紹介しよう "後任マスター・スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:55

    スミスはサーヴァントが憎いから犯すんじゃない
    生意気なサーヴァントをわからせることに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:43

    よしっ搾り殺された藤丸の仇を取らせてやる
    いけーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:52

    型月カテみたいな妄想やな
    同族嫌悪してないで向こうで立てればええんちゃうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:50



  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:10

    もうお前が戦えって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:50

    朝凪は絵柄でわかりやすいのう…
    どこがわかりやすいか具体的にわからないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:56

    >>7

    塗りや質感っスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:39

    >>7

    女の顔がムーミンみたいなとこじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:49

    正直特異点解決はしてたけど
    人類である以上どっかで詰みそうなんだよね
    こいついざという時に助けて貰えなくて死にそうなのん
    なにっ 人類じゃない奴が第一特異点から終章まで1人で解決してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:54

    >>9

    ムフフ例えがかわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:14

    定期的にこのスレ画でスレ立てるのは羨望から?それとも嫌悪?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:55

    >>12

    普通にアンチ行為じゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:26

    >>7

    ちっこい酒呑のコマであれコレ朝凪かな?ってなるんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:56

    >>8

    >>9

    目の描き方や輪郭のほわっと感が特徴的なんスかね… うーっマシュとやらせろっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:49

    >>13

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:54

    メスブタだけでなくイケメンやイケオジも描ける…
    ある意味"最強"だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:23

    >>13

    何でもかんでもすぐアンチに結びつける

    貴方も並のFGOプレイヤーなのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:33

    >>16

    フレンドマスター乱立マンじゃないんスか?さっきもスレ消えてたスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:47

    朝凪って最近の同人誌何出してたか覚えてないんだよね
    アズールレーンだったスか?商業行った気もするけどラノベかなんかの表紙描いてたような気がしたのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:13

    >>14

    スレ画はのマシュはそうでもないけど酒呑は朝凪濃度が高いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:42

    >>20

    オリジナルの催眠作品だしてたのん

    もちろんメチャクチャ純愛 

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:17

    >>22

    しゃあけど兄が不憫すぎるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:55

    >>22

    確かに純愛だ…

    でもコレ純愛漫画の面白さかな

    アレこれ純愛でいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:28:53

    >>18

    とにかくタフ・カテにいるFGOプレイヤーたちは


    “タフ・カテで立った型月関連スレ=はいっ愚弄・アンチ確定 ぶっ通報します”って判断することに快楽を見出す

    おっかないプレイヤーたちなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:19

    >>1

    バーサーカー…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています