バンドは家族

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:00

    虹夏がママでリョウが父なのは確定として
    娘枠とペット枠がぼっちちゃんと喜多ちゃんのどっちかで迷う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:17

    娘は喜多ちゃんでぼっちちゃんはE.T枠

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:24:31

    姉妹か双子じゃだめなの……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:11

    ぼっちちゃんはドラえもんポジションでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:30

    この父ロクに働かずにペットのぼっちから借金してるんだが!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:18

    どっちもペットという選択肢もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:55

    てっきり
    言うなれば運命共同体。
    互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
    一人が四人の為に、四人が一人の為に。
    だからこそ音楽業界(せんじょう)で生きられる。バンドは兄弟、バンドは家族。

    ってスレだと思ったのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:52

    喜多が山田のペットで後藤が喜多のペットで山田が虹夏のペットと後藤が山田のペットだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:46

    いやぼっちちゃんがママの可能性も……アリだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:12

    ぼっちちゃんに人権がないことを前提に考えないとな
    まあペットが妥当

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:39

    ペットの喜多ちゃんに翻弄されるひとりちゃんも見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:38

    ぼっちちゃんと喜多ちゃんだと何故か喜多ちゃんの方が妹感ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:17

    喜多ちゃんは精神年齢だいぶ幼いからな
    ぼっちちゃんはちゃんとふたりのお姉ちゃんやってるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:16

    >>9

    ぼっちママァァァァァアァァァァァ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:28

    あっぼっちちゃんがまた押し入れをうんちでいっぱいにしてる!喜多ちゃん自分で拾ったんだから自分でお世話してよね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:54

    >>15

    娘なのに喜多ちゃん呼びなのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:22

    結束バンドは家族(物理)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:59

    >>14

    成仏しろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:34

    海回でぼっちちゃんの胸を平らにしてたのはペットぼっちちゃんを去勢する展開の伏線だったのか……
    虹夏と喜多ちゃんは飼い主の鏡

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:09

    >>17

    店長…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:23

    しかし待ってほしい
    ぼっちちゃんと喜多ちゃんが姉妹だったとしてどっちがお姉ちゃんになるべきだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:48

    喜多ちゃんは末っ子感がすごいんだよな
    肝試しの時のはしゃぎようとか特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています