ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:10

    英寿のメンタルが豆腐

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:07

    パンクジャックの死を数週間ぐらい引きずってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:53

    大勢の脱落者を見て耐えられるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:14

    ママに会えなくて泣いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:01

    今後の展開次第で豆腐になる可能性あるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:33

    感情を表に出さずひとりまたはツムリの前でのみ泣いてるのかそれとも景和達にも見られてるのか
    それが問題だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:30

    >>4

    可哀想…お義姉さんに慰めてもらってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:45

    >>5

    元からって事じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:49

    2話の景和からブースト奪ったあたりでべっこべこになってそうだし「もう信じないよ君のことは」で多分ショック死する

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:51

    「はぁ…俺にハイライトなんて決めれるわけないし他の人に任せよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:56

    🦊「また化かされたな」(ごめん…タイクーン)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:22

    本当に限界になっちゃって顔ぐしゃぐしゃにしながらきったねぇ顔と声で咽び泣きながら床にへばりついてる英寿見てしまって今までのことが申し訳なくなる道長…
    以降そんなに話しかけなくなるけどそれはそれで自分がなんかしたんじゃないのかとヘコむ英寿…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:45

    ギロリが精神攻撃でギーツを脱落させようとする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:55

    >>13

    ギロリスマイルとか出されちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:34

    >>13

    疑似家族生活で本編以上に真心に溢れたパパさんムーヴしまくって戦い躊躇させに来るギロリさんが見られそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:15

    よく無敗やれてんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:01

    記憶なくした景和にショックを受ける

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:24

    >>6

    必死に隠して姐にしかバレてない展開がグッとキターー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:56

    >>16

    ここぞという時にはやる男なんでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:01

    景和の姉が缶蹴りのラスボスに捕まった時
    🤘やりながら悩んでたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:59

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズになったは良いものの、撮影やインタビューの前に毎回緊張からお腹が痛くなってトイレに籠もる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています