怪獣アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:27

    怪獣アンチについて語るスレです
    ゼットンみたいな蛇腹の手足がゾクゾクする
    後の展開からもそうだけど、ダークヒーロー然としたデザインがジャグラーとかを彷彿とさせてかっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:08

    たしかにアンチスレだけどさあ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:47

    ゲロビ撃ってる時のアンチ好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:22

    グリッドナイトの名前使わないと勘違いされるヤツナンバーワン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:32

    円谷怪獣アンチスレはここですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:34

    グリッドナイトになったの激アツだけどちょい残念だったな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:38

    いつ見ても秀逸なデザイン
    スーツでどっかの特撮に出てくれねえかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:10

    立派にやってるみたいで私も鼻が高いよ
    それに目も治ってるみたいでよかったよかった
    まぁ私が斬ったんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:47

    fig速とかでこいつの話題やりづらくて困る
    本家あにまんでも「あんち君」って書かないと書き込めなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:03

    デザイン的に「シノビラー+ゼットン」か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:23:18

    >>10

    体の発光体とヒダヒダ?の突起、蛇腹の手足を考えるとそんなとこだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:36

    >>6

    使命を果たすのに怪獣の姿は周りを怯えさせるだけだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:46

    個人的に怪獣と言うより怪人の印象がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:18

    >>12

    もちろんストーリー的にはそうなんだけど、この秀逸なデザインが失われるのは残念だなあって…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:29

    >>14

    あ、すまんそういうことか

    怪獣態も変身出来なくなったわけじゃないと思うんだよな

    そういう怪人態も持ってるヒーロー好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:15

    >>5

    ここは"アンチ"って名前の怪獣のスレだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:21

    >>15

    わかる

    ライダーだけど、変身解けたけど怪人態で戦うのとかすげえ好き 主にたっくんなんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:11

    グリッドナイトファイトだとなんかナイトと戦ってなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:35

    >>17

    虹野明も良いぜ

    仲間の為なら躊躇わず怪人変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:47

    もうなさそうだけど!
    グッスマかどっかで可動フィギュアつくってくれー!
    ウルトラマンのアーツとかとも並べたいんだ
    特にゼットン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:34

    ダイナゼノンのグレージョムはアンチくんの着ぐるみを改造したイメージなんかなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:30

    そう言えば怪獣態の状態でバスターグリッドマンやスカイグリッドマンの装備をコピーしてたけど、グリッドナイトの状態でも所謂「バスターグリッドナイト」とか「スカイグリッドナイト」になる事は可能なのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:37

    アーツ化してくれ〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:15:17

    ダイナゼノンに至るまで何が有ったのか映像化してほしいな~
    ・・・まああのスタッフがしてくれる事は絶対ないだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:37

    スパロボだと同じ技名が二つもあるせいでややこしいことになってたな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:56

    なんでこうも蛇腹はかっこいいんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:17

    アンチくんアンチスレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:17:49

    アンチくんのスレだけどw
    グリッドマンユニバースでも活躍してくれると嬉しいけど、全合体はグリッドマンに譲りそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています