【閲覧注意】凛ちゃん催眠したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:05

    お兄ちゃんとして思いっきり可愛がっていちゃつきたい
    そして本物のお兄ちゃんに消されたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:32

    凛ちゃんNTRとはたまげたなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:43

    またやべえ思想の人来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:47

    凛ちゃん「こんなこと兄ちゃんは言わない!誰だお前!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:31

    現実の兄ちゃんにも解釈違いでキレてるのに俺らが凛ちゃんの理想の兄ちゃんの真似出来んのか⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:11

    >>6

    そのための催眠よ

    思考能力ちょちょっといじればヨシ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:26

    めっちゃわかる
    でも兄ちゃ一緒にサッカーしよう!って言われて腕前の差から看破されそう
    サッカーしよう!って言い出さないようにしないといけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:38

    本物のお兄ちゃんにミシミシされる俺…
    兄貴をいじめるな!威嚇してくれる凛ちゃん…
    曇る冴…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:47

    >>8

    ??「凛から俺だけじゃなくサッカーまで奪うつもりか」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:13

    アイス奢って一緒に海見るしかできなさそう
    あ!一緒のベッドで寝られる!兄ちゃんが帰ってきたら無理ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:20

    冴?「今まですまなかったな凛。」
    凛ちゃん「俺の兄ちゃんはそんなこと言わない!」

    どうしろと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:33

    一緒にホラー映画も見よう、映画館なら本物の兄ちゃんはいない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:05

    一緒に寝よう!兄ちゃん凛ちゃんと一緒に寝たいな!狭かったら床でもいいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:48

    >>13

    ホラー映画好きになったのは兄ちゃんがスペインに行ってからだ!テメェ誰だ

    ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:27

    >>1

    同志いるじゃん

    ショタ凛攫いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:48

    凛ちゃんは何才何ヶ月から1人でトイレ行けるようになったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:51

    >>12

    冴?「そんなことない、俺は本当に反省したんだ。俺が悪かった凛」

    凛「ふざけるな!誰だお前!!」

    冴?「お前のお兄ちゃんの糸師冴だよ」

    凛「いい加減にしろよお前…!」

    冴?「お前のお兄ちゃんの糸師冴だよ」

    凛「おちょくってんのか!?」

    冴?「お前のお兄ちゃんの糸師冴だよ」

    冴?「お前のお兄ちゃんの糸師冴だよ」

    冴?「お前のお兄ちゃんの糸師冴だよ」



    凛「に…兄ちゃ…?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:23

    催眠って言うよりただのごり押しじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:27

    大丈夫だよもう置いてかないからねって言って安心させたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:14

    一言でも兄ちゃんらしくないこと言ったら刺されそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:32

    >>22

    そんなの兄ちゃんじゃない⋯!!🔪

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:20

    >>23

    完全にヤンデレ妹CDのあれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:56

    >>18

    6歳2ヶ月位がいい 小学校に上がる前に行けるようになってドヤ顔してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:12

    >>21

    兄ちゃんは海外で頑張るから俺も絶対兄ちゃんに追い付いてみせるんだ!お前は兄ちゃんじゃない!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:20

    一緒にサッカー観戦しよう♪て言われてガチガチの英語解説付き試合見せられて脂汗出そう 潜入スパイみたいな気持ちになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:23

    >>26

    この凛ちゃん本当に本当にかわいい

    片足だけ齧らせてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:03

    冴?「今日の試合良かったぞ凛
    久しぶりにお前のプレーを目の前で見たけど、成長したな」

    凛ちゃん「に・・・兄ちゃん・・・!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:39

    冴がそういう男じゃないっていうのは大前提としてDVしたい
    大好きな兄から理不尽な暴行を受けて呆然とする凛ちゃんいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:44

    冴が日本にいる間はダメだな
    やはり狙い目はナイトスノウ直後にへたりこんでる所を…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:33

    >>24

    最近ヤンデレ妹が凛ちゃんで脳内再生されるようになった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:45

    >>32

    U20戦がアニメ化したらヤンデレ妹CDを冴と凛で再現する動画が出て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:34

    >>31

    絶望と寒さでガタガタいってそうな凛ちゃんに鯛茶漬けを食わせてやりたい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:56

    >>30

    俺が兄ちゃんの望むレベルまでいけなかったからこれは仕方ないんだって落ち込む凛ちゃんいいね

    そろそろ本物の兄ちゃ来るね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:10

    >>31

    あったかい毛布かけてそのままお家に連れ帰ってあげたい

    そしてそのまま洗脳を…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:08

    スレ民たちがどけ!俺がお兄ちゃんだぞ!って殴り合ってるのを一球で薙ぎ払う真お兄ちゃんが見たいんだけどスレチですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:23

    兄ちゃ並にサッカー上手ければなぁ…
    兄ちゃがスペイン行ってる4年間のうちに凛ちゃんと同じチームに入ってこいつ兄ちゃなんじゃねって思わせてNTRんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:01

    >>37

    アリです

    冴兄ちゃんのシュートでなぎ倒されたいです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:35

    真面目な話冴と和解したら凛ちゃんの目にハイライトはデフォルトで戻るのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:36

    お兄ちゃんだから弟と一緒に海外行くぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:03

    せっかくの催眠スレなのに何でみんな冴に負けてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:41

    U20戦後に頭撫でながら「凛もう一度俺とサッカーしろ」って言うんだ
    本物の兄ちゃはもう会場にいないけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:43

    >>43

    それやりたい

    U20戦後は隙だらけな凛ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:00

    >>40

    戻るんじゃないかなぁ

    ただその和解がかなり終盤になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:01

    お互いに脚壊してサッカーできなくなっちゃえば兄ちゃ判定も関係ないのでは?共依存で催眠もかかりやすそう!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:16

    俺は催眠なんてせこい真似はしない
    正々堂々不審者として監獄内をうろつき押し倒して逮捕されてみせるさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:23

    >>42

    明言されてないのに漏れ出る冴のブラコン圧のせいかな

    それはそれとして洗脳凛ちゃんの頭撫でてふにゃふにゃ凛ちゃんにしたいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:39

    兄ちゃんに要らない子扱いされてサッカーやめるか真剣に悩んでるところに凛ちゃんのアイデンティティを守るような一言をかけてあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:11

    >>48

    16歳の凛ちゃんでも「ふぇ」って言うのか検証したい

    言うまで撫でたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:26

    >>42

    俺たちごときが本物の兄ちゃの兄貴力に勝てるわけないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:02

    周りがみんな糸師冴の弟としてしか見てなかったところに俺だけはずっと凛ちゃんのこと凛ちゃんとして見てたよ〜って語りかけて心をドロドロに溶かしたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:02

    >>42

    13歳中学生男子なのに弟と一緒のベッドに寝て自分のお小遣いからアイス奢るしどんなに険悪になっても「弟」扱いやめないブラコンだからかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:13

    >>48

    兄ちゃん大好きで何言っても逆らわないであろう弟に「俺が世界一でお前は世界二な」って刷り込むのはまあまあヤバいよな

    弟にはずっと下にいて欲しいって独善と独占を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:08

    凛→冴「世界一のストライカーは兄ちゃん!」

    冴→凛「世界一のストライカーになれ」

    凛ちゃんばっかりやべーやつ扱いされるけど押し付けあってる理想は同じだからな
    士道もベロ凛のジェネリック的な存在だったんだろうし冴もなかなかのエゴイストよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:38

    冴のふりして凛ちゃんと同じベットで寝て他の誰にも見せない安らかな寝顔を凝視したい〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:23

    回想入る前から凛ちゃんはブラコンだって予想してたけどよくある天才兄への嫉妬的なアレだと思ってたんよ
    まさか本当の天才は弟の方で1回のすれ違いが原因で拗れてたとはビックリしたわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:45

    そもそも兄ちゃが凛ちゃんを洗脳してたわけよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:07

    やっぱり兄ちゃんのフリして近付いて捕食がいちばん成功率高そうだな
    とりあえずアイス買ってあげれば兄ちゃんになれるかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:00

    >>58

    正論パンチだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:50

    さっきからマイエンジェルことショタ凛ちゃんにターゲット絞ってプラン考えてるんだがどうしても冴ちゃんが邪魔
    なんでこの2人クラブチームからの帰りも常に一緒なんだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:27

    >>61

    だから狙うなら冴と喧嘩別れした後の傷心凛ちゃんだとあれほど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:08

    >>54

    ずっと俺の保護下に置いておきたいみたいなね…感じ取ろうと思えば感じ取れますね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:51

    凛ちゃんってあにまんではネタ的な人気がほとんどだと思ってたわ
    めちゃくちゃしっかり劣情向けられてて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:02

    サッカーのこと一切話さないで一緒にお風呂入って同じベッドで寝ながらよしよしするぐらいで我慢する
    高望みはしない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:17

    じゃあ俺は頑張ってホラー映画付き合うよ
    怖くて抱きついちゃうかもしれないけど許してね凛ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:40

    劣情を向けられてるのはショタ凛であって本編の意識がはっきりしている凛ちゃんさんではないかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:15

    意識がはっきりしている凛さんにもいやらしいことしたいけど語彙がなさすぎてどうしてもあにまん規約に反しちゃうから自重してるんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:36

    ショタ凛は誘拐して一から育てたい
    凛ちゃんさんはお兄ちゃんの代わりになって慰めてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:28

    戦隊ごっこしてる凛ちゃんを持ち上げて抱っこしてほっぺすりすりしたいです(通報)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:37

    >>70

    何で気づかなかったんだろう

    兄ちゃんの試合見に来てる時の凛ちゃん一人ぼっちじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:23

    催眠かけてお兄ちゃんとして色々した後に本物にボコされて
    催眠解けて「?????」って混乱してる凛ちゃんが見たい
    そして冴がショックで震えてる凛ちゃんを抱きしめるところを見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:46

    >>71

    犯罪のにおい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:11

    >>73

    べ、別にそんな誰も見てない隙に誘拐しようとか思ってないし!

    お兄ちゃんの試合見てる凛ちゃんにお菓子あげて仲良くなりたいと思っただけだし!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:11

    そのお菓子には何が入ってるんだ?言え!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:02

    冴の姿になれる超能力が欲しい
    そしたら偽冴として兄ムーブで凛ちゃん籠絡するのに

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:47

    最初は疑心暗鬼で「兄ちゃ…?」って感じだった凛ちゃんが「兄ちゃん!」って健気に呼んでくれるようになるまで俺は諦めない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:41

    兄ちゃしか見れないきゅるんきゅるん凛ちゃんを見せてくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:41

    嫌がってるところを無理やりも正直滾るけど悲しい顔させたくないからね
    やはり兄ちゃんのクローンになって凛ちゃんの理想の兄ちゃんとして凛ちゃんを守ってあげたいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:51

    >>71

    試合終わって凛ちゃんの姿がないことに気づき「凛…?」って戸惑う冴…。

    いいなこれ()

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:39

    逆に冴ごと催眠すればいいのでは

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:24

    ナイトスノウ直後の凛ちゃんの押せばイケそう感は異常
    普段の凛ちゃんは催眠も浅めにしかかからなさそうだけど絶望でへたり込んでる凛ちゃんはたぶんめちゃくちゃしっかりかかる
    自分の柱になってた存在が消えた直後で生きがいがなくなって空っぽになってるタイミングだから、あの手この手で空っぽな部分を埋めてあげたらしばらくたって仮に催眠が解けることがあっても自分からはもう離れなさそう、ここまで来たらこっちの勝ち
    冴を殺すって明確な目標が生まれるとそれが凛ちゃんの生きがいになるからトロフィーなぎ倒し前までがリミット、雪が降ってるサッカーコートで催眠かけてそのまま連れ去るのが一番成功率高そう
    冴の目が一番凛ちゃんから逸れてるタイミングだしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:47

    トロフィー薙ぎ倒し前なら凛ちゃんサッカーはもういいや状態だしいけそう
    1年後に会った弟が催眠かけられてたって曇らせがあるけど催眠にかかった凛ちゃんは偽の兄ちゃんとシアワセだからね
    何も悪いことはないよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:45

    催眠かけても凛ちゃんに悪いことするの気がひけるな
    本編かわいそうだから兄ちゃ…のフリして頭なでたり褒めるくらいしか浮かばないんだけど皆は凛ちゃんをどうしたいと思ってんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:18

    >>84

    そりゃ~幸せにしたいと思ってるよ

    なんかヤバめなこと言ってる人もいるけどこのスレでは皆そこは一貫してる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:10

    >>84

    できれば凛ちゃんの意思を尊重して幸せにしてあげたいよ

    だから本当は兄ちゃんと和解する手助けがしたい

    でも今の凛ちゃんじゃ無理だから仮染めの幸福でもいいからあげたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています