イケメンさんだなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:55

    きっとクール系のライバルで主人公の前に立ちはだかったり切磋琢磨したり認め合うタイプのイケメンなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:52

    最近凛ちゃんが論外ちゃんだの何だの弄られすぎて涙出る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:17

    きっと文武両道でスポーツも勉強も出来る万能タイプなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:56

    う~ん クールな生徒会長かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:45

    きっと一匹狼のクールライバルキャラで仲良くなったらいいやつなんだろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:34

    俺の周りにはいつも仲間がいる⋯!って気づいて仲良くなるんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:22

    最初主人公を見下すけど成長した主人公を見て対等な関係になるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:24

    ちょっととっつきにくいだけで、仲良くなると真面目で優しくてLINEは即レスなんだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:53

    これはイケメン
    バレンタインはチョコ大量に貰ってるに違いない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:01

    きっと実は妹がいて少しだけ過保護だったりするんだろうな
    でもネットだと過剰にシスコンとか言われてるだけでいいお兄ちゃんなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:04

    女子にキャーキャー言われるけどクールに対応してキャーキャー言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:22

    なんだかんだで主人公といい相棒になっていくんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:08

    強力な相手を主人公との絶妙なコンビネーションで破って一気に距離が縮む展開ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:13

    見た目とは裏腹にきっと仲間想いでみんながいてくれることに感謝するキャラだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:19

    クールだけどちょっと寂しがりで友達は大事にしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:44

    めちゃくちゃクールでつよつよなキャラなんだけど1人じゃ勝てない場面がきて
    その時仲間の存在に気付いて信頼を覚えて覚醒するんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:05

    結構ハンバーグとかオムライスが好きだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:10

    ちょっと大人ぶってるけど可愛い部分がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:29

    主人公とバディになる有能先輩

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:31

    典型的な理数系だよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:46

    尊敬する人に主人公が褒められて
    俺が認めた相手だ当然だろ?って展開絶対ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:04

    >>19

    三年生だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:51

    こいつは自分より上に行けるって思ってる弟いそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:12

    一見すると冷たい人間に見えるけど実は周囲をちゃんと見てて面倒見がいいちょっと不器用な優しい人だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:05

    最終的にガラにもなくみんなに囲まれてガッツポーズとかしちゃったりするんやろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:38

    い、いとしさん……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:43

    >>27

    みるな、それは幻覚だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:54

    試合中煽られたらクレバーな煽りで返しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:44

    めちゃくちゃ語彙力のある悪口使いそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:06

    >>2

    わかる

    凛はかっこいいところもたくさんあるのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:43

    >>23

    潔の一つ下

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:43

    数学は得意だけど英語が苦手とかそんな感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:28
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:51

    凛ちゃんさん雰囲気は賢いんだけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:16

    >>1

    一応この予想全部あってるっちゃあってるんだよな…

    クールだし、ライバルリーの時から潔の上位互換として立ちはだかり切磋琢磨してたし

    潔をライバル(殺意)として認め合ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:26

    クールだしサッカーIQ高いし英語もできて常に主人公の一歩先を行くいいライバルだよね兄ちゃんはいないものとする

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:42

    >>37

    兄ちゃんがいなかったらサッカーもしてなければ英語もできない

    でもそれなりに友達がいて勉強ができてるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:04:41

    鏖だよタトゥ坊主ハゲカスとか絶対に言わなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:18:56

    実際小説が出るまで英語できる印象と顔の高学歴感で頭良さそうってブルロキャラからも読者からも思われてた人間だ
    面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:42

    全リソースをサッカーに投入しちゃっただけで再分配すれば総じてハイレベルとなるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています