【閲覧注意】一体どうすればいいんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:05

    危険な任務に行く部下達に「死ぬ前に抱いて欲しい」と泣きながら懇願されたから全員抱いたら、士気が上がってみんな生きて帰ってきた…

    いや、生きて帰って来てくれたのはとても嬉しいが…
    どうする?何とか責任を取らねば…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:04

    真面目だな
    一夜の夢と思えば済むよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:14

    そういうとこやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:01

    愛の戦士たち結成れすか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:02

    あげちん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:31

    男女問わず?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:23

    2・3回目あたりから学習しろ
    と思ったけどもしかしてこれ一度に起こってます?動物系古代種ってすげえな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:50

    そのまま全員抱いとけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:02

    ちゃんと責任取るんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:22

    そ全員誑しこんでなんでもできる優秀な兵に育てるのよ
    お父さんが大好きでボコボコにされても離れられなかった貴方なら愛の威力がどれほどかわかるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:42

    おれも隊長殿抱きたいけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:56

    部下も覚悟の上だろうからドレークが責任もたなくてええやろ
    しかしすごいAGECHINだなお前

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:14

    これドレークに抱かれたら死ななくて済むって噂流れてえらいことになるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:21

    この人のハーレムなら許せると思える……幸せじゃないとやだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:01

    部下♂か部下♀かによって羨ましさが変わる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:22

    めっちゃ優しく気遣いながら抱いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:37

    どっちもいそう
    なんなら男の方が多そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:13

    >>15

    女海兵もそりゃいるだろうけどドレークが抱けるとは考えづらいが果たして…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:29

    いや、もしかしたらここで女性耐性できてワノ国で大活躍したのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:41

    性格良いし、体格もワンピ世界なら標準、顔も整っているし男女問わずモテそうだからな
    女海兵だって寄ってくるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:49

    ゾオン系のタフネスで一晩中抱き抜かれたら一生他の人間とのセッ○スで満足できなくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:52

    テクがあるわけではないけどすっごい優しく抱くからマジ恋勢を増やすだけ増やしそう
    お前本当お前

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:39

    ドレークが部下から囲まれてるハーレムは正直見たいけど、ドレークがすっごく申し訳なさそうというか気まづそうにしてそう
    部下たちはみんな笑顔でニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:31

    ドレークにはギャルゲとかエロゲとかの主人公になれるポテンシャルを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:21

    死ぬ前に抱いてほしいって言われるってことは、部下からかなりの好意(恋愛やら性的な)向けられてるっことだし、それを受け入れちゃったんだから責任取らないとな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:50

    本気出せば顎だけで人間噛み砕ける相手がめちゃくちゃぎこちなく優しくチューしてくれるんだぞ
    ガチ恋勢にもなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:05

    ワノ国の部下「ドレークさんに抱かれると死なないって噂聞いて!」
    ドレーク「」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:50

    他に抱かれた部下を思い出しながら「お前だけを……愛することはできないんだ。すまない」っていいながらもぎこちなくでも気遣って抱いてくるんだろ?やばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:16

    ワンナイトとか絶対しないようなやつだから、ヤッてしまったことに責任感じてるんだろ?
    責任取りたいけど、何人もいるからどうすればいいか分からず混乱してて自室で頭抱えてんだろ?
    全員娶ればいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:12

    新連載 隊長のことが大大大好きな100人の部下

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:29

    部下全員を平等に愛してくれる自信がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:54

    ドレークの部下兼情人だけで構成されたハーレム船できるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:20

    いっそ誰の手にも渡らず思わせぶりなこといってファンサを振りまく人誑しガチ恋量産サウルスになれればいいのに そこまで振り切れるかは謎
    でも隊長殿は必要ならドライな判断できるお人だからそれで士気が爆上がりするならできますよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:20

    意外と冷静で合理的な判断できるからなドレーク

    思わせぶりな態度しまくったり、優しくしまくって士気があがるならそうしそう

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:41

    隊のやつらが全員隊長に抱かれたって知ったらどんな反応するんやろ
    ガチ恋したやつらは互いに牽制しまくるんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:41

    なんか部下も隊長の愛を独り占めするなんて…みたいな謎の一体感うまれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:43

    流血沙汰にならんか?大丈夫かこの部隊?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:54

    >>37

    流血沙汰になっても隊長がアロサウルスになれば即鎮圧できそうなのが救いだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:03

    出来るかどうかで言えば下手そうだけど複数プレイができるだけの体力と甲斐性と優しさはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:35

    「隊長はマグロでいいんです!!目を瞑って悪い夢を見てるって思っててもらって大丈夫です!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:42

    テクはないんだろうけど、相手が痛がっていないかとか反応をよく見ているだろうし、気持ちよさそうにしてたらそういうところを攻めれるように一生懸命やってそう

    複数人やってるんだから学習してだんだん上手くなるんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:30

    ドレークってプライド高いとこあるから意外と土下座してもヤラしてくれるタイプじゃないんだけど泣き落とすとか強引に押し倒したりしてグイグイいけばなし崩しエッチさせてくれる奴と思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:23

    >>41

    彼女(♂含む)達に磨かれてウブな態度はそのままにベッドヤクザへと成長していくドレークはちょっと刺激が強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:05

    おれが抱いた部下達の士気がめちゃくちゃ高くて次々と戦果をあげてくる…何だか次々と新しい志願者がくるし夜は予約だらけになってしまった…大丈夫なのか…?これ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:28

    予約とかすんな!!!この天然タラシザウルス!!!
    大丈夫じゃねーよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:05

    「責任を取るっていうなら、もう一度抱いてください」って言われたんやろなあ…
    そして「他の奴らを抱いてるっていうならおれ/私も…!」みたいなのも増えた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:12

    恋太郎と鶴見中尉を参考にしてみては
    愛のモンスターザウルスになれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:14

    もうこうなってくるとバフマシーンだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:17

    >>47

    前者は存じ上げないのでアレだが後者はまずいですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:00

    この隊長って絶対責任は取る!ずっとおれの部下で居ろ!って耳元で言いながら部下を抱くと思うととんだ人たらしサウルスだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:04

    もう諦めてお前がハレムのあるじとしてで神聖部隊()結成しなよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:52

    こんなこと繰り返してたら自分に恋情向けない人間の繋ぎ止めかたが分からなくなってしまうのでは?
    悩んでる部下(不純な気持ちは一切ない)に(れが抱けばいいんだろうか?)って思考になってしまう上官…!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:13

    ひばり達にもやってるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:50

    >>53

    危険な任務に行く部下達に言われてるだけで、全員ではないんやないか?

    他の隊員の子達がドレーク隊長に群がってるんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:19

    もしかして:ただの娼夫

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:14

    >>7

    ゾォンが絶倫とかいう風評被害やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:37

    とりあえず全員とのデートの予定が組めたぞ…!!ヘルメッポが調整した表を渡してきたのは驚きだが助かった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:01

    全員誑し込むつもりか隊長
    何も助かってはいないが士気あげまくってくれ
    そしてハーレムつくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:05

    ヘルメッポさん……???

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:18

    昼も夜も忙しいなドレーク隊長

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:45

    デートもノルマ達成のことだけ考えてりゃいいものを
    「お前が生き残ってくれて嬉しいよ」だの「ゆっくり二人きりで話せる時間がとれて良かった」だの勘違いさせるセリフをさらっと言って更に狂わせそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:42

    天然たらしドレーク隊長か…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:39

    コビーやヘルメッポと話したらちょっと気持ちが楽になった。ありがとうコビー、ヘルメッポ。でも去り際にぼそっと「でも隊長になら僕も抱かれたいですけどね」とか「今度2人で行くか」とか言うのはやめてくれ冗談かどうか分からないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:53

    >>63

    コビメッポひばりを3人まとめて相手しろ

    1人を相手してる間に残りの2人が始めるだろうから3人の体力が程よく消費されて楽になるかもしれないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:32

    >>64

    3人ともあくまでドレークに抱かれたいだけで、お互いどうこうしようとは思ってないんじゃないかな…サポートぐらいはするかもしれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:13:59

    >>61

    これ「もしかしてドレーク隊長も自分のことを…!」より「ドレーク隊長は部下である自分を思って(恋愛的に)好きでもないのに気遣いの言葉をかけてくれているんだ…!」ってなったほうがドツボにはまりそうじゃないか?

    ドレーク側からのアクションをそれ以上期待しないがゆえにストッパーがなくなるというか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:04

    正義の味方の海兵さんが風紀紊乱さすな
    お前のこと性技の将校って呼ぶぞ


    こ、公式で「堕ちた将校」呼ばわりされてる…
    勝てねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:48

    風紀と隊員の処女を犠牲に戦果がものすごく上がってるな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:19:02

    >>67

    公式が強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:45

    腕釣りだわ包帯だらけで報告する部下「任務を全うし無事に帰還できました!貴方のお陰です!」とか笑顔でぬかしたら黙って抱きしめて黙らせるんだろお前ぇ…いいなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:18:04

    ありそうと思わせるドレークなんなんアラマキ繁るわこんなん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:23:34

    >>70

    力強くしかし傷に障らないようにすっぽり抱きしめて暫くじっとしたままの体勢で相手に体温と匂いと呼吸を意識させてから震える声で「どこが無事なんだ……」って部下の耳元でそっと囁くんだろうなぁ

    これは人誑しですわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:57:35

    この流れでへらへら自分を軽んじて命知らずな事をする困った部下に手を焼くドレークと

    叱られるうちに心情が変わってきて初めて必死に泥臭く足掻いて生きて帰ってきた部下と

    その心境の変化を>>70な感じで目の前にして感極まって>>72になるドレークという妄想

    話が降ってきたんだがどうしてくれるありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:49

    乙女ゲーの鈍感主人公並にバンバンフラグ立てるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:50

    ド攻めのドレーク……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:29:33

    なんだこの…なに
    …新しいタイプのスパダリかなにかか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:32:26

    X・ドレーク、本当はディエス・D・レークだった⁉︎
    D(ド攻め)の意志を継ぐ者たちの1人なの



  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:41:03

    マジで天然誑し将校概念に脳を焼かれて隊長殿の夢男勢になっちゃいそうで狂いそう 許さんぞX・ドレーク

    包帯ぐるぐるの死にかけのおれとどこまでもやさしい隊長殿SS・おれだよ

    ・おれ

    ・隊長と軽いキスをするおれがいます

    ・おれは隊長に惚れています







    「貴様は、お前は……っ、何を言ってるんだ……!」

    任務を無事完了したと報告しながらベッドに横たわるおれは、なぜかドレーク隊長に抱き留められていて、そのまま天井を眺めている。この図体のでかい男は案外繊細な人の扱いを心得ていて、穴だらけの身体が壊れないように優しく抱いた。

    あの夜みたいだった。

    「隊長殿は、おれのことが好きなんですか」

    包帯だらけの死に体のままに、わかりきった馬鹿げた問いを投げかける。おれは隊長と肉体関係を持っている。それは泣きついて勝ち取った関係で、そこに愛とかそんなもんはないことは、学のないおれでもわかることだった。

    でも、許されるのならばを願ってしまうし、おれは欲深い思想から抜け出せなくなる。

    「今はそういう話じゃないだろう!?」

    「答えてください。どうなんですか」

    おれが強く問いただせば、隊長殿は目を泳がせて、口籠もってから答える。

    「……おれは、軍の人間で、貴様の隊長だ。それ以上でもそれ以下でもない……」

    「わかっています。わかっていますよ、それくらい」

    そんな正確で慎重な返事をおれは無碍に…
    telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:50:57

    >>78

    囲め!!煮込め!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:03

    なんか…新しい扉を開けた気分だ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:01

    悪いのはおれ君達だと思うんすがね…
    でもそのおれ達を止められなかった隊長にも責任があるからやっぱり責められるべきはやはり隊長

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:04

    本気で好きだからこそなかなか抱かれにいけなかった隊員が遂に相手してもらい「もう死んでもいいです」と口にするのを咎める隊長…
    その後任務中に消息を断った隊員にひとり「本当に死ぬ奴があるか」と呟く隊長…
    なお隊長パワーはすごいので普通に生きているしなんやかんやで戻ってくる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:52

    死ぬ前に抱いてほしいって頼まれても死ぬ事を前提にするなって断った後で生きて帰ったら抱いてやるって生きるための未練になろうとする隊長が思い浮かんだがスレの趣旨からズレるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:53

    >>78

    煮込もう…ここが新世界だ…。

    こんな慈悲深い方を独り占めするのは逆に良くないのでは?世界に申し訳ないのでは?隊長の正義と優しさを理解しているおれたちで共有してバフ貰いまくって任務達成しまくるべきでは?問題は海賊もビックリの倫理観になる事だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:56

    一発抱かれて落ち着いた後にやっぱり死ぬの怖ェよ隊長…ってポロポロ泣き出す新人君をがっちりハグしておれがこうしてやった奴はみんな帰ってきたんだ!噂になってるんだぞ聞いてないのか?ってはにかみながら激励するような場数を踏んで強くなったドレーク隊長もいるんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:20

    実際ドレークの胸板に抱き締められたら安心感やばそうだなぁこれで潰さないようにおっかなびっくり優しく包み込むだあげくあの耳ごち良い低音で囁くんでしょ
    死んじゃうよもう部下のハートは即死だよ
    堕ちた将校ヤバすぎる

    それはそれとして抱いては欲しいが毎晩毎晩予定埋まってたらいくらゾオン系とはいえドレークの健康が心配

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:01:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:38

    ドレーク隊長のことが大大大好きな100人超の愛の戦士たち

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:07

    こちらの世界で「気合いを入れてもらう」が猪木氏の闘魂注入背中ばちーんになるようなノリでドレークの部下たちは闘魂(比喩)を注入(直喩)してもらって死地に赴く勇気をもらってるのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:58

    「抱かせてください」と「抱いてください」の割合はどっちが多いんだろうか
    ヘルメッポさん集計オナシャス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:29

    過酷な任務の前になったら

    抱いてください隊長!
    あ!ずりーぞ俺も!
    僕も!私もー!
    って隊長に抱かれたい人達と
    俺隊長を抱きたいです!僕もー!俺も!おいらも!
    アタシも!おいどんも!
    って隊長を抱きたい人達が隊長に群がってるのか…海軍の風物詩になってそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:50

    乾く暇も無さそうなのにきっちり捌いておまけに生真面目さ由来の無自覚ファンサまでする

    やっぱ人の上に立つ人って違うんやな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:01:00

    このドレーク覇王色もってるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:06:17

    スレ開いてからずっと笑ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:16:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:37

    >>48

    ラブマシーンと誤読してさらに笑った

    これセンゴクさんにどう説明すればいいんだ

    責任をとることになりましたって全員紹介されたら困るだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:06:17

    新人が「隊長絶対身持ち固いから無理だぞ」と思いながらも抑えきれず押し倒したら もう慣れてきた隊長に「するか?」ってあっさり承諾されるの新しい扉開かない?
    憧れの真面目委員長ちゃんが清楚系ビッチだったときみたいなさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:29

    相手から頼まれての事なのに責任取ろうとするのが真面目
    むしろ責任取られる側を主張してもよさそうなのに

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:16:31

    >>86

    健康管理か

    そこに死の外科医がおるじゃろ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:34:26

    こんな誠実そうな上司にドスケベおまじないされて死地から生きのびたら性癖も人生もめちゃくちゃになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:41:37

    >>99

    よりにもよってちょっと因縁ある人選やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:06

    >>80

    ようこそ〝こちら側〟へ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:08:13

    >>99

    ローも困惑するだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:43

    >>99

    全方位巻き込んでいこうとするな笑うから

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:40

    >>93

    ピンク色の覇王色かぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:16

    ドレーク隊長のメロメロ甘風(部下特攻)という概念が脳裏をよぎってしまったけど深く考えたら何かを失いそうなんでここに置いてくね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:35:50

    >>106

    凄くいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:05:10

    >>100

    ドレークの部下、負傷率上がるけど生存率はめちゃくちゃ上がりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:06:28

    >>99

    ドレーク大好きな部下たちvs毎晩毎晩乾く暇もないドレークvs健康管理させられる死の外科医vsダークライ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:55

    巻き込まれ定期ダークライ気の毒にな
    …いやこれ死の外科医こそお労しいわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:25:33

    >>99

    ドレーク屋…お前…何人抱いた?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:10:51

    >>111

    これは船員をまとめて抱いてる方のトラファルガー

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:49

    >>109

    部下達にドレーク隊長の部下じゃないのにぃって嫉妬されてるけど、ただの診察で抱いても抱かれてもないからすごく困惑してるローを受信した。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:18

    >>109

    >>113

    よその船長の健康管理をさせられる死の外科医にお労しい過去(ガチ)とお忙しい現在…あと未来…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:45

    >>83

    スレチだろうから本当はよくないと思うけど、すごく納得した


    1度目は断って、生きて帰って来たら抱いてあげて、次にヤバイ任務に行く前は>>1って流れならいけるか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:02

    >>109

    ダークライを解放しろ定期

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:42:21

    この部下たち隊長〜!ってハート舞ってるけど危険な任務果たして帰還するフィジカルメンタル持ちの猛者だよな?一人ずつ焦点合わせて隊長との絡み考えるとハーレクインorハードボイルドになるの温度差えげつなくない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:55

    一人テーバイ・ヒエロスロコスしてんの本当草
    なお性別不問な模様

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:14:07

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:54

    最初はドレークの部隊の中でも数人くらいだったのに、いつのまにか部隊全員がドレークと関係を持つのか
    全員とは限らないけど寝てないやつもその機会があれば言いに行く
    (生きて帰れるジンクス:最後に思い出が欲しい=3:7くらい?)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:26:08

    がんばれ隊長

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:31

    若干スレチだけど、世界に絶望して死ぬ為に海軍に入って毎回今日もダメだった…ってなってたけど、swordに入って冗談で抱いて下さいって言ったら本当に抱かれてそれからだんだん隊長の為に生きたくなる海兵くんという謎の妄想を受信してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています