黒白緑の3色持っていたら3軽減

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:55

    次ターンロマティックダム出せということかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:19

    ジュラシックコマンドドラゴンについて何かわかるかと思った
    何もわからなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:09

    攻撃誘導は強制か
    使うとしたら地雷デッキ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:18

    ネクラドルマゲとかかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:02

    >>1

    攻撃強制はそのためか…

    まぁどっちにしろ環境は厳しいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:04

    ブロッカーより耐性をつけてくれませんかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:08

    グリラカラーなら3軽減入るのか...
    グリラカラーに強いやついたっけ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:00

    >>7ヒャクメロマノグリラ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:05

    >>7

    ヒャックメーとかベン


    天門で出せってのは禁句

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:05

    マジでvrカスしかいないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:53

    >>7

    5-6で綺麗に繋がるコイツを使え!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:24

    1コスになれるよ!やったねゾロスター!()

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:56

    >>12

    文明支払いあるから3コスのままだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:01

    >>7

    グウルピオかな

    強制攻撃とも相性良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:45

    染色でもしてみる?
    マナから出せるのなんかいたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:44

    え?まだ働かなきゃいけないんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:37

    >>7

    アルカクラウンはちょっとおもしろくね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:48

    >>13

    そうでなくても色構成のせいで本来の1コスほどポンポン出せないという

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:55

    ヒでジャストダイバー付けろって結構言われてて草生えた
    こいつ水文明じゃねーのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:56

    せめてディスタスついてたらなぁ
    デッキの色構成とかしらん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:55

    決して愚弄したい訳じゃないんだけどサガとコスト逆じゃない…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:04

    >>16

    お前がいたらそもそも軽減できないだろうがよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:44

    >>19

    光入りだし普通のアンタッチャブルならありえるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:48

    デッドマン系って効果だけみたら初代デッドマン+ニガ=アブシューム超えれて無いよね、なんなら助モルトあるからコストは無視出来るし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:34

    >>24

    系統が全然違うけどドラグナー全盛期のデッドマンオリジンは普通に超えてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:54

    公式のお勧め通りデュエパーティで使うのが1番強いなこれ。というかそれ以外は思いつかん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:46

    ベングリラ出すならもうバケモンがいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:27

    でもよく考えたらこいついるときにヒャクメ→ネクラディスペクターなら1マナお得になるやん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:55

    ジャシンとルドルフだけ高いみたいなパターンなるんかな
    後はバイクがそこそこしそう?
    vrって見えてる中でも強いのいたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:18

    >>32

    魂の再動がワンチャン?特に今んとこ開発とかされてないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:50

    能力自体は悪くはないとは思うんだ
    ただこの3色を持ってるデカブツがディスペクター以外に殆どいないのと、ディスペクター対象なら使い切りだけど4減らせるヒャクメが既にいるのが

    環境補正かけると要らんこと考えてしまうから無視する

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:56

    >>32

    デスザチョイスと複数枚入れるカードでもないがノチェス=アルトゥス。関係ないがデドダム以外再録1枚も分かってないの珍しいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:48

    >>32

    サガがナーフされない限りそいつら使う意味なくなるから安くなるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:44

    4コスでも使うか怪しいレベル

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:05

    デッドマンいつからネクラカラーって風潮になったん?本体が緑単色でデッドルナみたいに全色対応最大5軽減ならまだ遊べたのに

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:36

    雑な煽りやなーTCG絡みで余裕あるなーって人見かけるほうが少ないわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:13:08

    >>37

    環境的にはマジでサガ以外価値無くなったよなこのパック

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:26:02

    エクストラパックなんてこんなもんじゃね?という気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:00:59

    >>30

    運営の思想が自転車操業してんだよな

    下手にカジュアル路線しようとすると暴落が起きる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:53:53

    >>42

    サガ以外価値が無いんじゃなくてサガの価値が高すぎるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:18

    これが令和のデュエル・マスターズのスペックってマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:57:08

    こんなの積むなら普通にデドダムやゾロスター積んだ方が強いよマジ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:27:56

    コスト軽減って早めに出せれば出せるほどいいのに5コストなのとせっかく5コスト払って出したのに耐性無しだから返しに処られるのが目に見えてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています