白老町の観光大使です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:51

    最近、苫小牧の知名度や観光需要が高まっていると聞きました

    俺としては白老町も同じぐらい、いやそれ以上に盛り上げたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

    白老町観光大使 | 白老町www.town.shiraoi.hokkaido.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:36

    お前が実装されろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:52

    凱旋門賞出走決定のタイミングで観光大使に任命されたんだ、凱旋門賞勝って盛り上げる使命があるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:10

    お前の子供が白老ファーム生産で凱旋門勝てばいいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:33

    とりあえずオーナーに許可もらえないと……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:30

    競馬知るまで白老町のこと全く知りませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:03

    ・お前がウマ娘になる
    ・お前がウマ娘になり、かつ、白老町の観光大使として宣伝活動に勤しむ
    ・お前がウマ娘になるついでに親父と親族と社台族をいっぱい連れてくる
    ・お前の産駒が三冠馬になる
    ・お前の産駒がBCクラシックを勝つ

    いちばん楽なのを選べ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:29

    タルマエはロコドルって形で観光大使要素落とし込まれたけど、ウマ娘化したこいつってヤンキーイメージしかないから卍地元しか勝たん卍みたいなキャラで観光大使要素落とし込まれるところしか想像できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:35

    お前さんの場合、とまこまい観光大使のタルマエ、はこだて観光大使の横山騎手と違って
    関係者の郷土愛エピソード聞かないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:10

    他の観光大使全く知らない人ばかりだった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:22

    >>1

    これ歴代?それとも全員現役?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:32

    白老アピールキャラとして実装されろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:44

    >>10

    両親も白老産で白老の馬産の結晶っていうバックボーンなら一応ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:45

    やっぱあんた顔デカいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:41

    よりによってスレ画がそれなのは何なん
    いや名画()ではあるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:31

    ウマ娘化でアピールする場合、馬産ネタって結構落とし込み難しそうな気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:21

    >>1

    何度見てもツッコミ漫才にしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:00

    と言うか馬産地として社台はぶっちゃけ白老ってより苫小牧にあるので微妙と言うか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:56

    >>18

    全く耳を絞ってないからほんとにツッコミみたいにじゃれてる可能性が高いのよねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:14

    耳絞ってない=機嫌を損ねてないじゃない定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:36

    社台、というのはもともとアイヌの言葉の「サタイペッ」が日本語に訛り「シャダイ」となって、漢字に当てた結果生まれた地名です
    北海道白老郡白老町社台、それが現在の地名です
    社台の白老ファームといえば繁殖牝馬のお嬢さん方と当歳のかわいこちゃんを育成する牧場です
    白老ファームYearlingはかつて早来ファームと呼ばれた中期育成牧場
    乳離れしたとねっこの初めての試練として北海道の荒々しい自然が立ちはだかることうけあいです
    競走馬の小学校とも呼ばれたこの牧場で育てられた馬は数知れず、たとえば俺の親父、たとえばゴルシの友達、たとえば俺本人

    なので! 白老町のみなさま! 今も前面に出してるとは思うんですけど! もっと出したらいいと思うんですよ! そしたら俺にももっともっとお嫁さんがいっぱい集まってくると思うんです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:03

    >>17

    特定の地域にどうしても集中するし、地元推しネタを一番その要素が濃厚そうなタルマエでやってしまった以上、二番煎じを回避してなおかついい感じにとなると難しいな

    高知のハルウララくらいか拮抗できそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:51

    >>22

    池添を前蹴りすな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:33

    >>24

    「池添ならうまい具合によけてくれるから大丈夫ですよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:35

    >>14

    地元名士のウマ娘とか?

    良いお家柄なんていっぱいいるから駄目か…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:53

    白老ファームのツイッターをフォローすると可愛いとねっこを見放題ですよ!

    俺の娘たちも俺に似た目をしていてすごくすごくカッコいいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:09

    >>27

    お前のディクタスアイだけはガチ伝授します遺伝子は何なんだよ誰に命令されてそうなったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:00

    >>27

    2頭揃ってなんだその目つきは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:43

    >>27

    遺伝させるのは栗毛だけにしろ定期

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:01

    >>27

    母親違いだと姉妹とは呼ばない筈だけど

    ここまでそっくりで一緒にいるなら姉妹扱いしたくなるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:15

    >>28

    栗毛とディクタスアイ以外にも大流星と顔の長さ(大きさ)も遺伝させてるように見えるぞ

    もしかして、ホモ鹿毛の壁みたいにどうしようもない部分以外では遺伝力強いのかねこの暴君

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:51

    >>27

    もはや親父のクローンだろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:15

    かわいいかわいいメロディーレーンちゃんすら時にはこうなるしな…(かわいい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:56

    >>27

    目つきもさることながら2頭とも耳絞ってるとこまで一緒で草

    何て言うかこう…すげーなお前さんの遺伝子…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:24

    >>33

    ええ!! 牝馬ながら皐月、ダービー、菊花の同着3冠になるって!?


    問題があってikzeが1人しかいないのが問題だがな。

    キーファーズに連絡して騎手のクローン技術を加速してもらうか。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:16

    >>36

    キーファーズがその手の禁忌に手を出すにしても真っ先に増やすのはikzeじゃなくて武…

    もしかしてもう増やしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:29

    >>37

    すまんキーファーズが武豊を増産していることが確定みたいな口調になってしまっていた

    「もしかしてもう増やしてる?」って言いたかっただけなんだ俺は

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:24

    個性派に育って!

    くれと!

    期待されてる

    俺の子です!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:35

    >>22誰もツッコまないけど前脚の柔軟性凄え。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:06

    >>40

    俺は競走馬なのであるからして、池添にツッコミを入れるだけに生まれた存在ではないんです

    なので、この身の柔軟性はできれば俺の現役生活か俺のお子さんたちに生かせればいいと思っているんです


    つまり俺のことだろ親父!

    ラーゴム | 競走馬データ - netkeiba.comラーゴム(Lagom)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    申し訳ないが、ラーゴムとかいう名の「ゴム」部分はたぶん「ゴム」じゃねえと思うんだよなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:50

    >>27

    「えーマジ童貞?」「キモーイ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています