自分の想像とは違う型が主流になったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:25

    ハンマー盾にした嫌がらせが主体になるとは

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:59

    むしろスレ画がサポーターだと思ったらアイスハンマーでカイリューしばきに行き始めたことだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:59

    ノーマル神速はやる前からわかってた
    飛行テラバも剣盾のダイジェットワンウェポンから飛躍させればワンチャン自分でも思いついた

    炎の渦だけはどう足掻いても自分で思いつける気がしねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:41

    特殊ギルガルド

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:19

    >>4

    おは森本

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:16

    フルアタヌチャンもしかして少ない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:31

    >>6

    正直それは他のポケモンでやるべきじゃ?

    特殊耐久はそこそこあるけどだからといってチョッキ持たせても火力不足だろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:00

    最初に渦アンコカイリューを聞いた時は「なにそれ知らん……怖……」ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:44

    一応ヤカヌチャンはある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:46

    ヤカヌチャンは議論上の論理はともかく実践上での型破り地ならしが便利すぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています