優秀なアホ発見機として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:37

    皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:52

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:48

    しゃあけど発見した頃にはもう取り返しのつかないことになっとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:59

    最近はバンバン飲食店でやらかすバカが見つかっていっそ不快だよね!パパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:02

    待てよ 母数から考えてもインスタのストーリー漁った方が発見しやすいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:22

    >>3

    おいおい家凸開始できるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:37

    オタクはいつでもSNSをバカ発見器という…
    あなたも並のオタクだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:40

    おそらく犯行と自首のセットアプリだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:56

    そんなことするよりさっさと配信停止した方が世のためだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:23

    >>5

    インスタの方からよく今回のアホみたいなの見つかってるのにTikTokばかり目の敵にされるの結構不思議なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:56

    SNSを反対から読むとSNS…
    どんなツールも使う側の良識次第…
    一括りにするのは危険です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:57

    >>7

    しゃあけど…あまりにも多すぎるわっ

    今日もツイッターで新しい飲食店テロのストーリー見せられたんだよね辛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:31

    >>9

    すみません

    あれだけ馬鹿発見機と言われたtwitterが停止になっていない時点で"手遅れ"なんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:11

    どうしてネットで自分の顔を晒すの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:35

    でもスレ画で音楽を発表してブレイクする音楽家もいるらしいんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:36

    インスタ、Twitter、TikTokが猿を支える
    ある意味最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:27

    >>15

    オタクも大衆もいつでも悪いところばかり取り上げるからね

    いい所は目に付きにくいのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:44

    馬鹿どもよう
    「みんなと違うことができる自分は凄い」ってアピールをしたいならオリンピックで金メダルでも取ればいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:35

    >>7

    飲食店テロとレスバに勤しむ陰キャ、胡散臭いインフルエンサーがSNSを支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:34

    は、話が違うであります。自分は身内だけで楽しむつもりだったであります

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:44

    な、なんだですぅこれは動画だ動画が流出してるですぅはひーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:08

    >>3

    特定開始だ━━━ッ

    GO━━━ッ

    あっ母校確定ッぶっ名前変更します

    あっ住所特定ッ嫌になるほどピザ注文してやりますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:28

    >>18

    無理です。腹の中では自分のボンクラ具合を自覚してるくせにそこから抜け出す努力も嫌がりますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:55

    待てよ SNSでバズる為に愚行に及ぶ奴もいるからバカ生産機でもあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:26

    あっしはね 思うんでやんすよ
    上手いこと言ってハート貰ったろブヘヘヘヘみたいな下心でこういうスレに書き込むやつも承認欲求でバカを晒すやつも本質的には同じなんじゃないかってね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:09

    >>24

    Tiktok「だが俺を恨むのは筋違いだぞ。悪いのは全てユーザーだ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:36

    ネット上に実名と写真は出すな…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:39

    >>18

    無理です

    金メダルなんて4年ごとに誰かが取ります

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:08

    >>25

    まあ承認欲求あるのは認めるけど他人様への迷惑具合に関しては何の関係もあらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:52

    あの…1人のホームレスのお婆さんを虐めるのがTiktokerのブームになってるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:51

    >>30

    頭の病気の人虐めるのなんてTwitterでもやってたやんけ

    何をそんなに驚いてんねん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:35

    >>30

    こういうのがあるから承認欲求蛆虫には同情できないんだよね

    あいつら明らかに他人の人生とか考えてないのになんでこっちが配慮しなきゃならないんスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:09

    >>20

    >>21

    はーっあいつムカつくのう

    しゃあっ動画流出で人生ご破産決定ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています