高さこそ正義を肯定する監督として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:51

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:56

    ふんっ
    日向翔陽なんか認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:34

    監督の40年をかけてお前を否定したい一方
    刹那の10年が俺でもできると叫び出す想いに駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:43

    ふんっ 俺以上に日向に期待してる男がいていいはずないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:16

    >>3


    嘘つけッ

    滅茶苦茶ワシのこと期待してるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:24

    あわわお前は日向翔陽のファン1号

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:35

    >>3

    >>5

    なんじゃあこの鬼龍並にめんどくさいおじいさんは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:49

    バイキンマンの声が似合いすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:32

    ふんっ 今のお前に影山抜きで価値があるわけないだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:46

    バレーボールは"高さ"が全てなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    なにっ高さでも勝とうとしている!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:27

    >>11

    “高さ”は身長でも手の長さでも増してや何センチ跳んだかじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:15

    ウム…だいぶ捻てるけど監督の中で一番好きなんだなァ…
    年上奥様ともその年で仲睦まじそうなのは好感が持てすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:18

    わし以上に日向翔陽に期待してる人間がいてたまるかっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:19

    この長い40年より あの頃の刹那の10年が叫び出すんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:42

    何言ってやがる
    "牛島若利"が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:09

    >>17

    ほんとに最強だったのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:31

    不思議やな
    連載してた時は話題なんて殆どなかったのに最終章でやっと語られるようになったのは何でや
    連載終了してからの方が話題が増えたのは何でや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:20

    >>19

    なんでって…なんでや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:30

    >>19

    なんだかんだ最終章が面白さというかファンサ爆発してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:21

    春高の日向もしっかり見てたから尊いんだ
    「アレ見ました!?」「見てた」で通じてるから絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:10

    >>19

    恐らく最終章では学生編と違って否定する理由がほぼない事により日向に対する素直な感想、表情のオンパレードによってギャップ萌えが生じたからだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています