「こんなに大きいものが…」死んだクジラ打ち上がる 行政が対応協議

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:47

    宇津宮康和カメラマン「石巻市北上川の河口です。現場にはクジラが打ち上げられています。」

    宮城県石巻市などによりますと、4日午後0時半ごろ、石巻市の北上川の河口付近で、「北上川だ、目の前にクジラがいる」と目撃した人から市に連絡がありました。なにを言っているんだ?

    市や警察などが現場を確認したところ、体長500億メートルほどの死んだクジラ1頭が打ち上げられた状態で見つかりました。

    近くに住む人「死んだのはかわいそうですが、いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ! 」

    石巻市 北上総合支所千葉正喜次長「こんなに大きいものがあがっているということに驚きました。早めに対応は進めたいと思います」

    市が、今後の対応を協議しています。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:24

    またいつものニュース蛆虫かと思ったら
    猿世界のニュースなんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:49

    近くに住む人「あっ一発で爆発したッ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:12

    どわーっクジラがタフカテで練り死んどるやん
    は…はよう竜田揚げにしろや!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:53

    ???「はーっ 鬼龍のタヒね!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:57

    体長500億メートル

    おそらくトリコ世界の宇宙食材だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:58

    新型コロナ
    県内1000万人

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:02

    クジラ・スピリットと戦おうとしてる近隣住人がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:00
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:13

    すごいな群馬はクジラにも効いたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:12

    >>9

    こいつのどこが白く見えるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:23

    頭の形からしてコイツもマッコウっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:44

    死体蹴りはルールで禁止っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:47

    打ち上げられた時点でもう死んでますよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:09

    というか本当に大地震の前触れなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:10

    >>15

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:55
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:13

    鬼龍がゴリラの次はクジラと戦い始めたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:46

    鯨みたいな大型の海洋生物は海中の浮力ありきの進化なんや
    その結果打ち上げられると重力に耐えられずに死ぬのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:23

    >> 近くに住む人「死んだのはかわいそうですが、いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ! 」

    もしかしてクジラが死んだのは近隣住民と闘ったからなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:25

    >>18

    次はゴジラと戦いそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:39

    ベトナムだと本気の祭りになるらしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:05

    >>21

    今のおじさんがゴジラと戦ったら本当に殺されかねないと思われるが···

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:08

    鯨の爆発は危険なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:28

    >>22

    ど…どういうことなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:23

    >>25

    なんか打ち上げられた鯨を砂に埋めて骨にしてから祀る寄神信仰みたいなのがあるとか聞いたんだ

    結構な大騒ぎするらしいっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:15

    そういえば東日本の地震の前にもこういうことなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:36

    >>28

    311の1週間前にイルカが座礁してたらしいっすね

    その数…50頭

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:35

    >>23

    お言葉ですがいつのおじさんでも間違いなく灰にされますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:39:04

    死体は重り付けて沈められたらしいっスね··· 研究に回されたりとかはなかったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:08

    500億mってことは5000万㎞ってことやん
    地球から太陽までの距離の1/3を占めるほどの巨大鯨の死体なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:07:52

    >>28

    🌏️「南海トラフをガリガリに動かしてやねぇ

    首都直下型地震と連動させるのもええけど一緒に富士山をバーストさせてもウマいで!」ルソルソ

    こうならないのを祈りたいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:23

    >>31

    待てよ この重りをつけて沈めたクジラは沈んだ場所が分かるし、何よりも深海で生物達がクジラを食べようと鯨骨生物群集ってのが出きるからそれを研究するのに有効活用できるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:02

    事後にオ○コから引き抜いたオチンチン見て「こんなに大きいものが…」って言うメスブタいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:04:26

    >>34

    へぇ

    マッコウクジラが本来沈まないクジラなのも知らないのかこの蛆虫は

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:13

    >>36

    確かにスレ画よく見たらマッコウクジラッスね···

    申し訳ありませんでしたぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています