我ながら好きな百合漫画のアニメ化に感動したが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:00

    同時に原作を丁寧になぞりすぎて1クールで付き合うまで描けず結局2期がいつまでも来ないのが嫌すぎてもうアニオリルートで付き合うまでやってくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:59

    私のcitrusはいつ2期が来るんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:37

    何を言ってやがる
    原作通りやって2期を待つが最強だろ


    どうして百合アニメは2期やらないの?
    アニメのことはよく分からないけどやっぱ売れないからなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:03

    七海会長に悲しい過去

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:06

    それはやが君のことを

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:11

    声だけデカくて売れないからですね
    タフみたいなもんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:52

    売れないのはまぁ漫画買ってるこっちも分かってるんですけど何でそれなら結構な頻度でアニメ化するのん?

    百合アニメが結構あって嬉しい一方で何故…?となる衝動に駆られる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:28

    ぶっちゃけ原作に忠実に恋愛的に中途半端なところで1クール終わらせて円盤買ってくれって言われても漫画全巻持ってるし別にいいか…ってなっちゃうのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:02

    >>7

    番組企画製作するP連中は美味しい汁啜れるからやん

    現場の制作スタッフは売れようが売れまいが薄給なので関係ないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:57

    製作委員会方式は売れようが売れまいが損は大きくないんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:36

    やが君ちょっと調べたら

    円盤 1巻4000枚

    単行本 単巻あたりtoughと同程度

    舞台化

    原作ストックあり

    と百合では異例を超えた異例なんだよね

    マジでなんで2期やらないのか不思議なのは…俺なんだ

    >>9

    >>10ア、アニメって大変なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:56

    ノンケ派はガチ百合を嫌がり、百合派はほのぼの友情百合でも許すんだ
    だから百合風味ゆるふわ日常アニメばっかり量産されるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:09

    しかし…そうやってアニオリでやってたら異常アニオリ嫌悪者から袋叩きにされるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:30

    >>13

    しゃあけどどうせ2期なんて来ないし百合として中途半端な具合にされるくらいならアニオリの方がマシやわ!

    やが君・citrusレベルで2期がない時点でもう無理なんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:50

    待てよやが君はこれから二期制作決定するんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:55

    テレビで放映されたアニメってわけじゃないけどあさがおと加瀬さんもかなり消化不良だった覚えがあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:12

    ゆるふわ百合を感じ取れるかも…くらいなら売れる時は売れるんスけどガチ恋愛感情はまぁ…ククク

    ワシは好きなんだけど人を選ぶのは仕方ない本当に仕方ない

    >>16

    フラグタイムの原作は知らないけど映画はまとまっててストーリーもしっかりして面白かったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:21

    割と真面目に中国市場でウケたかどうかが大事なんだよね
    国内だと覇権もしくはその一歩手前まで行かないと厳しいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:02

    >>6

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:04
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:05

    >>6

    そのいい草だとタフも五月蝿いだけで売れないって言ってるみたいなんスけど…いいんスかこれ



    ワシはタフもガチ百合も両方アニメ化して最後までいって欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:40

    >>22

    それは弟の存在が抹消されたあのソシャゲのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:00

    >>17

    citrusとかの勝手なイメージっスけどメスブタ共に都合が良過ぎるエロ漫画みたいな作品ばかりで恋愛描写がおざなりでクソっスね

    ってイメージしかないのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:37

    もしかして付き合うまでやった原作つき百合アニメは捏造トラップくらいなんじゃないスか?
    あれはアニオリというか原作が完結してなかったから好き勝手やれただけなんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:40

    ささ恋に期待しろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:54

    君にあの百合作品の二期をプレゼントするよ
    ただし制作会社違って独占配信の二期アニメをね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:57

    >>23

    すみません そいつが消えたのは百合厨が発狂したからじゃなくて過去の設定と矛盾したからなんです

    まあ 百合厨が発狂してたのは事実なんやけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:13

    >>22

    待てよ

    弟の件に関してはもうすでに方々で言われているがキャラ崩壊なのが全てなんだぜ

    具体的に言うと静虎に捨てた実子が出たって言われたようなものだったのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:38

    >>29

    出たじゃなくて居ただったのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:43

    >>24

    ウム…CITRUS面白かったけどカフェの店長がなんか可愛そうなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:26

    許せなかった…百合アニメぼかったのに映画で女主人公が男の幼馴染と付き合い出すなんて!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:42

    >>28

    えっそうなんですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:01

    >>32

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:56

    >>28

    >>29

    ふうん、そう…

    でも…発狂していたのは事実ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:41

    >>35

    せやなっ!

    まぁ妹でも発狂してたのは目に見えてるんやがなブヘヘヘ


    当時から別のキャラに弟がいるのは明言されてたしなっ(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:33

    >>35

    だから発狂したって書いてあるやん

    でも…っていう前に自分で>>28に返事してるのに見てないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:20

    アニメみたいなもん所詮原作の促販やんけ
    なに2期なんか期待しとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:21

    我ながら百合の雑談スレは貴重で感謝したいが同時に異常百合民度者が沸いてすぐ話題滑りする現状はどうにかしてくれって思ったね

    蛆虫がいることは否定しないけど別のところで発散してほしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:22

    >>41

    ククク……

    ククク……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:02

    >>41

    しかし…しゃあけど…

    まぁ原作が売れることにつながれば有難いを超えた有難いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:42

    百合好きは繊細なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:12

    >>45

    ここではスレ主が王様なんだよーっ蛆虫野郎!!

    悔しかったら自分でスレを立てて語ればいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています