白夜叉降誕とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:57

    高杉に優しい世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:50

    左目失った理由が強敵の天人を銀時と協力して倒すだもんな
    包帯巻いてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:27

    なんならいつでも自分が話したい推しの話するために傷痕隠してないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:28

    ふつうにこの映画見たかったな 詐欺だったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:57

    原作では最後まで影も形も無かった「黒夜叉」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:46

    完結篇公開記念のよりぬき109話のCM明けでいきなりこの嘘予告が流れた時は「これが今度の映画か」と最初は勘違いしてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:12

    もはや高杉が書いた2次創作

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:56

    高杉の書いた夢小説と言われたら納得できるレベル
    アレ辰馬の腕の怪我にブチギレてた銀さんが左目失ってるの見たら高杉のこと気にかけるようになるのが目に見えてるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:00

    150話の嘘最終回もアニメスタッフの計らいによって推しと戦わせていただいた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:04

    THE FINALも死ネタ夢小説として完成されてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:00

    どっちかって言うと高杉は夢小説書かれる側なのにな
    自らもオタクになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:20

    この世界線原作の高杉に見せたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:14

    ここだけ俺の左目の原因は天人に刺されたことでそれを銀時と共に倒した世界線

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:19

    >>13

    うおおおおお俺たち最強!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:18

    >>13

    鬼兵隊全員船にいる都合上IPアドレス同じだから履歴で部下にバレる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:40

    >>3

    めっちゃ優しい顔と声で「この目はな……」って語り出す高杉

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:22

    >>13

    ほぼ自演で終わりそう たまに銀時がマジレスしてくるぐらいで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:03

    ネットに上がってる銀時の夢小説全部不服そう
    そして匿名で書き始める

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:59

    左目を失うことで銀時に気にかけてもらえる

    銀時と一緒に強敵を倒す

    もちろん銀時は高杉と一緒にいる

    最低でもこの条件はクリアーしないとレス削除されそう

    >>13

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:46

    高杉は白夜叉より弱いから無理定期 
    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:52

    白夜叉なんて祭り上げられてるだけの過大評価だろ
    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:37

    スレ主妄想乙 天人に負けたくせに
    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:17

    スレ主独裁者やん?話聞こか? 攘夷派?
    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:39

    >>18

    銀時はなァ⋯ガキ連れてままごとなんざしねェし、俺が超えられないほどの強さを持ってるし、戦場を駆け抜ける白夜叉でいなくちゃいけねェんだよ


    このマキマさんムーブ好き

    おい...なぜ俺だけ異名じゃなくて役職なんだ...|あにまん掲示板「白夜叉」とか「狂乱の貴公子」とか「桂浜の龍」とかかっこいいじゃねえかなんで俺だけ「鬼兵隊総督」とかいうポジション名なんだ...bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:14

    定期的に銀時スレを立てる高杉
    定期的に高杉レスをする高杉の人
    この二人によって銀魂世界の掲示板は支えられるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:50

    >>25

    実質鬼兵隊じゃんこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:51

    ロリコンもちょっと前に大江戸青少年なんちゃら法アンチスレ立ててたしやっぱ鬼兵隊あにまん民なのか⋯

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:59

    スレ焼け野原になって結局自分の妄想で終わって管理人が削除する

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:22

    テメェは引っ込んでろや!うっさい!

    やっぱそう来なくっちゃな俺が引っ込んでろって言ってもあいつは俺が怪我したら怪我させたやつ殺してくれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:52

    会話の流れ無視してトップオタ兼厄介オタクとして銀さんのこと話したくてたまらなそうなのが原作だからやけにレス削除するスレ主概念とマッチするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:37

    鬼兵隊&高杉の人→高杉→銀時→護るべきもの

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:28

    >>30

    高杉の会話見てるとマジで銀時と無理やりこじつけてる

    銀色のものとか甘いもの見せたらどうなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:21

    あーそうだね 次のテロはこうしようね
    ところでさ、銀時殺すのは俺だからね お前は指示通りこっちやるんだよ?いいね?
    あとさー銀時がさー

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:58

    >>32

    神威に先回りして銀時の話して勘がいいというより超能力って言われる男だ 面構えが違う

    あと阿武兎さんの通信も乗っ取るしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:18

    >>24

    解釈違い起こしたら殺そうとするところまでマキマさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:31

    高杉ファンがTwitterで紫の服とか紫のなんかグッズ持ってるけどそれと同じで銀時概念を追いかけてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:54

    >>33

    これで銀時とのこと同志呼ばわりしたらブチギレて俺たちはそんな甘っちょろい関係じゃねぇって言われるの草生える

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:40

    >>37

    お前何もしらねぇくせに決めつけるな!!殺す!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:24

    厄介を超えた厄介
    銀時が相手にしなかったのも納得 むしろよく和解して一緒に行動してくれたよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:51

    「そうさなァ⋯ぶっ壊すしかあるめぇよ、この世界を。」
    「そうだな高杉⋯俺も協力する。2人で最強の攘夷浪士、白夜叉と鬼兵隊総督だ。」

    コメント欄
    黒い獣さんの銀時夢小説面白いです!最新作待ってます!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:57

    >>40

    ありがとうございます。今週は仕事が忙しいので更新遅くなると思いますが頑張ります。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:07

    高杉エミュ上手いやついるだろ マジで面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:14

    自分以外が描いたもしくは書いた銀時はよっぽどでき良くないと認めなそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:30

    こうしてみると高杉ツッコミっていう概念知らないのも納得なんだよな
    だって高杉別れるまで銀時しか見てなかったし銀時にしか会話投げないからからボケとツッコミが成り立つっていう会話のバランスとか流れ気にしてない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:02

    作中でもまた子っていう割とガチな自分のファンがいるのにな あくまでもご本人は自分のオタ活に夢中か

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:49

    >>41

    黒い獣さんの仕事が忙しい週に頻繁に流れるテロのニュース

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:14

    Twitter
    最近推してる字書きさんがお仕事忙しいらしいし攘夷派のテロ多いしフォロバさん垢凍結巻き込まれるし最悪〜!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:29

    久々の更新です

    「くっ⋯うぐっ⋯」
    天人が俺の左目を突き刺した。その時、銀色の刃が俺の間に入る。
    「こいつは⋯俺が!」
    銀時が天人に向かって刀を振る。
    「チッ、テメェは引っ込んでろや!」
    「うっさい!」

    2人で息を合わせ、力を込め⋯!
    「うおらあああ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:47

    黒い獣 Twitter🗝
    こちらは白夜叉を推すアカウントです 同担拒否、闇発言多めです pixivアカウントこちら→

    最近推しに会えました。嬉しい

    推しのこと部下が罵ってきました 許せない

    しごおわ 書きます

    部下が推しと会えたらしい いいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:12

    >>49

    鍵垢なの高杉らしい 

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:00

    作者死亡により更新停止 のちにまた子が黒い獣さんの友人を名乗ってその趣旨を報告

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:00

    >>49

    同 担 拒 否

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:11

    >>49

    同担拒否ならどうやったらツイート見れるんだ?だって夢小説作家のTwitterフォローするのは銀時の夢女子夢男子でしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:37

    でも万斉とのやりとり見る限り同担拒否っぽいんだよな高杉

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:18

    ちょっと今からTL荒らすぞ 嫌ならミュートしろ

    本当腹立つ 部下いうこと聞かねェし推しが思い通りにならねぇしさっさとぶっ壊れろこの世界

    掲示板でレスバした 

    タバコうめぇ 酒もうめぇ

    小説書かなきゃ

    何度も言うけど同担拒否だから速攻ブロックするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:51

    過激派夢男子高杉概念

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:25

    でもなんとなく高杉はTwitterやってそう
    闇ツイしていいねきたらちょっと自尊心取り戻してそう
    なおファボしてるのは部下

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:36

    銀時のアカウント必死に探す高杉(そもそも銀時Twitterやってないってのがオチ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:09

    今の変化するSNS界に総督はついていけるか
    なんか凍結されたら個人サイト始めそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:21

    原作で高杉の片目が潰れた理由とか描かれるまでは細かい所は違うだろうけど原作の戦争もこの嘘予告通りの展開だと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:34

    >>40

    十数年のなろう二次創作でよく見た図だ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:16

    >>61

    高杉27歳だからちょうど世代だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:38

    高杉ってコナンのジンみたいに悪の組織の仕事ない日何してるか疑問だったけどようやくわかった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:57

    すげえ繊細でどうでもいい理由でブロックしてきそう
    フォローせず作品にブクマだけするのが正解かな
    でもオタツイ見たいな いいねぼちぼちするか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:03

    原作で推しの涙を思い出すたびに傷が疼くって言ってるから多分かなり頻繁に銀時のこと思い出して解釈深めてるからな
    銀時...なんで....銀時泣いてる...

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:39

    >>51

    未完のまま終わったの悲しすぎる 毎日更新楽しみにしてたのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:19

    >>65

    そっか⋯先生切ったのが辛いんだね⋯じゃあ俺たちでなんとかしなきゃね⋯

    あれ、ついてこない⋯

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:03

    >>67

    着いてこないってことは...銀時俺のこと見てなくね???

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:33

    >>68

    😡💢😠

    この世界ぶっ壊す!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:27

    銀時好きだけど白夜叉はな〜。やっぱ今のみんなと笑ってる銀ちゃんが私は好き!

    黒い獣さんにブロックされました。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:56

    さっちゃんとDMで喧嘩する高杉

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:57

    >>70

    え、うそやん⋯。更新楽しみにしてて相互だったのに⋯


    黒い獣🗝

    白夜叉好きじゃないってじゃあなんでこの垢フォローしたんだよ お前もあれだろ現代銀時の夢見たくてリスインしてもらいたかっただけだろ

    リスインリク停止する

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:48

    >>71

    お互いブロックしあうしなんなら腹立って高杉は鍵垢で晒す

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:25

    銀魂で一番面白いエピソードってかぶき町四天王篇だよな

    白夜叉降誕だろ あれ以外認めねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:11

    >>72

    リスインリク停止は草 復活の目処が立たないやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:12

    >>69

    世界壊してんのに銀時来ねぇんだけど…

    はー将軍暗殺計画するために元部下のジジイの牙ちょっと研ぎに行くか....アァ!?銀時!??なんだそのガキども!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:36

    トッシーは同人誌描いてたし高杉もオタク化したらまじで夢小説書きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:06

    >>76

    誰だよそのガキどもーーー!!!許せねぇ!!!

    よしテロだ!!じーさんやっちまえ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:50

    高杉はさぁ...

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:57

    >>78

    その日の高杉のツイートはいつも以上に荒れる


    推しが知らんガキ連れてた ついに終わりかもしれん


    筆折ろうかな いやif夢だからな



    垢BANされたらめっちゃ異議申し立てしそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:22

    いいね欄見たら白夜叉ネタとか自分とのイラストばかり
    銀時が万事屋メンバーと仲良くしてる絵の垢はブロック

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:54

    腐ネタだからあんまり言っちゃダメなんだろうけどぶっちゃけこの高杉は銀時と自分のCPはどう思っとるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:48

    >>82

    ちゃんと自分の理想の銀時を描けてたらOK

    解釈違いならミュートブロック

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:37

    これだけ見たら黒い獣さんはメンヘラの女性だと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:07

    >>82

    銀時が自分に負けるのは大っ嫌い 大地雷

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:27

    今日食べるもの アンケート

    イチゴ牛乳
    パフェ
    小豆
    ヤクルコとヨーグルト

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:29

    銀時と歌舞伎町の絡み地雷です

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:45

    >>87

    @kuroi-beast0810さん

    わかります!やっぱり白夜叉として高杉と戦ってる銀時が一番ですよね!初リプ失礼いたしました!いつも黒い獣さんの作品見てます!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:05

    坂本と宇宙にいく誘いされてた銀さんのやつ聞いてたら高杉感情ジェットコースターだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:44

    >>88

    これもう攘夷志士だろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:02

    >>89

    は⋯?宇宙⋯?俺を置いて?(スペキャ顔)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:08

    白夜叉崇拝サークル作ります
    ・入りたい人はこのツイにリプ
    ・白夜叉を崇拝するので白夜叉以外の銀時(かぶき町銀時など)のツイをしない(したいなら検索避けや垢分けしてください)
    ・このアカウントをフォローしている
    ・自分の病みツイを否定しない

    以上一つでもルール違反したら速攻メンバーから外しますしブロックします それでもいいよって方はどうぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:38

    攘夷四天王ってなんやねん 俺たち侍のこと馬鹿にしたくせに勝手に言うな 白夜叉と鬼兵隊総督だけでいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:32

    二年後と幼少期もいいよな⋯ やっぱ俺が憧れただけある

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:35

    >>51

    これ冷静に見てなんでまた子は高杉のアカウント入れてるしそもそも夢やってること知ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:09

    トッシーに突っ込んでほしいわこのアカウント
    でもトッシーは万事屋銀時側の人間だからブロックされるか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:25

    >>95

    同じIPアドレスだから知ってるんじゃない それか死後の整理みたいなのするため事前にパスワード教えてもらってたか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:17

    >>96

    お通ちゃん推しは呼んでないのでブロックする

    そもそもテメェツイ内容見たら真選組じゃねぇか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:42

    白夜叉降誕だけ延々と見続ける高杉 吉原炎上篇やかぶき町四天王篇は全カット

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:33

    どんな銀時でも推すってのができないんだよな
    銀時じゃなくて俺が考えた最強の侍の銀時を推してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:39

    将軍暗殺篇は一番好きなエピソードの一つだろうな
    水差した朧は地雷中の地雷 ブロックどころか朧の松陽夢にマシュマロで悪口書いて嫌がらせするレベル

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:34

    もしババアに会ったらどう思うんだろう 推しの親代わりであり命の恩人で今の推しを支える でも推しが自分から離れていった理由の1人

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:25

    また一つ高杉の概念が生まれた 銀時厄介オタクね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:02

    そのやさいせいかつを実現するために頑張りすぎたんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:47

    お気持ち繊細オタクと高杉のエミュが上手い

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:03

    >>100

    俺のの考えた俺のそばにいる俺を見てくれる最強の侍坂田銀時を欲しがってるからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:14

    将軍暗殺篇以降は推しがパーフェクトコミュニケーションしてくれたおかげで機嫌良いし、万事屋とかかぶき町の人たちと銀時の絡みも許容できるオタクになりそう
    なんなら原作完結後に生きてる(生き返った)場合は厄介オタク要素がちょっと減って万事屋としての銀時も穏やかな気持ちで見られるようになってるかもしれない運転

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:48

    烙陽決戦篇になると新八と朧のブロック解除してフォローしてくれそうな高杉

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:18

    紅桜→白夜叉としての力を発揮してくれてその上言うこと聞かない自分の厄介オタクを倒してくれる(大歓喜)
    真選組→部下が白夜叉がなんか言ってたけど晋助知らない?って聞いてきた(大歓喜)
    嘘最終回→大歓喜 戦えた
    人気投票→出番ないけど4位
    年賀状→推しに出してないけどことよろ 世界ぶっ壊す
    嘘映画予告→大歓喜 共闘できた
    丁半→布教活動したら既に推しのこと知ってる人と相互フォローになりましたやったね
    バラガキ→サブちゃんに布教活動
    ごめんなさい→またまたアニメスタッフの計らい 部下にテキトーにやらせる
    一国傾城→最大の地雷野郎暗殺、推しとすれ違った(久しぶりの大歓喜)
    同窓会→なんか部下が勝手にやった
    死神→喜々に布教活動
    将軍暗殺→キングオブ大歓喜 アニメスタッフの演出もいい だが朧が地雷
    さらば真選組→寝てた
    烙陽→人生最大の大歓喜中の大歓喜 映画予告で夢見た推しとの共闘
    銀ノ魂→推しのために頑張る 部下の死亡により大歓喜とはならず
    二年後→推しと一緒に頑張る 死の瞬間まで大歓喜

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:27

    推しに個人対応を求めてるからヅラはハブられがち(ヅラも友として銀時のこと好きだから高杉お前きらい!でも仲間!って言ってるし)
    ガチ恋粘着獣の友達のこと嫌いじゃないけど推しとふたりの世界に行きたいっていう話思い出す

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:42

    夢関連でも同担拒否だし腐関連でも「銀時が俺に素直に押し倒されるわけねェし甘えるわけねェ」「俺に甘い言葉を囁いてきたりしっかり俺の事を見てくれるのはそれはそれで解釈違い」とかで結局村塾時代~攘夷時代の隙間を想像しました!みたいな二次創作を読む感じで落ち着きそう感

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:05

    >>108

    それでもさっちゃんはブロックしたままかな

    さっちゃん側からブロックされてるから

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:39

    >>109

    夏祭り→久しぶりに推しと会えるも解釈違い

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:48

    >>111

    18禁を見てみるも銀時が俺に抱かれるはずねぇし俺はもし抱かれてもこんな声ださねぇ ミュート

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:38

    鍵垢なら攘夷戦争の流れまとめたから創作に役立ててってツイがバズりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:51

    >>108

    朧の先生夢とツイいいねしてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:46

    先生の夢男子朧分かって草 面白すぎる
    同担じゃなくてよかったな高杉

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:26

    高杉→銀時過激派オタク 同担拒否 メンタル弱弱
    朧→先生と虚の過激派オタク 同担拒否 高杉とモメた

    なんかコミケで大喧嘩してそう 烙陽決戦篇はコミケだった⋯? 覇権取ったのは夜兎家

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:19

    高杉と朧に必要なもの

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:02

    神威も夜兎オタクだろ DNAレベルで推してるぞ
    だから烙陽決戦篇はコミケよ 攘夷四天王再集結は惜しかったね 夜兎いなかったら覇権取ってた

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:42

    >>119

    そこで反対意見を論破か殴ろうとするのがダメなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:19

    >>112

    偽杉(推し)だけど「あなたに銀さんは渡さない」って宣言されておむつ姿にされたからさっちゃんの事苦手もしくは嫌いそう お互いブロック継続中

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:45

    >>122

    最期まで和解できなかったか⋯そのあとすぐ高杉死んじゃうから

    さっちゃんの他にツッキーも相性悪そうだななんとなく

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:47

    普段メンタル強いし一度決めたことはやり遂げるのに銀さんのことに関してだけ繊細になるんだよな高杉は

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:53

    >>118

    は?復活した攘夷四天王の白夜叉が覇権だろ ブロック

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:18

    烙陽決戦篇あたりで急に筆が乗り始める高杉

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:10

    銀さんのライバルはどう考えても土方さんしかいないだろww

    ブロック

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:14

    高杉も好きなおにぎりの具聞かれたら銀時の好きな具答えたあと銀時の話無理矢理しそう
    自分が好きな具を答えるんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:39

    高杉はなんか生えてきた幼馴染でそれまではただの悪役
    銀時を支えたのはかぶき町
    ブロック

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:26

    >>128

    高杉にそんな器用な真似を求めるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:29

    >>127

    この発言一番嫌いそう というわけで公式から殺意マシマシの画像だ


    は?この画像のせいで俺と土方のCPが流行った?同じ黒髪イケメンで銀髪の推しと仲がいい?

    ブロックミュートアニメスタッフにクレーム

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:53

    高杉は夢男子なの?腐男子なの?過激派オタクなの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:43

    自分以外を特別扱いするCPが地雷だから銀さんのCP自分以外とのやつはブロック
    俺は銀時と一緒にいる定めなので自分のCPも銀時とのやつ以外はブロック

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:55

    >>132

    全部(ただし自分との絡み以外認めない)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:16

    高杉のオタトークに付き合わされる万斉(真選組同担篇まで誰かもわからない銀時白夜叉is誰)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:30

    >>135

    同担篇ってなんだ動乱篇だよ

    ブロック

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:04

    幼少期からヅラに構う銀さんに怒ってヅラにコイツつまんねーやつだぜって悪態ついてんの筋金入りすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:10

    土方は地雷だろうな 敵組織だし銀時と絡むし自分とも何故か一回も話したことないのに絡められる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:55

    >>137

    俺以外見るな!俺を見ろ!

    幼少期からなんなんこいつほんま

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:45

    ガキの頃からアラサーになってもやばいオタクって家でpixiv見せてもらえなくて変な性癖にでも目覚めたか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:12

    高杉エミュで厄介オタクの心理解説スレやってみたいけど自信ない

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:24

    鴨太郎と違って認めて欲しいじゃなくて銀時に見てもらいたいだからな そこが違う 全世界が自分のテロを肯定しようと銀時がクソみたいなことって言ったら意味ないしだからこそ自分のテロと強さを認めさせるためより過激になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:15

    >>140

    ガキの頃に銀時が目の前に舞い降りてきて勝負仕掛けてボコられて先生に銀時追いかけていいよって言われて何回も突っかかってようやく銀時に勝った日に明日も来いよって言われて(最強の俺を見て俺のそばにいる)俺の推し認定しただけだから...

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:41

    >>143

    推しになったきっかけが驚きすぎる 20年以上推し続けてるよね?銀時の古参オタク中の古参オタク

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:40

    1日で高杉スレが二つも伸びたの嬉しい
    もっとみんな銀時過激派オタクの高杉の過激派オタクになるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:13

    白夜叉降誕の夢を見てああいい夢だったなよし仕事頑張ろうとなる高杉

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:34

    白夜叉降誕は高杉に優しいけど完結篇は高杉に厳しいな
    白夜叉死ぬし

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:33

    完結編、推しが可哀想なのはそれはそれで地雷です
    でも白夜叉と俺が共演したのでクレームは勘弁してやります

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:20

    実写の人はインスタやってたけど高杉はインスタやらなそうTwitter使えなくなったらどうするんだろう
    くるっぷ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:08

    子安「作画めっちゃ凄いですね!本編の収録楽しみにしてます!・・・・・・え?やらない?ジャンフェスで流すだけのウケ狙いの嘘予告?そんなのにこんな予算使ってるんすか?」
    三木「すみません、辰馬ってどんな声色だったか忘れたんで前の収録音源聞かせてください」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:43

    >>148

    あの止まらない暴走列車の高杉が唯一止まった瞬間が銀さんが泣いた時に銀時泣いてる...だからな

    銀時の涙ド地雷 世界を壊す

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:11

    5年後32歳?生きてたら相変わらず銀時オタやってんのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:13

    スレ画を一番公開して欲しいのは高杉だろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:10

    THE FINALは厳しい世界か優しい世界観

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:25

    >>154

    どちらかといえば優しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:28

    >>154

    世界はクソだったけど俺の推しが神対応だったので全て許した 俺のおかげで推しの未来を繋げたし地獄まで約束してもらった 土方や歌舞伎町の連中なんざと同格じゃないこと銀時は分かってくれた

    屋形船を描いたスタッフ、テメェはよくわかってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:53

    ただし虚、テメェはダメだ 銀時を傷つけた上に先生と俺を乗っ取った

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:19

    屋形船は高杉の理想をアニメスタッフがイメージとして描いた感じよね 画像はイメージですって感じ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:10

    >>158

    高杉の理想でもあるし銀時の理想でもある感じがする

    高杉はずっと銀時の背中追いかけてたって自分でも言ってたけど、そういう事抜きで同じ場所に立って酒を酌み交わせるのがあの世とこの世の境みたいなあの場所だったのかね どっちも素直じゃないろくでなしだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:39

    高杉の銀時ィがねっとりしすぎてネタ扱いされてる屋形船正直好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:25

    正直「銀時♡」って♡が見えなくもない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:14

    銀時はどっちかっていうと村塾の三人でバカ騒ぎしたそう
    高杉は銀時と二人で呑みたそう もっと言えばずっと剣の相手してほしそう
    屋形船は妥協点だなお互いの

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:29

    >>160

    なんでそんなおもちゃあるんだ G A Y GAYって

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:14

    >>160

    もっと伸びて欲しいこのツイート 

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:30

    セカコワ時代の面影どこ行った

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:12

    >>149

    3Zで高杉インスタやってた 大凍結祭りに巻き込まれたらインスタだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:15

    銀魂のすごろくゲームの高杉のボイス集も正直好き

    高杉銀時とヅラのことしか個人名で呼ばないんだけど銀時は

    銀時ィ...銀時ィ 銀時ィ!!(ねっとり)なのに直後のヅラはヅラぁヅラぁああ(怒り)ってやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:52

    >>167

    まだ中二病の悪役くらいしかキャラが分かってなかったころの高杉晋助

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:30

    世界がもう少し高杉に優しければこんなことには⋯いや幼少期から厄介オタクでしたねすみません

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:37

    あえて高杉に取って最悪の二次創作見せつけたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:51

    >>170

    銀時か自分の無理矢理ネタ見たら流石にキレそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:37

    >>170

    多分W副長もの(土方さんと銀時が真選組で一緒に副長やって仲良く相棒してる)とか地雷だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:07

    >>172

    ショックを超えたショックだろうな 最強銀時の隣に立つのは自分なんだから

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:36

    アニメOP視聴中 まあ原作でもこのエピソードは出番ねぇからOPで出番なくても文句言えねぇな
    お、俺が出た 一瞬だけど いや神威とセットかよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:39

    幼少期から士籍失ってでも役人追い返して銀時と先生を逃がそうとしてんだよな高杉
    何か違ってたらまともに幸せな世界が…ん?でもこれまともなのか?銀さんが高杉と一緒にいて高杉を見ていないとダメな世界って健全なのか?あれ高杉の願いって叶えていいやつなのか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:11

    高杉が重いのは分かるが銀時も銀時で『こいつを斬るのも護るのもこの俺だ』『こいつの事をこの世でいちばん知ってるのはこの俺だ』とか重めの発言はしてるんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:15

    序盤はラスボスやってたのに終盤では『(先生の)心臓よこせ』『お前はさっさと(かぶき町)帰れ』って一応江戸に返そうとはしてたから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:27

    鬼兵隊→高杉→銀時→護るべきものの銀時の護るべきもののなかにちゃんと高杉は入ってる(た)んだよな
    ただ高杉は古参厄介トップオタだから推しからの平等ファンサだけじゃ嫌だっていうだけで…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:29

    マキマさんて光堕ちできるんだな(20年の付き合いと推しからのパーフェクトコミニケーションが必要)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:53:53

    高杉定食は正直食べてみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:57:41

    なんとなく銀さんは高杉定食食べれなさそうだけど高杉は銀時定食食べれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:08:01

    高杉ってサスケだけど想いの強さはナルトなんだよなぁ
    銀さんとの出会いも主人公っぽいし

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:53

    銀時が俺を食べるはずねェだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:30

    銀時ラブ+俺は攘夷派の英雄でいなくちゃ!そうしないと頼ってくれる鬼兵隊が⋯!

    もう止まれねぇ!幕府や人の心なんざ知るか!俺はやる!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:09

    ここにいる高杉ファンのみんなに聞きたいんだけどそんなに好きな銀時を春雨に売ったりマジで殺そうとしたのはなんでなの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:59

    >>185

    万事屋坂本銀時解釈違い殺すの

    マキマさん感情

    俺の追い続けた銀時が負けるわけねェだろの

    厄介ファン

    どっちもある

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:54

    推しは俺を選んじゃダメなんだよ⋯あいつは先生を選ぶはずだ

    なんでぇ!?なんで俺が生かされてるのぉ!?

    解 釈 違 い 

    誰よりも先生が大切なんだろ!?急に方向転換した漫画みたいになるな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:28

    マジで銀時が自分の幼馴染じゃなくて漫画の登場人物とかならよかったかも

    白夜叉伝説ってあの世界に語り継がれてる昔話みたいな感じで 銀さんモデル金太郎だから江戸時代の高杉が金太郎読んで感動したって方があそこまでこじれなかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:57

    >>185

    推しのリョナだぞ?見たくないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:28

    銀時が100%いうこと聞く人形だったらそれはそれで嫌かもしれない
    ちょっとは反抗しろよ俺が勝てない相手なんだから

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:29

    推し(銀時)に自分の意思で近くにいて自分を見てもらってライバルであり続けてメンタルケアしてもらいたい願望

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:08

    >>191

    注文の多いオタク

    定食にされて食べられても文句言えないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:13:42

    銀時は万斉見て今まで高杉支えてたのこいつかって言ってたけど原動力は銀時なんだよな
    あくまで万斉は推し活サポートしてくれるコミケのお手伝いさんとかいつもいいねとRTしてくれる高杉の相互フォロー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:16:27

    銀時がチェンソーマンみたいにうーんじゃあ殺すしかねぇなしたら高杉は確実に死んでた
    そこを侍らしく俺が護りたいからお前の魂護り抜くしてくれたから高杉は魂が救われて肉体は安らかに眠れた

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:35

    ここだけ高杉晋助が女だった世界線スレで
    高杉は暫定ラスボスからヒロイン
    マキマさんはヒロインからラスボスになったからマキマさんと逆ルートだねって言われてたけどやっぱ高杉マキマじゃん

    サスケオビトマキマ 属性過多

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:31

    高杉注文の多いオタクだし
    俺にはお前がテメェには俺がいる!って言ってるから結構本気で銀時そうしてくれると思ってたからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:13

    >>139

    なんか荼毘っぽいなこれ 特定の人に見て認めてもらって特別扱いされたい


    高杉は銀時とほぼ同レベルの強さあるからよかったけどもし自分よりも強くて銀時と仲良い人出てきたら荼毘化しそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:44:07

    I will save you, so just trust me

    グロリアスデイズの歌詞 高杉絶頂するだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:08:38

    ある意味最悪な人生送ってる銀魂キャラの中じゃ勝ち組 最後報われたんだから
    よかったよ 最高の死に場所で死.ねて

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:41

    厄介オタク高杉晋助よ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています