探していた漫画が見つかったんだァ

  • 1◆xIHWOjqkTM23/02/04(土) 19:37:07
    前スレ ->
    探している漫画があるんだァ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    諦めずにブックオフへ通い、500億の漫画を流し読みして見つけてきた

    アラタカンガタリや

    リマスター前の12巻に登場するアカチとエミスってキャラが私の探していたキャラだったんだなァ

    数年来に見つけられてとても気持ちいい

    一緒に探してくれたマネモブ達も本当に助かったぜ。まぁ最後は自力で見つけたんやけどなブヘヘヘヘ


    感謝の為のスレ立てなので語る内容は何でも良いですよ。

    ついでにトリップも試しておこうと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:24

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:23

    >>1

    見事やな…(ニコッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:45

    ボケーっ ピッタリなスレ画があると、言うたやろうが

  • 6◆xIHWOjqkTM23/02/04(土) 19:40:15

    >>2

    >>5

    ネカピンがいいタイミングで鯖落としたせいでスレ画が消し飛んだのん……

    スレ画も正直何でも良いですよ。画像はありがたく貰っていくがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています