誰に石を突っ込むべきか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:39

    迷うねぇ……いやマジで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:20

    股間に聞いてみろ。それが答えだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:27

    強さならテスカトリポカじゃないか?
    バフの量がマジすっごい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:28

    とりあえず来週あるであろうPU2まで待ってみてはどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:40

    満遍なく回せ。出来ぬのなら心に従うのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:23

    ククルん引こうかと思ってたがヨハンナ来るとなると迷うなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:25

    どうしても決められないならダイス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:53

    性能面で見るならテスカ一択
    便利だし宝具1でも火力がやばい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:40

    息子一択!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:46

    >>8

    使い方教えてけろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:02

    左二人は前編けっこうな敵だったしいいかーと思ってたらマイルーム性能が高くて回した
    右二人はガチャ復刻待つわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:17

    性能とキャラでテスカ狙ってるけど来ません
    ククルカンも引きたいけどキャラデザはヨハンナがイチオシなんだよな〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:12

    テスカトリポカの第2スキル10にしたけどやっぱNP50、全体に30、宝具で10配れるの強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:40

    >>10

    アペンド2を開けてキャストリアで挟むかテスカ二体と姫君でブッパするか。基本は闇コヤン+αと考えればよろし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:36

    >>13

    はっっや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:02

    >>15

    だってヨハンナは性能まだよく分からんし

    ククルカンは間違いなく強いけどタップ数増えるデメリットも見えてるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:41

    >>13

    鋭刃よく集めたな…俺も今集めてるけど普通に心が折れそうだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:54

    >>14

    あざっす。うーん、アペンドは宝具1だから無理だしポカポカ姫様構成になるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:02

    ACコラボでティアマトママを全力で引くことにしました

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:29

    >>17

    今日全体的に型月カテでヨハンナアンチが暴れてるから触んな

    スレ管理するならこのレスごと消してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:57

    >>19

    ポカポカ姫様

    可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:15

    スケジュールみるにピックアップ3があるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:44

    >>23

    つまりフォーリナーORTピックアップ……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:36

    90++環境下だとククルカンは間違いなく強いんだがポチ数に関してはどうにもならんのはある
    テスカは90++向きじゃないが単純に便利
    ヨハンナは今分かる奴はエスパー

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:49

    ポカポカで敵をポカポカしろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:17

    >>24

    やめろ


    やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:39

    トラロック目当てで回して兄貴が来る場合もあるから気をつけような!!(惨敗

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:36

    >>27

    実際ORTが来ちゃった……//したらどんな性能になるんだろうな。クッッッッソ強いのはわかるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:10

    >>19

    意外と絆6ってすぐ行くぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:54

    ククルカンはポチ数がネックで
    テスカトリポカはクラスがネックな感じか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:39

    テスカは5→6は10万くらいだから頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:45

    ヨハンナが実装されたという事は我らの偉大なる勇者王カマソッソの実装も期待できるという事なので今回は"見"にまわる事にした

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:26

    ククルカン引くつもりだったけどテスカに全予算突っ込んで重ねたので2月の課金おしまいにした
    全体にNp30撒けるわアルクの恩恵受けれるわで便利だし
    フレポカ借りればモルガンオルジュナに攻バフ80乗せることも出来るし俺には魅力的すぎた
    抗えなかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:46

    3-3-3なら片キャストリア+NP獲得持ち鯖誰かだけで周回出来るのグッド
    あ、テスカの礼装はカレスコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:36

    ポカポカはフレ揃えるの面倒そうだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:04

    >>35

    今周回してる編成見せて

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:34

    テスカ等倍でもいけるんだっけ?
    最近の変則巨大エネミー多いしそこでも刺さりそう
    個人的にスキルと宝具でNP配布できるのとアルクのバフ全部貰えるのでかいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:42

    この4人で悩んでるならテスカ狙ったらトラロックも一緒に狙えるのおいしいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:43

    俺はククルカンのえっちな太もも(裏)に心を奪われている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:54

    >>37

    テスカのアペ2MAX

    テスカ宝具でNP50回収出来るから2waveでキャストリア12、3wave目でテスカの第2使って終わり

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:02

    ククルカン一択かな俺は
    一応テスカトリポカガチャ10連回した(外れた)けど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:25

    性能とかは別にいいからククルカンで
    食い込みが良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:57

    トラロックの見た目が好みすぎて全ツッパしたからもう残弾がない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:42:28

    >>38

    オダチェン有りなら宝物庫6積で回れてドン引きした

    5積でいいなら宝具1でもいける

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:56:59

    ククルン全ブッパする予定だったしテスカん最初最終再臨でウワッとなってたから我慢出来ると思ってたのにここで見慣れてるうちに味がわかってきて滅茶苦茶引きたくなってきてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:58:29

    >>47

    ちんちんが反応したのなら引けばいいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:59:58

    >>47

    でも1臨はいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:01:46

    >>46

    えぇ……(困惑)

    クラス相性とはなんだったのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:03:40

    >>47

    テスカんはいいぞ(いいぞ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:03:49

    >>2

    テスカトリポカが脳内から消滅したんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:06:45

    >>52

    3臨とてもえっちなのに…個人的にいうなら宝具演出…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:08:22

    ククルカンがシナリオ内からどれくらいスキル宝具がナーフされるかが問題や

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:11:18

    >>54

    多分ほぼそのまま来る

    対粛正はちょっと変わるかもしれんが

    ククルカンはそっちより10個消費でタップ増える問題のが

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:52:58

    ククルンは設定でスター消費確認無しに出来たら周回でも全然使えるんだけどなあ
    ワクチャン実装時には切り替えできるかもしれんけど望み薄だしアンケートに書いときゃよかったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:59:14

    >>56

    アンケートって28日までなはずだしククルカンのスキル仕様確認してからにするのもありかな…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:12

    >>55

    消費しなくても確認させられるのが最悪なんだよね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:22

    バーサーカーってガッツ持ちは結構いるし最悪なくてもマスター礼装やらでカバーできるからNP30配布できて無敵スキルで打たれ弱さカバーできるテスカ相性いいのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:29:03

    ポチポチ増えるの地味だけど無視できないストレスだからな…
    まぁ狙いに行くけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:26

    テスカんストーリー見て欲しくなって一体はきてくれたんだけど、宝具上げた方がいいかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:26

    >>61

    騎や狂相手なら1でいいと思う

    俺は等倍でも連れ回したかったのでとりあえず2まで頑張った

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:04

    ククルカンはスキルのたびにスター消費の選択肢が出てくるのがな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:05

    >>33

    アグラ…いやなんでもない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:43

    左上の性能を右下と交換してくれれば一発で右下選択できるんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています