川田将雅トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:59

    ナイスネイチャ担当

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:20

    ケツの熱さで乾かそうとしてもトレーナーも実は湿度高いタイプやんけ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:20

    (トレーナーさんの座った後の座布団が焦げてる…!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:59

    サウナかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:02

    商店街で買い物する?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:57

    実馬ネイチャに川田が乗っていたらどんな成績になっていたかは気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:58

    有馬で大外16番
    3着だと史上初の複勝圏内

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:10

    ケツファイヤーのイメージは強いがハープスターへの感情とか責任感で笑顔を失ったりとか高温多湿なんだぞ
    ユーイチへの思いもしっとりしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:37

    キングヘイローのトレーナーさんの前だとよく笑うよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:24

    ↓に感情を失ってると噂の川田トレーナーがオペトレのち○ち○をアタックして満面の笑みを浮かべてる画像

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:42

    >>9

    兄のようで弟のようでもある家族みたいな人(本人談)だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:08

    >>10

    タクトトレの顔が凍りついてる写真はやめてやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:25

    >>8

    去年とかスターズ蹴ってまで前から予定してた思い入れあるアートハウス選んだりしてるし最近から競馬見てるウマ娘からの人だとネタとしては見てもそこまでキツいイメージ無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:28

    他のウマ娘のトレーナーに対して湿度発揮してるトレーナーを見て急に我が身を正したくなるネイチャはいるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:35

    鞍上を強化した所で劇的に変わる訳じゃないんだけどそれでもユーガトレーナーならどこかでG1を取ってそうな安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:54

    ネイチャのWikipedia見てるとジリ脚って言われてるんだけど、ジリ脚≒ズブいでおk?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:21

    >>16

    ズブいは加速するまでに時間がかかること、ジリ脚は差しきるだけの速度が出せないことだから微妙に違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:07

    なんだかんだ周りから愛される後輩気質だからウマ娘のトレーナーとして考えてもとっつきにくいけど実際組んでみるとよくしてくれるトレーナーになるかも
    おい…なんで担当より福永トレーナーにデレてる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:37

    >>15

    ネイチャ、マイルG1制覇へ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:31

    某クソボケお兄さまに憧れてゴール時にも大きく感情を出さないようにしてるし、ライスをどう見てるのかは気になるところ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:01

    師匠の影響とはいえ乗りたい馬にテイオーを挙げてるからテイオーに憧れるコンビが生まれるってことか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:14

    >>21

    湿度高くなりそうだなぁオイ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:11
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:04

    「じゃあ…祐一さんにとって、僕って何番目くらいに大事なんですか?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:04
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:39

    キャンプはじめてなのに異様にたくさんグッズをもってくるカワーダ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:21

    トレーナーの身長は159cm(自称)なのだが、ネイチャと並ぶと同等若しくはちっちゃく見える


    ※藤田菜七子騎手の身長は157cmでナイスネイチャ(ウマ娘)と同じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:56

    川田の足22.5もない(たかじゅん曰くシンデレラ)らしいけど、ひょっとするとネイチャより足小さいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:13

    ね、ネイチャの背が伸びただけかもしれないし……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:01

    >>24

    トレーナーがウマ娘みたいなこと言ってんじゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:22
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:24

    トレーナー同士で重馬場になってきたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:33

    >>10

    オペトレはネイチャ推しだからちょっとややこしい話になってくるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:53

    過去に飛ばされたユーガが若きYSDトレとテイオーが出る選抜レースを見にグラウンドに訪れたところでたまたまネイチャと出会って成り行きでトレーニングを見るようになり、最初は厳格なユーガについていくのが必死だったネイチャさんがふとしたきっかけで彼の責任感や優しさに触れて絆される展開ですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:38

    >>27

    こう見るとジョッキーって、高身長の方が有利なことが多いアスリートの世界では異質な存在だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:10

    >>34

    そして迎える1993年の有馬記念…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:23

    >>35

    体重がね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:49

    ケツで勝負服にスチームアイロンかける

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:01:56

    ところで感情を牛だったトレーナーの心を溶かすラヴズオンリーユーちゃんはまだですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:57

    ガチガチにスケジュール決めて「俺についてこい」ってタイプだろうだから
    ネイチャは行けそうだけど合わないやつはとことん合わなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:07:23

    >>39

    へっへっへっ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています