かわいいなお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:57

    あの世界のオークは刺激強すぎたか...

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:27

    あのカズマさんにトラウマ植え付けた相手だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:52

    エリスいるのにエリスコラボしてんのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:48

    コイツいつもコラボしてんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:00

    このすば世界のメスオーク共、繁殖のせいで無駄に高性能なハイブリット体と化してるからな……見た目は女装したオークなのにかなり強くてオスしか狙わないってなればそりゃ恐怖

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:44

    あの世界のオークはマジでやばいからな
    ガチでトラウマになると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:31

    おどおどしてるエリスもかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:04

    顔が怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:15

    ルディは普段からメスオークに囲まれてるようなもんなのに……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:01

    ルディはカズマの事美人ばっかで羨ましいがってたけどお前も大概やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:59

    こうやってみるとアクアほんとスタイルいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:02

    >>11

    エリスしかいない今の段階だと残念ぶりも大概だと思うわ

    最終的には良妻(捨てられることにトラウマ持ってて都合の良いよう振る舞ってる)・神(盗み食いで死んで一家離散の原因になる)・番犬(頭わるわるなので説明不足の手紙出して一回自殺寸前まで追い込む)の美少女美女ハーレムだぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:16

    >>12

    脳みそ以外完璧だなコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:35

    >>13

    神「盗み食いしたのはルディだけで死因はつまみ食いなんですけど!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:19

    このすばは味方が強いからギャグになってるけど全然優しい世界じゃないのがすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:37

    >>11

    見た目だけなら完璧だからな 見た目だけなら…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:13

    >>15

    やっぱ卑しいと言うより意地汚いわこの神

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:59

    >>16

    最初の街で普通に死ぬの酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:06:18

    >>17

    なんやかんやとこのすばヒロインズは致命的なやらかしをしないけど、無職ヒロインズは致命的なやらかしをするのがね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:32:27

    このすばヒロインは致命的やらかし多いぞ。ただ被害者筆頭が幸運なカズマで、イッても復活させる堕女神がいるだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:29

    >>16

    デストロイヤーの無軌道徘徊だけで街滅ぶからな。というか国もあり得るか、実績あるし。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:36

    >>10

    ヒロインでゴリラなのはエリスだけじゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:51:12

    >>5

    いつか見た目の美しさも繁殖に有利となった収束進化するのだろうか。それともごり押し個体が生き残り続けるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:57:32

    >>16

    魔王軍がガチ過ぎるんよ

    アクア様とめぐみんとダクネスあとそれを完璧に運用できるカズマさん居なかったらどうしようもなさ過ぎる、、、

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:57:40

    >>16

    このすば世界は他の異世界物(リゼロ、オバロ、幼女戦記、無職転生)と比べたら優しい部類じゃない?

    脅威はあるけど同時に街中の治安はいいし、わりとすぐに強くなれる世界でもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:03:16

    漫画の書き下ろしのリゼロコラボとの話も良かったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:06:41

    >>8

    これで声は普通に良いのが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:07:11

    >>27

    スバルから見たルディがくっそいい奴過ぎた

    あんな便利な存在リゼロ本編ならすぐにナーフされちまうよ(レムを見つつ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:15:42

    このコラボシナリオで1番心配になったのはルイジェルドのメンタル
    凶暴化して子どもを傷つけるとかトラウマ直撃しとるし
    あとルディがルイジェルドさんがそんなことをするわけがないとか言ってて笑った
    お前、ルイジェルドは条件さえ揃えば普通に殺人したりすることを知っとるやろがい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:17:50

    >>29

    むしろ普通に関わっててルディが良い奴に見えないパターンってあるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:25:38

    >>31

    でも見ず知らずの怪しい奴の言うことを信用して(あからさまに情報源を隠してるし)命を賭けてくれるなんて思わないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:27:11

    ひゃっはー!

    邪悪なスペルド族を倒して名声ゲットだぜぇ!



  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:27:31

    >>12

    ダンまちとのコラボのときにヘスティア衣装のアクアが実装されてたけど

    紐神様に負けず劣らずだったからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:30:53

    (ルディは)転生前の年齢から加算するのは無しにしておけば
    膝枕してくれる側の方が年上のお姉さんだから辛うじて恥ずかしくないのが救いか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:39:06

    >>15

    青田買いとか盗み食いとかほんまにワードチョイスがセクハラ親父なんだよねこの校長

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:41:28

    >>32

    一度自分を理不尽に殺してるついさっき自分の両腕切り落としてボコボコにした相手が不安そうに声掛けてきたらほっとけなくなっちゃうくらい甘い男だからなルディは

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:08:06

    >>30

    魔力眼もないのに相手の魔力が感じ取れるルディ

    豊かな森で水源確保せず怪しいビンを飲むルイジェルド

    森から人里まで行けないルイジェルド(バニルに会ってるのに)

    子供が絡めば簡単に人を殺すことを知ってるのにルイジェルドはそんなことしないと言い切るルディ

    カエルやオークを切らずにわざわざ殴りかかるエリス


    ツーアウトってとこか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:13:45

    >>26

    迂闊にじゃがいも触っただけで命の危機がある危険な世界だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:42

    あの世界、普通にジャイアントトードに家畜や農民が食われる世界だからな
    あと魔王軍は呪詛や毒関係無視出来るチート級のアクアがいないと普通に無理

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:48

    >>39

    日本人の転生者送り込んでるのも、現地民は2度目の生はコリゴリですで拒否ってるからだしね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:06:47

    >>26

    強くなっても脅威が変わらないのが問題だけどね

    ウィズレベルまで鍛えてもベルディアにやられかけるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:45

    >>40

    カズマさんの周りがギャグ調なだけで何百年単位で魔族と戦争し続けてる世界じゃなかったっけ(それもチート転生者送り続けても決着が付かない)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:19

    このすば世界は魔王軍に人類がガチで滅びされかけてて、人類側は世界に絶望して輪廻転生すら拒否する人が多くて、異世界から援軍を送ることでなんとか人類を保たせている末期世界だぞ
    オバロ世界の次に過酷

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:00

    というかカズマ達が活動してる国が魔王軍との最前線っていう、普通のRPGなら物語終盤に訪れる所だからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:26

    >>38

    ソシャゲのコラボシナリオがガバガバなのは今に始まった事ではないので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています