喜一!ローゼマインで抜け

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:05

    中身は大人の女性...
    ロリコンじゃないお前でも抜けるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:52

    結局実際には異常性愛者だったフェルディナント様にはビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:51

    >>2

    待てよ。大人になった状態で求婚したからセーフなんだぜ

    まぁ13歳なんやけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:21

    なろう主は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:33

    フルネームがローゼマインと初めて知った
    それがぼきです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:47

    >>5

    ムフフフ 

    マインという名前は平民まで。貴族以降はローゼマインに名を変えるの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:32

    抜けるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:15

    魔力の量に差があれば子供が産まれないってことは
    無責任中.出しボボパンし放題ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:14

    アンゲリカよりは抜けるんでいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:51

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:05

    うーっハンネローレ様とやらせろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:24

    うーっフェルディナント様を抱かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:45

    >>3

    お言葉ですが子供の頃から庇護対象として接していた相手に欲情するのは普通に気持ち悪いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:59

    マインじゃなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:36

    本好きの下剋上の女性キャラ達を見ると性欲より乙女心が先に出てしまう。それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:41

    裁縫ができないブスやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:57

    >>17

    貴様ーッ 女神の化身であるローゼマイン様を愚弄するかーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:34

    >>18

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:16

    ハルトムートとクラリッサはアホほどマインの狂儲を増やしていったんや

    その数...500億

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:45

    無理です。こいつは勃つだけで負けたような気分になりますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:17:52

    >>13

    光源氏

    「最初っからボボパンするために庇護していたから、全っ然気持ち悪いとも思っていない」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:20:19

    ウム……最初は肥後大将だったとしても途中からほぼ家族みたいなものだからどちらかといえばフェルディナンドは家族愛が重すぎるだけなんだなァ……
    むしろ男として見てるのはローゼマインの方でフェルディナンドはマインのことを女として見てるかは……まあちょっとは見てるかもしれないんだなァ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:21:13

    ムフフ…本が好きな主人公とか親近感持てるのん
    文字と言う媒体で数え切れぬ知識を数多くの人々に広めるんだ。刺激的でファンタスティックだろ

    紙とインクと匂い嗅ぎながらオナニーするだけの雌豚じゃねえかよ舐めるなぁ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:24

    ローゼマインにとって本が好きとは
    他の雌マネモブ豚とは違う特別なアタシを演出するめのアクセサリーなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:25

    家族と離れ離れになって泣いてるのを抱っこして甘えさせる様な時から知ってる子を違う意味で抱くなんて背徳的でファンタスティックだろ

    ...やっぱこれ駄目なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:00:29

    本好きと言うより活字中毒だな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:53

    >>23

    この加藤清正は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:28

    男はいつも光源氏ものを叩く…あなたも並の男だったのね


    実際こういうの女性作家の方がよく書いてるんスよね
    もしかして女性的にはイケメン保護者の将来のお嫁さんになるのは憧れなんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:33

    読書が好きだから自分で本を作るってどういう理屈なのん…?
    自分で作るってことは内容知っちゃってますよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:23

    >>30

    マインの転生した世界は本が高級すぎるからまず本を普及させやすい環境作りから始めたのん。

    とにかくマインは本を読むためなら文明を変えるレベルの革命を起こすことも厭わない危険な転生者なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:16

    本が好き=知識が好きだから、知らないことだらけの異世界をなんでも知ろうとする探求心や好奇心の塊だと思っていました

    本が好きな自分以外を土人扱いするマウント女じゃねえかよえーーーっ
    病気で毎日熱を出して寝込んで、労働力としても全く使えないどころか家のお荷物な自分に
    嫌な顔一つせずにむしろ最愛の娘妹として愛情を注いでくる家族を物知らぬ土人扱いしてる性根に人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:52

    供給が無いなら自分で作るというオタクの鑑

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:18

    >>32

    マインは知識を得ることが好きなんじゃない

    読書どころかもはや文字を見ることにに快楽を見出している変態なんだ


    ムフフフ家族についてはそんな扱いしてるのは初期だけ。それ以降は家族が危険な目に会うと殺しも躊躇わないほど入れ込んだ関係になるの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:25:48

    転生直後はパニックになるのが自然だと思うし
    むしろ「これが異世界転生か」ってすんなり受け入れてる方が不自然だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:41

    うーん自分途中からきつくなって本好きの下克上読むのやめたんすけど
    最近そんなに評判悪いんすか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:46:49

    >>13

    悪いのは自分を好きにさせたマインの方だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:37

    >>36

    ウム…面白くはあるけどツッコミどころもかなり増えててなんとも言えないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:50:10

    >>17

    うーん庶民の美人の基準はこれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:50:45

    >>36

    お言葉ですがもう完結してますよ

    展開は悪くないんスけど終盤はもう魔力で無双するだけでしたね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:52:50

    世界観的にも魔力が第一って感じで知識とかは二の次なんスよね
    古代文字読める読めないとかはあってもまあ誤差っちゃ誤差なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:13

    でもね俺ヴィル様には救われてほしいんだよね
    初登場時から完結までどころか完結後も後日談で愚弄され続けるなんてあんまりでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:27

    ウム…大前提として魔力がないと何も出来ないんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:35

    >>42

    無理です

    色々と無理です

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:54:59

    婚約者居るのに延々と貢ぎ物するわこいつは自分が唾つけてるって見せびらかすわでぶっちゃけフェルディナンドは人面獣心だと思う
    それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:56:58

    >>41

    舞台である国そのものが魔力で作られてるから仕方ない本当に仕方ない

    魔力が尽きたら国全部が砂になって崩壊するんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:57:49

    >>46

    どうしてそんな世界観で魔力の注ぎ方を失伝しかけてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:58:20

    >>46

    うむ...収穫量も魔力で左右されるから平民は余計お貴族様に逆らえないんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:59:08

    ウム…争いは何も産まないんだなァ…
    というかあの世界の王族その他がやらかし過ぎだと思われるが…
    知識重視の領地とかでも土地と魔力の関係とか神殿その他忘れてた記憶あるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:07

    だいたいあなたの魔力で染められてる
    それが私です

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:34

    >>47

    なぜって...禍根を残さないために粛清しまくったからやん...


    選別と祠巡り不要ッ

    魔術具さえあればいいッ


    あっ知っている人が全員いなくなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:03:03

    >>51

    今の代の王だけでなく歴代の王族たちが愚かな選択を積み重ねた結果が国家崩壊に繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:22

    ウム…領地内とか国単位で内情がドロドロし過ぎてるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:46

    フェルディナンド「よしっお守りを作ってやったぜこれでローゼマインは安心だ」

    あ...あの婚約者より豪華なアクセサリーあげたんスけど...いいんすかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:05:00

    >>51

    >>52

    もう滅びるべくして滅びる文化じゃないんスか?それは

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:05:06

    なんでやーっなんで王族が古代文字読めないんやーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:06:57

    >>55

    しかし…滅びられるとそもそもが追放された神様の安息の地なので神様が困るしちょっかいは掛けてくるのです

    まあ魔力さえ土地に注いでくれれば今の王族だろうが主人公だろうが今住んでる貴族とかをぶち殺そうとしてる侵略国家でもなんでもええんやけどなぶへへへへ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:54

    とにかく本好き世界は神様も王族も貴族も下のことを一切考えず自分たちの都合だけで動く危険な世界なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:08:16

    でも俺ローゼマインのこと嫌いなんだよね
    婚約者に気を使わなさすぎだし立てるためにこっちに功績を寄越さないでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:09:13

    家族と引き離されるのが痛々しすぎて早々に読むのやめたけどそんなことになってんスね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:09:28

    >>59

    あなたは"オズヴァルト"ですかッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:27

    >>60

    新しい家族にもちゃんと家族愛が芽生えてるのでマイペンライ!

    エルヴィーラの過去語りに泣いたのは...俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:50

    >>59

    無理です

    その辺のあれこれ学ぶ前にお前の妹助けたあとの期間で貴族的なあれやこれやを勉強する時間消し飛んでますから

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:50

    >>60

    家族の絆は途切れないからマイ・ペンライ!

    まぁ間近にそれを見続けたせいでフェルディナンド様がおかしくなるんだけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:08

    性とか婚約とかその辺の教育をまああいつがやるやろで完全に放置されてたローゼマインに悲しき過去…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:38

    お前ローゼマインのことをなんやと思ってる
    男やなくて図書館を基準に結婚うんぬんを考えるキチ○イやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:14

    活字が世界に与える影響を知ってくるくせに本読みたさに活版印刷を流行らせようとする悪魔を越えた悪魔

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:05

    >>54

    護!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:42

    >>62

    ベンノ・エルヴィーラ様・フェルディナンドの3人がマインを支える…ある意味最強だ

    マジでこの3人有能だし人格者なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:14

    >>67

    待てよ。マインのいる世界は魔力がないと国が破綻するから魔力を持たない平民はどのみち貴族に従うしかないんだぜ

    数は多くても騎獣と身体強化の術で蹂躙されるしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:43

    webは読んだが書籍も読むべきか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:02

    エーレンフェストには致命的な弱点がある
    ぶっちゃけ多すぎてツッコみきれんけどそもそもが領主にそこまで向いてるわけじゃないつい最近まで母親の傀儡してた男とそれとまさかの恋愛結婚した女がトップなことや

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:25

    >>71

    はい!他キャラ視点の書き下ろしが多いから読むべきですよ!ニコニコ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:45

    >>71

    SSで結構補完されてるらしいし図書館とかで読めばいいと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:31

    >>71

    本筋は変わらないけど加筆修正とSSが多い印象っスね

    マイン以外のキャラの視点がどう言う考えで動いてるのかよくわかって個人的には面白かったから話が気に入ったなら買ってもいいと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:49

    >>72

    夫婦仲が良くてハッピーハッピーやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:57

    ぶっちゃけあの世界教育に対して手抜きすぎると思うのが俺なんだよね
    あれこれ失伝してるのもそうだけど学校のカリキュラムいじったせいでゲットできる魔法の杖の性能すら下がってるでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:46

    >>54

    女なろうは男から高価な宝石を貰える機会を逃さない

    禁断の宝石プレゼント”二度打ち”もあるんだあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:55

    >>76

    そうですね

    長男の惨状さえ見なければ基本的には良い感じですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:07

    >>72

    ジルヴァスター様は勘はいいよね。勘だけは

    マインに関することだけなら作中MAPを名乗ってもいいと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:27

    >>77

    政変でアホほど貴族が死んだんや

    その数...500億


    血や領地に関係してる人は争いに参加しなくても片っ端から処刑されたんだよね酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:53

    >>81

    根切りとかの悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:27:31

    魔力があれな子供を神殿滑りさせる文化無かったらまあ確実に詰んでたんだよね
    酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:28:33

    なんでやーっ
    なんでヴィルフリートとハンネローレ様がくっつかなかったんじゃーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:33

    身寄りのない孤児が行く風俗だと愚弄されていた神殿が実は王や領地にとって最重要だった所なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:14

    >>84

    なぜって...すれ違いが酷すぎたからやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:23

    おそらく意図せずかどうかは置いといてセーフティとしては機能したと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:35:08

    マインのルートには致命的な弱点がある
    神殿に行ったところでルッツとベンノとフェルディナンドとジルヴァスターがいなかったらバッドエンドしかないところや

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:36:47

    >>88

    2部終盤はフェルディナンドだけが来ても乗り越えるの無理だったんだよねひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:34

    >>88

    ウム…綱渡りすぎるというかなんでまだ生きてるの?過ぎるんだなァ

    最終的にPTSD食らってるんスけど…大丈夫なんスか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:19

    恐らく神殿愚弄には政争の為に神殿に行かない根拠を探してた蛆虫の影響もあったと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:15

    結局主人公の祈りが特別扱いされてたのって何だったの?主人公補正?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:21

    でもね俺神殿長スキなんだよね
    あんな男でも愛した女はいたでしょう?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:10

    >>92

    魔力がめちゃくちゃ多いのとほぼ毎日神殿に通ってお祈りしているからや


    神殿でお祈りを繰り返すと神々から祝福を多く受けれるんや。これはマインに限らず他の人でもできることがわかってから神殿に通いまくったエーレンフェストとダンケルフィルガーはめちゃくちゃ強くなったんや

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:03

    政変当時の5人の王子の妻達の出身領地とそれに伴う政変初期〜中期の勢力図変化を教えてくれよ
    原作者そこまで考えて無さそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:24

    >>96

    セルフレス

    1・3共倒れ当時の第3王子に婚約の話が出る年頃の子がいたってことは1・2の子は成人してるだろうからその子共分の婚約者の領地も巻き込まれるんやな…

    当たり判定デカすぎるんやけど逆にどうしたらダンケルは最後の最後まで巻き込まれずに中立でいられたんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:50:27

    でも俺この手の「子供の身体に大人の精神」ってキャラ好きなんだよね、えっちでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:35

    この見た目で興奮するのはもはやペドだと思われるが...

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:08

    >>45

    救出後のフェルは本当にあからさますぎだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:46

    >>98

    すみませんこの主人公クソガキすぎて抜けないんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:22:42

    >>93

    生まれつき魔力が低い貴族の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています