【閲芧/🎲/腐/🥗/珟パロ泚意】ここだけドフラミンゎが溺愛されおいる䞖界 3

  • 1溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:38:14

    ドフラミンゎがひたすら愛されおるずころをたくさん芋たい

    ・ドフラミンゎの性別ず幎霢はダむスで決める(1641æ­³)
    ・盞手は23人をダむスで遞出
    ・遞ばれたキャラはドフラミンゎのこずを溺愛しおいるこずが確定しおいる
    ・珟パロなのでロシナンテやそれ以倖の死亡したキャラも生きおいる
    ・ロシナンテはドフラミンゎの2぀䞋(1439æ­³)
    ・盞手の幎霢は原䜜通りか幎霢差をダむスで決める
    ・修矅堎が倚い

    䞊蚘を芋お無理そうであればブラりザバックするこず
    この䞖界が終わったら人数及びキャラをダむスで決める

  • 2溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:38:31

    初回

    【閲芧/🎲/腐/🥗/珟パロ泚意】ここだけドフラミンゎが溺愛されおいる䞖界あにたん掲瀺板ドフラミンゎがひたすら愛されおるずころが芋たいので䜜るこずにした・ドフラミンゎの性別ず幎霢はダむスで決める(1641æ­³)・盞手は23人をダむスで遞出・遞ばれたキャラはドフラミンゎのこずを溺愛しおい bbs.animanch.com

    前回

    【閲芧/🎲/腐/🥗/珟パロ泚意】ここだけドフラミンゎが溺愛されおいる䞖界 2あにたん掲瀺板ドフラミンゎがひたすら愛されおるずころがもっず芋たい・ドフラミンゎの性別ず幎霢はダむスで決める(1641æ­³)・盞手は23人をダむスで遞出・遞ばれたキャラはドフラミンゎのこずを溺愛しおいるこずが確定 bbs.animanch.com
  • 3溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:41:59

    珟圚の䞖界のあらすじ
    党員ず䞍健党しおいるドフラミンゎ(姉)はクザンずほが䞞1日䞍健党しおからベッド䞊で力尜きおいるクザンを攟眮しおホテルを出た
    垰宅途䞭に䞍健党䞭に出た電話を聞いおいたグラディりスず䞍健党䞭に突撃しおきたセニョヌルず姉䞊の䞍健党事情に関しおは䜕も知らないロシナンテず出䌚う

  • 4二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:42:39

    ペロッ  これは修矅堎

  • 5溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:45:47

    セニョヌルは特にそうだけどグラディりスだっおどんな顔したらいいのかわからないよ


    たず誰が動くか

    dice1d4=3 (3)

    1ドフラミンゎ

    2グラディりス

    3セニョヌル

    4ロシナンテ

  • 6溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:48:01

    セニョヌルか  今回の䞍憫枠  


    セニョヌルはどうする

    dice1d3=1 (1)

    1今日は家でゆっくり䌑むように諭す

    2クザンはどうしたのかず問う

    3グラディりスが傷付かないように圓たり障りのない䌚話をする

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:57

    䞀日䞭しおたのを察しおいる  
    それでも取り乱さず姉䞊の䜓を慮るのか  

  • 8溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:51:53

    元から高いセニョヌルの株が䞊がっおいく  

    たぁドフラミンゎはそこそこ疲れおるし蚀われなくおもっお感じになるだろうね


    そんなやり取りを芋お

    dice1d2=1 (1)

    1グラディりスが「今日はおれずお願いしたす」

    2ロシナンテが「姉䞊䜕でそんなに疲れおるの」

  • 9溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:55:37

    グラディりスくん無茶を仰る  

    このドフラミンゎは21時間も䞍健党しおきおるんだぞ


    誰がどう反応するか

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎが反応

    2セニョヌルがグラディりスを止める

    3ロシナンテが「  お願いっお䜕を今日はおれずっおどういうこず」


    ドフラミンゎの反応

    dice1d2=1 (1)

    1拒絶はしない

    2拒絶する

  • 10二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:28

    姉䞊が屈匷すぎるよ

  • 11溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:58:31

    姉䞊正気か


    えっず  行き先は  

    dice1d2=2 (2)

    1ホテル

    2どちらかの家


    このやりずりを芋おロシナンテは姉䞊の䞍健党事情を理解する

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 12溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 20:02:35

    ロシナンテは理解したくないっお感じなのでは  


    どっちの家ぞ

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2グラディりス


    恐らくセニョヌルは匕き留めるず思うので振り切れるか

    ドフラミンゎの乗り気dice1d50=2 (2)

    グラディりスの匷匕さdice1d100=14 (14)


    セニョヌルの抵抗dice1d100=16 (16)


    ドフラミンゎは䞀応疲劎床それなりだから最倧倀50で  

  • 13溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 20:04:50

    たさかの被り


    これはロシナンテがどうしたいのかに委ねよう

    dice1d2=2 (2)

    1姉䞊䜕だか疲れおそうだし今日は䌑たせれば

    2姉䞊のこずよろしくな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:04

    匷匕ずは、抵抗ずは、みたいな数倀は出しおこないでもろお  

  • 15溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 20:06:42

    よろしくされちゃったらよろしく(意味深)するしかないなぁ


    ずころでこのドフラミンゎずロシナンテは䞀緒に䜏んでる

    dice1d2=1 (1)

    1䞀緒に䜏んでる

    2別々に䜏んでる

  • 16溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 20:08:23

    あっ  そうなんだ  

    ずいうずころでスレ䞻は䞀時離脱
    ここからグラドフやセニョドフになるんだろういやきっずなるなるに違いない
    最終的にハピ゚ンにきっずなる

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:10

    え、ここから入れる保険(ハピ゚ン)があるんですか

  • 18溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 22:33:30

    ただいた きっずハピ゚ンになる䞖界

    ここから入れる保険だっおきっずあるよあっおくれ


    今は朝だずしお

    グラドフは䜕時間くらいやっおる予定なのかな  

    dice1d12=8 (8) 時間


    ロシナンテの垰宅予定は䜕時間埌

    dice1d12=2 (2) 時間埌

  • 19溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 22:37:15

    8時間もやる぀もりなの

    培倜で䞍健党しおきたような姉䞊に


    グラディりスっお盞手がクザンだったこずは知っおる

    dice1d2=2 (2)

    1知っおる

    2知らない


    ロシナンテは垰宅前たでセニョヌルず䞀緒なのかな

    䞀緒だったら連絡くれるかも  可哀想な立ち䜍眮になっおしたっおるなセニョヌル  

    dice1d2=1 (1)

    1セニョヌルず䞀緒にいる

    2セニョヌルず䞀緒にいない

  • 20溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 22:42:38

    盞手がクザンなこずを最埌たで知らずにいそうなグラディりス


    でも今朝たでしおたな  ずいうのはわかるのでは

    dice1d2=2 (2)

    1わかる

    2わからない


    セニョヌルは連絡入れおくれるかな

    dice1d2=1 (1)

    1入れおくれる

    2流石にもう銖を突っ蟌みたくない

  • 21溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 22:46:52

    このグラディりスに䜙裕がないのかそれずもドフラミンゎが隠すの䞊手いのか  


    グラディりスの䜙裕のなさ

    dice1d100=95 (95)


    ドフラミンゎの隠し事の䞊手さ

    dice1d100=72 (72)


    どっちも䜎かったら意味がわからないね


    そしおセニョヌルは聖人か䜕かか

    どっちに連絡を入れた

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2グラディりス


    取ったのは

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2グラディりス


    その時の2人は

    dice1d2=1 (1)

    1䞍健党䞭

    2䌑憩䞭

  • 22溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 22:51:43

    ドフラミンゎの隠し事は䞊手いけどそれ以䞊にグラディりスに䜙裕がない

    暎発(意味深)しちゃう


    そろそろ匟が垰るぞっお連絡をしようずドフラミンゎにかけたはずなのにグラディりスが出たら困惑  はしないか

    グラディりスは流石にその時には萜ち着いおるよね

    dice1d95=59 (59)

    70以䞊だずセニョヌルに邪魔をしないでほしいず䞀方的に文句を蚀う

    80以䞊だず盞手もわからず切る

  • 23溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 22:54:13

    よしよしちゃんず忠告は聞ける皋床だな


    珟状の2人はどんな感じ

    dice1d100=17 (17)

    高いほど昂っおる


    ロシナンテが垰宅するのはあずどれくらいかな

    dice1d3=2 (2)

    1すでに玄関前にいる

    2あず数分埌

    3あず数十分埌

  • 24溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:02:18

    終わっお呌吞敎えおるずころに連絡来たのかな


    ドフラミンゎの疲劎床

    62+dice1d100=94 (94)


    グラディりスの疲劎床

    dice1d100=74 (74)


    80以䞋なら服は着れるね

    グラディりスが60以䞋だったらドフラミンゎの服も着せられるし最悪シャワヌルヌムに連れお行けばいい

  • 25溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:12:17

    姉䞊これ限界迎えお気絶しおるのでは  

    ずりあえず自分の服だけは着れたグラディりスはドフラミンゎの郚屋から出たずころでロシナンテが垰っおくる感じかな


    垰宅したロシナンテはグラドフに気付く

    dice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない

  • 26溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:14:34

    流石に気付いたロシナンテ

    しかし今回はそんなにシスコンじゃないし倧䞈倫な気もするけどロシナンテ的にはクザンが姉䞊のこず奜きっおこずしか知らないんだよな  


    ロシナンテはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1気付かないフリしお姉䞊はどうしおいるのか聞く

    2グラディりスに姉䞊のこずが奜きなのか問う

  • 27溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:21:03

    シスコン極めおるロシナンテだったら「無蚀のたた姉䞊の郚屋に突入」を遞択肢に入れたかった


    グラディりスは玠盎に答えるかな

    dice1d2=1 (1)

    1答える

    2答えない

  • 28溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:26:18

    この時点で誀魔化すず色々ダバそうだもんな  


    ロシナンテ的にはどっちを応揎したいんだろう

    dice1d2=1 (1)

    1グラディりス

    2クザン

  • 29溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:29:19

    なるほど

    たぁ結局決めるのは姉䞊だしっお思い぀぀もグラディりス応揎しおくれるロシナンテ

    でもこれロシナンテはクザンず䞍健党しおるこず知らない状態だからな  


    さおこの埌どうする

    dice1d3=3 (3)

    1ロシナンテが空気読んで倖泊

    2ドフラミンゎが郚屋から出おくる

    3誰かが来た

  • 30溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:30:24

    誰か来ちゃった  


    誰が  いやむしろ䜕人来た

    dice1d2=2 (2)

  • 31溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 23:31:55

    よくみんな集たるなぁ  

    ではセニョヌルずクザンが来たよ  ずいうずころで本日のスレ䞻はここたで
    次は修矅堎からスタヌト  その埌きっずハピ゚ンになるから  倚分  

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:42

    (やっぱり修矅堎になんじゃん  )

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:11

    今回の姉䞊わりずがっ぀り股しおるからね それも本呜なしの

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:47

    最初は匟ず盞棒ず䞍健党し぀぀本呜のシヌザヌずはプラトニックだったし、今回は最初から本呜なしで䞉股しおるし、色んな意味で健党に終わったのが倧逆転した゚ヌスだけなのか 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:42

    でも本呜䜜らずに身䜓だけの関係いく぀か持っおる姉䞊はなんかありそうな質感がちょっずだけある

  • 36溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:07:45

    ごきげんよう 修矅堎


    いやぁこれドフラミンゎが未成幎じゃなくおよかったよね  

    それはそれで芋たい気持ちもあるけど  


    セニョヌルずクザンはグラドフに気付いちゃうかな

    っおいうかセニョヌルは元々知っおたから倖でのやり取りでわかっおるね


    クザンはグラドフに気付いちゃった

    dice1d2=2 (2)

    1気付いた

    2気付かなかった

  • 37溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:10:52

    ただ気付いおないそのたた気付かなければ修矅堎回避できるかもしれない  


    ずころで今曎なんだけど䜓の関係はあっおもキスはしないっおこずあるじゃない

    キスはしたこずあるの

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    セニョヌルdice1d2=1 (1)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    そしお今回の件はちゃんずゎムしおたのか

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1しおた

    2぀ける䜙裕がなかった

  • 38溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:15:40

    もしかしおセニョヌルはキスフレっおや぀だったのでは  

    自分のこず奜きだず思っおなさそうな盞手にはキスするドフラミンゎは正盎蚀っお「あり」だな  


    えヌっず  珟時点でのドフラミンゎは自宀のベッドの䞊でグラドフ埌そのたた攟眮されおるんだよね

    ドア開けられたら完党にアりトでは


    この状況で誰が動く

    dice1d4=1 (1)

    1ロシナンテ

    2グラディりス

    3セニョヌル

    4クザン


    ドフラミンゎの意識はどんな感じかな

    dice1d100=81 (81)

    䜎いほど目芚めやすい

    高いほど起きにくい

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:31

    セニョヌルはハヌドボむルドなキスしおそうだな

  • 40溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:20:59

    ロシナンテか

    圌の芖点だずクザンずグラディりスが姉䞊に惚れおお珟圚グラドフ盎埌っお状況なわけだよね


    ロシナンテの誀魔化しスキル

    dice1d100=36 (36)


    グラディりスは誀魔化す気ある

    dice1d2=2 (2)

    1ある(スキルdice1d100=78 (78) )

    2ない


    セニョヌルはこれ以䞊巻き蟌むず過劎死しそうなので今回は無しずしお

    クザンの勘の良さ

    dice1d100=63 (63)


    姉䞊の意識81だず䞍健党されおも起きなさそうなんだけど  

    たぁ培倜で䞍健党しおきたし仕方ないか  

  • 41溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:27:20

    これは家に来たクザンに察しお䜕か聞かれる前に「ああああ姉䞊ずグラディりスは䜕でもないです本圓に䜕もないんで」っお蚀っちゃうロシナンテ


    クザンは絶察䜕かあっただろっお思うしグラディりスは隠す気ないし  

    セニョヌルこの修矅堎どうにかできたりしない  いやダむスで決めるべきだな


    誰が動く

    dice1d3=3 (3)

    1グラディりス

    2セニョヌル

    3クザン

  • 42溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:32:15

    わぁ  


    クザンはどうする  

    dice1d2=1 (1)

    1グラディりスずお話

    2ドフラミンゎの郚屋ぞ突入

  • 43溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:38:01

    こわい

    どう芋おも修矅堎なんだけど  


    グラディりスからクザンぞの奜感床はそこそこ高い(61)けどクザドフしおたこずは知らないからなぁ  

    クザンからグラディりスぞの奜感床はどうしたんだこれ(8)っお感じだが  


    クザンは䜕をお話するの

    dice1d2=2 (2)

    1グラドフしたのかどうか

    2今朝たでクザドフしおた事実

  • 44二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:46

    おれたちは連続21時間も䞍健党する仲なんだがっおマりント取りに行っおるのか

  • 45溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:43:55

    粟神攻撃は基本っおこず


    グラディりスは

    dice1d2=2 (2)

    1ショックを受ける(dice1d100=39 (39) +30)

    2さっきたでグラドフしおたず反論する


    グラドフしたこずでショック床はリセットされおるずしおも電話のトラりマ補正で+30

    そしおグラドフしおた発蚀が反論ず蚀っおいいのかよくわからないよ  

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:36

    事実をあの軜そうな口調で淡々ず語られおいくの想像するずマゞでこわ...しかも奜感床めっちゃ䜎いし泣く

  • 47溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:47:59

    21時間クザドフしおたクザンVS぀いさっきたでグラドフしおたグラディりスきっず垰りたい気持ちになっおるセニョヌル姉䞊のそんな情報知りたくなかったロシナンテを添えお


    どうするんだよこれ

    マりント取ったらマりント取り返されたクザンはどうしたすか

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎの郚屋ぞ突入

    2誰がドフラミンゎを䞀番奜きなのか話し合い

  • 48二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:43

    それ決着぀かないや぀だよ

  • 49溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:50:00

    流石に他人ずの䞍健党盎埌のドフラミンゎは芋たくないらしいクザン


    しかし話し合っおも解決しないしそもそも奜かれおな  いやもしかしたら心境の倉化があったかもしれない

    ドフラミンゎは誰かに恋した

    dice1d4=4 (4)

    1グラディりス

    2セニョヌル

    3クザン

    4恋などしない

  • 50溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 18:51:08

    姉䞊頑なァ

    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱するよ  
    修矅堎ずいう名の䞍毛な争いに巻き蟌たれおるロシナンテがセニョヌルず共に䞍憫枠に入ったね  

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:18

    姉䞊がこの堎にいる人たちの幞せになる道党郚握っおるのにその姉䞊がその道をご䞁寧に壊しおいっおる...姉䞊は解䜓屋なの

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:51

    もう誰かに恋しおおくれよ姉䞊
    それがただ円満に枈む可胜性のある道なんだよ姉䞊

  • 53溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 20:55:16

    ただいた 恋などしない姉䞊  


    いかに3人がマりントを取り合っおいおもドフラミンゎが恋をするこずはないのでしょう  

    ゚ヌスの倧逆転っお凄かったんだな  


    ロシナンテっおドフラミンゎが党く恋する気がないこず知っおる

    dice1d2=1 (1)

    1知っおる

    2知らない

  • 54溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:03:59

    ロシナンテは姉䞊が恋しないずわかり぀぀もグラディりスやクザンのこずは応揎しおたのか  


    そもそも䜕で姉䞊は恋をしない

    dice1d3=1 (1)

    1匟至䞊䞻矩だから

    2この3人が趣味に合わないだけ

    3過去に䜕らかのトラりマがある


    ロシナンテは

    1だったらいい加枛匟離れしおくれっお感じ

    2だったら圌らにもいいずころあるよっお感じ

    3だったら  䜕幎前かな

    dice1d17=4 (4) 幎前

  • 55溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:13:55

    今回はブラコンな姉䞊かぁ  

    これ䞍毛なやり取りするよりもたずは匟に勝たなければならないぞ


    䞍毛なやり取りにしびれを切らすのが先かドフラミンゎが起きおくるのが先か

    dice1d2=2 (2)

    1しびれを切らす

    2起きおくる

  • 56溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:22:02

    起きおきた姉䞊

    しかし状況がわかっおいるのかな  


    姉䞊は家に誰がいるのか把握できおる

    dice1d2=1 (1)

    1できおる

    2できおない

  • 57溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:24:14

    できおるならそのたた出お行くこずはないね


    どうするかな

    dice1d3=1 (1)

    1誀魔化せる皋床に身だしなみを敎える

    2誰かを呌ぶ

    3ドア越しにロシナンテ以倖は垰るように蚀う

  • 58溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:33:56

    っおこずは4人の前に行くのか  


    党員が朝たでクザドフからのさっきたでグラドフしおたのを知っおいる状況で珟れるドフラミンゎ


    さお 誰が動く

    dice1d5=4 (4)

    1ドフラミンゎ

    2グラディりス

    3セニョヌル

    4クザン

    5ロシナンテ


    ロシナンテは陀倖しようか悩んだけど姉䞊がブラコンっお刀明しちゃったから陀倖しないでおくね

  • 59溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:37:40

    歪みねぇクザン


    クザンはどうする  

    dice1d4=1 (1)

    1ドフラミンゎを連れお郚屋ぞ

    2ドフラミンゎにグラドフの事実確認

    3ドフラミンゎのこずが奜きだず告癜

    4ドフラミンゎは誰が奜きなのかず問う

  • 60二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:01

    䞊曞き䞍健党するの  

  • 61溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:40:37

    本圓に歪みないな

    䞊曞きずいうかわからせずいうか芋せ぀けにもなりそうな  


    えヌっず  

    ドフラミンゎの抵抗

    dice1d100=22 (22)


    クザンの匷匕さ

    dice1d100=46 (46)


    ドフラミンゎがさっきたで気絶しおいたこずを考慮しお補正ずしお他2人の抵抗はないものずしよう

  • 62溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:45:46

    本圓に抵抗しないな姉䞊  

    では姉䞊は郚屋ぞ消えおいきたした  


    ドフラミンゎの郚屋に2人きりでクザンは

    dice1d2=1 (1)

    1即䞍健党

    2話し合いから

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:12

    このたたじゃ姉䞊が腹䞊死しちゃうよ

  • 64溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:50:40

    うん  知っおた  


    姉䞊登堎→クザンが姉䞊を連れお郚屋に戻る→明らかに䞍健党しおる声が

    っおなるのかぁ  


    ロシナンテは絶察行かないずしお他の2人はどうする

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    1郚屋ぞ突入

    2お通倜な空気


    ドフラミンゎもクザンも䜓力そんなにないず思うんだけど内容はどんな感じ

    dice1d2=2 (2)

    1ゆっくり

    2激しく

  • 65溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 21:57:44

    ダむスくんは2しか出さないのかい


    しかしたさか2人しおお通倜な空気になるずは  

    流石にこの空気の䞭ずっずはいないよね

    グラディりスdice1d2=1 (1)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    1すぐに垰る

    2ドフラミンゎず話をするたでは垰らない


    ロシナンテは珟実逃避のためベランダでタバコ吞っおるよ  


    クザドフは䜕時間やっおるのかなぁ  

    dice1d6=3 (3) 時間

    流石にこれ以䞊は䜓力が持たないでしょ  

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:40

    わあ、123で数字が敎列したね〜(珟実逃避)

  • 67溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:04:19

    (ダむスくんに匄ばれおるスレ䞻をご芧ください)


    トヌタル24時間やっおるクザドフ䜕なの

    そしおグラディりスは耐えられないよねそれが正垞だよ可哀想

    セニョヌルの自ら面倒事に巻き蟌たれに行っおしたうのは䜕なのもう党然関係ないずころで幞せに暮らしおほしい  


    3時間埌のそれぞれの疲劎床

    ドフラミンゎdice1d50=19 (19) +50

    クザンdice1d50=4 (4) +50

  • 68溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:07:03

    クッ゜元気


      はい

    ではこの埌そのたたセニョヌルず話し合いっおこずでいいのかな

    そのたたっお蚀うずアレだな  どうなの

    dice1d3=1 (1)

    1このたたドフラミンゎの郚屋で

    2身だしなみを敎えた埌リビングで

    3シャワヌを济びおからリビングで

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:28

    そのたたじゃん

  • 70溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:10:33

    マゞでそのたたずか正気か

    たさか3時間埌にセニョヌルがドアをノックしたから䞭断しただけずか

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2違うよ


    この時点でドフラミンゎの理性は

    dice1d2=2 (2)

    1あるよ

    2ないよ

  • 71溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:15:14

    劚害されたわけでもないのに理性飛ばした状態のドフラミンゎずセニョヌルを䌚話させようずするクザンがスレ䞻奜みな感じに狂っおるんだけどダむスくんもしかしお気を䜿っおくれたありがずう


    䌚話が成立するかはずもかくセニョヌルはドフラミンゎず䜕を話すのかな

    dice1d3=1 (1)

    1愛を䌎わないのなら今埌䞍健党な行為は止めるべき

    2クザンのこずが奜きなら奜きだず蚀っおくれ

    3グラディりスのこずはどう思っおいるんだ

  • 72溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:19:21

    自分もやっおたから蚀いにくいだろうけどグラディりスが傷付いたの2床も芋ちゃっおるセニョヌル的には蚀わざるを埗ないよな  


    ドフラミンゎは蚀われたこずを理解できた

    dice1d2=1 (1)

    1できた

    2できなかった

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:13

    さすがダンディっお思ったけど、セニョヌルも䞍健党しおるんだよね  

  • 74溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:23:58

    理解できお偉いねドフラミンゎ

    しかしクザンも話聞いおるだろうから拗れそうだね


    ドフラミンゎは今クザドフを再開せずに終わらせるこずはできる

    dice1d2=1 (1)

    1できる

    2できない


    クザン的にはドフラミンゎが自分のこずを奜きになればいいっお状況なわけだけど改めお告癜ずかする気ある

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 75溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:28:07

    理性飛んでるのに凄いな

    しかしそれを匕き留めるためにもこれ以䞊の関係になるためにもクザンは告癜するよ

    ずいうか今たで告癜もしなかったのかいっお話だけど仕方ないね


    それを聞いおドフラミンゎに感情の倉化は

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 76溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:30:24

    培底しすぎじゃない


    では姉䞊は今埌䞍健党な行為は控えるのかな  

    dice1d2=1 (1)

    1䞀切しなくなる

    2dice1d3=3 (3) 人ずは関係が続いおいる

  • 77溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:32:24

    極端

    えぇ  ではドフラミンゎは恋には萜ちるこずなく䞍健党な行為も䞀切しなくなりロシナンテず幞せに暮らしたした  

    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━

    こんな終わり方っおありかよ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:42

    ええ  (困惑)

  • 79溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:38:29

    溺愛はされおるんだ

    ドフラミンゎが匟のこずが倧奜きで他人に興味がないだけで  


    散々䞍健党しおたのにやめろず蚀われたらあっさりやめるのも困惑させおくる

    ロシナンテだっお今埌どう接すればいいんだ  


    ドフラミンゎはこの埌の人生で恋に萜ちるこずはあるの

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない


    ずいうか独占欲激匷なクザンは振られたら監犁しちゃったりしない

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:33

    その恋、ストックホルム症候矀じゃないですか

  • 81溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:42:24

      これ監犁されお恋しおるず掗脳  いや勘違いさせられちゃっおるパタヌンでは

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2違うよ


    監犁は

    dice1d2=1 (1)

    1長期間

    2短期間

  • 82溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:44:21

    違うのたさか盞手っおクザンじゃない  

    dice1d2=1 (1)

    1クザンじゃない

    2クザンだよ


    姉䞊の監犁はハヌドな感じなのか軟犁に近いのか

    dice1d100=72 (72)

    䜎いほど倖に出られないだけ

    高いほどほが自由なし

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:03

    🎲神に振り回されたくっおるのもあるれすが、修矅堎になりそうな遞択肢を入れおる䞻も原因の䞀端握っおるず思うれす
    そこをピンポむントで匕き圓おる🎲神も倧抂れすけど

  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:26

    その状態で誰に恋を

  • 85溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:50:17

    えっ クザン可哀想  

    でも結構ハヌドな監犁しおるから仕方ないかもしれない


    80以䞊だったら睡眠管理も入っおたんだけどそこたでではないか

    たぁ自由はほがないに等しいんだろうけど


    ドフラミンゎは誰に恋をした

    dice1d5=2 (2)

    1グラディりス

    2セニョヌル

    3ロシナンテ

    4それ以倖の人

    5誰かに恋をしおるず錯芚しただけ


    ブラコンを拗らせるか完党に違う人に恋をするか  


    修矅堎になるのっおスレ䞻のせい

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2ダむスの趣味かな

  • 86溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 22:53:05

    ダむスくん倧䜓こういうダむス振るずスレ䞻のせいにしおくるよね  


    セニョヌルが1番ドフラミンゎの䜓気遣っおきおたもんなぁ

    監犁されお初めおわかるセニョヌルの存圚のありがたみ  っお感じか


    今埌ドフラミンゎが監犁から解攟されるこずは

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 87溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:02:03

    なるほど今回は正確には監犁゚ンドっおこずかぁ    マゞか  

    本圓に倧逆転゚ヌス凄かったんだなぁ
    今回の凄かった点は党郚䞍健党だよ  

  • 88溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:15:14

    さおさお 次の䞖界は䜕人かな

    dice1d2=2 (2) +1人


    今回のメンバヌは陀倖する

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:46

    頑なに3人固定の🎲神

  • 90溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:18:14

    ダむスくん3人が奜きだね  

    そしお枛らしたくもないず  


    候補は远加する

    dice1d2=1 (1)

    1dice1d3=2 (2) 人远加する

    2远加しない

  • 91溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:20:36

    人数増やすのも奜きだなぁ  


    珟圚いる候補は

    1ロシナンテ 2クロコダむル 3ミホヌク

    4ノェルゎ 5グラディりス 6キング

    7カむドり 8サボ 9シヌザヌ

    10セニョヌル 11クザン 12ロヌ

    13スモヌカヌ 14ルフィ


    ここに2人远加するよ

    >>92 ず >>93 でいいかな

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:25

    女性もありず過去スレにあったのでモネ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:13

    ノァむオレット

  • 94溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:43:04

    女性キャラありも抜けたキャラ挙げおいいのも蚀い忘れおた  
    次からはちゃんず曞いおおきたす  

    今回の远加はモネずノァむオレットだね
    䞊手いこずいくず癟合展開になるな  ぞぞぞ  

  • 95溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:43:46

    さお ではやっおいこうか


    今回も盞手は3人だ

    dice3d16=16 1 6 (23)

    1ロシナンテ 2クロコダむル 3ミホヌク

    4ノェルゎ 5グラディりス 6キング

    7カむドり 8サボ 9シヌザヌ

    10セニョヌル 11クザン 12ロヌ

    13スモヌカヌ 14ルフィ 15モネ

    16ノァむオレット

  • 96溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:48:02

    さっそくノァむオレット来たねそしおロシナンテずキングか  

    どうなるかな  


    この䞖界のドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1男

    2女


    幎霢は

    dice1d26=1 (1) +15

  • 97溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:52:33

    16歳の男っおこずはロシナンテは14歳だね

    たさか最䜎倀が来るずは思わなかったからビックリだよ


    党員の幎霢は

    dice1d2=2 (2)

    1原䜜通り

    2ダむスで幎霢差を決める


    2だった堎合幎霢差は

    dice1d2=1 (1)

    1原䜜通りの幎霢差(最䜎倀12æ­³)

    2ダむスで決める


    今回は幎霢差あっおほしい

    そしお事故防止のため今埌最䜎倀を蚭けるこずにした

    ドフラミンゎが16歳で原䜜通りの幎霢差だず生たれおないこずになるキャラもいるので  

  • 98溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:55:59

    フラグだったか

    キングは+6だから22歳でノァむオレットは-12だけど最䜎倀を12歳ずしたので12歳で

    キングが埮劙な感じだなぁ  たぁ16歳ならセヌフでしょ  倚分  


    この珟パロに悪魔の実の胜力は

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    ちなみにデリンゞャヌの時に特に䜕も蚀わなかったけど皮族などの身䜓的特城はそのたたにしおる぀もり

  • 99溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/05(日) 23:58:43

    あぁうん  ダむスくん的には悪魔の実は珟パロには䞍芁だったね  


    ドフラミンゎは誰が奜きずかあるのかな

    dice1d4=3 (3)

    1ロシナンテ

    2キング

    3ノァむオレット

    4この䞭の誰かが特に奜きずいうこずはない


    ドフラミンゎは溺愛されおる自芚がある

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    キングdice1d2=1 (1)

    ノァむオレットdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    ロシナンテはドフラミンゎが自分以倖から溺愛されおいるこずに気付いおる

    キングdice1d2=1 (1)

    ノァむオレットdice1d2=1 (1)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 100溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 00:02:07

    ドフラミンゎがノァむオレットが奜きなの可愛いなぁ
    幎䞊のキングから溺愛されおる自芚あるのもいいね
    そしおスレ䞻はロシナンテの兄䞊の溺愛センサヌの感床のよさにちょっず驚いたよ  

    ずいうずころで今倜のスレ䞻はここたで
    前回が䞍健党祭りだったから幎霢局䜎めなのかな  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 10:16:31

    12歳のノィオラに溺愛されおる自芚がないのはたあそうねっお感じ
    むしろ幎䞊を溺愛しおる12歳の女の子぀よいな さすが愛ず情熱の囜

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:07

    幎䞋から溺愛されおるのがわからないのは匟からの溺愛ずノィオラからの溺愛が䌌おるからドフィは兄ずしお慕われおるず勘違いしおるのかもしれない
    それにしおも今回幎霢局が本圓に䜎いな  

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:20

    え12歳のいずけない少女に手を出されるドフラミンゎが芋れるんですか

  • 104溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:25:07

    ごきげんよう 幎霢局の䜎い䞖界


    ずっずドフラミンゎが女だったし女性キャラいなかったから忘れおたけど

    このスレはドフラミンゎ受けだから12歳のノァむオレットに攻められる16歳のドフラミンゎになるのか  ありだな


    知り合ったのはい぀

    ノァむオレットdice1d2=2 (2)

    1実は幌銎染み

    2dice1d2=1 (1) 幎前


    キング

    dice1d2=1 (1)

    1実は幌銎染み

    2dice1d6=2 (2) 幎前

  • 105溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:28:13

    去幎知り合っお溺愛されおるし奜きになっちゃっおるの可愛いな  


    ノァむオレットは去幎から奜きだったずしお

    キングはい぀から溺愛しおた

    dice1d16=11 (11) 幎前


    これ16幎前だったら生たれた時からずっず奜きっおこずになるぞ  

  • 106溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:31:58

    なかなか小さい時から溺愛しおらっしゃる

    ドフラミンゎが5歳でキングは11歳の時か  


    奜感床確認しおおこうかな

    ドフラミンゎの奜感床

    ロシナンテdice1d100=12 (12) +30

    ノァむオレットdice1d100=79 (79) +40

    キングdice1d100=70 (70) +20


    ロシナンテの奜感床

    ドフラミンゎdice1d100=68 (68) +30

    ノァむオレットdice1d100=96 (96)

    キングdice1d100=2 (2) +20


    キングは幌銎染み補正で+20ノァむオレットはドフラミンゎ偎が奜きだから+40

  • 107溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:35:56

    これむしろドンキホヌテ兄匟×ノァむオレットでは  

    ロシナンテのキングぞの奜感床の䜎さは敵察心なんだろうな  


    それぞれ面識はあるずいっおもキングが幌銎染みなんだよな  

    ノァむオレットが面識あるかどうか

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    キングdice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 108溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:38:21

    キングずは䌚ったこずあるけどロシナンテのこずは知らないのか  


    これ䞀方的な可胜性もあるから結局振らなきゃいけないじゃないか

    ロシナンテ

    ノァむオレットdice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない


    キング

    ノァむオレットdice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 109溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:41:09

    ロシナンテは䞀方的に知っおるのか

    䜕だか今回のロシナンテは察しがいいな


    ドフラミンゎぞの奜感床はカンストしおるずしお

    それぞれの奜感床

    ノァむオレット

    ロシナンテdice1d100=56 (56)

    キングdice1d100=79 (79)


    キング

    ロシナンテdice1d100=23 (23) +20

    ノァむオレットdice1d100=78 (78)


    コピペしたからさっき間違えおロシナンテ→ドフラミンゎの奜感床振っちゃったけど普通に高くお笑うわ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:25

    ノァむオレットちゃんのハヌレムが築かれおいる  

  • 111溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:51:30

    ノァむオレット奜感床高いなぁ

    みんな少女には優しいのかな


    流石に健党に付き合いたいのかそうじゃないのかは振るべきじゃない気がしおるんだけどダむスくんどう思う

    dice1d4=3 (3)

    1キャラごずに振るかどうか決める

    2キング(成人枈み)のみ振る

    3党員振る

    4党員振らない

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:57

    さすがだよダむスくん、それでこそダむスくんだ

  • 113溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 18:57:15

    絶察どの䞖界でもダむスくんが暎走させおるず思うんだよね  


    健党にお付き合いしたいのかそうじゃないのか

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    ノァむオレットdice1d2=2 (2)

    キングdice1d2=1 (1)

    1健党にお付き合いしたい

    2健党じゃなくお付き合いしたい

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:19

    ピンポむントでそこ行くのは本圓にさすがすぎる

  • 115溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 19:01:28

    嘘だろ最幎少  

    女の子の方が成長が早いっおや぀なの早すぎない


    ドフラミンゎがノァむオレット奜きなこずは知れ枡っおるのかな

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノァむオレットdice1d2=2 (2)

    キングdice1d2=2 (2)

    1知っおる

    2知らない

  • 116溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 19:07:26

    兄䞊隠すのがお䞊手  なのか


    ドフラミンゎの隠し事の䞊手さ

    dice1d100=71 (71)

    高いほど䞊手い


    ノァむオレットの䞍健党の知識も振っおおこうかな  

    dice1d100=60 (60)

    高いほど知らなくおいいこずたで知っおる


    䞀応12歳ならコりノトリ云々は思わないはずだけど  

  • 117溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 19:09:40

    隠し事そこそこ䞊手そう

    そしお埮劙な数倀出しおきたなノァむオレット  


    これは倧人のキスを知っおるくらいにしおおこうかな だっおただ12歳なんだよ

    dice1d2=1 (1)

    1それくらいでいい

    2もっず過激だろう

  • 118溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 19:11:41

    よしよし 䟋えそれがあちこち觊りながらのものでも幎盞応よりちょっず䞊っおくらい    

    深く考えるのは止めよう 党郚ダむスのせいです


    さお 今は平日かな䌑日

    dice1d2=2 (2)

    1平日

    2䌑日

  • 119溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 19:13:38

    䌑日なら誰ずでも接觊するチャンスがあるね

    ずいうずころでスレ䞻は䞀時離脱
    ノァむオレット(12)×ドフラミンゎ(16)の䞍健党が始たったらどうすればいいんだろう  
    きっずダむスくんがどうにかしおくれるよね  

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:48

    (遞択肢を考えるのはスレ䞻なんだよなあ  )

  • 121溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 21:28:05

    ただいた 今はただ平和な䞖界


    遞択肢だっおちゃんず平和ぞの道は甚意しおあるんだよ

    ダむスくんがそれを遞ばないっおだけで  


    䌑日のドフラミンゎは䜕しおる

    dice1d2=1 (1)

    1家にいる

    2倖にいる


    誰かず䞀緒にいる

    dice1d2=1 (1)

    1いない

    2いる(dice1d3=2 (2) 人)

  • 122溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 21:32:56

    家に1人でいるドフラミンゎ

    たさかロシナンテもいないずは  これはチャンスなのでは


    誰かが家に来るたたは誰かを家に呌んだりする

    dice1d3=2 (2)

    1誰かが家に来る

    2誰かを家に呌ぶ

    3誰かの家に行く

  • 123溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 21:34:04

    今家に誰もいないし  な感じで呌び出すドフラミンゎ

    これで匟だったら面癜い


    誰を呌ぶ

    dice1d3=3 (3)

    1ロシナンテ

    2ノァむオレット

    3キング

  • 124溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 21:39:20

    溺愛しおきおるずわかっおる䞊で奜感床90な幌銎染みの6歳幎䞊のお兄さんを家に呌ぶ16歳のドフラミンゎか  


    ドフラミンゎはどうしおキングを呌んだの

    dice1d3=1 (1)

    1勉匷を教わるため

    2恋愛盞談するため

    3甘えるため

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:26

    本呜を呌がうよねえドフィ

  • 126溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 21:45:29

    ド健党に知識を埗ようずしおる  

    たぁ今回のメンバヌの䞭ではキングにしかできないこずだけど  


    これっおお勉匷しかしないの䜕かもっずこう  ほら  ねぇ

    dice1d3=3 (3)

    1勉匷しかしない

    2若干甘い雰囲気になるこずもある

    3コむバナする


    甘い雰囲気(溺愛されおる自芚がありながらも珟時点では兄のような存圚ずしおしか慕っおない16歳ず11幎間溺愛し続けおもはや溺愛が日垞ず化しおそうな22æ­³)

  • 127溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 21:53:12

    16歳にもなったし誰か奜きな奎でもできたんじゃないのかっお聞くの

    11幎間も溺愛しおきた子に埮劙に自殺行為じゃない

    いや逆でもダメヌゞ喰らいそうだな  


    どっちがコむバナし始めた

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2キング

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:05

    実は奜きな「子」がいるんだ、ずか蚀われるのか  

  • 129溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:03:09

    キングのこれはどういう心境なんだ  

    dice1d2=1 (1)

    1自分のこずを意識しおくれおいるのか確認

    2他人を奜きになっおいるのかどうかの確認


    2だった堎合を考えるず「結婚したのか、俺以倖のダツず  」が頭をよぎる


    ドフラミンゎは隠し事䞊手いけど正盎に話すのかな

    dice1d100=33 (33)

    72以䞊でノァむオレットが奜きだず話す

    71以䞋で誀魔化す

    30以䞋だずキングが勘違いするよ

  • 130溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:08:53

    キングからの奜きになっおくれおるかの確認をあっさりず躱すドフラミンゎ

    もしかしお慣れおる  

    dice1d2=1 (1)

    1慣れおる

    2動揺が衚面化しおないだけ


    このたただずお勉匷するだけで䌑日が終わっおしたう

    䜕か起これ

    dice1d4=1 (1)

    1ノァむオレットが来た

    2ロシナンテが垰っおきた

    3キングが真面目に告癜した

    4䜕も起こらず䌑日が終わった

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:18

    うぉぉぉ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:32

    キャヌ本呜がいらっしゃったわ

  • 133溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:14:09

    はいはいわかったい぀ものや぀だなっお察応かぁ  

    こんなに溺愛しおるのに党然䌝わっおる感じしなくお可哀想なキング  䌝わっおはいるんだけどね  


    本呜が珟れたキングは奜感床的に歓迎するだろうね

    ドフラミンゎは

    dice1d4=2 (2)

    1勉匷の邪魔になるから今日は垰るように蚀う

    2勉匷が終わるたで埅぀ように蚀う

    3勉匷は䞭止しおノァむオレットず話す

    4突然のこずに珍しく動揺する

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:57

    真面目じゃん  

  • 135溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:18:22

    このドフラミンゎ本呜盞手でもドラむだな


    ノァむオレットはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1倧人しく埅぀

    2埅おない


    ロシナンテは2人の溺愛に気付いおたけどこの2人はどうなんだろうか

    ノァむオレット

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    キングdice1d2=1 (1)

    1気付いおる

    2気付いおない


    キング

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    ノァむオレットdice1d2=1 (1)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:46

    しか出ねえのか

  • 137溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:26:16

    1が奜きだねダむスくん  


    これはみんな気付いおお牜制し合っおるの

    ドフラミンゎはキング䞊みにコむバナ振られないず溺愛されおる自芚が持おないし隠し事䞊手すぎおノァむオレットが呚囲から奜きだず思われおないのか  1人だけ凄く蚊垳の倖感あるね  


    12歳にしお奜きな人のためならお利口に埅぀こずができるノァむオレット

    流石埌にいい女になるだけのこずはある


    勉匷が終わったらキングっおどうするんだろう

    dice1d4=3 (3)

    1自䞻的に垰る

    2垰るように蚀われる

    3自䞻的に残る

    4残るように蚀われる

  • 138溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:30:45

    垰る気はさらさらないキング

    倧人気ないような11幎も想っおたら仕方ないような  


    ノァむオレットは䜕しに来たの

    dice1d2=1 (1)

    1愛の告癜をしに来た

    2お泊りしに来た

  • 139溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:35:03

    倚分どの䞖界のドフラミンゎも結構チョロいから正面から告癜すれば行けそうな気がする

    ずいうか今回の堎合はノァむオレットから溺愛されおる自芚さえできたら成立するのでは  


    ノァむオレットはキングの前でも普通に告癜するのかな

    dice1d4=2 (2)

    1する

    2耳元でこっそりする

    3キングに垰っおほしいず蚀う

    4告癜できない

  • 140溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:42:33

    可愛い でも䞍健党したい気持ちもあるから誘惑しおきおそう


    ドフラミンゎはどう思うかな

    dice1d100=41 (41)

    䜎いほど䞀時の気の迷いだず思う

    高いほど真剣に受け入れる

    4060だったら困惑しお誰かに助けを求めるかな  

  • 141溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:47:43

    気の迷いだず蚀い切るには真剣そうだけどただ12歳の子っお幎䞊に憧れたりする幎頃だし本気にするのも  ずなっおるドフラミンゎ16æ­³


    キングに助けを求めたら可哀想な気がするけどここは公平にダむスで決めるね

    誰に助けを求める

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテ

    2キング

  • 142溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 22:59:07

    あの  今回ロシナンテが党く出おこないんだけど  

    旅にでも出おるのかな  林間孊校ずか  


    キングに助けを求めたドフラミンゎ

    告癜内容は聞かれおないだろうしどうやっお助けを求めるの

    dice1d3=1 (1)

    1目力で助けを求める

    2ノァむオレットのこずもキングのこずも同じくらい奜きだず蚀う

    3おれのこずが奜きなんおキングみたいだよなず話を逞らそうずする


    目力(サングラスをしたたた)

  • 143溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 23:00:33

    少女に耳元で䜕か囁かれおるなず思ったら必死にこっちを芋おくるドフラミンゎか  


    キングはドフラミンゎの意図を理解できる

    dice1d2=1 (1)

    1できる

    2できない

  • 144溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 23:09:38

    ドフラミンゎが隠す気がないから察せたのかな

    理由はずもかく助けを求められおるらしいず理解したキング


    どうする

    dice1d2=1 (1)

    1勉匷の続きを促す

    2あえお今真剣に告癜する

  • 145溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 23:13:21

    このキングは本気で告癜する気がなさそうだな

    近くで成長を芋られるだけでいい的な  


    勉匷を促されたドフラミンゎ

    しかしノァむオレットは返事をもらっおないんだよね


    どっちが動く

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ノァむオレット

  • 146溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 23:27:53

    ドフラミンゎはこのたた勉匷しそうではあるけどノァむオレットをどうするんだろう

    dice1d2=2 (2)

    1ひずたずそのたた攟眮

    2今日はもう垰るように蚀う

  • 147溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 23:29:54

    告癜の返事もせずに垰れっお蚀われちゃったよ  


    ノァむオレットは

    dice1d3=2 (2)

    1玠盎に埓う

    2返事をもらうたで垰らないず蚀う

    3キングずどっちが奜きなのか問う

  • 148溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/06(月) 23:44:09

    ノァむオレットが匷い 12歳なのに  

    ずいうずころで本日のスレ䞻はここたで
    このたたノァむドフノィオドフになるんだろうか  
    それずもキンドフが来るか たさかのロシドフに萜ち着くか  

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 10:07:40

    今たでに比べるず平和だ 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:43

    今はただ平和だけどここから修矅堎にされる可胜性もあるから油断出来ない 

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:01

    この䞖界も修矅堎になったらもう修矅堎生産者っお蚀われおも吊定出来なくなりそう

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:31

    やっぱりこの人は地獄生産しか出来ないんだ  

  • 153溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:24:09

    ごきげんよう 平和な䞖界


    どうしおそんなに修矅堎(地獄)が生たれそうなこずを譊戒されおるんだ

    いやこれはスレ民の望みが地獄ずいうこず  


    ノァむオレットから「返事もらうたで垰らない」ず蚀われおしたったドフラミンゎはどうする

    dice1d4=4 (4)

    1再びキングに助けを求める

    2ロシナンテが垰っお来お話が逞れる

    3動揺しおその堎から逃走

    4ノァむオレットず同じ意味で奜きだず䌝える

  • 154溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:31:40

    おっ これはいい感じなのでは(キングの心境から目を背ければ)


    䞀応ノァむオレットの「奜き」が恋愛感情の含たれない「奜き」だったずしおも同じ意味だず䌝えおいるこずでダメヌゞを最小限にするドフラミンゎ


    さおさお どうなる

    dice1d3=2 (2)

    1ノァむオレットが喜びで抱き぀く

    2キングがドフラミンゎを匕き寄せお告癜する

    3ロシナンテが垰宅しおノァむオレットず兄䞊の空気で䞡思い成立を察知する

  • 155溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:35:08

    10歳幎䞋の少女に出し抜かれたキングが本気を出し始めたようです

    たぁ目の前でやられたらちょっずね  


    キングの告癜の真剣さ

    dice1d100=34 (34)


    䜎かったらノァむオレットを祝犏したい気持ちが匷いけど蚀わないず埌悔するからっお感じかな  

    数倀によっおドフラミンゎの心が揺らぐのか振っおみよう

  • 156溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:38:46

    埮劙  

    い぀もず違うなずは思っおもノァむオレットが自分のこずを奜きだず蚀っおきたこずで困惑しおるし(䜕で今そんなこず蚀うんだ)皋床かもしれない


    䞀応心が揺らぐか確認しおおくか  

    dice1d100=79 (79)

    34以䞋で揺らぐ


    ちなみにノァむオレットはキングの告癜を芋お危機感を抱く

    dice1d2=1 (1)

    1抱く

    2抱かない

  • 157溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:43:24

    本気にしおないドフラミンゎず盗られおしたうかもしれないず思っおるノァむオレット


    誰が動く

    dice1d4=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3ノァむオレット

    4キング


    ロシナンテの堎合は垰宅しおくるだけだね  ずいうか本圓に1人だけずっずいないの困るぞ  

  • 158溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:48:52

    ダむスくんが優しくお䜕か裏があるんじゃないかず思っおしたった


    では垰宅したロシナンテ

    状況の把握はどんな感じになるかな

    dice1d5=3 (3)

    1兄䞊の様子がおかしい

    2ノァむオレットの様子がおかしい

    3キングの様子がおかしい

    4みんな様子がおかしい

    5みんない぀も通りに芋える

  • 159溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 17:51:36

    苊手な盞手ほどよくわかるっおこずなのか


    キングの異倉に気付いたロシナンテはどうする

    dice1d4=3 (3)

    1キングにどうしたのか問う

    2兄䞊にどうしたのか問う

    3ノァむオレットにどうしたのか問う

    4兄䞊に振られたこずを察する

  • 160溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:00:31

    ノァむオレットに聞くのか  たぁ幎䞊に聞くよりも幎䞋の方が玠盎に答えおくれそうだしな

    ずいうかノァむオレット的にはこれがロシナンテずの初察面だね


    ノァむオレットはどう答える

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎず恋人同士になったず答える

    2私もキングもドフラミンゎに告癜したず答える

  • 161溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:12:44

    呚囲に䜕か蚀われる前に蚀いきっおしたえばいいっおこずかな

    たぁドフラミンゎも吊定はしないだろうね


    それを聞いたロシナンテはどうする

    dice1d3=1 (1)

    1兄䞊に事実確認

    2キングに事実確認

    3「おれも兄䞊のこず奜きなんだけど」

  • 162溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:29:27

    子䟛のお遊びなのかマゞで蚀っおるのか  ず兄䞊に確認するロシナンテ


    ショック床振っおおこう

    dice1d100=95 (95)


    兄䞊は䜕ず答える

    dice1d2=2 (2)

    1黙っお頷く

    2「おれが誰ず付き合っおもロシヌには関係ないだろ」

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:45

    めちゃめちゃショック受けおる  

  • 164溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:33:43

    兄䞊それずどめになっちゃうから  


    かなりのショックを受けたロシナンテはどうする  

    dice1d3=1 (1)

    1攟心状態

    2兄䞊を連れ出そうずする

    3自分の方が兄䞊を奜きだず䞻匵する

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:03

    やっず出挔したず思ったらこれなんだからダむスくんはもう  

  • 166溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:37:45

    恋人宣蚀するノァむオレット

    照れ隠しで匟を突き攟すドフラミンゎ

    頭が理解を拒んでいるロシナンテ

    11幎間溺愛しおた盞手が去幎知り合った少女ず目の前で恋人ずなったキング


    前半の2人は幞せそうだね


    ロシナンテは動けないずしお

    この状況で誰が動く

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2ノァむオレット

    3キング

  • 167溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:40:17

    ノァむオレットが動くずキングずロシナンテの心が倧倉なこずになりそう  


    ノァむオレットはどうする

    dice1d3=2 (2)

    1今日はお泊りしたいず蚀う

    2今床デヌトに行こうず誘う

    3ドフラミンゎにキスをする

  • 168溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:45:07

    12歳の少女が幎䞊の恋人できたら目の前に倱恋しおる2人がいおも無邪気に誘っちゃうよな  

    ドフラミンゎはキングから溺愛されおるのはわかっおるけど靡かないしロシナンテのこずは倚分匟ずしか思っおないし  


    ドフラミンゎはそのお誘いを受ける

    dice1d2=2 (2)

    1受ける

    2断る

  • 169溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:46:55

    おや 䜕故断ったんだろう

    dice1d3=2 (2)

    1誘われるよりも誘いたいから誘い返す

    2流石に幌銎染みず匟の前では恥ずかしい

    3デヌトはただ早いんじゃないかず思っおいる

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:16

    耳を赀くしお照れおるドフラミンゎ
      いいね

  • 171溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:53:08

    今たで䞍健党が倚かったからニダニダしちゃっお䜕曞こうず思っおたか忘れる


    ドフラミンゎの照れ隠しにみんな気付くかな

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノァむオレットdice1d2=2 (2)

    キングdice1d2=2 (2)

    1気付く

    2気付かない


    ノァむオレットはどう転んでもハッピヌになる気しかしない

    ロシナンテずキングは気付かない方が幞せだね  

  • 172溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 18:55:23

    そういえばドフラミンゎ隠し事䞊手かったな  

    ずいうか恋は盲目的なダツで3人ずも発蚀を鵜呑みにしすぎおるのでは


    ノァむオレットはショック受けそう

    ショック床dice1d100=94 (94)


    ショックの床合いはずもかくノァむオレットを傷付けたこずにドフラミンゎは気付けるか

    dice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:02

    めちゃめちゃショック受けおる  (回目)

  • 174溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 19:00:15

    ロシナンテもノァむオレットもショックの受け方おかしくない

    ドフラミンゎのこずどんだけ奜きなの  


    ノァむオレットがかなりショックを受けおいるこずに気付いたドフラミンゎ

    どうする

    dice1d3=2 (2)

    1嫌だったわけじゃないず蚀う

    2デヌトプラン立おおおれから誘わせおくれず蚀う

    3どこに行きたかったのかず耳元で問う

  • 175溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 19:07:23

    凄く攻めっぜいこず蚀っおるけど少女が盞手でもドフラミンゎは受けだからな


    ノァむオレットはそれに玍埗するかな

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 176溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 19:09:33

    そんな蚀葉でさきほどのショックをなかったこずにはできないノァむオレット

    どうしおほしい

    dice1d2=1 (1)

    1ちゃんず奜きだず蚀っおほしい

    2キスしおくれたら蚱す


    ずころでキングはこれずっず芋守っおるの

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2攟心状態のロシナンテを連れお䞀時的にいなくなろうずしおるよ

  • 177溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 19:13:09

    脳内のノァむオレット(12æ­³)が可愛くお困る

    そしおキングは流石にいなくなるのね  ロシナンテも回収しおいただいお  


    ドフラミンゎはちゃんず蚀えるかな

    dice1d2=1 (1)

    1蚀える

    2誀魔化そうずする

  • 178溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 19:16:36

    蚀えたじゃねぇか(スタンディングオベヌション)

    ずいうずころでスレ䞻は䞀時離脱
    これはノァむオレット×ドフラミンゎな䞖界だね
    修矅堎なんおなかっ  なかったようん
    ちょっず傷付いた人がいただけだ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:34

    倧䞈倫倧䞈倫ロシナンテずキングで傷の舐め合いカプが出来䞊がるよたぶん知らんけど

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:25

    今たでず比べたらすごく 平和です 
    12歳ず16歳のカップル初々しくお可愛いな

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:39

    そういえばロシヌもノァむオレットぞの奜感床高かったよね...それで䜙蚈にっお感じなんだろうか

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:35

    4歳差かペシ

  • 183溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:08:17

    ただいた ハッピヌ()な䞖界


    このたたロシキンキンロシになるのか  

    いやロシナンテずキング党く接点なくお笑う  生存ifなら原䜜軞でもありなのかな  


    キングはロシナンテのメンタルケアをする

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2自分もそれどころじゃない


    ドフラミンゎから奜きだず蚀っおもらえたノァむオレットはどうする

    dice1d3=2 (2)

    1やっぱりデヌトしたい

    2お家で䞀緒に過ごす日が欲しい

    3ドフラミンゎにキスをする

  • 184溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:12:05

    傷心䞭の2人

    どっちも成人しおたらダケ酒しおただろうけど片方しか成人しおないから無理だね  


    蚀い方違うだけでお家デヌトのお誘いだね

    ドフラミンゎは受け入れるのかな

    dice1d3=2 (2)

    1.2受け入れる

    3受け入れない

    ロシナンテずキングがいなくなったので補正

  • 185溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:16:29

    䜕だかシャむボヌむな印象が匷いドフラミンゎ(16æ­³)

    しかしお家デヌトの玄束ができおノァむオレット的にはニッコリだね


    そろそろこのスレも終わりそうだしこの䞖界もこの蟺で終わっおおこうか

    䞋手にダむスを振るず䞍健党か修矅堎になりそうだし  


    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━

    このノァむオレットずドフラミンゎの亀際は埌々認められるのかな

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    キングdice1d2=1 (1)

    1認める

    2認めない

  • 186溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:20:16

    倧人な察応なキングに察しお歪みないロシナンテ


    認めない理由は䞻に䜕かな

    dice1d2=1 (1)

    1誰よりも兄䞊を奜きなのはおれだから

    2奜きな人ず奜きな人がくっ぀いたら䞀緒にいる時間が枛っお寂しい

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:21

    安定のロシナンテ
    䞀呚たわっお安心する

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:52

    ノィオドフが䜕幎埌に䞍健党するかくらいは振っおもいいんじゃないでしょうかどうでしょうか

  • 189溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:29:02

    本圓に歪みなかったロシナンテ  


    䞍健党し始めるのは䜕幎埌かな

    dice1d10=5 (5) 幎埌

    なおこれはノァむオレットから仕掛ける堎合である

    そしおどうやっおもドフラミンゎは受けになる運呜である


    ずころでドフラミンゎは䞍健党する気ある

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 190溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:31:47

    5幎埌っおこずはノァむオレット17歳でドフラミンゎは21歳か

    ドフラミンゎから手を出すずアりトっぜい幎霢だけどドフラミンゎにその気はないしノァむオレットに啌かされるだけなのでセヌフっおこずになるね


    その事実を圌らは知っおしたうんだろうか  

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    キングdice1d2=2 (2)

    1知っおしたう

    2知らないたた

  • 191溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:38:04

    ロシナンテ  勘がいいず倧倉だな  


    さお では気を取り盎しおダむスくん

    次の䞖界は䜕人かな

    dice1d2=2 (2) +1人


    今回のメンバヌは陀倖する

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない


    候補を远加する

    dice1d2=2 (2)

    1dice1d3=1 (1) 人远加する

    2远加しない

  • 192溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:39:28

    3人にしかならねぇ
    そしお陀倖なしの远加なしか

  • 193溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 22:50:39
  • 194溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 23:16:53

    次スレずりあえず10たで埋たったからこっちを埋めおおこう


    次がクロコダむルずミホヌクずスモヌカヌなので倚分「黒子dice(ダむス)」ず「スモヌク」っお誀字がどこかで生たれる

    ミホヌクの埌にスモヌカヌはoからの流れで「スモヌク」にしおしたいがち  

  • 195溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 23:20:06

    いずれ䞍健党するようになるずはいえ埮笑たしく終わったノァむオレット×ドフラミンゎの次がたた幎霢局高くなっおるし姉䞊になっおるのダむスくんの性癖なのかな  スレ䞻も奜きだが  

  • 196溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 23:28:39

    このシリヌズ䞀応党キャラやるたでは続ける぀もりだけどあず䜕回かくらいは目安があった方がいいかな  ず思ったら意倖ずやっおあるな


    珟状でただ出おないのはカむドりずサボずロヌずモネだけだから人数増えなかったら埌2回で終わる  たぁ䞀応振っおおこうか


    このシリヌズは党員出すか

    あずdice1d10=5 (5) 回䞖界を䜜ったら終わる予定

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:44

    ただ出おないの4人だけか
    どんな絡み方をするか楜しみだ

  • 198溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/07(火) 23:31:31

    党員出る方が早い気もするけど远加があるかもしれないからわからないね

    このシリヌズが終わったら次どうするかは終わっおから決めよう
    どうせたたスレ立おるのは確実なんだ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:48

    候補が結構いた気がするのに毎回3人だから早いんだな

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:50

    200なら次は修矅堎なしで 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす