マックイーン「ゴールドシップさんが爺×孫モノの百合本を隠し持ってましたわ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:24

    マック「ゴールドシップさんが!ゴールドシップさんが怖いですわ!!」ガタガタ

    ゴルシ「えと……、ご、ごめん………」グスッ

    マック「……」

    マック「ほら、来なさい、ゴールドシップ」

    ゴルシ「え……」

    マック「貴方はただ少し甘えたいだけでしょう?こんな本で思いを巡らさずとも、言って頂ければいつでもお相手して差し上げますのに」

    ゴルシ「…」カオマッカアタマダシー

    マック「…」ナデナデ

    マック(…本が見つけた時はもっと過激な内容かと期待しましたが…、ゴールドシップさんにはもっと大人になって欲しいですわ…)ハア

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:19

    おっ擦り始めたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:06

    さっきのも爺×孫も百合じゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:36

    >>3

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:52

    面白いので(二番煎じが沸くのは)しゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:41

    これは健全な祖父孫百合本

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:56

    >>4

    正論やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:53

    爺孫百合…???

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:11

    唯のなでろで草
    でも性癖がバレるって自分の中では中々やばいよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:33

    バクシン「キタさん!呼ばれたような気がしますよ!」
    キタちゃん「」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:17

    あにまんじゃゴルマクスレは伸びないって

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:23

    やだイケメジロ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:48:13

    よわゴルシとつよつよマックイーンはいくらあっても良いんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:55:14

    マクゴルいいですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:23:08

    マック「…」ナデナデ

    マック「もっとありませんの?」ナデナデ

    ゴルシ「え?」

    マック「ライアンの本ではこうして耳の付け根を触ったりサワサワ、頬に優しく触れたりしていたのですが…ツー」

    ゴルシ「え……あ…」

    マック(ゴールドシップさんは本当に可愛らしいですわね…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:28:45

    >>16

    ありがとう…ありがとう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:32:57

    >>16

    物騒な画像を貼るな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:38:26

    マック(ゴールドシップさんは確かに私のことを構いがちですが…もっと熱い視線を向けていただいても結構ですのに…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:51:28

    ゴルシ「マックイーンが孫×爺の百合ウマ娘モノ隠し持ってた…」

    ゴルシ「マックイーンがぁ、マックイーンが怖いぃ!」ガタガタ
    マック「誤解です!誤解ですから!」
    ゴルシ「マックイーンに犯されるぅ!」ブルブル
    マック「やめてくださいよ!ご、誤解ですわ!」
    ゴルシ「お、まじか……?」
    マック「はい」
    ゴルシ「じゃあ、あの本、マックイーンのじゃないのか?」
    マック「いや、それはまぁ、私のなんですけど……」
    ゴルシ「犯されるぅ! 目白魔苦院に犯されるぅ!」ガタガタ
    マック「ち、違うのぉ!」
    ゴルシ「あの、マックイーンも年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体は全然否定しないけどよお…」ビクビク
    マック「……はい」
    ゴルシ「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル
    マック「……あの、ゴールドシップさん?」
    ゴルシ「な、何かなぁ!?」ビクゥッ
    マック「な、なんで距離とってるんですかぁ!?」
    ゴルシ「怖いよぉ!犯されるよぉ!トレーナー、助けてくれよぉ!」ガタガタ
    マック「やめて!」
    ゴルシ「超マニアックな方法で犯されるぅ!」
    マック「しないですよ!そんなの!」
    ゴルシ「普段自分が使ってる方のベッドに寝かされて『いつもと違うベッドだと、私の匂いを思い出すでしょう……?』とか言われながら犯されるよぉ!」
    マック「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめて!」
    ゴルシ「なんかレズ特有のマニアックな言葉責めとかするつもりだったり、するのか……?」
    マック「しないですよ!やめてくださいよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:56:40

    ゴルシ「『あっ、やっぱり貴女も尻尾の付け根が弱いんですねぇ……!』とか言いながら犯すつもりなのかぁ!」
    マック「抜粋やめて!音読やめて!」
    ゴルシ「マックイーンがマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!とにかく、なにかそういうマニアックなプレイをしようとしてるんじゃないのかぃ……?」
    マック「違いますから!そういうんじゃありませんから!」
    ゴルシ「さ、さらにマニアックな……?」
    マック「違いますよ!ていうかさっきタキオンさんが言ったみたいのは百合ウマ娘モノでは全然マニアックの範疇じゃないですから!」
    ゴルシ「……え?」
    マック「……あっ」
    ゴルシ「……あ、あれくらいは、基本なのか!?」
    マック「なんでもないです!さっきのはなんでもないです!」
    ゴルシ「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだが……」
    マック「聞いてください!さっきのは間違いですから!」
    ゴルシ「も、もうあれくらいじゃ、満足できないってことか……?」
    マック「やめて!」
    ゴルシ「マックイーンがどんどん遠くに行く……」
    マック「遠くに行ってるのはゴールドシップさんですよ……物理的に距離とってるじゃないですか……」
    ゴルシ「だ、だって犯されるよぉ……」
    マック「しませんよ!」
    ゴルシ「友人としての接し方が悪かったのかねぇ……知らず知らずの内に、欲求を抑圧させるような思いをさせていたのかも知れねぇ……」
    マック「やめて!重い感じにしないで!」
    ゴルシ「もっと先輩として、そして友人として、ちゃんと後輩のメンタルケアに気を付けてあげるべきだったのかも知れねぇな……」
    マック「聞きたくないですよ!思春期の人間関係において、友人や先輩から聞きたくないタイプの話ですよ、それ!」
    ゴルシ「で、でもプレイ的な見地から言えば拗れた人間関係も興奮ポイントに……?」
    マック「やめてください!嗜好を探るのやめてください!」
    ゴルシ「だ、だけどよぉ、さっき言ったくらいはもう基本なんだろ?」
    マック「間違いでした!さっきのは無しですわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:04:43

    ゴルシ「とすると百合とかそっち系に行かざるを得ないんじゃねぇの……?」
    マック「っていうか何でちょっと協力的なんですか!?さっきまで犯される!とか言ってましたよね!?」
    ゴルシ「さ、逆らったらきっとひどい目にあうぅ……」
    マック「そ、そういうことですか!いや、しませんから!」
    ゴルシ「じゃ、じゃあ面と向かって言ってくれよな……?」
    マック「何を?」
    ゴルシ「『私はゴールドシップさんを犯したいと思っていないし、思ったこともありません』って」
    マック「何ですか!?その宣言!?」
    ゴルシ「言わなきゃ信用できないねぇ!獣と共に同じチームにはいられないねぇよ!」
    マック「ケモノとか言わないで!」
    ゴルシ「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれない、だからさ……」
    マック「……うーん……」
    ゴルシ「や、やっぱり虚偽の申告はできねぇか?」ビクビク
    マック「虚偽じゃないですから!」
    ゴルシ「いや、別に構わねぇよ!ゴルシちゃんはマックイーンを嘘つきにしたいわけじゃねぇからさ!」
    マック「その感じやめて!」
    ゴルシ「マックイーンにその場限りの嘘をつかせるくらいなら、チームメイトとして、友人として、マックイーンの嗜好と向き合ってやっからさ!」
    マック「わ、私はゴールドシップさんを犯すより犯されたいのですが…」
    ゴルシ「」
    マック「あ、あのー、一応、一応確認をですね?」
    ゴルシ「な、何かなぁ?」
    マック「こ、この『犯す』の範囲って……?」
    ゴルシ「!!」
    マック「い、一応ですよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:12:36

    ゴルシ「そ、それはつまり範囲によっては……」
    マック「一応ですって!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないじゃないですか!」
    ゴルシ「範囲によってはありえるってことなのかぃ!?」
    マック「いやだからその確認ですよ!」
    ゴルシ「そ、そうだねぇ?マックイーンの基準はちょっとアレだからねぇ……」
    マック「アレとかやめて!!えーと、じゃぁちょっとずつ確認していきましょうか?」
    ゴルシ「あ、ああ。ここでの『犯す』の範囲によっては、その……」
    マック「……はい」
    ゴルシ「さっきの発言がセーフになる上がるわけだな?」
    マック「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫ですけどね!!」
    ゴルシ「そ、そうだな!」
    マック「えー、じゃあ『犯す』の基準決めスタート!」
    ゴルシ「まずは『キス』!」
    マック「えッ!?」
    ゴルシ「えッ!?」
    マック「ストップで!一旦ストップで!」
    ゴルシ「怖い怖い怖い怖い!!」
    マック「違いますって!普通にしますよね!キスってしますよね!友人同士で!」
    ゴルシ「しないしないしない怖い怖い怖い」
    マック「私がするかどうかじゃないですよ!?一般的にですよ!?一般的な基準として、友人同士でキスはセーフですよ!」
    ゴルシ「しないよぉ……」
    マック「アレですよ?キスって唇同士の奴ですよ?『下の口同士で』とかそういうんじゃありませんよ?そのつもりで私はOKにしたんですよ?」
    ゴルシ「当たり前だぜ……というか今言った方OKにしてたら本当に通報してっからな……あの、というか、キス基準ですらアウト、なのか?あの、言わなくていいけど」
    マック(心底屈辱的……)
    マック「うーん……というか、もう、直接聞いた方が早いのでは……ど、どこラインにしたらさっきの発言はセーフなのですか?」
    ゴルシ「……えー?」
    マック「ゴールドシップさんが決めてくださいまし。それを聞いて対処いたしますわ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:21:10

    (五分後)
    ゴルシ「……」
    マック「……」ドキドキ
    マック「……あの」
    ゴルシ「ひっ!?」ビクゥッ
    マック「そ、そこまで怯えなくても!」
    ゴルシ「ご、ごめん?ちょっと驚いただけだからよぉ?ごめんなぁ?犯さないでくれよぉ?」
    マック「やめて!」
    ゴルシ「えー……多分、何をラインにしても、その、無理……」
    マック「え?」
    ゴルシ「だって、マックイーン、したいんだよな…?」
    マック「あの、だって、したいですし……」
    ゴルシ「うわああああああやっぱりガチじゃないかぁぁぁぁぁ!!!スズカァ!助けてぇぇ!!!」
    マック「ご、ごめんなさいぃぃぃ!でもしたいんですよぉぉぉぉ!!」
    ゴルシ「最初ので合ってたじゃねぇかぃぃぃ!!最初のリアクションでむしろ正解じゃねぇかぃぃぃぃ!!!!」
    マック「ごめんなさい!本当にごめんなさい!でもさっきの言葉責めとかとてもされたいです!」
    ゴルシ「それは聞いてねぇよぉぉぉ!!怖い怖い怖いぃぃぃ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:27:58

    マック「し、静かにしてください!!お、お、犯しますよッ!?」
    ゴルシ「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」
    ゴルシ「ベッドの匂いプレイは?」
    マック「基本」
    ゴルシ「胎内と書いて?」
    マック「ナカ」
    ゴルシ「友人同士の百合は?」
    マック「極上」
    ゴルシ「背徳感は?」
    マック「正義」
    ゴルシ「こわいよぉぉぉ!マックイーンが怖いよぉぉぉ!」
    マック「う、うるさい!下着口に詰めますわよ!?」
    ゴルシ「なにそれ!?」
    マック「よくあるんですよ!」
    ゴルシ「よくあるのか!?」
    マック「色々装着させられて授業受けさせられたりしたい!」
    ゴルシ「どうした!急に!?」
    マック「ご、ごめんなさい!もう我慢しなくていいと思ったら願望が…!」
    ゴルシ「怖い!そんなことを内に秘めてたとか怖ぇよぉ!」
    マック「トレーニング中に担当トレーナーと話してる時にリモコンでいじられたい!」
    ゴルシ「やめておくれよぉ!!怖いよぉ!!」
    マック「こういう時の担当トレーナーは担当ウマ娘をひたすら褒める!」
    ゴルシ「細かな設定とか怖いよぉ!」
    マック「うわあああ願望出ますわー!!」
    ゴルシ「落ち着いておくれよぉ!もうやめろよぉ!」
    マック「他の寮生に見られない寮の死角でキスしたい!」
    マック「トレーナーとの連絡のために電話してる後ろから胸揉まれたい!」
    マック「友情トレーニングしたい!」
    ゴルシ「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖いよぉ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:31:07

    マック「そういうことですので!よ、よろしくお願いいたしますわ!」
    ゴルシ「な、何をヨロシクするんだよ!?」
    マック「……じゃ、じゃぁ私寝ますわ!もう寝ますから!」
    ゴルシ「このタイミングで引き上げられるとより怖い!というか、な、なにをヨロシクすればいいんだよ!?」
    マック「お休みなさい!」
    ゴルシ「ええー……これは絶対明日から何か仕掛けてくるねぇ……これは本当に怖ぇな……なんであんな本を見つけてしまったのかゴルシちゃんよお……トレーナーやテイオーにはなんて言おうか……いや、言えねぇな……こんな悩み……とりあえす明日からは野宿だな……」
    おしまい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:24:31

    >>21

    おぅタキオン因子残ってんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:43:26

    するよりされたいマックイーン草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:02

    無言でゴルシを責めるイケメンマックさんと耳の付け根なでなでされて体が跳ねちゃうゴルシ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:04

    本家きたな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:28:05

    やっぱマクゴルなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:01:16

    ウマソウルが発動してゴルシを可愛がるマックちゃんはいいぞお

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:38

    マックイーン「大人しいゴルシさんは食べてしまいたいほど可愛いですわ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:37:00

    >>32

    ウマソウルというか実馬の方だとすごく塩対応しそうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:50

    都合よくイクノさんが妻でゴールドシップさんが孫ということだけウマソウルの記憶が蘇りましたわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:42:56

    >>35

    このメジロは無敵

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:31:03

    かかり気味マックイーンがゴルシをスタミナですり潰す!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:05

    マックイーンがゴールドシップと百合本見ながら
    マック「こういうことが好きですの?」
    ゴルシ「ちょっ」
    って言うシチュエーションかと思って開いた俺歓喜

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:58

    ほら、この本に描いてあることを実際にしてみましょう?ってマックイーンに迫られるゴルシ…???

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:49

    マックイーンのスタミナには敵わなくてマックイーンが口を離すと同時に腰を抜かしてしまうゴルシか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:16:49

    SS「マックちゃんが恋人×恋人の百合ウマ娘モノ隠し持ってた…」

    SS「マックちゃんがぁ、マックちゃんが怖いぃ!」ガタガタ
    SS「誤解です!誤解ですから!」
    SS「マックちゃんに犯されるぅ!」ブルブル

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:49

    でもゴルシはマックイーンの劣情に気がついたらなんだかんだ受け入れてあげそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:47

    2人の夜はクッソ長そう
    なんなら朝になってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:04

    >>41

    本当に誤解だなこれ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:32

    雑コラ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:41

    >>45

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:13:47

    バリタチマックイーンは好物すぎてやばい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:12

    >>45

    かわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:13

    マックイーンにデレデレするゴルシは健康に良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:42:11

    「ちょ…マックちゃん…ギ、ギブ…」
    「あら、何を言ってますの?ただ近づいただけですわ」
    「や、その…近すぎるというか」
    「…こんなに耳まで真っ赤にして、本当に愛らしいですわ」
    「…っ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:47:16

    ゴルシはベッドの上だとよわよわなのは私性合

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:47

    ナカヤマフェスタとジョーダンはしおらしいゴルシ見てチクショーしてたけどマックイーンははたしてどうなるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:31

    アニメマックイーンは…フフ…ドSだとおもうんですよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:22

    ゴルシとマックイーンのイチャイチャ見せてくれヨォ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:13

    ゴルシの尻尾の手入れをしてあげる時にわざと尻尾の付け根を触ってゴルシの反応を見るマックイーンいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:59

    アニメのマックイーンは平気でゴールドシップに酷い事しそうで興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:59
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:22

    えっちですね ムホホ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:54:39

    >>57

    そんなにいっぱいあるん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:11
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:39

    2人きりの時はつよつよになるマックイーンとよわよわになるゴルシは良い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:26

    >>60

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています