OVA版「絶対無敵キョジオーンvs空の勇者ゴルーグ」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:20

    最終的に共闘する

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:33

    1がちょっと強すぎる
    クソバカ見てえ〜!!(小学生並感)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:03

    矛役は高空から攻撃するゴルーグ、盾役はもりもり再生するキョジオーン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:07

    敵は…誰だろうな
    カイオーガでも塩漬けにしちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:28

    VSダークライ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:24

    封印が剥がれた状態で暴走するゴルーグVS人類を守りながら暴走を止めようとするキョジオーンのシーンは絶対ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:17

    共闘してキョダイメルメタルと戦うんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:14

    東映まんがまつりかよ
    ポケモンは東宝だけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:37

    OVA版ってことはTVアニメで絶対無敵キョジオーンと空の勇者ゴルーグが放送されてたんだろうな
    合体してグレートゴルジオーンとかになろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:41

    でかいスナノケガワが出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:23

    オープニング jam project がやってそう
    真ゲッター対ネオゲッターみたいに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:46:00

    OPの最後で握手して本編スタート

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:23

    デレデデン
    デレデデン
    デレデデン
    デッデッ!!
    デレデテデレッデデレデテデレッデデレデテデレッデデレデデン
    穏やかな海が爆音で渦巻く〜♪

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:34

    終盤現れた真の黒幕に挑むために合体して立ち向かいそう。

    キョジオーンがバラバラになってゴルーグが各部位を装着するグレート合体的な。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:30:04

    ギガイアス「何だよあの空の勇者とかいうヤツの地震⁉︎このヤベェダメージってことは…キラフロル博士!アイツまさか地面複合なんじゃ…」

    キラフロル博士「間違いなだろうな。さてギガイアス君、君は相手がゴースト技を使う事例が多いからといって特性を清めの塩に変えただけで何とかなるという舐め腐った思考をしている訳ではないだろうな?」

    ギガイアス「うぐっ…」

    キラフロル博士「まあどちらでも構わんがね。そもそもこの戦いは作戦は誰にも頼らず自らの意思で決めるというルールだ。相手の情報が不十分であるとはいえ追い込まれるとは絶対無敵の名に恥じる結果は避けて貰いたいがな。」

    ギガイアス「…だからこそ意地張って耐えなきゃいけないんスよ!あといつも博士言ってるっスよね…『常に最善を考えろ』って。今オレ達にできる最善は応援っス!ごちゃごちゃ言ってねーでアイツに喝入れてやりましょーよ!」

    キラフロル博士「また君お得意の感情論か。まあ良いだろう。キョジオーン君!私は君が空の勇者ゴルーグに勝った後、彼を解剖させてくれることを期待している!だから頑張りたまえ!クックックッ…」

    ギガイアス「キョジオーン!漢気見せてやれーッ!(毎回思うけど何でこのマッドサイエンティストが味方なんだろう…)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています