    実際掠ってでも斬られてた場合記憶消去により正体不明の凶暴な吸血鬼に襲われたって結果だけが残りそう
    まあカズサの事だから複数人で事に当たりそうだし子供一人相手なら全滅させられる事もないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:31

    カズサ、斬られた後に何も覚えてなくても一緒にいた誰かが書いた報告書とか読んで「全然覚えてないけど俺ってお前に斬られたらしいじゃん?」とか直でナギリに言い出しそうな所が良い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:13

    そうか忘却催眠が効く前に起こってることを記録する人さえいたら忘却催眠に抗えるのか!希望が見えてきたぞ!
    問題は忘却催眠なんて思いもよらない場合起こってることをそんなに早く記録する人などそうそういないことですが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:02

    カズサ宅に保護されたとして、盆先生が「ナギリはサバイバルしてたから手先が器用」って言ってたので
    保護されサバイバル経験のないルートは手先が不器用だととても嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:26

    ナギヒナルートありだな…
    ラッキースケベでナギリの全裸を何度も目撃しちゃうヒナチン

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:25

    >>54

    ナギリ「キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:45

    >>54

    逆なんだわ普通

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:47

    ヒナイチは既にカズサで慣れてるからな……
    この場合ナギリは“ナギリ”じゃなくて本名わかってたりするのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:47

    カズナギって訳じゃないが

    なんかいつも事故でカズサの裸をよく目撃してしまう子ナギリ
    最初は「いやー」とか「きゃー」って言ってたカズサもだんだん慣れてきて風呂上がりに全裸で台所を徘徊し始める

    見つけたらタオルや服を投げてくれるツッコミ属性ナギリ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:27

    カズサとヒナイチと仁義なきおやつバトルを繰り返してたら、いつしか子ナギリもあてられておやつモンスターになってしまうんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:35

    >>59

    本編の関りだけだとおやつバトルに張り合わないカンタロウと張り合えない神在月先生でとても平和な感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:28

    ナギリ家庭環境からしてあんまり食べさせて貰ってなさそうだし胃は小さそう
    子ナギリがオヤツを取られても欲しがらないので「そんなんだから痩せてるんだぞ!食え!」と世話を焼くヒナイチはあるかも 

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:23:59

    >>60

    ファンブの相関図見ると何故かカンタロウがヒナイチのクッキー勝手に食ったりしてるんだよな

    この時空だと吸対にカンタロウいないはずなんだけど、何かしらで絶対にヒナとナギに関わってきそうな“圧”を感じる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:18

    >>62

    調べたら警察食堂って一般人でも食べれるらしいから他部署の人も入れるのかな?

    >>45の設定をお借りして食いっぷりがいいとかなんかでナギリに一目置かれるカンタロウ

    ある日ヤツメヒルから助けてくれた吸対の副隊長がナギリと仲良さげに話してたのでその事を話すとまるで自分の事のように誇らしげにしているナギリとかなんとかありません??

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:11

    >>62

    本編などで辻斬りが、Δでは串刺しが居る以上それに相当する存在は居そうだし

    人間に掻っ攫われた子供の代わりに別の人間を辻斬りに仕立て上げる展開きちゃうー?

    年齢差考えるとカンタロウはちょうど警察学校入った辺りかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:52

    小学校通いたてのヒナイチに勉強とか教えてあげてたらいいな
    鍛錬であまり友達がいなかったらしいし歳の近い兄としてたまに遊んでくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:39

    >>64

    ナギリは吸血鬼化してしまったけど、路地裏さんが退治された訳ではないので確かに辻斬りなり串刺しなりの危険度Aオーバー吸血鬼は出ちゃいそう

    それにやられてメチャクチャマン化するカンタロウ?

    カズサは本編通りカンタロウ勧誘しそうだな

    アレをナギリやヒナイチが客観的に見たらどう思うんだろう

    人格変わってるし、犯人吸血鬼の方に執着しちゃって昔より疎遠になり心配するかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:46:37

    >>54

    半泣きで顔真っ赤にして「お、女の子の裸見ちゃった…」ってなってる子ナギリか…

    えっちですね!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:51:22

    ここだとナギリも剣道してるルートあるかな…!
    頑努力して強くなろうとするナギリ見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:06

    カズサ宅以外だとどこの家に預けられたら面白いか色々決めようぜ
    多分半田とは同い年だと思うんだけど半田の弟になって案外可愛がられるルート
    突然出来た大きな弟が気に食わないけど仲良くしないとお母さんが悲しむし何だか見てられなくていつの間にか世話を焼くし高校生になる頃には俺の弟に何の用だロナルド!!!!ってテンションになってる
    このルートだとナギリは三馬鹿のツッコミ役になるな
    あれっこれはサギョウ的ポジションでは?
    セロリの仕込み手伝わされるのかな可哀想

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:48:39

    >>69

    どんどんロナルド色に染まっていく兄の自室にだんだん寄り付かなくなるナギリ君…??

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:56

    ヤギヤマさん宅に居候になって狙撃術を叩き込まれてるパターンも妄想していいですか、ナギリ元より真面目だし器用だから黙々と練習して優秀なスナイパーになるかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:19

    >>66

    辻田さん辻田さん言ってないメチャクチャマンとなら程よい距離感でうまく知人として付き合えるナギリ


    …とか考えてたけど、ナギリの中のリッパー?の血に引かれてしまい、二人で辻斬り捜査する可能性もあるな

    カンタロウの元の姿を知ってたらナギリも同情して付き合ってくれそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:16:19

    なんかよく分からないアレでオータムにお世話になって成長後立派な編集者になるナギリの姿が…?

    血刃位オータムなら目立たないし平気平気

    なんなら >>69 のパターンでカメ谷に影響されて編集者にってケースでも良い

    もしかしたらそこでオータムに持ち込みにやってきたカンタロウと出会うのかもしれないしクワさんに代わって神在月に原稿取り立てに行くのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:19

    本編では辻斬りになるしかなかったナギリに無数の可能性が示されてるだけで目頭が熱くなってくるよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:53

    ヴァミマの店長に引き取られてバカの英才教育を受けるナギリを提唱しよう
    このナギリは平然とクワガタをやる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:41

    >>75

    吸血鬼らしい吸血鬼(享楽主義)になるな!ヨシ!

    ポールダンスもやれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:39

    神在月宅…と思ったがナギリ12歳時だと先生23歳だし多分家出てるか
    厳しいだけで悪い親では無さそうだし平穏に過ごせそうだけどシンヨコからは完全に遠ざかるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:52

    三兄弟の家はどうだろう
    ビキニで練り歩く義理の兄さえ気にしなければあっちゃんみたいにスッと馴染むと思うし
    拳も親に見放された元人間のガキとか縁さえあれば放っておかなそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:05:54

    カズサに引き取られた場合、西伊那架のあの家で暮らすんだろうか。割と大きそうだったし部屋もたくさんあるのかもね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:45

    ヒナイチが監視のために退治人の家に住んでると知ったら心配で訪問するんだろうな…
    ヒナイチのおやつについてドラルクと談義するとこまで見えた

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:04:54

    カズサ経由でマスターの養子になってコユキの兄になる子ナギリ
    多分3歳差位か?コユキ酒飲んでたし
    吸血鬼になったから退治人になるのは諦めなきゃって思ってるけどそれをうっかり妹に溢しちゃって
    そこから諦めるなって𠮟られて敵性吸血鬼の脅威を誰よりも知る吸血鬼として凄腕の退治人になるよ
    なお当然シスコンになって野球拳を目の敵にするしビキニになったりY談を叫んだりする

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:31:10

    >>81

    基本は退治人だけどたまにギャルソン服着てバーの店員やってるの見てみてぇ〜〜〜

    バブちゃんレベルじゃないナギリのY談も聞きてぇよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:01

    >>75

    放浪生活で痛覚鈍麻しない場合当然血刃出す時にも痛覚があるのに

    痛い思いしながらクワガタやるんか…本当にバカじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:04

    カズサは兄さん呼びでナギリは兄ちゃん呼びだと嬉しい
    小兄でもよし

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:04:54

    >>81

    マスターの弟子タビコとも親しくなっている可能性があるな…でもその頃はまともな退治人か

    ナギリがタビコの性癖を開花させなくて良かった(ナギリとヴェントルーちょっとキャラ傾向似てるし)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:16

    >>85

    後から姉貴分が、現在吸血鬼の靴下はいでハアハアしてしゃぶって興奮してるの知るのも大分キツくて草

    ピヨちゃんから「アイツはいいのか!(内心流石に弟分にはやらないかの安心)」って言ったら、昔の学生またはショタ時代の靴下を掘り出して置いて浸け酒済みって発覚して不憫科2人がドン引き泣いてる図が浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:34

    ナギリの可能性がドンドン広がリングでテンション反復横跳びしてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:29

    姉貴分として一緒に修行してた可能性高いのに真面目だったタビコが変態になってたら数日寝込むでしょ
    もしかしたら憧れのお姉さんポジションだったかもしれないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:08

    >>85

    あれだ、多分似てるけどやられると「(キュッ)」って口縛って震え怯えするナギリと、やられても泣きながら「キイーーッ」て怯えがみえるのに頑張って反抗しようとするピヨちゃんではちょっと目覚めが違ったんだ多分、知らんけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:21

    >>69

    「あっ…あかせろせろ!」葉っぱの様に枝分かれの血刃(必死)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:02:30

    弁護士必要になってミラさんが出て力抑え込める強力な吸血鬼が必要だって事でドラルクの弟に
    ただドラルクはとっくの昔に独り立ちしてるからドラウス(時々ノース)と二人で暮らす事になる
    まあ弟出来たらドラルクも頻繁に帰って来るだろうしそこでジョンと戯れる事も出来るかな
    ジョンも自分より年下の子って事で可愛がりそう
    そして器用だから次々能力開花させて凄く畏怖い吸血鬼になるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:40

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:13

    うおー⁈スレ落ちるな!
    保守ついでに妄想
    曇らせじゃない真面目成分入れるなら痛みはVRCとウィンウィン条件くらいでの調べと調べからの一時的痛み麻痺薬貰って退治仕事
    忘却のは発覚してからは吸血鬼も撮れるカメラで常に撮影しようとみんながするから結果ホームビデオがいっぱいあって、今日もまた増えたなハッピーバースデー○○○って誕生会は撮影とホームビデオ流しで嬉し恥ずかしちょっと泣き怒りになるナギリ
    物品なんかより、みんないつも覚えてるって知れるのが1番のプレゼントに感じてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:18:57

    ギルドで働いてるナギリ、忘年会で最後まで酒を断り続けるけど結果的に飲まされてめちゃくちゃに酔って最終的にシーニャにボンテージ着せられてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:20

    カンタロウ家にお世話になってカンタロウの弟になれ
    でも6歳以上年上っぽいから引き取られた時には既に警察学校入ってるか
    一緒にお絵かきしてたら弟の絵がクソ上手くて叫ぶカンタロウ
    兄が漫画家になったからそのアシやる???くん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:50

    痛覚鈍麻する前の傷に血ぶっかけたら痛くなくなるのかな?応急処置として血のシャワーを浴びろ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:47

    スレの趣向には反するが転化直後に他吸血鬼に拾われても良さそう
    養親がピヨちゃん→
    二人してタビコに靴下奪われてタビコハーレムの一員に
    ディック→
    母の愛を受ける事が出来るが環境が教育に悪すぎるというかへんなとどっちが兄だ
    イシカナ→
    親がタピオカ操る能力に目覚めるのをどんな目で見ていたのか
    一緒にタピオカ屋さんしてそう
    エルダー→
    マナー見るに教育しっかりしてくれそうだけど人間社会からは遠ざかりそう?
    商売の手伝いしてそう
    Y談→
    拾っても育てるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:39:32

    >>83

    女の子のナンパで使おうとして、「面白くないし二重の意味で痛い、最悪」って言われてフラれて、それ以降血刃を使わなくなるナギリ(バカのすがた)…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:22:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:26:20

    >>91戦闘能力発揮してる弟ナギリ

    その横でスナァしてァアナスする兄ドラルク

    「兄より畏怖畏怖してる弟っていんだな」とか誰かにツッコまれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:11

    ふと思ったがドラルクの息子になるルートもアリでは
    なんやかんやでドラルクに拾われてジョンの弟分として健やかに成長する
    訪ねてきたドラウスは突然孫が出来ててひっくり返るけどでろでろに甘やかす
    能力は使いこなせなさそうだけど家事能力や対人能力はクッソ伸びる
    ロナルド襲来時は出かけてたとかそんなんで

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:00

    >>101

    ジョンよりあとあとから城跡みてから必死に探し当てて酷い退治人に囚われたんだ!!って勘違いして何度か襲撃しては知らんうちに不憫な目に遭って振り払われて15巻目くらいにやっと落ちあえそう感があるナギリ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:00:42

    ナギリの今の年齢的に10代後半で退治人デビューしたらロナルドたちと同期になる可能性も充分あるんだよな、三馬鹿とわちゃわちゃかいく買い食い等して青春しててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:54:22

    性格的に育った環境違ってもそっちの三馬鹿と仲良くなれなそう
    メドキと一緒に常識枠側にいる感じ
    ショーカを二人で引きずってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:58:06

    >>104

    もっと小さい頃ならともかく既に12歳だもんな

    ちょっと軟化する程度で年相応にバカやれるようにはならなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:00

    カズサ宅でおやつを奪うカズサのスネを蹴れるようになればちょっとはバカやれるようになるんじゃないだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:45

    子ナギリの性格のままだったら食べ物普通に差し出しちゃいそうだからなぁ
    今でさえ高級和菓子をそのまま漫画家に横流ししてるし飢えてる割に執着なさそうというか慣れてるというか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:53:34

    >>98

    女の子ナンパの姿をある意味偉大なるbbo家の一員と思って頑張って想像してみても子ナギリテンションのナンパしか想像できない

    その上女の子が何かわからないからこめんねって去った後に入れ替わる様ガンガンに向かってくるカンタロウばかり浮かんで怖い

    想像力の敗北をわからされた

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:58:30

    >>108

    修正:こめんね→ごめんね

    恥ずかしや…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:26:01

    竜の一族総出で可愛がられたら少しは…と思いたいけど一般家庭じゃなくて金持ちの生活は息苦しく感じてしまいそう
    家業ある家に引き取られて家業手伝う位が一番いいのかね
    BBO家でコンビニ店員やるなりマスターの所でギルド手伝うなりで
    ギルド手伝いしたらキッチン任せられる存在が出来るからマスター歓喜だぞ???の料理美味いなってみんな喜ぶ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:43

    子ナギリからの育てとか技術のちゃんこ鍋だな
    もう全部習得してみんなが「…あれ?」って思う程に何でもこなしてくれ
    吸血鬼化後保護だから本誌みたいに本人に技術が凄い自覚はどれだけ習得しても実感無さそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:05

    子ナギリを弟子にしたノースの日記「新弟子は教えたら教えた分以上に成長してなんかこわい」
    子ナギリと一日遊んだ御真祖様「これやってみる?あれもやってみる?じゃあ全部やろう」
    子ナギリに料理教えたドラルク「手伝いどころか全部任せられるレベルになってしまった…私ってもしかして教育の才能まであった?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:59:01

    竜の血保護&能力諸々習得ルートだと血刃は追い詰められたりした時の捨て身の最終攻撃手段になるのか なんかカッコいいな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:15:22

    幻覚ばっかりですまん
    こういうネタでBBO家出てくるのマジ貴重だからさっきから踊ってるんだけど、有識者曰く「どんなトンチキイベにもBBO父居るしナイトイベントのツテ総合的に持ってるんじゃない?」との話を聞いた覚えがあるのでまずはフラットに「重圧をかけない他人の大人」にいっぱい会わせる方向も良いなぁと・・・

    BBOの外見は超目立つので子ナが来る前から「あ~君はお酒はダメか」「今からダンスタイムだからちょっと離れときな?」「あっちでスナック配ってたよ」と昔から超客に構われつつ周知もされてそうで、夜を楽しく程よく人慣れしていく

    大人になっても俺は喋るのはいい・・・と思いつつ、警護とかトラブル対応の頼りになる黒服をやってると段々今度は黒服界隈でも段々コミュニティが出来ていくわけだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:43

    >>114

    黒服警備で逃走中のが浮かんだけど、ナギリさんのあの速度に血刃に吸血鬼らしく剛腕を考えたらほんま洒落にならん警備力

    高校生の時超高校級の警備員って言われてるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:46

    >>97

    これいまノースディンで直後会ってたら人間不信加速でヤバかったなと思った。

    吸血鬼化の悲劇は吸血鬼のせいなんだがそれまでに至る過程がな、

    子ナギにはいつまでもトラウマなのに、やり方は悪かったが選ばれた奇跡と思ってるノースのズレが発生してそうだ。ドラちゃんズ介入必須だわ、ぶち壊してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:15

    確かにノースは強制転化からの放置<<<<人間からの仕打ちって思考になりそう
    こんな幼い子をろくに世話もせず虐げて誰もそれを止めないなんてこれだから人間はって
    血を分けて路地裏さんからの支配切った上でかつての自分重ねて可愛がって教育もしっかりするだろうけどなんか毒っ気を感じるな…
    そもそも吸血鬼になって強大な一族に庇護されて親友得て親友の子を可愛がってハッピーなノースとどうにか人間として生きてきたし夢もあったのに強制転化させられたナギリとじゃ全然違うし
    ノースの元から一切離れず育てられたらヤバそうだけど竜の一族も介入するならまだどうにかなりそうな気はする
    あんま人間好きじゃない吸血鬼に引き取られたらそのまま人間社会とは縁切れそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています