内なるサクラってどこいったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:02

    中忍試験の後から見なくなったよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:27

    さらに内側に隠れていったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:09

    外なるサクラに吸収されてった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:41

    隠さなくなったから消えたみたいなの見たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:14

    普通に表に出てくるようになった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:35

    思春期になると生臭くなるから蓋をして生々しいにとどめた岸影の采配

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:14

    ナルトはだいぶ後半で闇ナルトを受け入れたけどサクラちゃんはだいぶ最初の方で闇の自分を受け入れたんかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:46

    単純に作者が忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:17

    ぶりっ子しなくなったからじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:14

    2部サクラを見ると内なるものを隠さなくなったって感じよね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:26

    そもそもサクラがぶりっ子するのってほぼサスケ相手だったからそのサスケがいなくなったのでぶりっ子する機会も減って自然消滅って感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:46

    でもサクラちゃんの素は内なるサクラや2部のサバサバ系女子って感じより繊細なイメージなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:47

    まあ最初は少し猫被ってたというか
    カカシをイタズラに引っ駆けようとしたナルトに注意して優等生サクラが内心はワクワク楽しんでるみたいな描写があったけど、その後カカシ先生にもはっきりいったり内面を見せれることに抵抗がなくなっていった

    中忍試験以降自分が今度は私が皆をとか逞しくタフに成長していっていくからね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:44:51

    >>12

    そうだったっけ?

    サクラは他のキャラと比べて取り分け繊細って印象じゃないな(図太いとかって意味じゃなくて普通に悩むし普通に繊細って意味)

    でもってそういう時は一部も二部も割と表に出してなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:17

    建前と本音と考えるとギャグチックで面白いけど、いじめられていた小さい頃に心が壊れないよう生み出されたもう一人の自分なのかもしれないと考えると泣けてくる

    サクラちゃんは成長して強くなって内に籠もったものを全部出して行けるようになったんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:22

    >>3

    外なるサクラって言いかたなんか笑える

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:37

    サクラってサバサバでも繊細でもないと思う
    いのがサイに美人さんて言われたらキレてたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:47

    >>17

    あれは単になんで私とこいつでそんな差があるのよー!ってよくあるやつ

    サクラといのは色んな意味で対等認識だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:50:52

    >>17

    サバサバだったり繊細だったりしたらあれほどサスケのこと想い続けてくれてなかっただろうからそらそーでしょ

    原作のサクラちゃんで丁度ベストな最適解なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:37

    幼少期とか見ると繊細ではあるんじゃないか?
    過剰と言える程に強気に振る舞っているのもそれでいてどこか脆いのも元来の「私なんか」気質の所為もあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:48

    ナルトの登場人物ってメインキャラはみんなほんのりと繊細なイメージがある
    ガイ先生ですらそう
    サクラちゃんもそうだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:31

    >>21

    上でも言われてるように普通に繊細だけどキャラの特徴となるほどではないって感じかなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:17

    めちゃくちゃウジウジしてるように見えて案外決めたことには頑固なのがヒナタ
    行動力あって明るいように見えて案外悩みやすく打たれ弱く内面は繊細なのがサクラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:51

    >>23

    ああ…なんかわかる


    中忍試験でやっと強気になれたと思ったらよりにもよってネジに地雷ど真ん中の所煽ってしまったヒナタとか覚悟を決めて行ったはずだったのに結局サスケを殺すの躊躇してしまって逆にピンチになったサクラちゃんとか読んでてつらかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています