カードゲーマーな…なにやってるのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:13

    はっきりいって獣を越えた獣

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:47

    今なんかやったか竜星

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:06

    壁…?
    おそらく糞遊びをしたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:11

    ウム…学生の頃一人だけ個室が大惨事になるやついたんだなァ…
    稀にいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:22

    やっぱ龍星はうんこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:33

    パチンコ屋かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:37

    ルーセー、ダメだろ
    ウンコ☆スターしたら

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:46

    あれクズお前知らねーのか
    カードゲーマーのケツは散弾銃なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:17

    >>2

    人面獣心のクソと言ったんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:24

    新宿が岡山の県北になっちまったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:32

    >初めてではない


    もうめちゃくちゃだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:44

    >この状況が初めてではないことも含めて

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:02

    尻を振りながらウンコしてたと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:26

    お前…何で糞遊びなんかしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:49

    竜星は店舗名なのに愚弄するのはやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:08

    もしかしてカードバトルに負けた結果肉体が四散したんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:50

    とにかくカードゲーマーは対戦中の相手のカードを突然へし折ったり暴言を吐いたりする民度が危険な奴らなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:48

    もしかして糞土方がなぜかカードゲームに目覚めたんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:49

    へっなにがカードゲーマーや
    風呂にもはいらないくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:54

    >>18

    周りの迷惑を考えてトイレまで耐えるなんてカードゲーマーってのはしっかりしてるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:07

    ふうん
    うんこがマインド・クラッシュしたということか
    お前の腸に満ちた「うんこ」は砕け散ったぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:46

    ダメだろリカルド排泄物をまき散らしちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:48

    パチンコ屋だとよく見るっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:11

    闇のデュエリストが混ざっていて
    負けた人がケツ穴フルバーストさせられたのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:20

    デュエマなんだからガキッのやることには目を瞑るべきっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:48

    >>27

    すみません、大会に出るのなんておっさんばっかですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:30

    (原文ママ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:38

    おそらくカバか何かだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:53

    リカルドダメだろ CS中なのにトイレでサカっちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:54

    お、お前変な薬でもやってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:06

    殺意湧くね俺が排便出来ないだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:23

    >>27

    ガキでもウンコ撒き散らすわけねーだろっ(ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:32

    >>28

    お言葉ですがガキッも結構いますよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:55

    認知症の老人だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:17

    カバだと思われるが…
    害獣だし駆除するべきだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:08

    便器破壊してるわけじゃないだけマシだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:01

    店員の目が届きにくい所にトイレがあると極稀に起こるんだよね
    ガーゴイルスタイルの排便とか都市伝説と思っていたら本当に起きた時は驚いたっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:34

    >>35

    しゃあけどガキでもこんなことせんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:56

    いい歳こいてゲームで遊んでいる幼稚なおじさんがまともなわけないやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:59

    >>24

    すみませんやりすぎました

    でも僕はまだ能力の半分も出してないです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:12

    もしかしてカードゲーム作品に出て来る悪役は現実のカードゲーマーより大分希釈されてるんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:06

    風呂入ってこい言われるのは伊達じゃないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:50

    カードゲームーやってるやつはだいたいおかしい
    ボクもです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:35

    聞いたことがあります…パチンコ屋のトイレも同じようにヒドいと
    もしかしてどっちも猿が集まる動物園なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:54

    可能な限り好意的な解釈をするとしても「相手がコントロールを握っていて試合が超長引いたせいで間に合わなかった」くらいなんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:42

    「壁に」となるとゆるいうんこを相当溜め込んで間に合わなかったか意図的にぶちまけたかしかないんスけど…いいんスかこれ
    大会に頭岡山の県北が混ざってたとかだったら最早交通事故なのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:51

    >>48

    さすがに尿だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:24

    発見した人可哀想なのん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:51

    カバがいたと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:03

    これを店側が処理しなきゃ行けないんだろ?もう死んでくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:03

    >>51

    カバはですねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:56

    >>47

    ふうん便所ワンキルならぬ便所TODということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:37

    >>45

    いいや おかしいのは一部のカードゲーマーということになっている

    まぁその一部が致命的なレベルで獣面獣心なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:50

    >>45

    いい年してカードゲームやってるやつには何らの異常があるんだぜ

    かくいう俺もそのタイプなんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:06

    おそらくババコンガか獅子猿と思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:52

    >>46

    ククク……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:49

    >>47

    それじゃ床に散乱してる理由にはなっても壁に散乱している理由にはならないんだ

    これは差別じゃ無い 差異だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:40

    やっぱデュエマやってる人間は猿しかいないッスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:20

    恐らく認知症の老人と思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:22

    >>59

    ケツからギャラクシーブレイクしてめっちゃ勢いよく出たと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:12

    オタ系じゃない趣味でもマナーの悪い人はいるだろうにネットでよく槍玉にあがるのは何故かオタ系趣味ばかりなのがすごく気になっているのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:27

    >>63

    オタク系の話題しか見てないからやん

    カードゲームの事件に詳しい奴は本人もカードゲーマーの場合が多いみたいなもんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:52

    運ゲーを越えたうんゲーという訳か

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:42

    恐らく参加者は物陰に潜んでいた謎の異常性脱糞愛者に奇襲を仕掛けられたと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:15

    カードゲーマーって言うのは結構動物だな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:56

    >>64

    ふぅん 争いは同レベルでしか起こらないってことか

    実際スシローペロペロとかもそうだけど人面獣心の蛆虫はどこにでもいるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:07

    どう考えても地獄絵図すぎて第一発見者はしっかりトラウマを植え付けられとるやんってなってそうなんだよね、酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:44

    まあDMPを永久追放された腹いせに、スプレー缶で他人の頭に火炎放射した奴よりはマシっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:41

    カードに書いてある文章を読むだけの知能がありながら
    社会規範どころか最低限のエチケットも守れない蛆虫しかいないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:34

    >>47

    ふぅん 相手が腹痛に苦しんでいた場合は長考を重ねて脱糞勝利を狙うのもアリという訳か

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:24

    >>71

    お言葉ですがカードのテキスト読む知能すらありませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:30

    >>73

    ⋯ったくもう じゃあ奴らは何のルールなら守れるんだよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:38

    笑ってしまう
    カードのルールも読めないような奴らが社会のルールを守れるとでも思ってるのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:53

    >>74

    カードゲーマーというのは兎に角、ルールの脱法に限らず、処罰されなければ何をしても良いと考える危険な集団なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:59

    カードゲーマーに限らずコンビニとかでもたまに聞く事例ですよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:35

    床にまき散らすのはダメだろだがまだ理解できる
    ◇壁にまき散らすのは……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:24

    >>77

    そいつもカードゲーマーなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:51

    >>77

    パチンコ屋にしろコンビニにしろ利用する人が多いからまだわかるけどカードゲーマーでやるのは属性限定的すぎるし仕方ない

    本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:54:24

    >>70

    えっ えっえっえっえっ えっえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています