トリコに最初に登場したウーメン梅田ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:09

    ウーメン梅田…
    意外に武闘派だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:32

    この時点でワニの養殖してるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:06

    意外……?(他の局長を八つ裂きにしつつ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:27

    自分でガララワニ捕りに行け定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:39

    なんか強かったしなんか生き残った人

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:52

    1話のトリコなら指1本で殺せそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:34

    リーガルマンモス編冒頭で会議してたIGO幹部のおじさん達、この人に皆殺しにされたと思うとちょっとやりきれない
    見返すと切ない気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:36

    あーんグラス局長が死んだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:06

    ザウスと互角にやり合ってるのはおかしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:48

    まあトリコ育成の仕事だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:09

    四獣編で怪しい……!?と思わせといてそんなことなかったと思いきややっぱり敵だった人
    茂さんも……生きたまま改心(洗脳解除)させることは出来なかったんすかね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:52

    >>4

    ほぼ可能性0とはいえIGOの重役に何かあったらどないすんねんになるから……まぁトリコへの依頼もガララワニからしたらオーバーキルだったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:04

    初期の四天王よりよっぽど強いだろ…
    トリコのように市場に出ている2%探したとかはないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:18

    >>11

    最終話の小松ならテイストチェンジ使えそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:01

    たけしの面影があるせいか妙に印象に残る人
    生き残ってよかったけどバトルシーン見たかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:01

    >>11

    時と場合が悪すぎる

    ブチ切れ中と細胞覚醒直後でハイテンションだったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:56

    >>12

    読み直すと生け捕りだから苦戦してるだけで殺していいか?って聞いてから瞬殺で草生える

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:44

    >>11

    茂さん確か洗脳じゃなくて普通に裏切ってたっぽいからあの人…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:28

    完全にイメージだけだけどアクロバティックな肉弾戦を仕掛けてきそう
    あと貫手とかしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:00

    >>18

    ちゃんと洗脳解除される描写あったろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:34

    「しまぶー 」って感じのキャラデザ
    ティアードロップのサングラスかけたおっさん描くの好きだよねしまぶー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:56

    料理人ランキング1位のザウスに認められるほどにはつよい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:41

    >>7

    多分あの人たちもちゃんと優秀だったんだろうな…って、正気に戻った後メッチャ気に病みそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:56

    まあハンサ…マンサム会長にどうやったら戻せるの?って聞いた時に
    「洗脳されたグルメ細胞が敗北を認めるぐらいダメージを与えれば戻るが、そこまでやると戻るかその前に死ぬかの二択」
    って言ってたので…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:28

    最初からNEOのスパイだったんだろうから強さを隠してたんだろうな
    ザウスもNEOに入ってはじめて強さがわかったから意外に武闘派って言ったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:36

    この人の影響でインパクトをィヤンパクトって言ってた時期あったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:42

    >>20

    ファンブックの記述考えると、多少は思ってたことを増幅させられた感じかもね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:25

    多分1話時点だとトリコより遥かに強かったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:04

    正気に戻った後に自害したのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:15

    グルメ細胞というシステムがある時点でIGOの上層部が弱いわけなかったのだ
    ガララワニ取りに行けないのはそもそもそんなことを自分でする立場じゃないというだけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:28

    正直ここは初見マジでテンション上がった記憶ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:32

    実力的にガララワニ楽勝でも専門職あるのに畑違いの人が仕事奪うのもおかしいしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:24

    >>31

    これから勢力図どうなるのかめっちゃ楽しみだった記憶

    なお勢力図のお話は割とどうでもいい扱いだった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています