蜂楽とか千切ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:37

    もう挫折乗り越えてスーパー最高メンタルになっちゃったけどこれからどうメイン回回していくんだろう
    特に蜂楽

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:36

    蜂楽は主人公の相棒ポジだし唯一無二のドリブル持ってるからいくらでも回せそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:14

    掘り下げもう終わっちゃってるからな〜
    想像ができん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:18

    もうかいぶつ依存は克服したし曇って欲しくないなぁ
    どっしりと安定してるだけでキャラ立ってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:12:39

    蜂楽も別にフィジカルある訳じゃないからそこにスポット当てるとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:56

    千切は故障が残ってるから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:50

    蜂楽若干持て余してるのを感じる
    U-20戦での扱いとかスペイン戦もあっさり終わったし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:35:37

    >>6

    故障って本編で起こることあるんかな?

    それってほぼ脱落になるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:05

    あとメンタル的な挫折がもうなさそうなのは馬狼

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:51

    これだけキャラがいて複数回メンタル攻撃されるのは珍しいし、されるとしても主人公くらいのもんかもしれない
    つまり一回メンタルドン底をやっておけば安心!

    玲王…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:39

    おっとブルーロック界のライナーの話はそこまでだ

    蜂楽や千切も更に掘り下げるとしたらメンタルや身体の不調くらいしかなさそうなのがな
    解決して円満になってしまったらそれ以上描くことないんだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:40

    >>5

    潔黒名といっしょに砂浜トレーニングしてるだけの回ほしい

    日常回たんねぇよお

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:56

    みんな忘れてるかもしれないけど、蜂楽は怪物の進化という自身の成長に繋がるピースの掘り下げがまだ残ってるんだよなあ
    ドイツ戦ではジンガ×モンスターという新しいドリブル戦法を編み出したけどまだまだ進化すると思う
    ドイツに続き堅守のイタリア戦でもゴール決めたし発展途上真っ只中

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:55

    確かにネスにも同じリズムは何回も通用しませんよって止められてたし進化の余地はまだまだある
    が、それがメイン回になるかどうかは分かんないなぁ⋯
    1話くらいは使ってくれるかもだけどガッツリはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:07

    >>13

    とはいえライバルリーのドン底→分解→再構築みたいな覚醒は流石にもうないかなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:33

    >>13

    つか、世界レベルとの戦いの時に出てきたそばかすみたいな名前の奴に「君のプレーにはパターンが足りない」的なこと言われてたし、強化されたジンガもその欠点を補ってはいないからまだまだ進化の余地はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:13

    正直他のキャラも掘り下げ欲しいから蜂楽ファンには悪いけどしばらくはいいわって気持ち
    蜂楽は好きだけど名前しか判明してないキャラも知りたいねん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:55

    >>17

    蜂楽ファンだけど正直掘り下げは済んでるから他のキャラ掘り下げて欲しいと思ってるよ

    それはそれとして出番は欲しいですけどね⋯

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:07

    他キャラファンだけど蜂楽メイン回もっと見たいから全然掘り下げ欲しいで もちろん他キャラも同じくらい掘り下げほしい
    つまり…エピ蜂…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:36

    自分的には『戦いの前、僕らは』みたいな小説とかでもっと書いて欲しい
    学校での蜂楽はどういう感じだったのか気になってる
    めぐるのなつやすみもとても面白かったからいいんだけどさ、他の生徒から見た蜂楽廻教えて⋯普段話す人とかいたのかな⋯とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:10

    ちょっとしたほのぼの回で出てくるとかしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:45

    >>10

    玲王はどういじめるかみたいなことキャラブに描いてたからなあ…また凪とすれ違いそうだ

    蜂楽はU-20W杯で活躍してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:50

    蜂楽はノ村せんせーが何もしてなくてもそれはそれでかわいいキャラって言ってたし日常回とかでみたいね
    優しい世界線組とか黒名とかと絡んでくれ
    もちろん試合での活躍も期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:33

    >>22

    別にすれ違わなくても凪が曇れば玲王が曇るし玲王が曇れば凪も曇るから

    相棒枠って最終的にコンビとして強化される未来があるから強化の下準備でしかないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:50

    そういえば蜂楽ってまだ潔と化学反応起こしてないよね
    やるならそれかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:27

    >>25

    蜂楽と潔、玲王と潔の連携はU20Wの最後まで出し惜しみしてる感がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:26

    >>25

    そっか化学反応自体起こしてないのか

    吉良くんぶっ倒すのは化学反応ではないもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:11

    あでぃしょなるたいむ的なものをまた別で連載してほしい
    作画は別の方でミニキャラとかでいいから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:11

    >>28

    ミニキャラのショートアニメいいよね

    異世界モノとかアイドル系によくあるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています