補導されてガチ泣きする成人男性

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:35

    お労しや兄上…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:01

    結局どうやって切り抜けたか謎である

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:51

    >>2

    みはりの個人情報を使ったんかなって

    あのなりで大学生は無理ある気もするがそれくらいしか思い浮かばん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:37

    妹の胸で泣いてるの情けなさすぎる…炭治郎を見習え炭治郎を

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:44

    >>4

    長男じゃなくて次女だから耐えられないのも仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:41

    ただでさえ元引きこもりで初対面の相手と話すの苦手だから可哀想ぺろぺろしたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:18

    あそこ音ゲーが終わるまで待ってくれる補導員のおじさん優しいなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:45

    >>4

    長男としてはおしまいだからね仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:04

    兄貴なら妹を守ってやらねえとなぁぁぁぁぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:20

    この画像のどこに成人男性が?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:54

    長男だけど耐えられなかった
    から次女になった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:04

    精神も幼児化してないこの元成人男性?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:17

    >>6

    ポ、ポリスメン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:25

    >>2

    たしかになんて言ったのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:45

    アニメの泣き方が幼女のそれで興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:24

    割とダメージ受けたんだろうけど回を跨いだらすぐに復活してて笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:14

    まひろより、みはりのほうがどんな精神構造してんのか不安になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:46

    泣き虫なのは姉妹でそっくりなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:35

    >>4

    アニメでやるか分からないけど本編では妹の股で泣くシーンもあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:44

    妹の胸で泣くお兄ちゃん(美少女)さぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:38

    >>2

    保護者(みはり)へ連絡がつけば解放されるよ。連絡がつかない場合は警察に引渡し。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:30

    マジでか弱い生き物すぎてよくほんの数年前まで外で生きてられたなってなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:16

    お兄ちゃん元の姿でも変な人気ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:19

    みはりが兄のクソ雑魚っぷりに驚いてないから多分元からあんな感じだったと思うとあの弱さで何年も兄を遂行し続けてたの凄い精神力なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:35

    >>12

    みはりが精神も女性化してるって考察するシーンがあるから、それに沿うなら肉体に合わせて精神年齢も下がってるっぽい

    料理した事ないってのを考えると決して優秀なお兄ちゃんでは無かっただろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:54:48

    (補導から)逃げるな卑怯者ー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:28:17

    >>23

    庇護欲駆り立てる小動物的な人気度

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:24

    >>24

    クソ雑魚メンタルだけど兄だけは遂行する…いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:41

    自分を成人男性だったと思い込んでる一般幼女ではなかろうかと思うことが度々ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:12

    >>29

    実は兄の記憶を受け付けられた幼女ってこと……!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:32

    >>28

    ガチで長男だから我慢できてた感あるな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:17:12

    みはりにコンプを刺激されてる真っ只中と思われるみはり中学時代でも、髪飾りプレゼントしたり陸上の大会の応援行ってるお兄ちゃんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:17:16

    >>4

    生き恥

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:22:06

    >>4>>9

    みはり「お前らはもうお兄ちゃんの事を喋るな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:24

    お外に出なかったからね、対人耐性が0なんだ
    そんなところも可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:57:12

    男の体だから不安に耐えられた
    少女の体になってしまったから不安に耐えることができなくなった
    でもそのおかげで素直に弱さを見せることができるようになった
    いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:34:01

    >>28

    突如、まひろちゃんが全力でお兄ちゃんを遂行する存在しない記憶が脳内に溢れ出したんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:44

    素晴らしい提案をしよう、お前らも女にならないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:59

    >>38

    なる

    初対面だがすでに俺は君のことが好意に値するよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:56

    >>38

    >>39

    和解できたルートの猗窩座と杏寿郎

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:47

    5の返しいいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:44

    "兄"という枷から外れたまひろは泣きます

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:20

    >>1

    兄上はお終いでございます

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:24

    >>40

    二人仲良くTSして百合しだす猗窩座と杏寿郎

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:42

    そうかんがえるとお兄ちゃんはおしまいってなんというか完全に深読みだけど重いものがある気もしてくる
    強く張り続けないといけない看板を下ろすことで解放される重荷はたしかにあるんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています