[cp注意?]ここだけウタはルフィが迎えにきてくれると信じてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:20

    寂しさと虚無感に襲われ新時代のマークに縋った結果、「ルフィが迎えにきてくれる」と自己暗示をかけてしまった世界

    なおルフィは順調に原作のルートを頼っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:18

    REDルートは…通らないんれすか⁈

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:54

    ベックマンが自責の念で死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:08

    REDは起こらなくていいけど海賊王になった後の本編後に会える可能性はあるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:46

    ナミの海図を埋める夢につきあって麦わらの一味が通る可能性はあるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:05

    海賊王になった後、グランドライン2周目で次の島はエレジアで合流しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:07

    原作は現時点で交わる可能性ないからな・・・どうしようもない‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:43

    >>3

    といっても、仕方無く置いていったのは赤髪海賊団だからねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:02

    場所かグランドライン前半か東の海だからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:09

    毎日海眺めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:41

    原作でルフィ達がエレジアに来れる可能性なんて、ロジャーみたいにラフテル目前でなんか足りない!足りないものは東の海にあるとかで偉大なる航路前半まで戻ってくるとかしないと無理だからな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:26

    エレジアはレッドライン超えずに

    ・東の海
    ・南の海
    ・グランドライン前半
    ・凪の海

    この中の何処からしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:06

    ラブーン再開後
    ブルック「ヨホホホそういえば私、行ってみたい所があるんです」
    ってなるんじゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:57

    ブルックはエレジア滅んだこと知らないけどロビンとかほかのメンバーが知ってそうだからな
    それでも行ってみる?みたいな展開になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:07

    またしても何も知らないルフィさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:25

    諸悪の根源は、トットムジカではなく赤髪海賊団な模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:24

    いつかウタに会いにいくといいと言わないシャンクス 関わるなというベックマン

    うーん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:06

    二人の問題に口出さないだけで会いに行くのは別にいいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:10

    ベックマン:家庭の問題だから、触れないであげて

    ルフィ:分かったー!

    このまま、エレジア編です
    この世界のウタはルフィが迎えに来てくれることを信じて待ち続けるのか……

    これ、ゴードン曇らせに見せかけたルフィ曇らせじゃないかな
    解決してるかと思ったら、変わり果てた年上の友人と遭遇するとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:28

    久しぶりに会った幼馴染の目が死んでるルフィさん
    まぁあった瞬間に光がともるからセーフだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:43

    顔見た瞬間目に輝きを取り戻して笑顔でハグし合うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:26

    ウタの関係者がシャンクス達とルフィ、フーシャ村の人達、ゴードンという、狭い中で完結してるから、色々大変……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:54

    でも、配信とかしていなければ世界を転覆するとか考えていないならルフィがエレジアに行けば丸く解決。
    その後に嘘をついたと分かったのでシャンクスをぶん殴りに行こうってなる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:09

    >>23

    ぶん殴るのはシャンクスが嘘をついたからじゃなく、赤髪海賊団がエレジアを滅ぼしたからです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:24

    殴るかは分らないけど、会うために船に乗るか、それとも伝言とか手紙預かるとかはしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:25

    「ずっと待ってた!待ってたよルフィ!!」
    って聞いてん?ってなるルフィはいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:45

    正直殴るってのが安直すぎる
    映画見た限りそういうことはしないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:36

    >>27

    赤髪海賊団はウタを利用してエレジアを滅ぼしてルフィにも本性を隠してた悪い海賊なんだ

    殴りたくもなるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:31

    このウタは「そんな約束した覚えねえぞ」が最大の地雷

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:00

    >>29

    踏んでほしい地雷

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:34

    新時代のマークを貰ったから何時の間にか「一緒に新時代を作ろう」に差し変わっている可能性もある。
    ルフィを待っていたなら自棄を起こさないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:53

    海賊王になったあとに、ウタを連れてシャンクス達に会いに行くのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:24

    >>31

    海賊王になった後だと新時代がすでに完成している可能性あるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:05

    >>6

    エレジアの立地が東か南だったら駄目じゃねぇか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:12

    >>29

    でもルフィって意外と自分の記憶に自信ないから「あれ?そうだっけ?」となる可能性も無くはない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:20

    >>27

    少なくとも問いただしにシャンクスにウタを連れて会いに行くとは思うよ

    歌手になるから船から降ろしたと聞いて親子の問題だからと言われてシャンクスたち信じて追及止めたのにがれきしかない島で知らないおっさんと二人暮らしで言った覚えがない約束にすがる壊れた幼馴染と再会だもん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:40

    >>14

    そうですか……。では同じ音楽家として、現地で鎮魂曲を捧げたいです。


    みたいな感じですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:42

    >>34

    ウソップかナミ、サンジの誰かが古巣に一度顔を出したいって言ってみんなそれに付き合う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:38

    まあちゃんとシャンクスに会って話をすれば解決しそうではある
    これからの原作で生き残るかどうかは知らんが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:49

    >>36

    加えてウタが好きな音楽の島を滅ぼして住人を王を除いて皆殺しにしたしな

    むしろこっちの方が合う理由になりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:52

    >>35

    流石に新時代を作る誓いとかに関わりそうな約束は覚えてると思うの

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:46

    >>31

    それぞれの夢は違えど一緒に新時代を作ろうは原作からしてそうじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:15

    >>39

    ルフィが海賊王になっててウタに真相がバレてない状態だったらシャンクスはあえて悪として討たれる道を選びそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:47

    >>42

    「一緒に」ではなかった気がするが

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:53

    >>43

    シャンクスは馬鹿なの?


    流石にルフィ節が発動してなとかなりませんかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:43

    ゴードンの心も死んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:27

    とりあえずチョッパーのなけなしのカウンセリング受けそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:59

    変わり果てた幼馴染の親友と再会は辛すぎる……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:07

    逆にルフィと再会しないルートの場合どうなるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:14

    >>43

    海賊なんて元々悪だから、普通にルフィの『本心を言えよパンチ』でウタにもう一度会いたいかと聞かれて、シャンクスが『当たり前だぁッ!』と返してみんな幸せに鍋を囲む終り

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:36

    >>49

    病み続けるんじゃないですかね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:28

    >>51

    ルフィと別軸で救いが訪れるかもしれないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:44

    「バカ息子が万能薬作ったせいですっかり隠居生活だね…バカンスにどこかの島でも行こうかね」ってお医者さんが偶々エレジア来てハッピーにしてくれないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:34

    正直、なんかの間違いで、不干渉を決め込んだシャンクス達が上陸したら面白いことにならないかなと思う

    ウタとはニアミスしてゴードンと遭遇し、ウタの様子を聞かされるとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:41

    何かの偶然でルフィが来ればルフィ自身はそんな約束してなかろうがウタを船に乗せるのは拒否しないだろうから本編より救われる難易度は低い
    ライブしないと何かの偶然のハードルが高いけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:49

    これ再会したらルフィもめちゃくちゃ自分を責めるだろ
    何で諦めずにウタの事をシャンクス達に問い質さなかったんだとか、せめて居場所だけでも教えてもらえるよう頼み込めば良かったとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:45

    ウタに何があることで、ルフィ曇らせとシャンクス達曇らせが一気に出来るという

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:34

    真実さえ知らなければ
    この世界でもSSG電伝虫拾って配信すればファンの応援に救われるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:52

    真実知っちゃったら
    「ルフィいつ迎えに来るかな~?」ってウキウキだったのが「ルフィはやく来て…ルフィ助けて…」になるんれすか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:48

    なんとかしてくれゴードン

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:22

    >>59

    助けてと言えるのでセーフだな!(目を逸らす)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:47

    映画と同じでファンに救われた場合
    この自己暗示はどう変化するんだろう
    心の奥にしまわれるのか
    何らかの変化するのか
    変わらないままなのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:11

    新時代の誓いを思い出し、いけないと思いながらもまっすぐ夢を目指すルート

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:25

    >>50

    赤髪海賊団としてはエレジア壊滅の真実さえ隠蔽できればいいわけだからそこを有耶無耶にできればなんとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:24

    目をそらすことができてもいつかは真実と向き合わなきゃいけない時が来るんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:53

    >>64

    チョッパーが拾った配信電伝虫が真実を伝えた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:39

    ルフィが来たとして、ロビンいたら町の状態見て「海賊が蹂躙した」ではなく「怪物が暴れた」と推測しかねんからそこから真実に辿り着きかねんのよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:08

    「私ね、ずっと待ってたの…ずっと、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずぅぅぅ〜っと!!!いつか、いつかルフィが来てくれるって、良い子で待ってたの!!!」
    「歌のレッスンも頑張ったの、最近はダンスも覚えたの、能力もね、昔よりずっとたくさん起きてられるよ!ね、頑張ったでしょ?」
    「好き嫌いもしてないよ、料理も、掃除も、時折島に来る海賊退治も頑張ったけどご褒美なんてねだらないで…ただただ「ルフィに早く迎えに来てもらえます様に」ってお願いしてたの……ルフィがいたら嬉しいの、ルフィ、ルフィ…会いたかった。ずっと待ってた」
    「だから、ねぇ…おいていかないで……二度と私をひとりぼっちにしないで……おねがい」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:51

    >>68

    ルフィ曇らせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:51

    ルフィのの絶望顔と沈痛の表情の麦わら一味
    お痛わしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:17

    ルフィも一味もウタもゴードンさんも曇っておられる……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:44

    >>68

    まあ、一緒に船に乗ればとりあえず時間かけてゆっくり落ち着かせていけばいいからREDよりはマシ...うーん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:43

    >>68

    生きてるだけ儲けもんと思えば……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:21

    >>68

    過保護ルフィの完成ですね...

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:38

    >>68

    可哀想なウタ…

    ひとえにテメェが…いや本当に哀れ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:39

    可哀想に...

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:52

    >>68

    笑顔なのはウタだけ、しかもその笑顔も

    まあ、ここからはいい方向にしか進まないし大丈夫だな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:25

    とうの昔に別々の道に進んだ人生でウタの境遇になんの責任も無い筈の年下の男の子に対する肥大した依存心と重苦しい期待が合わさって引き摺り込んででも救わせようとする滑稽さと痛々しさが最高にやばい女感があって可哀想がとても可愛くてゾクゾクする 心の底から好きな概念

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:20

    「ルフィは何も関係ないから、私の苦しみに巻き込んじゃダメ…??」
    「じゃあ、どうすればいいの??」
    「此処には私とゴードンしかいなくて、シャンクス達は来てくれなかった。ゴードンは優しいけれどいつも私にあと一歩近寄ろうとしない」
    「寂しくて、虚しくて、悲しくて、苦しくて、辛くて…一人でなんか立ち上がれないのに、何処にも行けやしないのに」
    「そんな私は、誰に頼ればいいの?何に縋れば救われるの?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:10:02

    ホhs

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:16:04

    もういっそのこと記憶喪失とかになってルフィのこともシャンクスのことも忘れてただの歌の上手いカワイイ女の子として生きていくほうが幸せそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:09

    記憶失ったら虚無生活も耐えられるね
    だって他人と会話したことがない虚無しか知らない子になるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:17:32

    曇りまくりのゴードン

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:09

    キッツイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:50:06

    記憶喪失ifは何回か見た事あるけど晴れる事なくスレが終了したりする事がほとんど……ルフィが来ても記憶取り戻したとして耐えられる?みたいなところがネックなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:52:22

    >>79

    流石に唯一縋れるであろうルフィにすら縋ることを許さないってことはないと思いたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:29:30

    >>79

    こんなに自分は可哀想 悲しい寂しい立てないどうしたら良いのって口に出せるのならREDよりまだ救われそう REDだと手を出さないと命に関わるって知って方針転換したけど元々ルフィは懐に入れた人の意思を尊重する方だし 助けてをゴードンにもファンにも再会したルフィにも言えず誰かを助けるために立ち上がって自分のやったことの責任を取ったのがREDのウタだし 立ち上がれない救われたいと言えるならアプローチも変わる ただ本当にこのウタおいたわしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:29

    なんだかんだ立ち直れました

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:52:46

    >>88

    やったあ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:38:55

    >>88

    そのなんだかんだを考えるのがこの手のスレの醍醐味みたいな所あるだろ貴様ァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:17:12

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:56

    ルフィがくればとりあえず一旦ウタは晴れると思う
    どうして降りたのか聞いちゃうだろうけど答えるのが辛そうだったら聞くのやめるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:11

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:46:26

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:02:56

    この世界のゴードンさんは心が死んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:45

    スレチだったら消す

    これ仮にウタがルフィとの約束に縋るあまりルフィに対して親愛や恋愛を超過した激重感情を抱えていたとして、ルフィがエレジア訪れたのが原作軸10年後位で既に嫁さんがいてしかも子供までいたとしたら
    ルフィが自分を忘れて幸せになっていたことにショックを受けるのか、それとも在りし日のルフィによく似た子供で癒されるのかどっちだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:27:26

    何故かバスコされてたが、
    「幼少期から見聞色特化で、エレジアの置いてかれたウタを知って
     船出初手単独でエレジア行くけど、10年遅れた申し訳なさで海賊やめなよに反論できず
     スレ主もエレジア居続けでいいや」なルフィなら、
    ここのウタに合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:49:20

    >>96

    ifだしどっちに転がしてもいいけどこのスレのウタだと前者ぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:50

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:37:41

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:58:19

    ウタちゃん泣き顔が似合うばかりに曇らせることが多いな本当……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:51

    >>101

    泣き顔美しいからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:04:18

    「私はね…小さい頃からルフィが大好きだったの……向こうみずでやんちゃでケンカもよくしたけど……私のことを一度も拒絶しなかった……いつも一緒にいてくれて…仲良く遊んでくれた…だからアンタといる時間がとても幸せだったの………」
    「それにこの新時代のマーク……下手くそだけど…くれた時すごく嬉しかったんだ……これを持ってるとルフィがそばにいてくれてるような気がして……これのおかげでどれだけ私は心を救われたのか……」
    「ルフィ…一緒にフーシャ村に帰ろう……?あそこは風がとても気持ちよくて大好きなところなの……優しかったマキノさん達にも会いたい………」
    「お願いルフィ……私を連れてって……私はあなたがいい……不器用だけどすごくあったかくて優しくて大好きなあなたと一緒じゃなきゃ嫌………」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:09:07

    今思ったんだけどこれ?いらなくね?
    ガッツリCPやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:35:34

    >>103

    お前ワンピース奪れ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:18:59

    「父娘のことだからって言われて、おれはそれ以上聞けなかった」
    「でも、違うよな」
    「おれとウタのことなんだから、しっかり聞かなくちゃいけなかった」
    「ウタに、好きな人に笑ってて欲しいだけじゃない」
    「おれは、その笑顔をいつも隣で見ていたかったんだ」
    「強くなれば、いつか歌手になったウタが来てくれるかもって思ってた」
    「どこにいるのかも聞かないで、強くなった気で逃げてただけだった」
    「おれが好きで、おれがいい、ってウタが言ってくれてすげえ嬉しいよ」
    「今日ここに来なかったら、ずっと会えなかったかもしれねぇのに」
    「おれは、おれはウタじゃなきゃダメなんだ」
    「10年も待たせてゴメン。そんなおれだけどウタが好きなんだ」
    「だから、俺の船に乗ってくれ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:05

    >>104

    スレ立てた時にはガッツリcpに行くか不明だって場合もあるからしゃーない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:37

    >>107

    いうてスレタイトルとか1レスの文面的に「がっつりCPにしろよ」という感じはかなりするし「?」は正直いらなかったと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:17

    まあ検索除けする人は「CP」の文字でミュートしてるから特に問題ないと思うよ
    ?があるからってそれをすり抜けるってことはないし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:01:40

    >>106

    良き

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:25:27

    注意書き系は閲覧注意やCPに?を付けると何も付けないパターンより荒れることも多々あるからな
    まあ一応つけとくか……程度でもばしっと付けちゃったほうが良いのはそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:56:25

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:10:51

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:24:22

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:59:51

    >>34どのみちナミの夢は世界中の海図を書くことなためどこにあろうが到着するまでの期間しか変わらないはず

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:00:53

    ほほ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:08:54

    >>115

    海賊王になった後に一味が解散して地図を書ききるために旅を続けてるナミがウタと出会ってルフィの知り合いだと知ってルフィに連絡するルートもありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:12

    ルフィ…ルフィ…と号泣しながらルフィとの感動の再会もいいな。
    ナミとかもらい泣きしてそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:36

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:13

    >>47

    とりあえず、困った時の友達でもあるローに頼ろうぜ。

    精神科は専門外だろうけど、何とかしてくれる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:47:59

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:14

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:32:47

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:54:34

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:54

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:19:33

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:00:18

    ho

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:11

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:07:40

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:27

    >>103

    >>106

    このような再会は個人的にはとても好み

    元々からお労しい状況にあって、できるだけ早い再会と救済を願わずにいられない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:04:52

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:16

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:19:21

    あるとすれば、航海の途中で島が見えたから立ち寄った島がエレジアでそのまま、>>103>>106の流れになれば大丈夫だ。

    なぁに、ifスレなんだ。エレジアが新世界にあったという事にすればなんの問題もない。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:13:56

    ブルックやロビンはエレジアの存在知ってるようだし、どこかのタイミングで話に出て一度向かってみるってのもなくはないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:38:33

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:28:49

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:20:08

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:18:54

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:47:34

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:11:13

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:14:05

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:14:15

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:38:24

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:27:54

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:13:29

    ho

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:05

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:46:54

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:53:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:16:16

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:00:28

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:25

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:52:06

    しゅしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:27:35

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:55:23

    ほす

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:53:45

    hosyu

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:17:31

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:20:13

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:24:51

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:04:31

    ほし

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:28:41

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:54:56

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:04

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:09:27

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:49:52

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:13:40

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:48:57

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:57:32

    しゅしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:01:08

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:43:20

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:26:12

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:12:32

    維持

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:51:07

    保保

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:20

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:29:03

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:06:14

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:04:20

    >>4結論コレだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:50:30

    どんな状況もありえるけど、最終的にはルフィと再会してハッピーエンドになってくれればそれでいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:16:52

    このスレのテーマのみならず割と原作のこと考えるとお労しくなる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:43:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています