ハンコックファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:52

    タイトル通り海賊女帝ボア・ハンコックのファンスレだ
    好きな所や原作での可愛い所とかハンコックの良い所を超健全に沢山語ってくれ
    原作以外でもアニメやアニオリの3D2Y、スタンピードやワンパ、ワンピ学園のハンコック等々好きに語って欲しい

  • 2◆v1KyDc8qk223/02/04(土) 21:08:31

    一応荒れないためにルール置いとく

    ・他のキャラとの絡みも話してもいいけどあまり他のキャラ中心の話題ばかり出しすぎないように

    ・閲覧注意・R18や曇らせな内容は禁止で

    ・原則としてカップリング関係の話も人によっては地雷だしファンスレにおいてはノイズだと思うのでなるべくやめてほしい
    だからといってハンコックのルフィに関連した事を喋るなと言うわけではない
    ただ今回はキャラを語る上で冷静になって語って欲しい

    ・強さ議論や他キャラと比較して他キャラsageやハンコックsageはやめて欲しい

    あとこのスレはファンスレだからそれに沿わない奴は削除するんでよろしく

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:25

    ナチュラルに顔が綺麗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:43

    たて乙!!!
    一途で純情なハンコックが好きだ!!!
    幸せになってほしいし、生きてて欲しい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:07

    世界一の美女という設定に全く違和感を覚えないキャラデザ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:08

    男に媚びない強い女キャラ好き
    それはそれとしてルフィに恋する女帝可愛すぎてびびった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:12

    女帝らしくプライドクソ高いとこ好き
    それがルフィの前でとろけるとこ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:26

    蹴りがすごいよね…めちゃくちゃ強い…
    頂上戦争の蹴りもスタンピードの蹴りも全部カッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:37

    >>3

    まぁそもそも海賊だからという点はおいても割と女ヶ島の文化や弱みを見せれないことが人格形成にも繋がってると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:10

    sageに思われるかもなんだが
    妹から性格悪いて言われた上でルフィの事好きになったから性格良くなったとかじゃなくてそのままなの割とすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:26

    立て乙!待ってた!!
    管理大変だと思うけどがんばってくれ

    元々好きだったけどVS黒ひげ戦で惚れ直した
    あの状況でビビらず啖呵切れる肝っ玉さすが海賊女帝

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:50

    スタンピードのときの蹴りはめっちゃビックリした
    体術メインなのは頂上戦争のときに知ってはいたけど、あそこまで強い威力を出せるとは思わなかった
    これも愛の力か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:07

    演じてる三石さんもあってか美しいのと可愛いのが両立されて最高なんだよな
    スタンピードとか本当にかっこいいし可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:26

    3は注意書きよく読もうな
    覇気使いで戦えて実際に強いの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:33

    お労しい……マジでお労しい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:49

    >>12

    全力でルフィのこと好きだけど媚びて自分を曲げてるわけじゃなさそうなの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:42

    割とルフィに会わずに心が救われて無かったらテゾーロみたいになってたか黒ひげに殺されてたかもしれないと考えると本当に運が良かったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:24

    能力だけじゃなくて蹴り技が無茶苦茶強いの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:41

    >>3

    比較してsageはやめろっつってんだろアホンダラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:15

    ルフィに対する健気さがあまりにも好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:36

    ルフィに惚れる過程がそりゃね!惚れるよな!!って感じで応援したくなる
    ルフィとくっつくかとかそういうのはともかくとしてハンコックの恋を応援したい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:01

    スレ画みたいに媚びはしないけど自分と同等の元七武海の奴らの実力を認めてるからこそ「わらわ達が…」って言ってるの死ぬほど好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:41

    「いい性格」を維持したままルフィにデレデレでレイリーには心許してたりそういうギャップ大好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:46

    どのスレか忘れたけど背中の紋章に線とか入れて目にすること出来ないかな?
    「呪いは消えた」とかにすればいけるっしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:47

    >>26

    ただの荒らしかアンチだから反応しなくていいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:50

    ワンピて色んな美女居るけど比較的癖のない美女で好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:51

    >>26

    荒らしだから触ってはならぬ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:06

    3D2Yのハンコックはマジで可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:34

    ワンパのニンニンするハンコックが超可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:38

    「世界一の美女」とかいうクソ高ハードルをやすやすと飛び越えていく素晴らしいキャラデザ
    中華モチーフの民族衣装も上品かつセクシーで大好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:45

    >>28

    天竜人の印てのは流石に分かりそうだしそれを回避するためにも隠してるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:31

    >>36

    自分たちの島だけならいけそうだし、ならタイヨウの海賊の印はどうなる?

    あれは認知されていたのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:21

    ハンコックはイメージがサロメとニコイチな所あるからその関係も好き
    頭のキレるハンコックと機転が効くサロメで良いコンビだと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:20

    ハンコック描くと世界一の美女に説得力持たせるのがいかに難しいか痛感するわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:39

    サロメ可愛いよなー可愛くて美人なキャラが可愛い蛇連れてたらもうチート

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:34

    >>37

    タイヨウの海賊団のは元奴隷もそうじゃない人も全員あの焼き印を入れることで誰が元奴隷だかわからなくしただけだからなあ

    同じことするなら他に協力者が必要だし難しいんじゃないかな

  • 42◆v1KyDc8qk223/02/04(土) 21:26:03

    お前らそれ以上紋章の事に話すなら削除するし続き話すなら別でスレ立てしてくれ
    ここは"ハンコックファンスレ"だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:03

    バレットへのあの強烈な蹴りでふぉぉぉぉぉっ!!!ってならんやついる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:26

    アニメ版ナーフっていうか強さが分かっていなかったから特別編見ると弱くなっている
    本当の実力が強すぎて、扱いに困るが

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:09

    フィッシャータイガーへの思いをもうちょっと見たいのよな
    だまし討ち事件への反応とか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:31

    >>43

    あそこで「お前そんなにフィジカル強いの!?」ってなったわ…

    最悪の世代をボコボコにしてたガシャガシャ通常バレットよりもデカい山みたいなのを仰け反らせるのってなんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:52

    47都道府県のハンコックの曲、全く歌ってなくていつも通りのマイペースさで安心した

    言葉選びも美しいよねハンコック

    ボア・ハンコック ~はんなり Fall in Love~


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:07

    原作でどう終わろうと幸せになって欲しい
    毎日いい夢見て美味しいもの食べて健康でいてくれたらそれでいいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:50

    性格悪いと言われるとこも好きなんだけど分かる?
    猫蹴り飛ばしたり子どもの作った像壊したりするのヒドいかもだけど媚がなくて好きなんだ
    ハンコックの価値観で生き方を決めて貫いてる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:20

    惚れた時点ではおそらくルフィよりはるかに強かったってのいいよね
    ルフィへの好意も「守ってほしい」じゃなくて「守ってあげたい」「力になりたい」なところ健気で好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:27

    >>49

    同じく

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:23

    他のキャラより目頭が長いってレス見て確かにと思った
    だから作中設定通りに美女に見えるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:36

    こういうスレを待ってたんだよ…

    スモーカーやレイリーやジンベエや色んな男キャラにぐいぐい強く出るところすき
    スタンピード公開記念の扉絵でドレスにちっちゃいシミできたのをブチギレてて乙女だ…になった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:01

    ハンコック描く時は目頭長くしてとにかく髪の毛のツヤベタ頑張ってるわ
    概念的にいい匂いしそうな美女に見えるように尽力してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:09

    今まで心塞いでてどんどん冷たくなってたハンコックがルフィに恋した事で誰かの為に何かを尽くすことが出来る様になったのが嬉しい
    長い冬が終わって春が来たのが本当に嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:53

    盲目的にルフィに尽くすとかじゃなくてしっかりルフィのお騒がせな性格も把握した上で変装するよう説いたり有能サポートしまくってるの七武海の器感じてすき

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:28

    ワンパの蛇姫様本当に可愛すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:29

    元奴隷ってのが性癖に刺さる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:54

    奴隷バレしたら国を出なきゃいけないってわかってるのに国護るために戦ってるの好きだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:29

    良い香水つけてそうな気もするし素でもいい匂いしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:34

    このシーンのハンコック可愛すぎる
    相合傘とかやってキャーキャーときめいてそうなイメージある

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:02

    可愛い所も好きだけど女帝としての器であったり覚悟ガンギマリな所もカッコよくて好き
    黒ひげに首根っこ掴まれてんのに啖呵切ったりする胆力や駆け引きにまで持ち込んだりしてるの本当に好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:27

    なんてんだろな、ルフィが好きになったから補正で性格が良くなった!!とかじゃなくて今後ちょっと性格良くなってたとしてもルフィのおかげでちょっと心が熔けて他に優しくするようになったとかのほんのりぐらいだといいなら

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:29

    12の時点で船に乗る実力者なのに攫われてしまったのが本当にお労しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:41

    おでこ広くて可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:49

    色んな過程があって気高き女帝として振る舞わざるを得ない世界一の美女がルフィの心の美しさに惚れてからずっと一途なのいいよね…ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:23

    ハンコック好きすぎてルフィに渡したくないオレもファン名乗ってええか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:43

    電伝虫すら虜にする魅力

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:04

    ちょっと他キャラ出ちゃうんだけど
    作中でしらほしとかアルビダとか作中で美人と言われてる人達はしらほしなら可愛さに振ってたりするけど蛇姫様は美人と可愛いと美しいとセクシーに全部振ってて好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:25

    >>68

    無論だ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:16

    このレスは削除されています

  • 74◆v1KyDc8qk223/02/04(土) 21:46:39

    >>71

    なんかルールにグレーそうだったから消したわ

    曇らせ系は控えめで頼むな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:42

    蛇姫様〜!!♡ってキャーキャー言いたい
    言ってるわ毎日脳内で

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:48

    「誰じゃ?わらわの~」で子猫蹴ったり子アザラシ蹴ったりして、性格悪いって言われるんだけど
    シャボンティから魚人島行くときに軍艦の前に出て「誰じゃ?わらわの前に軍艦を置いたのは」で
    ルフィたちを逃してくれるのがめちゃくちゃ好きなんだよな
    キャラクターとして一貫してるし、そういうところを見せてくれる演出も好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:57

    どっかで言われてた好物火鍋っていうのが好き
    満漢全席のメインディッシュかつ宴席の料理で人と食事するのが嫌いじゃなさそうってとこ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:58

    心冷たくなっても妹達を風呂場の護衛させたり近くに置いてるの地味だけど好き
    唯一の肉親で事情知ってるのもあるけど身内にはある程度心許してるのがいいんよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:11

    >>78

    横からだけど3のルールに違反するからじゃね?曇らせっぽかったし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:58

    欠点とか欠損とか好きだからオレは好きだよ
    奴隷のマーク含めて

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:10

    世界一の美女のハンコックが外見じゃなく心の美しさでルフィにベタ惚れなの好き
    ルフィの方もハンコックの美貌には興味なくて初対面の印象最悪なとこから色々経て仲良くなってるの本当に好き
    この2人の関係CP的な目線除いてもエモくて好きだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:19

    >>82

    現に疑問を持たれたわけだし、平和に行こうや

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:50

    ちなみにカップリング話は無しかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:53

    注意書きで削除するってある時点でそうなっても仕方ない

    蹴り技すげぇけどスリットから覗く美脚に目を奪われてしまう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:03

    一目見て『ワンピ世界で最も美しい女性』と理解できる美しい容姿
    海賊女帝と称される凛々しさと力強さ
    ルフィにしか見せない恋する乙女の表情
    ニョン婆に見せる生意気な娘みたいな態度
    なんだかんだで国民想いで妹想い

    美しいしかっこいいし可愛いしでもう最高よ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:01

    近年氷になったようだと言われてたからその前は多少優しかったのかなと
    ていうか幼少期がしっかり者のお姉さんやってて本当に可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:05

    ワンピースって女の子基本美人だし話が進むにつれて髪型・髪色とか目の形とかが個性的な可愛い子がたくさん登場してるけど、「黒髪ロング」という特別派手な要素じゃないにも関わらず「世界一の美女」という肩書きに納得出来てしまう美貌なの凄いなと思う
    今は中身を知ってるから性格の魅力に目がいくけど、改めて見るとマジ美人だな……と思い知るわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:07

    >>85

    >>2

    なしだよー

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:35

    レイリーやシャクヤクにも心許せてるのいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:50

    >>86

    1に書いときゃよかったな

    見てないやつそこそこおるやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:53

    ハンコックはほんとにシンプルな可愛さだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:59

    世界一の漫画の世界一の美女だからもう最強に美女じゃん…好きだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:07

    女でも惚れる美しさなのほんと好き!!
    強い女の人っていいよね……

  • 97◆v1KyDc8qk223/02/04(土) 21:59:21

    >>85

    なるべく控えてくれ

    人によっては地雷だと思うしな

    でも唯一ルフィに恋愛感情あるしそれがパーソナルに関わってくるからややこしすぎる…ポロッ


    あと次からは行き過ぎかもしれなかったら断り入れたいけど無言で消したのはこういう管理系のスレで埋まるのが嫌だったからなの巻

    俺はただキャラについてお話ししたいだけの巻…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:52

    黒ひげ来襲をレイリーの仲裁あったとはいえ
    黒ひげ以外壊滅させてて強さを示したと同時に
    ルフィが助けに来るきっかけがつぶれてしまって今後どこで参戦するのか読めなくなってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:13

    言い方で不快なる人いるかもしれないんだけど
    ある意味すっごい特徴のない美人で好き例えばの話極端に目がでかいとか髪色が独特とかじゃなくて、造形美手の言うのかな?美人が特徴というか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:16

    元奴隷設定はハンコックのアイデンティティだから線引きが難しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:18

    パッと見甘い感じの可愛い顔なんだけど美人も両立する

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:48

    好物火鍋で可愛いと思う
    ハフハフして食べてるのか黙って食べてるのか妹達と食べてるのか気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:52

    ハンコックの着物フィギュアが上品な美しさで好き
    露出多けりゃいいってもんじゃないことをわかっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:44

    >>98

    ビビですら助けに行ってないからレイリーが来なくてもルフィが助けに来ることはなかったんじゃないか?

    むしろ海軍の海楼石船で本拠地が危うくなったからハンコックの方からルフィに合流する口実ができたと思ってワクワクしてるよ俺は

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:11

    もし、ルフィ親分物語でこの人出ていたらどういう役だったんだろう?
    親分が半コックがいる島に流れ着いて原作に近い流れすんのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:42

    物理的に強い女性大好きだからハンコックすっごい好きだ
    蹴りとかフィジカル強いとこほんとかっこいい
    それでいて黒髪ロングの美人でたまらんしルフィに恋してる様はほんと可愛い
    かっこよくて可愛くて美人って最強だと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:01

    >>98

    グラグラ持ちの大男(四皇)相手に首ガッシリホールドされててあの啖呵切れるのすごいよね


    ルフィに助けられるのではなくルフィを助ける展開とかで活躍したりして

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:44

    >>104

    でもフィギュアのほとんどが露出多いんだよな

    それはそれでエロいから好き

    結論どっちもエロくて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:11

    191cmって冷静に考えてめちゃくちゃ背が高い…
    でも殆どが脚の長さなのがほんと良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:24

    >>113

    わかんねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:27

    おだっちはハンコックの水着に対するアンサーを満点で出してくれるの本当に凄い

    この扉絵マジで美しいし似合ってるしサロメも可愛いしで満点だわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:29

    スレ主の意向としてはスレ管理の話はスレチだし、これ以上は止めとこうぜ
    頂上戦争の時に他の七武海と一緒に並んでたところマジでかっこいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:44

    原作漫画の赤い民族衣装や紫チャイナもいいけどスタンピードの白黒衣装がめちゃくちゃ好きだ
    あの衣装胸元の露出のバランス最高だからどこかでまた着てくれないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:55

    これでフィジカル強者なのが良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:55

    セラフィムハンコックと出会うことあるんかね
    女ヶ島だとニアミスっぽかった感じだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:21

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:43

    ルフィ助けたからジンベエにもちょっと食料分けてたところ良いなって
    ルフィ優先だっけど少し譲歩してるのが

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:45

    学園の姫様も好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:32

    アニメの話になるけどハンコックの声がすごく合ってて好き
    キャラにぴったりというか自分の想像通りだったってかんじで

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:33

    頂上戦争の中サロメに海底潜らせて尾行させたり女ヶ島防衛戦で海兵石化してセラフィム使え辛くしたりかなり頭が回るし状況判断能力あるんだよねハンコック

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:21

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:57

    サロメに尾行させるのはいいけど、その情報をどうやって受け取ったのか気になる
    テレパシー?止まったのを確認して一度戻ってきた?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:07

    スタンピードでもフィジカル強いってわかってたけど本誌でもそれがわかってワクワクした
    メロメロと自分の美貌の武器あるけど体術?もしっかりしてるのかっこいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:26

    マリーゴールドがちゃんこ鍋食べて体型変えてた時に一緒に火鍋も食べたかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:09

    ハンコック見てから「〜じゃ」って口調好きになった
    声優さんの声が合ってるのもそうだし、普段は高貴だけど対ルフィだと可愛く聞こえる口調

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:01

    >>123

    初登場時はルフィの学校生活変えちゃったりしたけど「ルフィと楽しい学校生活過ごしたい」「ルフィに喜んで欲しい」が根底にあるし少女漫画参考にしてるからけっこう乙女っぽいところあるんだよね

    その後ルフィのことあまり知らなかったこと自覚してサンジに頼んでお弁当の作り方教えてもらってルフィにお弁当挙げるの好きだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:04

    学園の姫様、嫉妬深いのめちゃくちゃ好きだわ
    分かるハンコックはそういう反応するよね〜って頷きながら読んでた

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:20

    >>20

    どれぐらい強いんだろう?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:24

    学園蛇姫様は原作では絶対しないようなギャグ顔したりツンデレっぽかったり違う面が見れて好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:31

    ルフィから最初は「ハンモック」って呼ばれてたけど最終的に「ハンコック」って呼ばれたところはハンコックに感情移入して嬉しかった思い出

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:54

    >>130

    わかる〜

    そして所々女性口調混じってる所が好き

    「お気をつけなさい」とか「何か用?ルフィ」とか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:46

    ギャグシーンだけどマゼランを見下してるところ、あの巨体を沈めさせてるから強さの片鱗は出てたんだな
    アニメは見てなかったけどどう表現されてたんだろあそこ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:55

    天竜人はなんで余興でメロメロ食べさせたんだろう
    相性としては最高だけど余興中に石化した天竜人とかいないだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:42

    元々あんまり興味が無かったんだけどスタンピードでバカ強かった上に「ルフィ〜♡♡」してるのがかわいすぎて推すようになった。恋する女の子好き
    あとメロメロみたいな能力って他の作品だったら割りと格上には通じなかったりするもんだけどハンコックが問答無用の【世界一の美女】のせいで万人に刺さりまくってるの笑う。好き。強い

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:47

    スレ画のシーンアニメで見たらめちゃくちゃ綺麗でビビった
    やっぱり改めてみると美人だよな……世界一の説得力が凄い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:17

    海賊無双でゲームとはいえ色んなキャラにメロメロ効いてるのが好き
    色んなキャラの反応含めてニヤニヤしてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:27

    黒ひげと海軍が帰った後にレイリーの膝にもたれてぐったりしてるハンコック好き
    いつも気丈に振る舞ってるしルフィのことも甘やかす側で誰かに甘えてる姿は珍しいからすごくかわいく見える
    ※父娘的目線であってCPではないです

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:35

    >>143

    レイリーは恩人だからな

    ニョン婆も恩人だけど距離感が家族のそれで扱いが雑!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:25

    ゲームでハンコックのメロメロ食らったキャラの反応とか出てるけど、ルフィやガープ、動物キャラ以外には効いてるの見ると「このキャラでも誘惑される美しさなんだ……」と感じられて好き
    モモンガさんみたいに痛みで正気を取り戻すとかしないと勝てないの、やっぱメロメロつえーわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:51

    好きな人のためなら手錠つけられてインペルダウン行くところが好き
    あんなの元々奴隷だった過去があったら絶対嫌すぎる状況なのに

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:27

    ルフィにメロメロしてるイメージが強いけどルフィに抱きつかれても冷静でいるし騒ぎは起こすなと忠告したり決して盲目じゃなくて冷静も持ち合わせてる所もカッコよくて好きよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:17

    >>137

    あのとき海楼石してるんだぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:00

    ルフィの兄だからといって必要以上に媚びる訳でもないが普段の男相手の時より当たりも強くない対エースの時のハンコックが無性に好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:50

    服とか部屋とかの装飾見るに赤とかピンクとか好きなんかな…可愛いって思った

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:27

    対男には厳しいハンコックがフィッシャー・タイガーのことを「彼」と呼んで心から感謝してるのも好きだ
    上から目線なキャラが敬意を示すべきところはちゃんとしてるのが普段とのギャップ感じられて好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:45

    ワンピース学園で正統派なラブコメやったり勘違いギャグやったりかなり美味しいポジもらえてて嬉しい
    これからの登場も楽しみ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:11

    ハンコックが泣いてるシーン、ワンピースでよく見るボロ泣きとはちょっと違って泣かないように耐えるけど涙が零れるって感じなのいい
    気丈というか、強い女の泣き方って感じする

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:41

    ルフィがソニアの背中隠してくれたあとすぐに中止宣言出してるのも冷静でいいんだけど
    その後気が緩んだのか椅子で少し涙を見せてるところとかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:03

    18歳の初航海遠征で懸賞金8000万ベリー&七武海入りっていう海賊としてもつよつよプロフィール大好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:57

    >>149

    ここのフフ…って笑ってるコマ、ミステリアスなまさに「美女」って感じで最高

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:08

    「おっハンコックファンスレか」って軽い気持ちでスレ開いたけど、レスに共感してハート押しまくってた
    スレ見てると性格とか戦闘力とか恋してる時の姿とか魅了的な所がたくさんあるし、改めて見た目が美人だってのも実感する
    自分って思ってた以上にハンコック好きなんだなと再認識したわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:56

    七武海としても強いのがカッコよくて好きだけどもその背景に強さ=美しさのアマゾンリリーの価値観と背中の件もあって強くあり続けるしかなくて突き詰めていって強さを得たのもあると思うと何とも言えないキャラクターではある
    でもつよいハンコックが好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:46

    強さ=美しさの価値観で育ったのならもっとこうゴリマッチョになってもおかしくないのに
    島の外の価値観で見ても絶世の美女っていうのがいいよね
    あんなに脚がスラッとしてるのに蹴りが石を砕いてるくらい強いの好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:18

    女ヶ島で負傷したルフィに食料渡す前は結婚って言いまくってたのに実際会うと顔も見れないところ可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:35

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:48

    >>149

    ここも自分の容姿を活かして気を引いてる間にエースにだけ迅速に伝言とルフィの様子も伝えるってすごい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:53

    すげえ流れ早いな!追いつけねえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:16

    >>164

    わかる

    自分の美しさ利用して騒ぎを起こして目的をさっと行うクレバーさよ

    流石だなと

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:54

    マゼランに悟られないようにルフィ居ないところで男に媚びたくもないのに誘導させてサポートするところ健気すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:19

    アマゾンリリーの最上の美しさの基準が「強さ」であるけどハンコックは精神も強いのがインペルダウンで証明されてあれだけ慕われる蛇姫様の理由がわかるの好き
    拘束されて檻とか男からのゲスい罵声にトラウマ刺激されてもおかしくないのにピクリとも眉動かさず背筋ピンと張り続けてしまいにずっとルフィの心配してる最高の女

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:46

    ハンコックも子を産めばそれは女の子になるのかな
    女ヶ島ってシクシクがやってた女になる病でも蔓延してるのだろうか
    まあルフィとかは滞在してもかかってないし違うか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:06

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:17

    城に帰ってきてから白酒を飲むの好き
    お酒強そう 全然顔も赤くならないし本当に嗜むだけって感じ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:47

    >>169

    考察スレではシクシクのは即時発症する形だったけど本来の女になる病は遺伝病か胎児にだけかかる病気なのでは?とか言われてたな


    ハンコック似の女の子は絶対かわいいけど男の子の母ちゃんやってるハンコックも見てみたいし悩ましいところだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:48

    ストロングワールドの0巻にあった幼少期のハンコックは今みたいにのじゃ口調じゃなくて2人の妹のお姉さんとして振る舞ってるのが好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:20

    壁一面にルフィの写真貼っちゃうの好き
    真剣なんだが漂うポンコツ感
    初恋?楽しそうでかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:15

    >>174

    黒ひげと海軍が攻めてきた時にあいつらもこれを見たんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:36

    >>174

    黒ひげ来襲の時も背景にチラッと見えてて笑った

    ニョン婆以外のアマゾンリリーたちも悪くない反応だから更にアラマキ生える

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:52

    理知的で一国を支える立場の成人女性なのに思春期の女子中学生みたいな初恋してるのが可愛すぎて好きなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:55

    ルフィ関連のスレしたら消されたのは何故だ?カップリングした覚えないんだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:45

    ハンコックはルフィ好きなんだからそれはカップリングか?ルフィと結婚したいはハンコックの願望じゃないのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:14

    オススメのスレ紹介とかはしていいんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:38

    なんかすごい勢いで伸びてるからまたハンコックスレが荒れてるのかと恐々開いたらハンコックのいいところたくさん書き込まれててうれしくなった
    美しくて強くてかっこいいのに恋に恋する少女の顔まで見せてくれるの最高にかわいくて好きだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:55

    ハンコックのためにルフィと結婚できたらいいなはカップリングにはならないと思うんだが違う?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:14

    >>173

    姉してるハンコックもいいよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:42

    >>182

    ぶっちゃけグレーだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:42

    結婚はしねェ!に対して怒るでも悲しむでもなく、そんなルフィも好き!なのは良きかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:50

    >>182

    どこからがCPになるかの線引は人によるし、スレ主の判断に任せよう

    スレ主の線引が自分に合わない人はCP有りのスレで語るでいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:29

    スタンピードの連動アニオリに出てたらしいんだけど見てないんだよな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:01

    >>188

    あれは別に見る価値ないわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:15

    >>182

    おもっきりCPやろ

  • 191◆v1KyDc8qk223/02/04(土) 23:17:44

    >>178

    >>179

    >>182

    俺もハンコックの幸せを1番尊重したいんだけどカップリングの判定が難しいしグレーそうだからハンコック個人に関してなるべく公平に語りたかったから消したんだごめんな

    本当は俺も2人のカップリングめちゃくちゃ好きだけど自重しないとファンスレだとノイズだから控えたかったの‼︎それだけなの!


    >>180

    していいけどあんま貼り付けすぎないでくれると助かる


    あと俺は次スレ立てないから立てるなら他の奴よろしく‼︎

    疲れた‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:00

    >>177

    恋してポンコツになってる場面もありつつ、女王として七武海として締めるところはちゃんとしてるのがいいよね

    ギャップが好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:54

    >>182

    流石にCPに入ると思うぞい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:22

    スレ主がガッチリ管理すれば平和保たれるってわかったけど設定した基準に何故?ってレスしまくってこうやって荒れてくのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:28

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:51

    ハンコック強さと美しさと可愛さ全部が詰め込まれてて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています