自己肯定感が凄まじいキラにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:19

    僕が最高のコーディネイターということは僕にはこの戦争をどうにかできるって事さ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:19

    やめてよね!僕が誰かに負けるわけないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:41

    うるさい!黙れ!それでも!守りたい世界がある僕の方が確実に正しい!!!死 ねぇぇーーーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:15

    こっちの方が人生イージーなのでは(錯乱)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:26

    >>3

    これに関してはほんとこのくらいのノリだったらどんなに良かったかと思えるのが悲しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:27

    舐めるなッメスブタァッ 本当はファックしたいんだろーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:44

    肯定どころか過剰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:38

    フレイが本当はサイのこと好きなままだったの気付いちゃった所のダメージ上がらない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:06

    自己肯定感が高い=傲慢じゃないんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:14

    絶対チリソースです。ヨーグルトとかないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:21

    僕が兄だよ!
    私が姉だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:28

    >>8スーパーコーディネイターたる自分に惚れさせればええやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:10

    僕は…殺したくなんかないのにぃぃぃ!!
    殺させようとするお前らなんか死んでしまえぇぇぇぇぇ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:27

    >>9

    なんと傲慢なのだろうか

    自己肯定感は神にでもなったつもりなのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:00

    何かたまにキラじゃなくてクロスアンジュのアンジュがいない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:33

    キラだって最終から自己肯定感低かったわけじゃないんだよね
    両親に愛され友達と楽しく学園生活してたんだから
    AA内での悪意無き差別と同胞を殺し続けた戦闘とフレイとの共依存と出生の呪いで削られ続けただけで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:32

    >>4

    精神衛生上こっちのほうが楽に生きられるのは確実

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:47

    スーパーコーディネイターのスーパーキラ・ヤマト!
    スーパーストライクガンダムでスーパー出撃します!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:57

    自己肯定感がMAXなキラは戦わせようとする大人達にキレるしさりげなく自分を遠ざける友人達にもキレるし「お前は騙されてるんだ」とか言ってくるアスランにもキレる

    あれ?これ普通に健全な反応だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:33

    僕は生まれてはいけなかったのかもしれないけど、母さん達に愛されてきたし大丈夫だ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:08

    「今、会うと言っちゃいそうで……」
    「何を?」(フラガ)
    「なんで僕を、コーディネイターにしたの…?ありがとうって……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:33

    >>20

    健全!そうだよそれでいいんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:45

    >>19

    何にでも真剣に対応してくれるキラが優しすぎたんだ、あそこまで優しくなければ精神崩壊はしなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:45

    ガンダムにはちゃんとした軍人の人が乗ったらいいじゃないですか! あのポンコツOSを調整してあなたにも扱えるようにしてあげますから!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:06

    M1アストレイのOS開発協力?OSどころか新型MS開発までしてあげますよ!僕はスーパーコーディネーターですから!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:02

    監督が谷口悟朗なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:44

    僕は確かにスーパーコーディネイターですが、それ以上に超ウルトラスーパー天才ですから!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:11

    無茶苦茶だ…!こんなOSで動かそうだなんて…!
    まぁ僕はこんなOSでも動かせるけど……
    僕は!こんな!OSでも!動かせるけど!!!

    それはそれとして面倒だから書き換えとくよ
    流石キラ・ヤマト、有能すぎて怖い
    まぁ僕はスーパーだから怖いものとか無いけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:20

    >>25

    ナチュラル用OS開発の時に開発費と特許申請の契約を書面できちんと交わしそう

    これで戦後の生活も安泰だね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:24

    >>20

    このキラ相手だとクルーゼが安心どころか後悔しながら死にそうだな

    デュランダルやレイと短くも心穏やかに生きる道があったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:34

    僕が多くの犠牲を出して生まれたなら僕はその分長生きしなきゃいけないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:40

    ガワと才能はキラで、人格に天才クリムが程好く加わっている感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:23

    キラって根暗なのではなく精神がやられて病んでいるだけだもんなあ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:49

    >>33

    割と根明というか、グループの中心ではないけど社交的で「あいつすげぇ良い奴だよな~」が最大公約数的な評価になるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:50

    >>34

    よくも悪くも事勿れ主義だから大抵の人と不和を起こさずニコニコ対応できるタイプだもんな(怒るのが面倒だから適当にスルーするタイプ)

    だからこそアスランやシンとも仲良くやれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:09

    >>33

    ユニウスセブンのカレッジ時代は押しと自己主張の弱さで講師の手伝い押し付けられがちだったけど世話焼きな友達に囲まれて楽しくやってたもんな

    やっぱり戦争は良くないわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:40

    ネタスレのはずなのに悲しくなるのは何故だろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:21

    アスラン、僕たちは祝福されて生まれてきたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:30

    月からヘリオポリスに移住したキラも内向的な性格になってるところを見るとやっぱりキラも多少は差別に晒されてきたのかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:15

    「知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!」
    「それは当然だが…それだけが僕の全てじゃない!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:19

    「僕は望まれて生まれてきた! 僕は愛されて育ってきた! そして今、世界中が僕を待っているんだぁぁぁ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:44

    「あなたは優しいのですね」
    「女の子に優しくするのは当然だろう? 僕は紳士だからね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:32

    >>42

    婚約者(アスラン)とは違ったタイプの美少年としてちょっと意識してた設定も納得のキラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:19

    CEに生きるなら無敵メンタルの方が幸せなのは間違いないだろうな……
    うおおおおおおお!この世界で最強の僕がAAの守護神になる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:42

    >>44

    それはならんでいい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:42

    僕がなんとかしなくちゃではなく、僕ならいつでも何とでも出来るからと思って余裕かまして極限までサボる可能性も…
    あ、本編は割といつも極限状態…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:18

    時折ワンピースのフランキーになってる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:24

    >>44

    でもAAを守って散ったのは‥不可能を可能にする男でしたね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:27

    やめてよね!フレイが僕を好きになったのは遺伝子じゃなくて僕の努力の結果なんだから!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:12

    ガンダムの主人公は繊細でなければいけないんや 例外はいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:39

    僕は人殺しだ、極悪人だろう。だが、幸せに生きてみせる!!
    だってそれが父親のエゴであっても僕は数多の犠牲の上で成立した
    僕の兄妹たちが僕を憎むのは当然だ、だからこそ憎まれるにふさわしい幸福な人生を歩んでみせる!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:27

    >>51

    こんなセリフ言われたら感動で泣いちゃうわ。

    ラクスと末長くお幸せに……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:57

    これは「フリーダム大勝利!希望の未来へレディー・ゴー!」できるキラ・ヤマト

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:02

    これでもキラの存在を真正面から否定できる人々にぶん殴られるとド凹みするのは変わらないの辛い

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:10

    シン!キラはちょっと性格がアレなだけでそんなに悪い奴じゃないから敵じゃない!多分!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:39

    >>6

    むしろ本当はファックしたくないのに気付けるタイプだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:42

    >>28

    やべぇちょっと見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:51:28

    >>50

    繊細だったが故にカルトに傾倒してしまった悲しい主人公も居るよな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:20:02

    つまり仮面ライダーカブトの天道総司みたいなキラに

    「お婆ちゃんが言っていた。全宇宙の何者も僕の進化には付いてこれない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています