ブルーアーカイタフ 278発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/02/04(土) 19:31:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:57

    シリアスでもギャグオチで締められるお笑い集団やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:52

    最初に言っておくけど陸八魔アルはザコキャラじゃないよ
    裏社会の超アウトローさ
    ちょっと大げさだけど“キヴォトス最凶”だと思ってる
    たとえアリウス・スクワットでもアルには及ばないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:01

    アルちゃんは実力だけはあるよね 実力だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:43

    >>3

    ◇この筋トレに勤しむアリウス生は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:52

    ふうん陸八魔アルってやつは怒らせたら結構怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:17

    とにかく便利屋の社長は礼儀を弁えない不届き者には平社員を送り込んでカチコミをかける危険な女なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:44:25

    アルちゃんみたいなタイプのキャラって個人的に珍しい気がするのん
    なんやかんやあってトップに担ぎ上げられたり
    部下の行動のせいで不本意に悪名が轟くみたいな展開は見た記憶があるけど
    アルちゃんは自分で会社立ち上げてアウトローを目指している上で部下の所業がイカれて悪名が轟いてるけどアウトロー目指してるから別に良いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:44:54

    おいコラッ
    マンスリーとハーフパッケージを買ってる先生は明日からは指名手配を消化してしまわないよう気をつけろよ
    火曜からの3倍に向けて溜め込んだ方がチケット10枚分以上得なんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:44
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:05

    アルちゃんは悪そうな雰囲気だけはあるよね
    雰囲気だけはね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:05

    >>8

    「悪名轟くイリーガルな連中の親玉だけど善良」というよくあるキャラ付けを

    「善良だけどそれはそれとしてアウトローに憧れている」というギャップ滑りで珍妙だが愛嬌あるキャラに仕立て上げたんだよね

    敏腕じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:16

    >>8

    アルちゃんの考えるアウトローはゴルゴ13とかスマートに仕事こなすカッコいいダークヒーロー系であって

    あちこちに迷惑かける鬼龍のような蛆虫になりたい訳じゃないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:01

    メグのメモロビ…腕で隠れてるせいで胸がボロンしてる風に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:01

    >>14

    ウム…透き通っているんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:10

    アルちゃん社長が目指すアウトローってぶっちゃけシティハンターみたいなもんスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:07

    チケットためるのってどうやるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:12

    ホドのアタッカー枠は誰がいいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:19

    マンスリーパックを買ってチケットを使わなければ貯まるんじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:27

    >>18

    ワカモがいいんじゃないスかね

    ダブルワカモと正月フウカ借りてEXは安定してるのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:22

    >>18

    自分は通常ワカモとハルナ使ってるっス

    ccは水着ワカモ、ツバキ、サキにやってもらってるっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:24

    >>17

    色んなとこで紹介されてるからググれば出てくるけどこのツイートなんかは細かく記載してあるのん

    あと指名手配3倍は火曜からじゃなくて水曜からっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:21

    私はキャプテン・トリニティ このメールを見てる君は選ばれし者 ジャワティーパーティーに入るチャンスを与えられた強き者
    さぁサークルに入りたいものは今すぐ申請をしろ ゲヘナを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな "サークル申請”だ

    サークル申請するときはマネモブかわかるような名前かプロフィールにしてくれよ
    マネモブだとバレるのが嫌ならこのサークル画像レスに安価をつけて特徴を教えてくれるのでもいい
    見たらすぐにジャワティーパーティの“奪命車”が承認に急行するからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:10

    >>5

    恐らく逃げた先でトレーニング部に入部したのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:56

    >>17

    マンスリー(ハーフ)に課金していることが前提

    以下は両方課金していた場合

    2/8から指名手配3倍

    2/5 チケット5枚(使用せず)

    2/6 チケット8枚(自然回復分は付与されず、課金分の3枚が追加)

    2/7 チケット9枚+BOX2枚(所持数最大。残り2枚はBOXだが、付与された瞬間から24時間で消える)

    2/8 チケット9枚+BOX5枚(前日より早い時間にログインしなければ前日分の2枚は消えてしまう)


    こんな感じタフ

    2/7に遅めにログインして、2/8は早めにログインかつ速攻でチケット消費すれば大丈夫タフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:40

    >>20>>21

    水着ワカモいないんスよね…

    とにかくあざーす(ガシッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:44

    アウトローはアウトローでもバギー船長枠だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:55

    あ…あの…自分ヒマリ気になってるんスよ
    wiki読んだら最強を超えた最強みたいな評価されてたんスけど、そんなに強いのん?
    レイドとかで使ってる上級マネモブ先生の使用感を聞きたいですね…生(レア)でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:09

    使用感と言ってもwikiの解説とスキル説明読んだままスよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:43

    >>28

    とっってもつよいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:58

    >>28

    単純にEXで短時間だけど攻撃力2倍以上かつコスト加速までこなせるからっスね

    ステータスも高いしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:28

    >>28

    ウム…コスト制のゲームでコスト回復速度が早くなるだけでも強いのに、最も攻撃力上昇率の高いバフも持っているんだなァ…

    使用感も何も雑にバフ掛けて殴るだけなんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:54

    >>28

    勿論滅茶苦茶最強

    いるだけでスキルの回転が早くなってたった3コスでアタッカー一人の攻撃力に105%のバフをかけられて素のステータスが高いおかげで支援値まで優秀なんて天才的でビューティフルでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:55

    まあ…あまり好きな言葉ではないけど総力戦をやるなら人権と言わざるを得ないと考えられる


    コスト加速だけでも一軍レベルなのにEXも普通に撃つ価値がある性能で何気にHGの癖してステもバカ高くて支援値を載せやすいとか盛りすぎにもホドがあるよねパパ

    オラーッその攻撃力カンナに分けてよこさんかーっ


    >>31

    ヒマリのEXのバフは装備とかのバフと同枠加算だから単純に攻撃力2倍にはならないんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:54

    >>34

    えっそうなんですか

    まあそれでも強いと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:36

    色々とヒマリと対照的なリオ会長もぶっ壊れシステム引っ提げてくると踏んでるんだァ
    約束通りさっさと実装してもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:35

    >>36

    まずはトキが実装するということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:13

    >>23

    深夜1時ごろに季節の名前で申請をしますよ、名前(レア)でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:30

    自分がお世話になってるスケジュール表を投下だぁっ

    Googleカレンダーってやつは案外凄いんだな


  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:04

    >>34

    ヒマリ実装直後のビナーでチナトロ取った1万人のうちアコの編成率が100%でヒマリの編成率が96.8%だったって聞いてドン引きしたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:45

    >>36

    実装されるとしたらスペシャル枠で

    EXでアバンギャルド君召喚とかになるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:55

    ミカ育てたけどマキカズサも育てる価値あるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:36

    >>40

    カズサはアタッカーの中ではトップクラスにヒマリと相性が悪いにも関わらずこの結果なんだからもうどうしようもねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:59

    >>42

    勿論滅茶苦茶育てる価値ある

    特にNSデバフ持ちのマキに関しては防御力の高い高難度ボス相手にミカの力を最大限引き出すのにアカネ共々重宝すると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:46

    一般ゲヘナ生のコメント
    『ハッキリ言って肉鉢巻アルとかいう奴はメチャクチャ蛆.虫
    部下の手綱もまともに握れてないのに本人はボス気.取りでアウトローなんか目指してんだから話になんねーよ』

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:46

    ムフフ…秋葉原楽しかったのん
    野郎ラーメンを開店の40分前に行ったら思った以上に並んでて1時間くらい待ったのに驚いたのは俺なんだよね普通に美味しかったのん。ふうん店を爆破した便利屋って奴は案外鬼畜なんだな
    スタンプラリーしながらカードを集めて観光して最後バッテンで締めたのん

    ブルアカ知らない友人もキャラやストーリーに興味を持ったりスタンプラリーに参加したり楽しめたようだし俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:44

    >>45

    ◇この肉巻おにぎりは…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:15

    >>46

    見事ね…(ニコッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:02

    >>46

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:01

    >>46

    なんやねんその"友人"って? ワシは知らんで

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:56

    >>46

    東京に行くには非常に遠く、日帰り感覚で旅行もできないからリアイベを愉しむことのできない「地方民」のメンバーとだけ言っておこう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:03

    ふうん興味のないソシャゲのイベントに付き合ってくれるなんて友人って奴は結構人情家だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:48

    アルちゃんはムチュキとハルカすら引いてるビナーのレーザーを見てもまあええやろ(アビドスの無事)してるのがかっこいいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:20

    教えてくれ ウイって子は強いのか?
    新参マネモブなんでよくわからないんすよ
    なんかスキルがコスト削減で結構強い気はするッス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:27

    うーっ、この連合作戦チケットを使い切ったほうがいいのか待ったほうがいいのか教えてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:33

    >>54

    強いと聞いたことがあるんだァ

    まあ俺は持ってないし新人先生だからよくわからないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:06

    今なんか言いましたか>>45

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:09

    >>54

    コスト3で2回分のスキルコスト半減できるから弱いはずがないのん 2回分だからスキル回しの関係上2人のコストを永遠に半減し続けられるなんてファンタスティックだろ

    まあEX5まで上げないと全く使えないんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:28

    知ってるマネモブがいたら聞きたいんスけど今ってストーリーを読み進めないと任務が解放されない仕様になってるんのん?
    ツイッター見てたらなんかそんな感じのツイートがあって気になったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:25

    >>54

    かなり強いっスね

    有名どころだとヒナとかバニーカリン、ミカみたいな強力だけどEXスキルコストが重いキャラを使うにはウイか正月フウカかココナが必須になるのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:53

    >>59

    ちょっと前までの仕様タフ

    いまはないタフ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:10

    どうしてワシの元には正月フウカがいないの?
    おいっ早く復刻してくれっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:02

    >>63

    正月まで待て…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:47

    >>63

    なんでって引かなかったからやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:37

    >>63

    己の悪因悪果を呪え

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:29

    ムフッちゃんと貯蓄しようね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:31

    ラストで来るかも知れないし攻略戦チケットって残しといた方がいいんスかね?
    ぶっちゃけ初めてのイベントだろうし誰にも分からないだろうけどマネモブがどうするか聞きたいのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:18

    俺はヤケクソからの新任先生だぜ。
    アニバまで確固たる意志で限定すらスルーしてガチャ石を貯めてやるのよ
    まぁヒマリの時は1回ぶっぱなしたんやけどな部へへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:13

    >>68

    使える時に使う、それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:55

    >>69

    見事やな...アニバはどうだマネモブ先生?

    アイデース

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:16

    ヒマリはスルーしたらヤバいと気付いてるあたりもしかして>>69は🦍の素質があるんじゃスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:49

    今回の2倍キャンペーンってありったけスタミナ使えばいいんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:36

    >>71

    いいんですか?2天井分ぶん回して勝利を掴んだ自慢話をしても?

    まぁこの時のために厄除けやお清め、山登りをして徹底的に準備してたんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:45

    うーっリンを引かせろアニキ
    最終章ようやく読んでるけどめちゃくちゃ欲しくておかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:11

    >>73

    ああ、遣った倍の経験値が入るカーニバルだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:38

    >>9

    あざーす

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:32

    >>74

    見事やな…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:45

    >>74

    はい!そこまでやったなら自慢していいと思いますよ!

    2天井分とは見事やな・・・ 自分もやけくそ勢っスけど一天井半ぐらい回せた辺りまだ石余ってるんだろうボクゥ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:20

    5ちゃんでマイクロビキニユズって画像開いて公開したのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:52

    カフェを飾り付けたいけどカフェを開いているとアプリが落ちる、それが僕です。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:01

    >>76

    け、経験値2倍ってステキなイベントなんだな俺も30割しようかな

    むしろもっと割るべきっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:39
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:16
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:32

    >>82

    しばらくガチャ回す予定無いなら60割位まではしていいと思われる

    まぁマンスリー買ってたりスタミナパッケ買ったりしてたらそこは好みやし正直先生レベルがカンストしてないなら気の済むまで砕いても良いと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:59

    復刻バニーアコヒビキ体ユウカコハルヒマリ温ノドマッセリナーッ正フウカと乳輪大祭前半からアニバへ向けての畳みかけがえげつないんだよね
    しかも正月便利屋復刻がどこに挟まってくるかも読めなかったから常に備えていないといけないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    まあ俺は温ノド以外全部にぶっぱしたんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:59

    >>81!そこそこいいPCがあるならBluestuck版を使え...エミュレータなら問題なく動くはずだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:22

    >>80

    マイクロビキニゴズヤンケ コロスヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:35

    カッコいいぜ>>74よ、お前のその気概と矜持 俺が生徒なら股を濡らすね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:46

    2倍キャンペーンを機にノーマル周回をしていたら体ユウカに聞いてない音声があるのに気付いたそれが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:31

    >>86

    ヤケクソ新規だけど体ユウカコハルヒマリ正フウカはぶっぱしたっスね

    皆活躍してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:14

    もしかしてヤケクソ新規はもう新規じゃないんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:17

    アニバーサリーに備えなければいけないにも関わらず超天才清楚系病弱美少女ハッカーと正月のお嫁さんガチャで天井叩かされた時は話になんねーよと思ったね
    ミカ貯金が何度荼毘に付されたか数えることもできない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:15

    >>92

    ウム・・・もうランク60行っている先生もいると思うんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:58

    >>94

    毎日石割ってる先生とかならもはやカンストまで行ってると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:56

    ウム…ランク77なんだなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:54

    ケセドォお前めんどくさいんだよ
    HP非エロかビナーくんに渡してくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:20

    60割+スタミナパッケージ買ってる先生はそろそろカンストする頃じゃないっスか?
    もっと割ってる先生なら前回のシロクロでいんさね童貞も捨ててそうなのん
    チナトロは…流石にどうなんスかね 乳輪前半のワシが前回取れたから手持ちの上では行けなくはないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:07

    ウワーッ
    レザー時計ガ無イーッ
    助ケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:21

    >>74

    ムフっ マニ車も回して一緒に徳を貯めようねっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:30

    クーククク
    そうだ俺はヒナタに愛用品を装備させたのだ
    寒い雪の日の夜にな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:02

    12時過ぎにはホドくん死にそうっスね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:46

    カケラの使い道を教えて欲しいんだよね
    水おじとかミカに突っ込んじゃっていいんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:36

    >>103

    手持ちにもよるのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:16

    >>79

    ハイ!まだ1.8天井分くらい残ってますよ!(ニコニコ)

    アニバでミカも固有武器2まで出来たしワカモ、水おじに加えてウイ、クリッセリナー!や団長、ヒナタ、ナツ、サキ、ミユ、ミヤコ、マリナ他諸々引けたしエデン条約編で最推しになったサオリもアツコも引けてハッピーハッピーやんケ

    引きたい生徒はだいたい引けたんで暫くは石貯めできますね…生(レア)でね…グッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:33

    >>103

    教えてもらわないと分からないうちは使わない方がいいスよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:03

    >>103

    基本ブルアカの育成は後だしじゃんけんと言われるほどクリアできないコンテンツに当たった時にするもんなんや

    欠片も同じように壁に当たる時まで寝かせておいたらいいタフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:59

    >>106

    >>107

    カケラはやっぱ慎重に使うべきってことなんスね

    あざーす

    >>104

    手持ちはこんな感じなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:42

    >>108

    この面子ならまあすり抜ける確率がゼロかつ滅茶苦茶強いミカを☆4にするくらいなら損はしなさそうなのん

    まあ上でも言われてるように慎重に使った方がいいのは確かなんで上げなくても言いとは思いますけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:41

    >>98

    60割って石使用率上がってる時に割る行為の事っスよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:49

    ウワーホドガ死ヌーッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:59

    >>110

    ブルアカの30割は30×3(石90個消費)のことだし、60割は60×3(180個消費)のことを指すんだよね ちょっと紛らわしくない?


    じゃあ30個消費のことは何て言うんだって?ククク…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:15

    >>109

    あざーす(ガシッ

    もうちょい温存しておくことにするのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:13

    >>112

    紛らわしいっスね...どないするアロナ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:58

    >>114

    ウムゥ…雨、降るのかなァ…☂

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:39

    >>14

    水着がずれてほんとにボロンしかけてるチセに比べたらマイ・ペンライ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:17
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:51

    おいコラッ宵越しのスタミナには気をつけろよ
    明日からは神名を集めることができても設計図3倍は今日で一旦終わりになるんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:22

    ホド死亡カウントダウンのはじまりだあっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:25

    >>116

    どわーっさ、サイズが合ってないやん!



    はようスクール水着持ってこいや!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:19

    よこせ

    はやくよこせ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:12

    >>116

    うーっやらせろ カホおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:12

    ホド君もう死にそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:00

    ホド君が死んだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:01

    今回の総力戦で水ナの強さがよくわかったそれが僕です
    NSの会心ダメージ抵抗値を下げるデバフが優秀を超えた優秀
    会心で殴るアタッカーと相性が良いしサブタンクもこなせるとか強すぎるーよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:25

    >>125

    ウム...実装時も2コスで回せる集中砲火付きEXとかノーマルスキルからヤバいと言われてたんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:44

    おいコラシュンお前は何歳なんだあん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:13

    そしてホドは絶命した

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:38

    ホドさんが死んだぁッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:46

    た…大変だあっ ホドさんが…ホドさんが死んだあッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:44

    ケセド…待ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:24

    雑魚湧きすぎてケセドめんどくせーよ
    休日だし深夜のうちに死ぬっスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:28

    しかし…ホドが死んでもあまり悲しくないのです

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:56

    ホドの死も見届けたし

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:21

    ミカ新規だけどやっと先生レベル40になったんだァ
    こ、ここから80までどれくらいかかるのん⋯?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:56

    >>135

    ウム…言いづらいんだが先生経験値で言うとそこはだいたいカンストまで6~7%程度なんだァ…

    カフェ.ランクにめちゃくちゃ左右されるから任務をコツコツ進めておけ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:46
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:33
  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:42

    ウム…やっぱりアロナは可愛いのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:18

    >>126

    実装時の某wikiでは異常雑魚扱い者が沸いてて辟易してたのが俺なんだよね

    逆張りにしたって雑すぎるだろうがよあーっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:59

    >>139

    見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:29

    装備三倍はもう終わるんだぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:59

    ケセドも15パーをきる…

    いよいよ決戦が始まる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:23:59

    4時まで生きていてほしいのは俺なんだよね
    チケットが買えてまた挑めるからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:31:12

    有志wikiの編集者は無条件で尊敬するし参考にするがコメントは不要!と思っているそれが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:50:09

    4thPV見に行ったら673万再生でたまげたんだよね。あの・・・まだ公開してから2週間経ってないんスけど
    何度見てもカッコいいから仕方ない本当に仕方ない。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:57:13

    >>146

    広告動画も担当してるから伸び多いのはあるっス(他にはアルちゃんのCMがそうだったからやたら回数が多い)

    まあそれを差し引いたところで再生回数多いんやけどなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:24:51

    1回目の時に話題になってたかもだがホド決戦のメグが編成画面だと神秘攻撃になってるんスよ
    もしかしてメグは神秘で実装される予定だったんじゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:33:24

    >>148

    なにっ 範囲攻撃持ちが少ない神秘だったらだいぶ評価が変わってたんだァ

    今から神秘に変えてもらおうかァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:34:36

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚い玉座に私のゴキゲンな生徒の一発をぶち込んでやるぜククク

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:15:41

    ケセドも昼頃には荼毘りそうっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:45:18

    私は適当でね ミカとホシノを同時に編成してみたよ
    結果エフェクトが凄いことになることがわかった
    水のない場所でこのレベルの水遁なんだよね、凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:47:14

    >>152

    おじさんはカカシ先生だったり柱間だったり忙しいなあ

    強いからね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:03:31

    >>148

    でも敵で出てきた時は防御タイプ軽装だったしなんスかね?

    おそらくコユキ入れようとした名残でその予定属性とかだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:37:16

    スタートダッシュガチャを引くのを忘れていて期限ギリギリに引いた、それがボクです

    はーっアリスちゃんかわええのう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:47:20

    差額分のチケット購入であと一度挑めるかというケセドに残り自動回復分ギリギリを粘って購入分を減らそうとしているどケチな先生は俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:38:57

    ケセドくん、昼まで生きれ無さそうっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:58

    そろそろ2週間だからねっ新規イベント期間としては終わりなんだ
    約束通りストーリーの続きを読ませてもらおうかぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:14

    今チケットが38枚あって消化すべきかどうか悩んでるのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:58

    一応まだ学園別があるんだよね
    しゃあけどストーリー読みたいわっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:22:41

    >>159

    チケットが溢れるのはさすがにもったいないと思われるが・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:24:26

    >>159!チケットを消化しろ!

    相手は未来の妖怪一足りない…

    例えHCでもそこそこの確率で紫素材は出る以上適当でもやっておくに越したことは無いはずだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:25:47

    (公式からのコメント)
    ▼開催期間
    2023年1月24日(火) メンテナンス後 ~ 2023年2月10日(金) 10:59
    ※開催期間終了後はメインストーリーイベントとして、ストーリーを楽しむことが可能です。(2023年2月22日(水) 10:59までロビー画面にて表示されます。)

    なので今出ているボスの表記は水曜日までだが予定されてるイベントとしては3日間分猶予があるんだなぁ
    そこにボーナスタイムのようなものが追加されるのか真ボスがいるのかはわからないんやけどなっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:27:33

    >>161

    1枚2枚程度なら最終日に帳尻合わなくなったりしたら買えばいいやと思う反面…そもそも今チケットを残しておくべきなのかという葛藤に駆られる!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:00

    レベルを70まで上げたけどカンストまで経験値的には半分と聞いて困惑してるのは俺なんだよね
    あ…アロナ…お…俺は疲れた…
    経験値2倍を2週間くらいやってくれねぇか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:30

    ペロロジラの決戦の報酬が10連券ではなかった以上残りの日数で何かしらはあるんじゃないスかね
    それがイベント系でチケット不要なのかはわからないすけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:32:12

    まてよカイテンジャーロボvsペロロジラがまだあるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:32:28

    >>165

    まあ落ち着いて、その辺りから先生レベルに生徒のレベルが追いついてこれなくなりますから

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:02

    さすがに禁断の"復活"2度打ちはダレるのではないかと思う反面、報酬が美味いからなんだかんだ続けたいという衝動に駆られるっ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:54

    禁断の復活二度打ちされると流石に金曜日には間に合わないんだ悔しか

    ◇ではこのヘルプの最終ページは…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:46:53

    スケジュール3倍とhard3倍には致命的な弱点がある
    そもそも出なければなんの意味も無いところや
    0を何倍にしても0なんだよーーーっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:28

    ん、待って先生 物語はこれから面白くなる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:19

    昼過ぎにケセドが荼毘に伏しそうっスね
    消せども消せども湧いてくるんやけどなブヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:03:37

    11日から22日の間に存在するストーリー用のヘルプ何じゃねぇかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:03:43
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:21

    >>173

    駄洒落もホドホドにな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:08

    恐らくペロロジラの中からゴズが出てきて最終決戦が始まると思われるが…
    しゃあけどあんなめんどくせぇやつとやるのは御免だわ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:43

    よっしゃのしゃあっ!
    6%ガチャの時は全然来なかったのになぁ 嬉しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:49

    >>178

    見事やな…(ニコッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:26

    ムフフ…ミカのメモロビ見たのん
    はーっオミカオミカオミカオミカオミカオミカオミカオミカオミカオミカオミカオミカ
    ふうん先生って奴は結構紳士だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:48

    >>180

    ⬜︎この脚舐めは…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:14

    あの…神名集めのためにH15-3やってたんスよ
    神秘編成×3なんて用意出来るわけねぇだろうがよえーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:39:44

    >>182

    ふん…1回目はs勝利7回を諦めて規定ターン内クリアしてから2回目でs勝利7回を1パーティーですればいいだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:11

    アローナ、初日でカンナ引かせてくれたのは感謝してるけどそろそろメグも引かせてくれない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:20

    >>182

    ランクSとターン数を分けろ…鬼龍のように

    そこは確か分けて攻略すれば2部隊でどうにかなったはずなのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:54
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:44:36

    >>183

    >>185

    あざーっス

    とりあえず試してみるっス

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:45:40

    私はキャプテン・初心者。育成が大分進んだからエデン条約編を読み進めているんだァ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのかはひーっはひーっはひーっはひーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:14

    >>186

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:26

    >>188

    とにかくアズサは大事な友達から貰ったぬいぐるみに爆弾を仕込む危険な生徒なんだ

    やっぱり退学させるしかないよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:43

    はーっホシノの銃がユメ先輩から貰ったものでユメ先輩の死因がホシノによる解釈だったらええなあ
    実質ペロロ爆弾だからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:26

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:50:32

    アロ灘シッテム流"次スレ滑り"

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:51:07

    ペロロ人形爆弾は相手が自分の心折りに来ると分かってたからそこを逆手に取った逆襲なんだよね凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:56:54

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:36

    ペロロ人形とは友情の証
    初めての友人から貰ったプレゼント⋯それを恩人を殺害する道具にするとは立派な心がけや

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:43

    ばにたすを超えたばにたすの先へ進み続けた女
    偉大なるトリニティ生 白洲アズサ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:47

    vanitasだ、全てがvanitasに満ちている

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:34

    >>188

    せっかくカタギの世界で友達ができたのにその友情の証をぶっ壊して昔からの家族レベルの友達もぶっ壊そうとしてんだよね酷くない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:52

    先生
    待ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています