アカシアのフルコーススレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:25

    八王に比べるとあまりにも語られないフルコースたち

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:57

    そりゃあんなに調理や捕獲の過程省略されたらね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:40

    アースとアトム結構美味しそうだったのに
    まるまるカットされたしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:44

    ハッキリ言って美味そうなのが存在しない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:28

    GODって結局カエルの何…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:59

    でも四天王たち自分のフルコースに入れたがってたし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:46

    センターに至ってはなんかバクテリアみたいなものが浮いてるゲル状の物体って感じで食欲そそる感じはかけらもなかった覚え

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:27

    でもゴッドは一度食べてみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:52

    エアとアースはまだ美味そうだけどね。あとはやっぱりカットはなぁ……。一回集めた後のドラゴンボールじゃないんだから…。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:19

    息子達のフルコースの方がそれぞれ色んな理由で語られてるような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:41

    >>10

    息子たちのは目立つからな…

    特に末っ子

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:06

    >>10

    長男のは非常用保存食で実質食べれるの一つだけだし三男はマザコンフルコースで食い物ですらなくて

    まともなの次男だけなのはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:55

    >>7

    太古の地球に撃ち込まれたグルメ細胞の細胞核がセンター そりゃ美味そうに見えるわけがねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:05

    そもそもアカシアのフルコースとは言うものの”アカシア本人”のフルコースではないからな
    どちらかと言えばドラゴンボールのドラゴンボールをフルコースと言ってるようなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:38

    本人のフルコースなら悪魔に乗っ取られることはないはずだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:53

    >>14

    グルメ細胞を発現させるために必要なフルコースをアカシアが見つけてたから三弟子によってアカシアのフルコースってなっただけだからな

    アカシアのフルコースは普通に別にあったのかもしれないし、もしかしたら三虎みたいな家族の思い出だったかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:02

    エアくらいしかちゃんと覚えてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:19

    >>14

    あれは環境適応させて人類を上に引き上げるフルコースみたいなもんだからな


    ・・・考えてみたら「アカシアのフルコース」という固有名詞ではあるが人生のフルコースではないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:47

    >>14

    トリコによると無いらしい「アカシアの本当のフルコース」

    まあアカシアの食欲であるネオの正体が「満たされない黒」なんだから当然だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:07

    >>16

    実際三弟子もアカシア様のフルコースしらなかったけどこれなんだって感じにはなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:44

    >>6

    四天王たちも味は知らないけどアカシアブランド的なところで決めてたと思う

    人生のフルコース何がいいかなーあ!伝説の食材を人生のフルコースにしてみよう!的な精神

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:50

    アカシアが定めた人生のフルコースかぁ…
    フローゼ一龍二狼三虎、後は友達のペアと子の嫁枠節乃も入るか…?残り2つは美食屋として駆け抜けた人生と…ネオ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:45

    たかが人間界全部繋いだ程度で巨大な大陸ってのも違和感ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:55

    そもそもあの世界で大陸が7つに分かれるより先にグルメ細胞で地球は膨張しはじめたんじゃないのか?って思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:58

    個人的に気になるのはニュースって肉料理に分類されるなら何の肉なんだ?って点

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:39

    >>21

    ぶっちゃけグルメ神社での扱い見ると割と納得のいく動機なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています