Z世代って95年生まれも入るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:25

    若者の代表面してるけど発言してるけどもうおっさんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:42

    悟空って28なんだ
    結構若いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:31

    >>2

    現実の95年生まれの話じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:51

    95年生まれで昨日仕事を辞めてきたから耳が痛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:40

    90年代生まれはY世代じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:27

    その辺の世代の人に話題振られてネタがわからなくて困惑する事は割とある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:18

    早生まれの95年を含むってことじゃなくて?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:36

    ああいうのっては1世代15年スパンぐらいだから同じ世代でくくると結構ジェネレーションギャップ生じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:50

    95年産まれがもう28歳かあ
    時の流れ早すぎて怖い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:11

    Z世代ってもう後がない(文化的な人間社会はここでおわり)って意味かと思ってたら全然違った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:22

    90年代後半からZ世代だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:59

    俺の一個下じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:28

    Z世代とかここ最近急に言われだして困惑してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:18

    アメリカ様で言われてたのを拝借しただけだからね~

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:34

    >>14

    ゆとりじゃなかったんか…となってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:53

    >>7

    何歳になったんだろうと思って調べたら20代後半で驚いた

    20代半ばくらいのイメージだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:29

    「ゆとり世代」という割と広範の年代が該当して教育方式による区分も便利な呼び方が完全に廃れたことを考えると
    みんな流行りに乗っかって雑に世代を括ってあれこれ言いたいだけで実態はどうでもいいんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:59

    >>16

    ゆとり世代はもうだいぶおっさんです!(ゆとり並感)

  • 201423/02/04(土) 20:27:37

    >>16

    すまん自分は脱ゆとりや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:38

    Z世代ってスマホネイティブって意味だと思うから実際は96年からじゃねえかなと思う
    95年生まれと96年生まれで高校進学時に買うのがガラケーかスマホかの差が大きく分かれてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:34

    >>19

    >>20

    ゆとりの中で区分け(さとりとか脱ゆとりとか)が微妙にあったりなかったりするんだけど04年生まれまではゆとりの範囲なことが多い

    ゆとり教育を少しでも受けてればゆとりなんで幅が広いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:48:38

    ゆとり世代が30半ばであること忘れてるおじいちゃんネット民結構いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています