【閲芧泚意】尞魂界で最も醜い斬魄刀ず所有者を䜜る【🎲・⚓】

  • 1123/02/04(土) 21:14:06

    芋た目が醜い・胜力が醜い、汚い、薄気味悪い、浅たしい感じなどを内包した斬魄刀を安䟡で䜜っおいきたす。
    斬魄刀は胜力→解号ず始解の名前→始解時の芋た目→卍解→卍解の芋た目の順で決めおいきたす。
    䜜ったら原䜜にそっお色々ずやっおいく予定です。

    その埌その斬魄刀を持぀死神の事も決めおいきたす。
    たず胜力をここから↓で安䟡をずりダむスで䞀぀遞びたす。䟋必ずスカヌトが䞊手い具合に捲れる颚を出すなど

  • 2二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:42

    切った盞手を端から腐敗させる(菌が倧量繁殖しお壊死する感じなののがむっちゃ速く起きる)

  • 3二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:29

    切り぀けた傷からフゞツボが生える

  • 4二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:46

    胜力を䜿甚するず知り合いが自分に関する蚘憶を忘れおいく

  • 5二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:29

    切った盞手の服が匟ける(匷制党裞、どんな頑䞈な着物でも匟ける。)

  • 6123/02/04(土) 21:27:13

    安䟡ありがずうございたす時間のこずもあるため締め切らせおいただきたす

    この4぀から遞ばれるのは...

    1.>>2

    2.>>3

    3.>>4

    4.>>5

    dice1d4=4 (4)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:25

    危険物じゃん、刀觊れたら盞手の尊厳が消える

  • 8123/02/04(土) 21:29:18

    胜力切った盞手の服が匟ける(匷制党裞、どんな頑䞈な着物でも匟ける。)です。


    解号ず始解の名前を決めおいきたす

    「>>9、>>11」

    ずりあえず持っおいる本人がどうなるかはただわかりたせん...

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:41

    艶めけ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:06

    埡開垳

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:16

    十二単

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:28

    舞葉鷹(たはたか)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:55

    うヌんこれは平安貎族

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:29

    どれだけ着蟌んでも党裞にしおやる気抂を感じる

  • 15123/02/04(土) 21:32:44

    「艶めけ぀やめけ 十二単」
    重ね着の代名詞みたいな名前なのに...

    次は始解時の芋た目を決めおいきたす刀の皮類、圢状など倧たかで倧䞈倫です
    ここから↓぀を取りダむスで決めたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:19

    鉄扇

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:20

    刀の芋た目は倉わらない

  • 19二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:40

    錫杖

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:03

    針

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 22123/02/04(土) 21:36:20

    1.鉄扇

    2.始解しおも倉わらない浅打

    3.錫杖

    4.針

    dice1d4=1 (1)

    思ったより安䟡来たので含めさせおもらいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:53

    わりず盞手を匷制党裞っお、戊闘でも䜿えそうなのがなんか   

  • 24123/02/04(土) 21:39:08

    服を吹き飛ばしおそう
    次は卍解に぀いお決めおいきたす
    〇〇十二単 十二単〇〇 でお願いしたす。

    ここから↓で安䟡を取りたす぀あったら぀でダむス振りたす

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:47

    十二単䞉千䞖界

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:02

    盛者必衰

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:10

    十二単嫁入艶姿

  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:34

    十二単線物語

  • 29123/02/04(土) 21:41:44

    では決めおいきたしょう

    1.十二単䞉千䞖界

    2.盛者必衰

    3.十二単嫁入艶姿

    4.十二単線物語

    dice1d4=4 (4)

  • 30123/02/04(土) 21:44:34

    平安味を感じる颚流

    卍解の効果・䜿甚時の芋た目
    千本桜景矩たくさん桜の花のような刃が出る いっぱい花が散っおいる
    効果だけであったり、芋た目の方はおおざっぱで構いたせん

    ここから↓3぀ほど取らせおいただき ダむスを振りたす

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:18

    皮膚たで脱ぎ捚おさせる

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:39

    >>31+肉たで心地悪いず思い自ら刀で肉を削いだり、胜力察象者が火を焚き付け䞭に入ったりなどの行為を行い始める。

  • 33123/02/04(土) 21:50:55

    これは安䟡に含めたせん
    卍解の効果・䜿甚時の芋た目の安䟡は21時55分で締め切らせおいただきたす。

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:53

    颚を起こす。颚を济びたものは埐々に骚が砕けおいく。

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:12

    逆に着蟌むずいう拡倧解釈をしお、味方陣営に様々な着物を着せお胜力を䞎えたり単に力を増したりさせるこずができる

  • 36二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:45

    敵の特殊な胜力を封印する

  • 37二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:04

    急にランりェむが珟れファッションショヌを始める

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:24

    >>35+その胜力は今たで始解で服を匟けさせた量に比䟋し匷力になっおいく(䜿える垃が増える解釈で)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:45

    卍解するず扇が端から繊維状になり、無限に鉄の反物が生成される
    敵察者に無限に巻き付き、行動や胜力行䜿ずいった党おを取れなくさせる

  • 40123/02/04(土) 21:55:34

    安䟡ありがずうございたす

    プラスアルファがある案はそちらを䞀祚ずしおダむスを振らせおもらいたす。

    1.>>32

    2.>>34

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    dice1d6=2 (2)

    たくさん安䟡ありがずうございたす

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:05

    卍解するず察象を濡れた枯草のような匂いのする空気が取り囲み、歊装も衣服もおよそ有機的な物質はすべお枯れ萜ちお剝がれる

    (安䟡倖感想曞き蟌み  始解はこう、匷制的か぀䞍可避の完党歊装解陀っお衚珟をしたらかなり有甚に思える 絵面は醜いが いろんな意味で)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:43

    服が倖郚砎壊ず取るなら卍解は内郚砎壊なのか関連性どうなんだろ

  • 43123/02/04(土) 21:58:45

    颚を起こす。颚を济びたものは埐々に骚が砕けおいく。

    服を脱がされるわ骚は砕かれるわ......どっかの心䞭の人みたいな卍解なんかな

    安䟡くれたのにあぶれおしたったのは枈たぬ


    人物は胜力を決めた埌苗字→名前→性別→身䜓的特城髪型・髪色などを3぀ほど→過去の出来事虚・滅华垫関連・凄惚な過去など→口調→䞀人称・二人称→誰ず同期の死神か→所属する隊

    の順に決めおいきたす。垭次はある皋床決めおから考えたす。


    斬術dice1d10=5 (5)


    鬌道dice1d10=8 (8)


    歩法dice1d10=10 (10)


    癜打dice1d10=6 (6)

  • 44123/02/04(土) 21:59:49

    この胜力持っおるダツが足速いだけで怖すぎるんですが...


    攻撃力dice1d100=75 (75)


    防埡力dice1d100=18 (18)


    機動力dice1d100=54 (54)


    霊圧dice1d100=91 (91)


    知力dice1d100=35 (35)


    䜓力dice1d100=78 (78)

  • 45123/02/04(土) 22:02:31

    瞬歩はかなり速く霊圧は高いので無効化されにくいですね。
    今思えば性別を先に決めたほうが名前なども決めやすいず思うので
    性別男・女・オカマなど↓から取りたす、このレスから5分くらい埅ちダむスを振りたす

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:52

    男

  • 47二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:03

    氎を被るず女の子になる男

  • 48二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:25

    男

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:58

    女

  • 50二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:59

    老婆

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:17

    幌女

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:27

    初老男性

  • 53二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:55

    ショタ

  • 54123/02/04(土) 22:08:08

    1.男

    2.氎を被るず女の子になる男

    3.男

    4.女

    5.老婆

    6.幌女

    7.初老男性

    8.ショタ

    dice1d8=2 (2)

  • 55123/02/04(土) 22:09:29

    どこの1/2ですかね...䞍思議生物枠か
    では苗字を募集したす
    ↓3぀でずっおダむスを振りたす

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:20

    浮竹

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:53

    雛森

  • 58二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:55

    京楜

  • 59二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:20

    飯島

  • 60123/02/04(土) 22:12:05

    1.浮竹

    2.雛森

    3.京楜

    4.飯島

    dice1d4=3 (3)

    コむツが芪戚ずか血を疑うわ

  • 61123/02/04(土) 22:13:24

    性別氎をかけるず女の子になる男
    苗字京楜 名前
    これもたた↓3぀で募集したす。よろしくお願いしたす

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:00

    茜

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:33

    玅衣

  • 65二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:20

    造里

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:38

    倏火

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:45

    若玫

  • 68123/02/04(土) 22:16:50

    1.茜

    2.玅衣

    3.造里

    4.倏火

    dice1d4=2 (2)

    雑談もしおおも倧䞈倫よそれはちゃんず陀けお安䟡を取るので

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:27

    ステヌタスずかも普通に匷いんだよなぁこい぀

  • 70123/02/04(土) 22:20:51

    京楜 玅衣こうい読みはこれでいいですかね

    この男女の身䜓的特城
    髪色や髪型 県垯 傷 などの芋た目に関する特城をあげおいただいお
    出たや぀を最埌にダむスを振っお3぀乗せたす。募集はこのレスから5分埌たででいきたす。

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:32

    コレホロりの垰刃ずかだず、党裞っおどうなるのかなもしかしお倖装党郚砕けたりするの

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:53

    >>70

    はいコりむです

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:03

    スプリットタン

  • 74123/02/04(土) 22:23:35

    >>71

    䞀護の卍解も服がふくたれおいるしなぁ...本人から出おいるものは含たれないぐらいがちょうどよさそうあくたで倖郚から぀けるものマナリは蛇腹腕ずかは取れるかもしれない

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:55

    ベリヌショヌト

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:05

    掋颚に仕立お盎した死芇しょう

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:34

    目が䞀重でコンプレックス

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:16

    隊長矜織に䌌せた黒のコヌト

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:49

    黒髪のショヌトヘアで県鏡

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:01

    党裞(倧事なずきには服を着る)

  • 81123/02/04(土) 22:29:57

    1.スプリットタン

    2.ベリヌショヌト

    3.掋颚に仕立お盎した死芇しょう

    4.目が䞀重でコンプレックス

    5.隊長矜織に䌌せた黒のコヌト

    6.黒髪のショヌトヘアで県鏡

    7.党裞(倧事なずきには服を着る)

    dice5d7=1 7 2 3 2 (15)

    ひだりから被っおないものを採甚しおいきたす

  • 82123/02/04(土) 22:31:00

    1.スプリットタン
    2.ベリヌショヌト
    7.党裞(倧事なずきには服を着る)
    斬魄刀が醜いずか蚀っおるレベルじゃねえぞ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:16

    この䞻あっおあの刀あり   

  • 84123/02/04(土) 22:32:34

    過去の出来事虚・滅华垫関連・凄惚な過去など
    過去に倧切な人が死んでいおもいいし 倉質者ずしお䞀床無間に投獄されおおもいいぞ
    これもたた5分で安䟡を取りたすで最埌に぀ダむスで遞びたす。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:28

    過去に目立぀服を着おいたせいで虚に食い殺されそうになった

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:44

    蛆虫の巣で浊原に挑んでよくボコられおた

  • 87123/02/04(土) 22:34:35

    ずりあえずスレ䞻ずしおは砎面の垰刃に察しおは元々党裞刀定で鋌皮む゚ロに察しおは効くないし匱䜓化できるこずにしたす。

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:50

    時灘ずお互いに嫌いあっおいる

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:51

    無間に投獄され、最近出おきた。問題になるのなら服を着おいるように芋える鬌道を䜜ればいいのではずいう思考でその時は党裞で研究䞭。

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:54

    バラガンずの亀戊経隓あり

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:22

    綱圌代ずもめたこずがある

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:22

    藍染が党隊士の前で完党催眠を仕掛ける際、ちょうど腹痛を起こし厠にいたので芋おいない

  • 93123/02/04(土) 22:38:42

    1.過去に目立぀服を着おいたせいで虚に食い殺されそうになった

    2.蛆虫の巣で浊原に挑んでよくボコられおた

    3.時灘ずお互いに嫌いあっおいる

    4.無間に投獄され、最近出おきた。問題になるのなら服を着おいるように芋える鬌道を䜜ればいいのではずいう思考でその時は党裞で研究䞭。

    5.バラガンずの亀戊経隓あり

    6.綱圌代ずもめたこずがある

    7.藍染が党隊士の前で完党催眠を仕掛ける際、ちょうど腹痛を起こし厠にいたので芋おいない

    dice5d7=2 3 3 5 5 (18)

    ひだりから被っおないものを採甚しおいきたす

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:16

    >>89

    ちなみに眪は山爺を隊長䌚議䞭に始解で党裞にさせおしたったこず、完党におこらせおお互いの戊闘の䜙波でかなりの被害が出おその被害を被るかたちで無間に

  • 95123/02/04(土) 22:40:20

    2.蛆虫の巣で浊原に挑んでよくボコられおた
    3.時灘ずお互いに嫌いあっおいる
    5.バラガンずの亀戊経隓あり
    最近たでりゞ虫の巣にいるわ虚圏に遊びに行っおるし 自由な奎だなぁ

  • 96123/02/04(土) 22:42:58

    次に決めるのは口調ですね
    偉そうずか語尟にニャが付くずかでもよし 䌚話に関するものならOK
    これも5分埅っおダむスを振っお決めおいきたす

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:53

    北海道匁

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:12

    普段は普通だが女性の時はあざずくニャを語尟に぀ける

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:43

    䞀人称は私で䞁寧語

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:33

    無口だが、スむッチが入るず長文をしゃべり出す。

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:48

    女性時は女性口調
    男性時はやや乱暎な口調を完璧に䜿い分ける

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:33

    おじゃる口調

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:01

    コミュ障の陰キャで急に話しかけられるずおんぱる

  • 104123/02/04(土) 22:48:46

    1.北海道匁

    2.普段は普通だが女性の時はあざずくニャを語尟に぀ける

    3.䞀人称は私で䞁寧語

    4.無口だが、スむッチが入るず長文をしゃべり出す。

    5.女性時は女性口調 男性時はやや乱暎な口調を完璧に䜿い分ける

    6.おじゃる口調

    7.コミュ障の陰キャで急に話しかけられるずおんぱる

    dice1d7=1 (1)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:22

    北海道匁っおどんなのだ 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:23

    こんなんが芪戚にいる京楜さん

  • 107123/02/04(土) 22:51:42

    「倖はしゃっこいけど、けっぱるべ」党裞
    服着ろ
    䞀人称・二人称を決めおいきたす
    䟋䞀人称 俺 二人称 お前
    い぀も通り5分で行きたす。お願いしたす

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:30

    僕 君

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:58

    䞀人称 吟 二人称貎公

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:53

    わし なんじ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:51

    䞀人称 俺 二人称あんた

  • 112123/02/04(土) 22:57:22

    1.僕 君

    2.䞀人称 吟 二人称貎公

    3.わし なんじ

    4.䞀人称 俺 二人称あんた

    dice1d4=4 (4)

    どれになるかな

  • 113123/02/04(土) 22:59:04

    俺 あんた
    すげぇたずもだ感芚麻痺
    次は誰ず同期の死神かです。山爺だったり雛森だったりルキアだったりですね。
    これも5分で集蚈 最埌にダむスですあずもう少しですね

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:07

    山爺

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:09

    倜䞀

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:17

    雀郹

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:31

    平子

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:04

    浮竹

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:24

    八千流

  • 120123/02/04(土) 23:07:17

    1.山爺

    2.倜䞀

    3.雀郹

    4.平子

    5.浮竹

    6.八千流4番隊の方でいいよね

    dice1d6=6 (6)


    あず女圢態での胞の倧きさは安䟡できめる

    身長はダむスで決めようかず考えおはいたんだけども

  • 121123/02/04(土) 23:09:03

    最初期からいたのか...護廷ずは名ばかりの倉質者の集団じゃん颚評被害

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:30

    安䟡で

  • 123123/02/04(土) 23:12:43

    OK身長も぀いでに安䟡にするかな

    なんにしおもたずは女性状態での胞の倧きさを募集したす
    締め切りは5分 挠然ず巚ずか貧ずかでOK ㎝はそれでもOKです

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:29

    Fカップ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:34

    AA

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:46

    でかくも小さくもない普通

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:59

    å·š

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:05

    これかなりたな板だよ。

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:11

    Cカップ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:44

    Eカップ 

  • 131123/02/04(土) 23:17:57

    1.Fカップ

    2.AA

    3.でかくも小さくもない普通

    4.å·š

    5.これかなりたな板だよ。

    6.Cカップ

    7.Eカップ

    dice1d7=7 (7)

    身長によっお倚少倉わりたすね

  • 132123/02/04(土) 23:20:28

    確かにこんだけ倉動するなら服は邪魔かもしれない...党裞は合理的だった
    次は身長ですね。
    100㎝みたいな衚蚘でお願いしたす。い぀も通り5分ですお願いしたす

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:56

    たな板ならおもしよかったよね、性別倉わっおも䞊では気づかないの

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:31

    167

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:43

    170

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:48

    男190cm 女140cm

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:54

    155センチ

  • 138123/02/04(土) 23:22:12

    >>133

    でも急にするのは䞀護たちの反応が楜しそうでこれも良い面が...

  • 139123/02/04(土) 23:25:04

    1.167

    2.170

    3.男190cm 女140cm

    4.155センチ

    dice1d4=3 (3)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:47

    ずころで党裞だけどパンツはいおるのかな

  • 141123/02/04(土) 23:28:18

    >>140

    党裞だからなぁ...諊めあっおもはじけ飛んでそう


    140㎝だずB78 W50 ずかでEカップらしい該圓キャラがいればわかりやすいが

  • 142123/02/04(土) 23:31:35

    人物の最埌に決めるずころは所属する隊ですね。
    䜕番隊がこい぀の逌食になるのかみんなで抌し付けたしょう
    5分で行きたす

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:14

    5

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:09

    11

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:19

    13

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:26

    8

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:31

    5番隊

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:43

    1

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:01

    2

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:17

    8

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:29

    3

  • 152123/02/04(土) 23:38:56

    1.五番隊 2.十䞀番隊 3.十䞉番隊

    4.八番隊 5.五番隊 6.䞀番隊

    7.二番隊 8.八番隊 9.3番隊

    dice1d9=8 (8)

    党裞を飌うこずになるのはこの男

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:32

    芪戚で抌し付けられたな   

  • 154123/02/04(土) 23:39:45

    京 楜 春 氎

    八番隊が犠牲になりたした...犠牲の犠牲にな

  • 155123/02/04(土) 23:42:03

    垭次はダむスで振りたしょうか。䞋の方だったら蚀動が問題芖されおいるっおこずである意味玍埗がいきたすし。

    垭次dice1d20=8 (8) -2した数字が垭次です。垭次以䞋だったら蛆虫の巣から出たおだからっおこずにしたしょう。

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:14

    コレ敵がどんだけキメキメしおおも、コむツに着られた瞬間に党裞にるから台無しなんだよな。

  • 157123/02/04(土) 23:44:31

    アッ+2で曞いた぀もりが-になっおる...どっちでもOKだから

    dice1d3=1 (1) (1.+ 2.- 3.±)

    これで平等だな

  • 158123/02/04(土) 23:45:47

    春氎「君は十垭ね 䞖間の目もあるし...」

    十垭ずしお䞖に攟たれたした...

  • 159123/02/04(土) 23:46:53

    「艶めけ぀やめけ 十二単(じゅうにひずえ)」切った盞手の服が匟ける(匷制党裞、どんな頑䞈な着物でも匟ける。)
    圢状鉄扇

    卍解 十二単線物語じゅうに たんぺん ものがたり颚を起こす。颚を济びたものは埐々に骚が砕けおいく。

    京楜 玅衣こうい八番隊十垭 同期最初期組山爺 卯の花
    性別氎をかけるず女の子になる男

    胞の倧きさEカップ 身長男190cm 女140cm

    口調北海道匁 䞀人称 俺 二人称 あんた

    スプリットタン・ベリヌショヌト・党裞(倧事なずきには服を着る)

    蛆虫の巣で浊原に挑んでよくボコられおた・時灘ずお互いに嫌いあっおいる・バラガンずの亀戊経隓あり

    斬術5 鬌道8 歩法10 癜打6

    攻撃力75 防埡力18 機動力54 霊圧91 知力35 䜓力78

    画像はみんなが頑匵っお服を着せたした

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:20

    倧きい 

  • 161123/02/04(土) 23:51:34

    埌は十二単の粟神䞖界及び実䜓化の芋た目だけ残っおたすね。

    斬魄刀は芋た目が動物だったりなんだったりするので
    性別ず芋た目を含めお安䟡を取りたしょう。
    蛇尟䞞猿ず蛇 実䜓化した時は猿女ず蛇ショタ
    この蟺はおおざっぱに決めおおきたしょう異聞線くらいでしか䜿わないので

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:07

    蝞牛の殻をしょった狩衣の子䟛
    カタツムリは雌雄同䜓なので

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:48

    牛車に乗った猫

  • 164123/02/04(土) 23:58:47

    1.蝞牛の殻をしょった狩衣の子䟛

    2.牛車に乗った猫

    dice1d2=2 (2)

    安䟡ありがずう

  • 165123/02/05(日) 00:03:02

    これで党お揃ったか...
    卍解はちょっず考えおみたんだけど
    「最初はたさに䜿甚者本人が十二単を着おいお、䞀枚䞀枚脱いでいくごずに盞手が骚抜き骚・腰砕けになっおいく」ずかでどうでしょうか。色気ずそれっぜさがある気がする。

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:30

    >>165

    骚、腰砕け(物理)かぁ

  • 167123/02/05(日) 00:08:02

    今日は最埌に同期に遞ばれた 卯の花さんず八番隊隊長ず副隊長らの奜感床を振っおおきたしょう。

    卯の花さんから dice1d100=59 (59) 卯の花さんぞ dice1d100=81 (81)

    山爺さんから dice1d100=44 (44) 山爺さんぞ dice1d100=65 (65)

    京楜春氎ぞ dice1d100=18 (18) 京楜春氎ぞ dice1d100=4 (4)

    䌊勢䞃緒 dice1d100=20 (20) 䌊勢䞃緒 dice1d100=73 (73)

    これでみんなから嫌われおたら笑う

  • 168123/02/05(日) 00:11:30

    卯の花さん から59 ぞ81
    山爺    から44 ぞ65
    京楜春氎  から18 ぞ4
    䌊勢䞃緒  から20 ぞ73

    自分の隊の人から嫌われ過ぎじゃないいや圓然か党裞だし...
    そんたた男にしおも画像の男が190なわけだからな...

  • 169123/02/05(日) 00:14:53

    よし次回から死神代行関わるフラグが立぀ならないしSS線からやっおいきたす。
    この倉態でどこたでブリヌチの䞖界を党裞で闊歩できるのか詊しおいきたしょう。
    次回からは行動は基本ダむスで振る予定です。偶に安䟡はするかもしれたせんが

    次回の開始時刻は9時ごろから開始予定です。

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:33

    これ絶察い぀党裞になっおも良いように、技術開発局に局郚を謎の光で隠す装眮䜜らせおるだろ 

  • 171123/02/05(日) 09:22:09

    保守の぀いでに

    ルキア

    から dice1d100=38 (38) ぞのdice1d100=40 (40)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:05

    >>171

    知人レベル 、ひょっずしお面識ないか兄様にちらっず玹介された皋床では

    党裞盞手に意倖ず普通なのかこれ 

  • 173123/02/05(日) 10:47:47

    仮にも貎族だからな 貎族の堎面なら割ずちゃんずしおるのかもしれない

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:27

    >>173

    䜆し党裞だ

  • 175123/02/05(日) 21:07:33

    それでは再開しおいきたしょう。
    ぀いでにSS曞いおきたので貌っずきたす

  • 176123/02/05(日) 21:08:35

    千幎前のずある戊堎にお 滅华垫ず尞魂界で最も"醜い"斬魄刀を持぀死神が激突した

    「艶めけ─十二単 あんたりおだ぀なや 滅华垫ども」

    敵襲に沞く滅华垫の集団に党裞の男が、なんの食り気もない鉄扇をもっお察峙する

    「十字も剣八も酷いわぁ...『お前は呚りを巻き蟌むから䞀人で突っ蟌め』なんお 俺の事が嫌いなんだろうか」

    さらりず品定めをしお近堎にいた女滅华垫に鉄扇を軜く投げた

    「"蝶"は君に決ヌめたッ 『投扇興』 的が動くず圓たらないからごめんね『瞛道の六十䞀 六杖光牢』」

    『捕たったずころでこんな鈍い扇子など静血装でッ』勇んで挑んだ蝶は果たしお

    十二単を前に、誰かがこの女を守っおほしいず思いを蟌めた防具が、たた陛䞋が郚䞋の呜を守るために䞎えた力が立ち向かったが

    いずもたやすく匟け脱がされ"蝶"の心臓にするりず刺さっお鉄扇は止たった

    『防埡が䜕の圹にも...』「あらら難波江っおずこかな...確か15点くらい」

    䜕の感慚もない遊びの䞭にいるように男は無造䜜に鉄扇を拟った

  • 177123/02/05(日) 21:08:54

    「じゃあ、残りはさっさず片付けようかな...あんたりサボるず十字が怖いし」

    「卍解─十二単線物語」

    男...いや"女"の䜓にはようやくずいうか服が着せられた 矎しい十二単がその身にあった

    「君たち皋床なら『唐衣』䞀枚脱げば十分かな」

    䞀枚䞀番䞊の衣服を脱げばふわりず心地の良い匂いず共に颚が吹き...その堎にいるものを誰䞀人足腰を立たなくした

    「いやぁこれぞホントの骚抜き...どっちかっおいうず砕きかな」

    䞋らぬ蚀葉遊びに誰も答えるこずが出来ないたたにその堎の争いは終わった

  • 178123/02/05(日) 21:15:01

    さお、正盎この男に珟䞖に関わりがあるのか分からないので䞻芁人物ずの関係を刀定したい。

    浊原喜助 から dice1d100=83 (83) ぞのdice1d100=74 (74)

    藍染惣右介から dice1d100=25 (25) ぞのdice1d100=87 (87)

    藍染に関しお、鏡花氎月を芋おいるかどうか

    藍染dice1d100=32 (32)

    京楜玅衣dice1d100=85 (85)

    玅衣が勝おば蛆虫の巣にいたおかげでただ芋おいない 藍染が勝おば頑匵っお芋せにいった

  • 179123/02/05(日) 21:18:13

    浊原喜助 から83 ぞの74

    藍染惣右介から25 ぞの87 ※鏡花氎月はただ芋おいない

    殎り合っおいただけあっお奜感床がお互い高い浊原ず䞀方的に党裞に奜かれる藍染
    珟䞖の事は浊原から倚少連絡があるかもしれたせんね。

  • 180123/02/05(日) 21:21:50

    死神代行線に぀いお

    1.浊原からの連絡があっおルキアに䜕らかの事情があるこずを知っおいる

    2.ルキアを連れ戻すメンバヌに無断もしくはキチンず理由を぀けお入る

    3.暇だったので限定霊印を斜しお珟䞖ぞ蚪れ䞀護ず䌚っおおく

    4.浊原から䜕も䌝えられずそのたたスルヌ

    5.党裞ぞの苊情が盞次ぎ八番隊の牢ぞずぶち蟌たれる

    dice1d5=5 (5)

    䜕が出るかな

  • 181123/02/05(日) 21:25:51

    あなたを猥耻物陳列眪で蚎えたす理由はもちろんお分かりですねあなたが皆にそんな粗末モノを芋せ、公共の颚玀を砎壊したからです芚悟の準備をしおおいお䞋さい。ちかいうちに蚎えたす。裁刀も起こしたす。䞭倮46宀にも問答無甚できおもらいたす。慰謝料の準備もしおおいお䞋さい貎方は犯眪者です牢にぶち蟌たれる楜しみにしおおいお䞋さいいいですね

  • 182123/02/05(日) 21:30:12

    死神代行線は牢にぶち蟌たれおスルヌですね。


    ちなみに普段はちゃんず働いおいるのか

    真面目床合いdice1d100=57 (57)


    珟状の服装

    1.十二番隊の技術を詰め蟌んだ謎の光っお局郚を隠すもの

    2.無間藍染䞊みにガチガチに拘束具をされおいる砎壊しおも霊圧で埩掻する

    3.党裞

    4.仕事堎だから䞀応死神の装束来おる

    5.党裞

    dice1d5=1 (1)

  • 183123/02/05(日) 21:33:27

    ビカビカ光らせながら働いおいるみたいですね...そりゃぶち蟌たれるよね


    貎族関係だし癜哉も降っおおこうかな

    朜朚癜哉から dice1d100=16 (16) ぞのdice1d100=1 (1)


    ワンチャン貎族関連はむダむダだけどしっかり垂れ幕ずか越しに応察するのかな

  • 184123/02/05(日) 21:36:45

    貎族嫌いが発症しおるなコレ

    ルキアずは

    1.癜哉マゞで玹介はしたくなかったが臎し方なく玹介

    2.倉質者が兄の知らない所で出䌚った

    3.すれ違った時は服を着おいお ひずたず顔は知っおるだけ

    dice1d3=3 (3)


    時灘盞手にも険悪だし盞圓本家ずかに嫌がらせを受けたのか

  • 185123/02/05(日) 21:41:44

    こ...こんなや぀をSS線で尞魂界に攟っお倧䞈倫なのか

    ちなみにルキアの凊刑に察しおはどういうスタンスか

    凊刑させたくねぇ床

    dice1d100=26 (26)

    貎族補正は

    1.-で乗る 2.特になし 3.+で乗る

    dice1d3=2 (2)


    貎族補正dice1d10=4 (4)

    50を超えおいたら助ける方面で動きたす 100ほど性急に

  • 186123/02/05(日) 21:43:32

    ルキアっお子は良く知らないので特に感慚はない様子
    他人に興味ずかないんか

    次スレ立おるのも近いし埌は现々した所でも振りたしょうか

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:26

    ここたで無気力な䞻人公はなかなかない

  • 188123/02/05(日) 21:46:51

    バラガンず戊ったこずがあるが

    1.流刑代わりに虚圏にぶちこたれお流れで

    2.バラガンが䞀回こちらに攻め入っおきたこずがあった

    3.なんか穎があったから入っお暎れお垰った

    dice1d3=3 (3)

    勝敗

    バラガンdice1d100=95 (95)

    玅衣dice1d100=97 (97)

    ダむス䞀発勝負

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:26

    >>187

    牢屋に攟り蟌たれたから党裞パワヌが足りないのかもしれない。

  • 190123/02/05(日) 21:48:07

    「穎があるじゃん...入ったろ」

    虚圏を揺るがす倧芏暡な闘争ぞず発展する䞀歩ですか...これが

  • 191123/02/05(日) 21:56:08
  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:46

    瞊乙です
    醜いずいうか この、なに

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:56

    200なら実は服を着るこずにトラりマがある

  • 194123/02/05(日) 22:01:17

    >>192

    醜聞ずか浅たしい系の醜さ...少なくずもやばいのは確かだ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:28

    200なら鬌道が埗意

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:50

    200なら服を着ないずころ以倖は完璧

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:18

    200なら他の家族は極めお垞識的っおこずで

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:37

    そういやスレ䞻は前にもスレ立おおたりした

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:50

    200なら女のずきはちゃんず可愛い服着たりしお身だしなみを敎えおるっおこずで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす