pixiv百科事典見てたらバグったんだけど何これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:56

    ふと気になった記事開いて見てたら急に赤くなって最終的に黒、白って変わっていったんだけど
    これただのバグだよな普通に怖いんだが
    画質悪いのは許して元の画質だと重くて載せれなかった

    GIF(Animated) / 2.28MB / 20000ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:37

    あ、見ちゃったか
    お疲れさまです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:23

    始まったか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:44

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:16

    ねえまってなんなのもしかしてみんなこの現象がなんなのか知ってるの????
    普通にビビったし気になるから教えてよマジでなんなのこの赤い現象
    リロードし治したら普通に見れたし意味わかんないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:17

    >>5

    知らん方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:28

    赤から黒に変色って血みたいだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:58

    あーあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:35

    で実際これなんなん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:20

    うわっ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:44

    調べても出てこないんだが
    本当になんなのさ気になって風呂入れないじゃんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:45

    広告がバグったんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:10

    おまえが”選ばれた”ってことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:47

    広告バグじゃない?
    ただでさえ読み込み遅いのに
    クソみたいな追従動画広告(画面の2/3専有)
    クソみたいな固定広告(画面の1/2専有)
    クソみたいな画面下バーナー広告(画面の1/6専有)
    が同時表示されそうになったら表示もバグるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:19

    やっぱバグでいいよねいいんだよなそう思っとこうありがとう
    他の奴らは変なこと言ってるだけで何かあるわけじゃないだろうしな
    安心して風呂入ってくるわありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:27

    > 安心して風呂入ってくるわありがとう

    完全にフラグで草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:56

    あー…これもうダメだよ
    まぁ頑張って
    無理だろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:57

    お前アレが見えたのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:00

    まぁ気にしない方がいいよ
    どうしようもないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:26

    最近そういうバグが多い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:34

    多分もうそろそろです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:42

    普通にバグだしなったことあるし他は揶揄ってるだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:48

    まぁどうしてもって言うなら簡易的な除霊でも試したら?どうせどれもこれも眉唾だし

    コップの中に水を入れて電気を消す
    んで呪文を3回唱えた後に水を飲み干した後に電気をつけるだけ
    呪文:昇抜天閲感如来雲明再憎

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:21

    >>22

    おい、今夜気をつけろよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:26

    ただの広告バグですよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:33

    >>1

    白い手がいっぱい出てきて怖いけど

    そういう広告なんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:43

    あー今度は君かぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:02

    >>23

    これはマジであかんやつやで誰もするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:32

    ただ男の人がくねくね踊ってるだけじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:09

    よりにもよってNの記事なのがまた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:13

    あとスレ主ポケモンファンか?NってことはBW好きだよな。
    WかW2をやれっていうピクシブ百科からのメッセージだよ。
    両方ともやってるなら知らん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:25

    >>11

    初っ端の朱に交われば赤くなるで草

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:18

    スレの流れは2が決めるってことだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:39

    >>16

    フラグじゃないからな絶対何も起こらねえからな

    もうバグって信じることにしたんだよやめてくれ

    とにかく何もないだろうし今からマジで風呂入ってくるんだよ今裸なんだよ怖いこと言うなよいやほんとにマジのガチで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:09

    スカーレット→ブラック→ホワイト→ブラック2
    俺のポケモンしてる順番じゃん!!ついに広告にまで影響を及ぼしたか俺!!

  • 36うしろ23/02/04(土) 21:21:11

    >>34

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:59

    え?ずっと普通の文が現れてるじゃん、何いってんのお前ら

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:37

    新手の赤い部屋か

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:00

    イッチもついにあちら側に行くのか…
    惜しいイッチを亡くした…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:41

    まだ若いのにねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:57

    まって普通に生きてるから勝手に殺さないでくれよつーかあちら側ってどちら側だよ
    だいたいお前らあにまん民が怖いことばっか言うから風呂入ってるときめっちゃ怖かったんだぞ
    まあ何もなかったよ恐がり損だった。ほんとなんだったんだあのバグ(?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:53

    1完全に遊ばれててかわいそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:58

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:20

    >>43

    1の反応おもろいもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:29

    スレ主最近目か口に虫入らなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:15

    スレ主は神社行け
    間に合わんくなるぞ
    一回スマホお焚き上げしてもらえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:18

    見ちまったじゃねぇかクソが
    道連れかよふざけんなクソクソクソ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:57

    なんかマジモンのホラースレと化してて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:33

    このスレ見た奴道連れじゃん
    余生楽しんどこ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:11

    >>42

    別スレ見てる間に偽物出てくんなよおい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:06

    スレ主のために言うけどマジでそのGIF消した方いいぞ
    検索履歴も消して、画面録画したアプリにも履歴が残るそれも
    スレも消してできるだけスマホを控えろ
    やらなくても別にいいけどマジでスレ主のためだからな
    警告はしたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:29

    ごめんけどスレ主は手遅れだよ
    もう助からないから最期くらい親孝行しとけよ
    まあ今夜来るだろうから会いには行けないだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:52

    いやだからほんとにやめろって変なことになる訳ないだろ

    このスレ残してなんにもなんなかった証拠にしてやるからな


    >>51

    あと42が自分じゃない証拠も置いとくわ。証拠いるかは知らんが少なくとも自分じゃないし変なこと起こったとか思われたくねえ

  • 554223/02/04(土) 22:19:59

    すまんわ悪ふざけしすぎた

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:59

    ねぇ何ネタだよね?、??、????
    風呂入る前なんだけど?????

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:42

    まあマジな話広告GIFのバグだろうな
    仮データとして色無地の画像使うのはよくあるしなんかじわって変化する動画タイプの広告がバグったんじゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:47

    >>56

    まだ裸なんか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:02

    真面目にいうと割とヤバい
    自分のネッ友がそれ見た翌日に音信不通になった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:17

    怖がりがなんでこんなスレ立てたんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:15

    とりあえず履歴消して親に今までありがとうって電話しとけ

  • 625223/02/04(土) 22:27:56

    >>56

    ネタだぞ

    それでも怖いだろうからGIFや検索履歴消して忘れろって言ってるのに

    なんで言う通りにしないんや

    スレ主のために言ってるんやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:17

    >>58

    ワイは通りすがりのホラー無理民や、、

    ホラースレならスレタイに書けよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:44

    >>56

    風呂入っても何事もなく出てこれたから安心して入りな


    >>57

    こんな広範囲でバグるとかあるんだな、ありがとう

    めっちゃ安心するわそう言う意見


    >>55

    別に乗っ取られたのはいいよ気にしてないから

    ただそのせいで悪いことが起こった!って思われるのがちょっとな。どちらかというと悪いことは起こらないって思いたくて

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:48

    ブラウザ閉じればええやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:35

    >>60

    >>62

    怖がりというよりは急に変なこと起こったらビビるだろ

    バグなら変なこと起こらないし、祟り系?ホラー系?なら逆に死なないって証明したくなるもんだろ人間なら

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:08

    2だけど正直これが古のネットのノリかぁ...って感じで楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています