マックイーン「減量ですわ!部屋の外から鍵をかけてくださいまし」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:22

    マックイーン「夜中誘惑に負けて部屋を飛び出しパティシエを叩き起こして
    スイーツを作らせないようにするためですわ」
    おばあさま「マックイーン…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:50

    ちょ、ちょっとぐらいは食べてもいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:09

    葦毛の嬢!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:46

    この時間に食べるスイーツは最高に美味しいですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:45

    夜は素直に寝なさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:49

    >>5

    眠れませんわ…もう…減量はやめですわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:40

    全ての「祖母」という存在は孫に無限に食べ物を与え続けるよう脳にインプットされているので
    おばあさまと一緒にいながらダイエットは不可能だと思うぞマックちゃんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:45

    メジロのおばあ様って
    ハマー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:03

    それ以上の無礼はやめい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:16

    マックイーン「ああっ!ソフトクリームの蛇口が針金で固定されていますわ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:15

    三日後

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:45

    >>10

    愛媛じゃないんだからそんなものあるわけないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:33

    目の前でガリガリくんを食べる池添

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:24

    泣きながらこれくらいなら大丈夫ですと言って炭酸水を差し出すおばあさま

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:57

    このノリだと後々テイオーも過酷な減量した後試合中にゾンビになって周りをビビらせそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:37

    マクトレ「いっぱい食べる君が好き」
    マックちゃん「言質取りましたわ!パクパクですわ!」

    マクトレ「あのさぁ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:07

    そういやウマ娘にも計量で失格とかあるんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:10

    >>15

    レース最後にテイオーと握手しようとしてそのままスローモーションでターフに倒れるマック


    一週間後にリバウンドのバクバクですわで

    大幅増加

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:28

    >>18

    初敗戦後不安定になるテイオーとテンプル打てないジョーが微妙にマッチするなこれw

    傷だらけの栄光も文字凄いテイオーっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:41

    ケーキ!メロンパフェ!お汁粉!と叫びながら
    扉をガンガン叩くマックイーン…ケダモノか何か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:39:24

    グラス「私はそのようなことをしなくてもコントロールできますから(キリッ)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:42:46

    >>21

    尻囲 +3cm

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:54:01

    >>17

    それこそメジロ家の使命感に駆られたマックちゃんがやり過ぎな減量で心と体を壊しかけてた

    そんでマクトレが頑張って罪悪感なく食べられる献立作った結果メジロになった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:05

    >>23

    罪悪感なく食べられる

    際限なく食べられる

    に空目してマクトレすげーなと

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:54:35

    これ力石と同じなら最後テイオーの主戦場の2400に来て勝って死ぬんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:21

    ゴルシ「内側からえぐりこむように差すべし」

    2012年 皐月賞(GⅠ) | ゴールドシップ | JRA公式


  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:46:50

    減量するから外から鍵をかけてトレーナーと運動()するマックイーンのスレかと思ったのに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:50

    >>27

    翌朝、マックちゃんがお肌つやつやになって出てきて

    トレーナーがげっそり窶れて出てくるやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:22

    マックイーン「お花を摘みに行くので開けてくださいまし!(ドンドン)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:20

    力石ポジはタマではなかったのか⁉︎

    いや違うな
    力石は食えなかったんじゃない
    食わなかったんだ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:54

    そら(こんな無茶苦茶な減量したら)そう(なる)よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:26

    >>25

    マックちゃんは死なないけど

    ブクブクですわー

    になって競走バとしては死ぬの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:57

    ちばてつやが梶原一騎の原作を読んで大柄な男を想像して描いたのが全ての悲劇の始まり

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:37

    >>28

    最終回のホセみたいになってそうなトレーナー

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:43

    チョムチョムとはウイニングライブのこと

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:43:45

    テイオー「大変だねマックイーン」
    主治医「テイオー様、寄生虫駆除のため下剤を飲んでもらいます(史実)」
    テイオー「ナンデボクマデアシタノジョーゴッコスルノサー!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:15

    イクノとばっちりやんとか思ったけどこれメジロ家の中での話かな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:12:21

    >>11

    これ次走の後死なない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:24

    水飲み放題で食事も通常なのになぜ扉を破壊せんばかりに暴れるのだマックイーン

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:15

    こっそりうどんを食べてブタ化するマックイーン(一人二役)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:52

    スイーツを禁止にしますわ!
    糖質と脂質も避けますわ!
    お昼ご飯は半分にしますわ!
    これだけやれば勝ちですわ!

    なお

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:50:14

    部屋の中に備蓄してある大量のエンゼルパイを食べて太って出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:54:56

    マックイーン、誘惑に負けて鍵をかけたドアを破壊(7日連続)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています