俺は吸血鬼「相手の足元にレゴブロックを出現させる事が出来るおじさん」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:28

    野外だとみんな靴を履いてるので無力だが、先程股間に花を生やした変態が聞いた事のない声を上げて倒れた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:35

    無辜の市民にお前…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:28

    なんて悪質な吸血鬼だ
    もしもし吸血鬼対策課?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:06

    万死じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:13

    これには過去にドラルクが床に置きっぱなしにしていた棺桶の蓋を思い切り踏んづけて血が出た経験のあるロナルドが大激怒

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:11

    なんて酷い事を……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:23

    あぁ!!たまたまマイクロビキニにされたショットさんが!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:42

    突然衣服を失って途方に暮れる人が稀によく出るシンヨコでそんなことしたら可哀想だろ二重に

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:46

    グレースーツと体感同じ頻度で全裸がいる街

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:37

    >>9

    グレーのスーツと同じぐらい目立たないのはパンイチだから!!


    いやパンイチでもおかしいな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:29

    靴や靴下の中にブロックを出せたら最強だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:58

    ジョンなら踏んでも平気かしら

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:44

    >>12

    体重が重いほど痛いだろうしな

    いやそれならやっぱり平気じゃないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:15

    >>12

    ジョンくんが許してもジョン教徒は許さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:41

    極 悪

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:06

    >>13

    「べ、別に痛くないヌ~」みたいなリアクションしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:27

    割と序盤でアベックにく美にグルグルドーンされてそうな能力

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:07:35

    コユキちゃんと野球拳して全裸で帰っていた野球拳大好きが踏んでキレる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:15:42

    >>17

    私は家では裸足派なのよ

    許せないわ…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:04:18

    レゴブロックはサテツの体重に耐えますか?(102キロ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:58

    吸血鬼「相手の足元にレゴブロックを出現させる事が出来るおじさん」?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:10:27

    能力がコントロールできないタイプだったら悲惨だな


    >>20

    https://engineer.fabcross.jp/archeive/200114_the-coolest-lego.html#:~:text=%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%88%E5%9E%8B,%E3%81%A7%E8%80%90%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82

    >レゴブロック(型番3001)は液圧プレスによる荷重300kgまで耐えたという。


    ぅゎレゴブロックっょぃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:17

    あの世界線ではつよつよ能力なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:22:42

    これでレゴ社員の吸血鬼なら許…ゆる……いや許せんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:13

    >>12

    サイズによるけど足裏がレゴより小さそうだから乗っかるだけなんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:16

    >>25

    この世にはナノブロック(極小レゴ)もあるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:39

    クソし君呼んで来ようぜ、踏む前に纏めてドゥーンしてくれる(なお他の被害)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:11

    ゼンラニウムとマイクロビキニとのシナジーが強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:57

    コゼンラちゃんたちも踏んだら痛がるのかなぁ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:18:21

    靴下フェチ女もいるから、靴フェチの変態もいるかなぁ?
    そいつとコイツが組んだら街中が酷いことになるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:24

    なるほど、靴下フェチが靴下を奪い裸足になったところでレゴ設置と

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:22

    タビコとバディ組むんです??

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:18

    ピヨちゃんの悩みの種を増やすんじゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:16

    イシカナさんがタピオカ操る第二の能力に目覚めたように、
    ピヨちゃんが足元にレゴブロック出現させる能力に目覚める可能性もワンチャン(ないです)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:59

    吸血鬼「相手の足下にレゴブロックを出現させるおじさん」に苦しめられた善良な退治人がヤケクソでおじさんの靴脱がしたら自分が出したレゴブロックで自滅したことで
    人の靴を奪ってレゴブロックを踏ませることに興奮するようになったタビコの亜種みたいな変態もいるかもしれないし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:11

    >>34

    「自分の足元に出現させる能力」なら目覚めそう(こなみ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:52

    ケツホバ卿とかいうメタ能力者

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:15

    空飛べる吸血鬼はセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:16

    能力が進化して必中化したら靴の中に出現させそう…こわあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:55

    靴の中でも飛べるなら平気だな…ケツホバつっよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:24

    突然のへんな

    「レゴブロックを践んじゃったけど、周囲バレするの恥ずかしいから痛みを我慢してるお姉さん、エッチじゃないですか?パォーン!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:16

    >>40

    えーんもういっそ直球でレゴブロックで囲んでやれ(レゴブロックは絶対零度耐えれるって聞いた)

    全ポッケや挟まる所いれてやるー安全地帯なんてずるいぞー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:35

    そうは言っても永遠に浮いていられる訳じゃないはずだ!
    なんとか隙を見つけるのだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:53

    全裸やマイクロビキニになることが多いシンヨコでその能力は危険すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:55

    なんて残酷な・・・
    レゴブロックを素足で踏んだら人類には耐えられないってとなりの吸血鬼さんでも言っていたのに・・・!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:11

    >>33

    ピヨちゃんが「今度はあの小娘!れごぶろっくなどというものを足元に置く作戦だのと!!」って言ってたらエルダーたち「お母さん(の悩み)じゃん」ってなるでしょ

    ピヨちゃん先に教えてくれてたのに被害にあって後から悪質さに気づくやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:32:39

    ジョンの甲羅は硬いんだっけ
    ローリングし続ければ痛くはないのかな
    疲れたら誰かに抱っこしてもらえばいいし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:16

    どうにかしてケツホバ卿にレゴブロック踏ませたいとおじさん側に回るドラルク

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:16

    >>41

    色違いのレゴブロックを重ねて組み合わせるとモザイクみたいじゃないですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています