【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」202日目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:24

    ご多忙のところ恐れ入りますが、このイチャラブを閲覧いただければ幸いです。

    イチャラブが…!そうだ!自由を求め選ぶべきイチャラブシチュが目の前に広々と横たわっている!
    終わらぬ夢がお前達のオカズならば、越えてイケ!己が性癖の籏の元に!(シコシコ…ウッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:44

    来たわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:15

    きたわね!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:44

    おはようございます〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:16

    夜型シコ民!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:25

    あ、もうsage通ったわね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:32

    うおおおおおおおおおおお!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:36

    「む、無茶ですキャプテン、このスレの魅力をここだけに留めておくなんて!!」
    「他のスレにも伝えるべきです!!」

    そう提言したクルーはバラバラにされた後グランドラインを流れる凪の帯(カームベルト)に沈められた

    偉大なる無敵戦艦トラファルガーの下に、この秘密の花園を持ち出し踏み荒らすような臆病者は不要なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:02

    急にかシコまってどうした…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:13

    シコ男だっていいとこの坊っちゃんだしかシコまることだってあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:33

    イチャラブしか勝たんよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:55

    確かに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:34

    シコ民は皆イチャラブ求めてここに来る
    シコ男やシコ勢、コラさんとハートと白ひげ海賊団とワノ国勢のわちゃわちゃも

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:43

    いちゃラブを拝読でき恐悦至極にございます

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:22

    シコファルガー様におかれましては、日々のAV鑑賞を我々にお供させていただき、心より感謝申し上げます。今夜も何卒、よろしくお願いいたします。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:30

    イチャラブ以外の性癖…おりゅ?w

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:58

    良いとこの坊ちゃんみというよりビジネスマナーみを感じる開幕だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:17

    昨日は最後らへんでお姉さんのクリの大きさについて本気で議論されてて笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:28

    デカそう(こなみ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:33

    お姉さんの体重とかク○の大きさとか好き勝手に夢詰め込み放題するの大好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:18

    【(200日①>24)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.】


    【「おま…こんなに溜め込んで!!」】大量に積まれた選りすぐりのオカズの数々…仕方ねェだろ!!健全な性人男性なんだからよ!!「これも!これも!!”包容力とスタイル抜群の金髪長身ドジっ子”だと?!」ギクッ!!「なんて属性過多だ…そんな子を島で見かけても変な気を起こすなよ!」…?もしかして気づいてないのか?!呆気に取られているとお姉さんは「…その…だから…処理するだけじゃ…お姉さんじゃダメ…か?」とおずおずと申し出て来て…?!性癖はバレたけど…これはこれで結果オーライ♡ありがとうございました♡♡お姉さんは年上ぶって貴方をリードしようとしたものの…30億に適うはずがなく…♡最上大業物級の妖刀♂でま○こドロドロに解されてアヘ顔ダブルピース✌️で完堕ち♡♡ふふ…こいつも必死に腰振っちゃって…とっても可愛いな(※アラサー)(※海賊)(※目付き悪い)(※髭面)(※ピアス)(※浅黒い肌に全身タトゥー塗れ)(※初対面の人にも指立てる)♡♡体を洗ってくれたり寝かしつけてくれるだけじゃなく…おち○ちんまで甘やかしてくれるなんて…いつもありがとう♡お姉さん♡♡〜(や…ヤッパリ若ェってすげな…♡あっという間にイかされちまった…♡あ…まだ硬い…♡♡)〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:33

    >>21

    ありったけの夢をかき集めてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:05

    >>22

    特徴の羅列増えてて草

    >(※アラサー)(※海賊)(※目付き悪い)(※髭面)(※ピアス)(※浅黒い肌に全身タトゥー塗れ)(※初対面の人にも指立てる)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:07

    >>22

    >(※アラサー)(※海賊)(※目付き悪い)(※髭面)(※ピアス)(※浅黒い肌に全身タトゥー塗れ)(※初対面の人にも指立てる)

    初対面の人に指立てるのかぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:55

    >>22

    (※アラサー)(※海賊)(※目付き悪い)(※髭面)(※ピアス)(※浅黒い肌に全身タトゥー塗れ)(※初対面の人にも指立てる)


    この怒涛の注意書きおもろすぎるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:21

    200日①>24確認してきたら初代神絵師のめちゃかわイラストだったァん感謝……ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:44

    気づいてないお姉さんもかわいいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:03

    >>22

    ファンアート打ち返してきたな!


    男優の設定めちゃくちゃ盛るじゃんは今更だけど態度も悪いんだ…

    >(※初対面の人にも指立てる)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:30

    もしかして今夜は200日目に投下されたファンア特集か…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:40

    >>22

    平積みにされたAVの女優さんと自分の属性丸かぶりなのにそこ結びつかないお姉さんよォ~ラブコメの才能までバッチリなんだよなあ……!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:44

    >>22

    男優もコレクション溜め込んでるの草

    >姉さんは年上ぶって貴方をリードしようとしたものの…30億に適うはずがなく…♡最上大業物級の妖刀♂でま○こドロドロに解されてアヘ顔ダブルピース✌️で完堕ち♡♡

    ここ最高にどどすけべ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:07

    >>22

    神絵師のファンアートから新作が撮影される

    最高の循環だ…ありがとうございます…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:02

    >>22

    >体を洗ってくれたり寝かしつけてくれるだけじゃなく…おち○ちんまで甘やかしてくれるなんて…

    これは”包容力とスタイル抜群の金髪長身ドジっ子”お姉さんですわ……もうAVと現実の境目わやくそにならない男優?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:41

    「ちゃんと膝や手が痛くならないように配慮してあるのが◎」

    【続・幼馴染は犬プレイに興味津々!?】「なぁ、この前のプレイ…またシねェか…?♥」元男の幼馴染は犬プレイにハマってしまった様子。いつものキャスケットに犬耳をつけて首輪を着用しア○ルに尻尾も挿れて準備万端♥まぁおれもやぶさかではないけど…♥「今夜はさ…船内の廊下散歩しようぜ…♥」なんと幼馴染が提案したのは皆が寝静まった深夜に露出プレイ!?息を荒くしながら四つん這いで廊下を歩く幼馴染♥こんなところ誰かに見られたら…と思うと余計に興奮してしまうようでアソコがぐしょ濡れに♥そんな幼馴染を見ているとおれもなんだか興奮してきてしまって…♥すると廊下の先から足音が!やべェ誰か来る!こんな状態の幼馴染を他のクルーに見せるわけにはいかず適当な船室に逃げ込み足音が去るのを待つおれ達。…どうやら行ったみてェだな…安堵して幼馴染を見ると「はっ…♥はっ…♥」と蕩け顔に♥もしかして…見つかるかと思って興奮したのか…?問いかけると真っ赤な顔で頷く幼馴染♥そのまま仰向けに寝転がりお腹を見せて服従のポーズ♥くんくん鳴いて交尾おねだり♥♥こんなの見せられたらマウンティングするしかねェよな♥♥【キャスケット幼馴染TSシリーズ】

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:59

    >>22

    >包容力とスタイル抜群の金髪長身ドジっ子

    >なんて属性過多だ…


    改めて考えたら男優もシコ男もありったけの夢をかき集めたような性癖だわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:23

    性欲の“処理“って特に愛を感じさせない言い方だと思ってるから(俺が)、お姉さんは男優と自分との間には処理以上の愛とか情は無いし男優がお姉さんの特徴とダダ被りしてる女優のAV見てても気付かないんだなぁとか思うと、シコくて……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:35

    >>37

    すれ違い……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:32

    >>22

    性癖はバレたけど…これはこれで結果オーライ♡

    そのうち紆余曲折あってちゃんと告白イベントとかもこなして行くんだろうな……こういうひょんな事からなし崩し初めても拙者大好きでござる♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:15

    >>35

    四つん這いって結構移動きついからね

    安心安全の制作だな

    腹見せ服従はいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:38

    >>35

    アレなとこだけじゃなくてちゃんとしたとこも船長譲りなんだなペンギン

    安心した

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:48

    >>35

    露出!助かる!

    ところで見回りとかでバレそうになるの込みで誘ってない?幼馴染

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:31

    >>22

    男優に(※可愛くはない属性)がどんなにたくさんついててもお姉さんにとっては本当に可愛くて可愛くて何でもしてやりたくなる存在なんだろうなって……シコッ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:53

    そりゃ少年時代から面倒見てるしいつまでも可愛いだろうな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:44

    まって?よく読んだらアラサーの男相手に身体洗ってあげたり寝かしつけてあげたりしてんのかお姉さん?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:13

    >>22

    仕方ねェだろ!!健全な性人男性なんだからよ!!


    性人男性ってなんだよ性人男性ってよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:35

    >>45

    なにか問題が?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:07

    >>22

    性人男性でしょっぱなから笑わされたわ

    最後またお姉さんが最上大業物級の妖刀に舌なめずりしてそうなのエッ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:27

    初対面に指たてるのホンマに行儀悪くてオモロい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:54

    >>22

    あの日の24です(いつもお世話になっております)

    マジでまさかアレからまたとんでもない作品打ち返してくれると思ってなくて本当に感謝しかないと思ったら男優もガラ悪く指立ててるしAV溜め込んでるしで笑った アヘ顔ダブルピース、良いよな!性癖なんだ ありがとう……(これからもお世話になります) 敬具

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:50

    >>22

    男優が客観的に可愛くないほどお姉さんがその男優を宝物のように甘やかして可愛がってる図が最高にℓσνє♡ℓσνє♡になるからこういうの本当に大好き……ありがとう世界

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:48

    「昨日節分モノを見ていたら寝落ちしちまったからな……遅刻して面目ねェ(凍結解除で浮かれて踊りながら)」

    【金髪メカクレ❤美脚お姉さんシリーズ】
    お姉さんの号令でヌキマラの一味で豆まき&恵方巻きづくり!うちはアットホームな海賊団だからな、年中行事も大切にするぜ!お姉さんにいいところを見せようと鬼役を買って出たおれだけど……あ"っ痛っ?!なんかこの豆硬くて痛……落花生?!なんで?!「えっ、豆まきは落花生じゃねぇの?!」あーそっかお姉さん北の海出身だから……痛みに耐えつつ鬼役を全うし、お姉さんお手製恵方巻きもしっかり食べて。夜になったらオトナの節分タイム❤
    おれのズボンを積極的に脱がしたお姉さんは「ここにも金棒持ってやがったな、悪い鬼め❤退治してやる❤」と料理人の口と舌で極上〇ェラ❤膝をついて髪を耳にかけるエッチなしぐさだけでもうイきそう❤先端を舌の先でグリグリ❤玉袋も揉み込む丁寧な仕事にもう限界っ❤我慢できずにお姉さんの口内に雷鳴八卦❤射精し終わってもおれの恵方巻き♂から口を離さず、尿道に残った精〇までちゅうぅ〜っ❤とお掃除〇ェラしてくれるお姉さんに感激❤そのままゴックンしてくれるのかな……?と思いきや、口を大きくあーん❤と開けておれに口内を見せびらかしてきて……❤うおっ、白い精〇にお姉さんの赤い舌が浮いてるっ❤エッロ……❤ニヤリと笑ったお姉さんはおれに見せつけるようにゴックン❤最高のご奉仕ありがとうございますっ❤じゃあ今度は、おれのをしゃぶりながらお姉さんが自分でグチュグチュ❤いじってたオマ〇コをおれが大切に可愛がらせていただきますね❤
    〜ピロートークで恵方巻きプレイとか……と話題にした瞬間「食べ物粗末にするプレイ提案してたら蹴り〇してた」と言われた。まさか!やる訳ないじゃないすか!〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:53

    さすが30億なんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:20

    ギンギンよかったな……!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:28

    【(200日①>37)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.】


    【「みんなには内緒…だぞ♡ほれ♡」】貴方にこっそり耳打ちして黒コートで隠しながらチラリとシャツの前を開け…その下には…黒ビキニ?!「ふふ♡意外と透けねェだろ♡今日はこれつけてシようぜ♡」と下手くそなウインクしながら積極的なお誘い♡もう乳首勃って興奮してるのバレバレ♡♡これ断れる生物…おりゅ?まぁお姉さんからのお誘いがくるのはおれだけなんですが…w♡♡早速失礼して…ビキニの紐をくいくいと引っ張り軽く乳首とま○こを刺激してやると「ん♡」と顔を赤くし感じ入るお姉さん♡ん?!ただのビキニかと思えば…これ…革素材だ?!妙だな…お姉さんはエロ衣装には疎いはずだ…誰からの入れ知恵だ?!「あ…あいつりゃからッ…♡」革素材越しに乳首カリカリされながらの尋問で呂律が回ってない♡♡「ふッ♡ふッ♡」と身体ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイクことに集中するお姉さん♡う〜ん…その淫乱具合…げに天晴れなり♡♡ずらし挿入でじっくりピストンしてやるとローション塗れの革ビキニがクリにズリュ…♡と当たって思わず仰け反りア○メ決めちゃう♡♡〜お姉さんがどんどんエッチになってくる…やはり持つべきものは”ライバル”だな…一方その頃何も知らない赤髪マセガキと義弟は盛大にくしゃみ🤧をしていた…「こんな腹出して寝てるからじゃねェのか?」「珍しいな…だが安心しろ…風邪をひく確率は1%だ」〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:53

    >>55

    ちゃんとしっかり者お姉さんとスピリチュアルお姉さんもおる……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:40

    >これ断れる生物…おりゅ?

    おらんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:36

    >>55

    黒革ビキニは…エッチ過ぎますよお姉さん…!!!!

    ずらし挿入でじっくりピストンしてやるとローション塗れの革ビキニがクリにズリュ…♡と当たって……ここエッチ最高潮

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:17

    >>52

    お掃除フ○ラの後に見せてくれるのいいな…

    メカクレ美脚お姉さんは食べ物粗末にするプレイは絶対許さないだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:09

    >>55

    エロ衣装には疎いけどエロ衣装着る巡り合わせはめちゃくちゃあるお姉さん大好き♡♡お姉さんのお友達もいつも𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:10

    冬の神絵師感謝祭⋯⋯だね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:27

    >う〜ん…その淫乱具合…げに天晴れなり♡♡

    いや草

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:24

    >>55

    何者かがお姉さんに入れ知恵した事をすぐに察するの流石の男優で好き…下手くそウインクお誘いお姉さんも尋問弱弱呂律回らんお姉さんも大好き……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:12

    >>55

    >妙だな…お姉さんはエロ衣装には疎いはずだ…

    下着とかつけ忘れてニプレスはつけるけど衣装そのものには詳しくなさそうだもんなお姉さん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:38

    あ〜〜〜ずらし挿入よき……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:47

    >>55

    これ断れる生物…おりゅ?まぁお姉さんからのお誘いがくるのはおれだけなんですが…w♡♡

    問い掛けとマウントが一呼吸なのほんと草

    息を吸ったら吐く、そういうものだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:11

    このAV男優直ぐに煽ってくんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:13

    >>67

    大人げないからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:25

    >>55

    仰け反りア○メ決めるお姉さんは健康にいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:06

    >>55

    赤髪マセガキはともかく義弟からエロ衣装何がいいか訊けたんだ…!っていう妙な驚きが

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:10

    仰け反りアクメはなんぼあってもいい ドスケベだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:53

    >>70

    多分その彼女達からじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:24

    >>55

    あのときの37です

    お祝いに更に返してもらえるなんて思ってなかったしその上着衣でずらし挿入っていう癖を撃ち抜かれた

    最高にエッなお姉さんありがとう…本当にありがとう…


    シコ男の益々のご発展♂をお祈り申し上げます

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:46

    何も知らないマセガキ屋と義弟だからそうか他のお姉さん達の入れ知恵か…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:35

    「こんな腹出して寝てるからじゃねェのか?」
    「珍しいな…だが安心しろ…風邪をひく確率は1%だ」

    他の金髪お姉さん達の彼氏に対する対応の違いってのが…こう…非常に美味しいです

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:13

    お姉さんたちはみんなちがってみんないいからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:05

    「キャプテン夜はあれだけど昼間はしょっちゅう部屋を開放してるだろ」
    「つっても某Cさん以外立ち入り制限言い渡されてるけどな」
    「そのCさん時々溜まってるゴミ回収しにホイホイいや違った甲斐甲斐しくキャプテンの部屋入るじゃん?」
    「あの属性固定AVが堂々と存在感主張する展示棚がある部屋にな」
    「あれが目に入らねェはずねェのにしれっとゴミ回収して特に気に留めてないメンタル何?」
    「なんやろなァ…一応認識しちゃいるみてェだが『前に見たときよりすげェ増えてた!』って量に対する反応だからなァ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:11

    ダイフクのアイディアには感服したぞペロリン♪さすがは我らの豆大臣♪
    豆まきで飛び散った豆の掃除すらイベントにするなんて思いつかなかったぞ!
    参加者全員に参加賞である粉大臣カタクリプロデュースのきな粉餅を進呈♪そして回収した豆の重量に応じた景品をプレゼント♪
    民衆は勿論きょうだい達も進んで参加していたぞ!交流と食材への感謝を再確認する素晴らしいイベントだったな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:08

    ちなみに船長室のドアは基本的に開放してるみたいな事言ってたな前に……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:46

    お掃除概念ちょっと懐かしくてふふってなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:33

    お掃除コラさん素敵だね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:36

    万国は平和だねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:55

    ファンアート宛のお返事だから今日かシコまってんのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:54

    「属性固定AV」の簡潔で匿名性の高い言い回しで草生えちゃった
    堂々と【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】と言え

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:49

    ペンシャチ喋ってるだけで漫才みたいな空気醸すのおもろくてズルい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:53

    でもお母さんとか子どもの部屋に漫画とかエロゲの箱置いてあっても何も言わないし… Cさんって人はお母さんではないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:22

    属性固定AV……確かに……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:54

    >>83

    あー……そういう……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:53

    つーかコラさんもいい加減自分の世話は自分でさせた方がいいんじゃないか
    そいつ(※アラサー)(※海賊)(※目付き悪い)(※髭面)(※ピアス)(※浅黒い肌に全身タトゥー塗れ)(※初対面の人にも指立てる)はもうガキじゃないんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:52

    大人は初対面の人に中指立てたりしない

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:12

    も…もう駄目だ…疲れて動けねぇよい…
    船の修理はもう慣れたが船中に飛び散った豆の掃除がこんなに苦痛だとは…
    精神が削られて気力も失せたよい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:28

    (※アラサー)(※海賊)(※目付き悪い)(※髭面)(※ピアス)(※浅黒い肌に全身タトゥー塗れ)(※初対面の人にも指立てる)

    要素だけみたらNTRに出てきそうな竿役チャラ男なのほんとに面白い

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:32

    ローの部屋のアレ凄いよな!
    ちゃんと分類番号とかつけて整理してるんだぜ!
    あれだけの数きちんと管理してるの大変だろうに偉いだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:17

    白ひげ海賊団は覇気纏わせて豆投げてたんだったか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:05

    そうか…随分と大切に管理してるんやなぁコレクション……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:15

    偉い…かな?まぁ真似しろと言われても出来ないな……偉い…かも……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:33

    >>90

    そうだ…な!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:34

    シコ男がその辺の管理細かそうなのはなんか分かる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:06

    >>97

    行儀悪いって言われてんじゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:45

    ドジっ子お姉さんの○○の○○プレイ最高だった~!って言ったらAVの背表紙スッて引き出して「これか?」って見せてくれそうでカッコイイよなシコ男

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:18

    >>100

    想像してみたらマジでかっこいい気がしてきて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:18

    >>101

    落ち着けアラサーがAV差し出してきてるだけだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:46

    >>102

    それは

    そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:44

    【(200日①>45)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.】


    【「こんなんで海賊やってけんのかァ?♡」】バタバタしていた航海も一段落♡時間が取れたのでお姉さんを誘ってみると大喜び♡最近ご無沙汰だったからな…♡貴方はお姉さんをゆっくりとベッドへ押し倒すと…お姉さんはいきなり抱きしめてベロキスしてきて…♡もう我慢できない2人は息を荒くしグリグリと性器を押し付け合う♡お姉さんは性急にゴムの袋を開け…ん?!マズイ…!!お姉さんがわざわざゴム準備してくるときは『溜まりに溜まった性欲をお前で発散するからな♡』ってことだ!!♡♡長い脚で腰をホールドされ逃れられない状態にされ…♡正常位で全身全霊のピストンでま○こ全体を擦ってやるとお姉さんは満足そうにち○ぽを堪能♡ぐお…!!イク時に締められるとすぐ射精るッ…また妙なテクを女子会で学んできたな…♡こんなん脳みそが秒でバカになりますわ(IQ2)♡♡まだ満足できないお姉さんは貴方をひっくり返して上に騎乗り発情仕切った♥️の目で貴方を見下ろし好き勝手に搾り取る♡たっぷり射精した使用済みゴムを見せつけてニコリと微笑み挑発♡ふむ…こんだけ射精たのか…可視化されたデータは参考になるな(IQ200) ♡うお…腰振る度に揺れてるおっぱいすご…(IQ2)ぐ…容赦ない膣のうねりで扱かれてまた射精るッ♡♡パンパンと激しく響く水音とは裏腹に貴方の意識はゆっくりと遠のいてイク…〜おいおい…もう伸びてんのか?若ェのによ♡まだまだ頼むぜ…♡島に着く前に…”コレ”全部使い切ろうな♡〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:37

    IQってそんなにコロコロ変わるっけ…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:18

    ただお気に入りの布教AV差し出してきてるだけだけどそこに至るまでの愛と情熱と狂気を静かに見せつけられてるからやはり一種のかっこよさを感じてしまうんだよな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:54

    >>104

    2と200を行き来する男優のIQ草

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:45

    IQ爆速で行ったり来たりするじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:49

    >>104

    IQの振り幅が激しすぎて頭爆発しないか心配になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:02

    腰もヤバそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:06

    >>104

    うお…腰振る度に揺れてるおっぱいすご…(IQ2)

    これ元のFA見に行ったら見上げおっぱい!!でIQ2になった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:50

    >ふむ…こんだけ射精たのか…可視化されたデータは参考になるな(IQ200) ♡うお…腰振る度に揺れてるおっぱいすご…(IQ2)

    早い早いIQ下がるのが

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:10

    >>104

    >イク時に締められるとすぐ射精るッ…また妙なテクを女子会で学んできたな…♡

    別のAVの最終決戦でも使った技だ……!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:18

    AVの最終決戦… AVの最終決戦とは…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:45

    精密機器の動作に異常無し!データも破損無し!無事に豆の嵐から守り切れて何よりだ
    これからアプデも控えているから今回の功績は余計に大きいものがある
    さて…豆掃除組が音を上げてる頃だろうなどうせ今日の分の仕事も終わってないんだろうし少しやっておいてやろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:08

    AVの……最終決戦……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:23

    >>104

    IQがサボテンとニコラ・ステラを行ったり来たりしてんの草なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:22

    >うお…腰振る度に揺れてるおっぱいすご…(IQ2)ぐ…容赦ない膣のうねりで扱かれてまた射精るッ♡♡パンパンと激しく響く水音とは裏腹に貴方の意識はゆっくりと遠のいてイク…

    視覚触覚聴覚を支配されながらイケるなんて最高やん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:46

    >>104

    45の絵を描いたシコ虫です

    お祝いFAが更にえちえちAVになって自分もIQ2になりました!正常位からの騎乗位でお姉さん優位になるのが良すぎる…あと男優のIQの振れ幅がブレブレなのに笑ってしまった、揺れるおっぱい見たらIQ下がっちゃうよね!

    これからもたくさんスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ観てシコってください!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:10

    サボテンってIQあるんか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:00

    エロ衣装とかエロ技とか情報元がだいたい女子会なの安心安全設定で助かるしいつもいつもお姉さん達の関係の良さを感じて大好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:48

    いいよね……男優達はライバルだけどお姉さん達は友達なの……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:17

    ライバル達への対抗心とライバル達からのお前ならヤレる!て信頼を合わせてお姉さんにぶつけてるから熱い最終決戦なんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:20

    なるほどね???

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:56

    >>125

    誤字った…

    よく考えると男優から見てスピリチュアルお姉さんは義妹になるのか…?!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:06

    やったね男優!!家族が増えるよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:45

    言われてみればそうかも……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:25

    男優とお姉さん結婚したらお姉さんの養父や実の両親とかも含めてめちゃくちゃ親戚多くなるの好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:32

    家族がいっぱいじゃん
    やったね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:46

    【(201日>116)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.】


    【「これ…治療できるか…?♡」】寝静まった夜…薄暗い貴方の部屋にはお姉さんと2人きり♡おずおずとツナギの前を開けて「ずっと変な感じで…」と恥ずかしそうにデカチチ見せられビンビンに勃った乳首が目の前に…♡貴方の治療のおかげで陥没乳首は治ったけど…今度は超敏感性感帯乳首になっちゃったお姉さん♡♡う〜ん…これは気の済むまで乳イキしたら治るかもしれない♡「ほんとか!!」パチンと医療用手袋をはめるとお姉さんは身体をビクッと反応させ…♡大丈夫だぞ♡今回も気持ちいいことしかしないから力抜いてくれ♡♡キスしながら乳首を指先で扱いてやると「~~゛ッ♡」と全身を震わせあっという間に絶頂♡あれ?前よりもクソ雑魚乳首になっちゃったかな?優しく手のひらで揉みながら舌で乳首を転がして吸ってやると「お゙…イグッ♡イクイグゥッ♡♡」と仰け反りながら余裕のない声で情けなくア○メ報告♡下着はびしょ濡れでま○こは無意識にち○ぽ求めてヘコヘコ♡う〜んいやらしすぎるな…元海軍将校が聞いて呆れる♡♡今日はま○ことおっぱい…どっちで気持ち良くなりたい?「…き…い」ん?「今日は…おっぱいでめちゃくちゃにイかせてくだひゃい…♡」顔を真っ赤にしながら震える声で乳イキ懇願♡よしよし♡ちゃんと意思表示できて偉いぞお姉さん♡♡〜…でこの軟膏を塗って安静にしておけばマシになるからな「ありがとな〜♡助かったぜ♡」…ちゃんと下着つけろよ…〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:53

    >>129

    でも義兄も義兄になるんだぞ義兄は喜びそうだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:10

    >>131

    乳イキ仰け反りア○メの豪華欲張りセット!

    もうお姉さんのドスケベおっぱい性感帯どころか性器に等しいのでは??

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:47

    >>131

    元イラストのお姉さんの雰囲気出ててめちゃくちゃ好き……困った事があったら男優に相談オズオズお姉さんカワイイカワイイネ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:10

    >>131

    ちゃんと医者しぐさしてるな ヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:15

    >>131

    パチンと医療用手袋をはめるとお姉さんは身体をビクッと反応させ…♡大丈夫だぞ♡今回も気持ちいいことしかしないから力抜いてくれ♡♡キスしながら乳首を指先で扱いてやると

    ここお姉さんの調教完了ぶりと男優のスパドクダリぶりが濃厚な相思相愛イチャラブパワーを放っててマジで好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:23

    >>131

    恥じらいながらツナギを開けてデカチチと勃起乳首見せつけるお姉さん冒頭からクライマックスやん!ここだけで抜けるわ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:55

    >>131

    恋人として医者としてお姉さんに頼られたり甘えられたりするのがめちゃくちゃ嬉しくて誇らしいんだろうなという男優のお気持ちがとても伝わってくるな……良いAVだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:07

    >>131

    もう医療用手袋合図になってるね

    パブロフの犬状態になってるお姉さんエッチなだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:24

    「…ちゃんと下着つけろよ…」の前後の三点リーダーに男優の感情が詰まっていますね
    お姉さんのクソチョロさへの心配と小言を重ねたくなる気持ちとチョロさを見せてくれる事への喜びと愛しさと切なさと劣情と愛しさなどが主に感じられます(眼鏡クイッ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:32

    >>131

    最後の軟膏さぁ、流石に医者だし患者に嘘つかないとは思うけどさぁ、実は逆効果なの渡してたりしません?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:50

    三点リーダーには夢と希望が詰まってるからな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:25

    >>131

    よしよし♡ちゃんと意思表示できて偉いぞお姉さん♡♡

    お姉さんが男優褒め褒めするのは日常だけど逆はあんまりないからすげーぐっとくるな……お願いするお姉さんが敬語なのも相まってこの後デロデロに甘やかすんだろうなという空気を感じる……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:45

    「…今日はここまでにするか…」

    「まぁでも…あとでまた一本だけ観るとしよう…」

    「明日は忙しいからな…久しぶりに休むとするか…」

    「次は明後日だな…!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:55

    乙シコ!
    あまり無理しないでゆっくり休めよー

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:37

    ついに休シコ日か!息子共々ゆっくり休んでくれ
    また明後日

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:39

    おつシコ!返信祭りは神絵と合わせて2倍楽しめて良いな
    ゆっくり休むんやで

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:59

    >>146

    そんな休肝日みたいに…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:47

    逆に200回以上やってて1日も休みなかった今までが異常なのよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:50

    シコ男皆勤賞だと思ってたけど今まで休んだことあったんだ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:46

    おやすみシコ男
    たまには休んでもええんやで

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:03

    >>150

    無いよ…シコ男は『久しぶり』って言ってるけどこれが初めての休み…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:20

    お前はほんとに休んでくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:56

    やっと休んだなお前!何気に心配してたから良かった…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:58

    シコ男お疲れ!
    ずっとシコり続けて200スレ突破だもんな…無理せずゆっくり休んでや

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:16

    今日もありがとう!明後日も楽しみに待ってるからな!
    𝕘𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥……✨🌃🌙⭐️

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:37

    シコ男乙!

    明日はお休みか……休シコ日も必要よな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:55

    戦士の休息…ってやつかもね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:23

    ダイナミックシコ男…?!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:56

    シコ男いままで休みなしで200の大台にも乗ったしこれから週に1・2回ほど休み入れてもいいかもしれんな
    仕事じゃないし好きにやってるとはいえそれでも年末年始も変わらず週休0日だったんだから凄いわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:59:09

    シコ男おつおつ
    スレ的に約2/3年、リアルタイム的に約5ヶ月休まずシコってる男をようやく労れる日が来たんだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:40:42

    初めて「シコ男って人間なんだ……」って思ったわね
    リアルと体を第一に考えて欲しいわね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:41:20

    200回以上無休は流石にシコ基準法違反案件なんよ
    自分を労ってな!お休みシコ男!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:57

    お姉さんそのうちおっぱい揉まれて捏ね捏ねされて吸われての刺激で乳イキ母乳噴射仰け反り潮吹きア○メをキメるようになってほしい
    乳イキ母乳噴射仰け反り潮吹きア○メの恥態を惜しげなく晒すスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんは大迫力間違いなし

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:08:45

    やっぱり深夜になるとシコ虫湧いてくるな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:02:27

    「…?!………!!!…^^(ニコッ!!)」

    【(これッ…♡激し…♡ま○こにキクッ♡)】久しぶりのイチャラブエッチで張り切る貴方にお姉さんは息も絶え絶え♡♡珍しく余裕が無く額に汗を浮かべながら真剣な顔で快楽を貪る彼の姿にキュン♡子○口を何度も激しく突かれて潮吹き止まらない♡自分が目の前の”雄”を受け入れる”雌”であることを理解らせられるッ♡♡盛り上がりすぎてだんだん身体がずり上がりゴチン!とヘッドボードに頭をぶつけてしまい…「痛!!」と咄嗟に声に出すとヒュッ…と彼が顔面蒼白になり息を飲み”この世の終わり”みたいな顔をしたので急いでニゴッ!!と下手くそに笑いながら✌️で『大丈夫だぞ♡』とアピール♡♡でもさっきとは打って変わってお姉さん主体のドロドロ甘やかしエッチに路線変更♡うぅ…それ嫌じゃねェけど苦手なんだよな…頭フワフワして訳分からなくなるから…お前もちゃんと気持ち良くなってるかよく分かんないし…もっと自分本位でガツガツきてくれてもいいのに…♡膣内をねっとりと掻き回されながら乳首をスリスリされて慈しむかのようなキスで絶頂♡♡(まぁ…これはコレで♡)とことん健気な貴方も大好きでニッコニコなお姉さんなのでした♡♡〜(でも…腰にも…”クる”な…あとで湿布とか貼ったらオバサンみたいって思われるかも…)「さっきはごめんな…湿布いるか?貼ってやるからうつ伏せになってくれ」(嘘…ウチの子めちゃくちゃ気が利く♡)〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:11:06

    >>131

    116の虫です!

    ドエッチな陥没乳首AVのへ感謝にドドドエッチな性感帯乳首AVが返ってきた……!?

    最高すぎるエロのコール&レスポンス本当にありがとうございます…!医療用手袋にエッチな条件反射がついちゃったクソ雑魚乳首お姉さん最高すぎますね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:19:18

    >>166

    盛り上がりすぎて頭ぶつけちゃうお姉さんも

    ドロドロ甘やかしエッチで訳わかんなくなっちゃうお姉さんもどっちもかわいくてエッチで最高だ…

    お姉さんが大大大好きだって言動全部で丸わかりな男優も最高だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:40:36

    >>166

    男優的には自分がガツガツ行ってお姉さんが頭打ち付けたのが許せないんだろうな……は?愛じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:51:06

    >>166

    朝一最高なの見た…愛じゃん!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:51:42

    >>144

    ゆっくり休んでくれシコ男

    いつもありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:13:02

    おはシコ
    朝からいいもん見せてもらったわ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:23:04

    男優がお姉さんのことめちゃめちゃ大切にしてるのいいよね……愛……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:39:08

    一日に複数スレ消費してた時期があったとはいえ200スレ以上毎日休み無しで進行してたの中々ヤバいよな……ゆっくり休んでほしい
    シコ民もちゃんと寝ろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:48:06

    >>166

    子○口を激しく突き上げる雄に尽きない征服欲を、膣内をねっとり掻き回す男に惜しみない愛情を理解らせられるお姉さんすこ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:53:07

    お姉さんなんだかんだMっぽいとこあるしガツガツ来られるのも好きなんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:05:27

    激しいエッチの前半と甘やかしエッチの後半で二度おいしいやつじゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:11:05

    >>166

    自分が目の前の”雄”を受け入れる”雌”であることを理解らせられるッ♡♡

    こういうの双方エチエチで大…好き……正常位でだんだん位置が上にズレてくの男優がよっぽど夢中になってたやつだしお姉さんもがっつり足ホールドする余裕もなくて受け入れるがままだったやつじゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:16:12

    >>166

    男優はよく搾り取られた後に腰にきてるけど男優主体で男優が本気セッしたらお姉さんも腰にくるんだな……これはエッチな事実だな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:01

    >>166

    「…?!………!!!…^^(ニコッ!!)」

    お姉さんが頭ぶつけたところでショックを受けつつもその後の甘やかしご奉仕プレイででろでろに蕩けてる可愛いお姉さん見て元気になって愛のあるピロー湿布トークに笑顔になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:29:24

    激しめエッチからのいいとこばっかの甘甘エッチはすごい深イキしつつも若干の欲求不満を残しそうなのが更にエッチだし愛情たっぷりだから心は満たされてるんだろうなという鉄壁のイチャラブを感じる 朝から濃いの観た……♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:29:52

    朝シコか……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:35:30

    >お前もちゃんと気持ち良くなってるかよく分かんないし…もっと自分本位でガツガツきてくれてもいいのに…♡

    ドロドロに甘やかされて責められつつこんな事考えながら困り眉になってるお姉さんがいるかと思うと最高すぎるじゃん……これだけで前後編のドラマAV撮れるテーマ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:55:52

    最高にえっちな置き土産あってクリスマスの朝の子供のように喜んじゃった……
    余裕のない雄男優と主導権握れてないお姉さんからしか得られない栄養を吸って休シコ日を過ごすわサンキューシコ男!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:01:46

    >>166

    お前もちゃんと気持ち良くなってるかよく分かんないし…もっと自分本位でガツガツきてくれてもいいのに…♡

    お姉さん自分が性欲モンスターの自覚があるからたまにそこら辺不安になりがちなの最高に可愛いんだよな……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:08

    不安を抱えるお姉さんは可愛いし男優が晴らしてくれるって分かるから安心して見てられるんよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:13:03

    シコ男の反応で視聴シーンだいたい推測できるの草生える
    まぁ紹介されてる時点で最後に男優とお姉さんとシコ男が笑顔になることは確約されてるようなものだが

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:13:51

    >>166

    >盛り上がりすぎてだんだん身体がずり上がりゴチン!とヘッドボードに頭をぶつけてしまい…「痛!!」と咄嗟に声に出すとヒュッ…と彼が顔面蒼白になり息を飲み”この世の終わり”みたいな顔をしたので急いでニゴッ!!と下手くそに笑いながら✌️で『大丈夫だぞ♡』とアピール♡♡

    ここ最高にえっちだし互いを想い合う気持ちが見れてここからの流れもどシコいし愛に溢れてる

    やっぱいちゃラブって最高だなって再確認させてくれるシコ男いちゃラブの名手

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:36

    お姉さんが頭ぶつけたとこで男優とシコ男のリアクションシンクロしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:29:02

    いいな いいな イチャラブっていいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:33

    >>131>>166

    日曜の朝に性癖クリティカルヒットなAV立て続けにくらってびっくりしちゃった……お姉さんが可愛いAVがな…本当に大好きなんだ……まあお姉さんはいつも可愛くてえっちで国の宝なんですけど……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:18

    日曜の朝にAVを見るなアニワンを見ろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:01:20

    お姉さんが自分のことおばさんって自称することあるのに他称されるのは気にしちゃうのさ……可愛いよね……

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:05:39

    朝にココ見た後に見るアニワンは最高だぜ!面目ねェ…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:07

    今日は新作紹介がないのかと思うと名残惜しくてだらだらシコってしまうやん…ギンギンだってそう言ってる(巻き込み事故)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:13

    凪は海が穏やかな状態を指す言葉だ
    海から陸に吹く海風と陸から海に吹く陸風の転換時に無風状態が発生する
    その無風が朝方なら朝凪、夕方なら夕凪だな
    で、この海には凪の帯ってものがある
    偉大なる航路が天候も海流も安定しない原因の一部は凪の帯に挟まれている影響もあるのかもしれねェな

    世界は数多の不思議に満ちている
    かの海賊王ゴールド・ロジャーの冒険ももしかしたらそんな世界への好奇心が始まりの一歩だったかもしれねェ…
    おれは海兵だったから奴を肯定することはできねェが、そんな風に考えると少しだけ親しみめいた気持ちも湧くんだよな
    センゴクさんには口が裂けても言えねェけど!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:36:26

    >>152

    原稿を渡して代理で誰かが書き込んでくれていた可能性が⋯⋯?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:50:43

    ポーラータング号の地下では、捕まった河童たちが
    泣きながらAVの感想を書く仕事をさせられている。
    河童たちのオカズは1日1本のキュウリだけ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:00

    >>198

    AV見てるのにキュウリをオカズにシコってるの……?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:16

    原稿渡されてそれを打ち込む仕事だからAVそのものは与えられてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています